This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    RIONA     The neat and beautiful "Riona" is an adult woman who exudes a certain elegance even though she is erotic. The best thing about her is her "J" cup breasts. Her breasts are so beautiful that you will fall in love with them the moment you see them♪ These are truly top-class breasts that are great for viewing, fondling, licking, sucking, and fucking. She has a natural personality and a gentle way of speaking, which makes her very cute♪ With a warm and friendly atmosphere, you can easily get to know anyone. Even customers who are not good at talking will naturally have a good time with her. At first glance, the game seems tame, but once you turn it on, it goes into full erotic mode. You will be amazed at the sudden transformation in bed. She will guide you to heaven with her gentle, sometimes intense handjobs and intense blowjobs. Please try Riona, who is fair-skinned and plump and extremely comfortable to hold. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \オ〇ニー不足😇/

    9/13 07:31



    おはよう☺️

    昨日スクール水着で写真撮ってたんだけど
    えっちぃ気分になっちゃって
    オナニーしようと思ったら
    電マの充電切れてました😇

    その後大人しくお風呂入って
    半身浴したよね🫡笑


    今日もお仕事行ってらっしゃい🐨​​​

    ​​​​

    \オ〇ニー不足😇/

    おはよう☺️昨日スクール水着で写真撮ってたんだけどえっちぃ気分になっちゃってオナニーしようと思ったら電マの充電切れてました😇その後大人しくお風呂入って半身浴したよね🫡笑今日もお仕事行ってらっしゃい🐨​​​​​​​



    おはよう☺️

    昨日スクール水着で写真撮ってたんだけど
    えっちぃ気分になっちゃって
    オナニーしようと思ったら
    電マの充電切れてました😇

    その後大人しくお風呂入って
    半身浴したよね🫡笑


    今日もお仕事行ってらっしゃい🐨​​​

    ​​​​

    \美味しいアレ😋/

    9/12 22:00



    お題:今日は「キョロちゃんの日
    (森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?
    に回答♪


    これ好きーーー🙋‍♀️

    食べやすくてポリポリ食べちゃうの🤗

    ハッピーターンの粉って美味しいよね🙂

    \美味しいアレ😋/

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪これ好きーーー🙋‍♀️食べやすくてポリポリ食べちゃうの🤗ハッピーターンの粉って美味しいよね🙂



    お題:今日は「キョロちゃんの日
    (森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?
    に回答♪


    これ好きーーー🙋‍♀️

    食べやすくてポリポリ食べちゃうの🤗

    ハッピーターンの粉って美味しいよね🙂

    \コリコリ乳首舐め……て♡/

    9/12 19:00



    ぷっくり乳首見せつけちゃう🤗

    りおなの乳首見つけてくれたかな🤭?

    いっぱい舐めて……/////♡

    \コリコリ乳首舐め……て♡/

    ぷっくり乳首見せつけちゃう🤗りおなの乳首見つけてくれたかな🤭?いっぱい舐めて……/////♡



    ぷっくり乳首見せつけちゃう🤗

    りおなの乳首見つけてくれたかな🤭?

    いっぱい舐めて……/////♡

    \堪能しちゃえーー🤗/

    9/12 16:00



    セレナーデのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    お話してると訛りがあってあれ🙄?ってなって
    聞いてみたらまさかのまさか🙂!!!!!
    凄いし行動力にびっくり😎
    もうお風呂で大興奮のお兄さん😊
    そんなに元気になってたら……嬉しいから
    もっとしちゃうよね🤗
    ベッドでおっぱい堪能しちゃってるお兄さん☺️
    可愛かったしおっぱい大好きなの伝わったよね🤭
    あんなにえっちく攻めちゃっていっぱい出ちゃったね🥰
    2回戦もしっかり出ちゃったし😎

    あの後どこに行ったんだろうなー😊
    無事に地元戻れてますように🤗

    \堪能しちゃえーー🤗/

    セレナーデのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️お話してると訛りがあってあれ🙄?ってなって聞いてみたらまさかのまさか🙂!!!!!凄いし行動力にびっくり😎もうお風呂で大興奮のお兄さん😊そんなに元気になってたら……嬉しいからもっとしちゃうよね🤗ベッドでおっぱい堪能しちゃってるお兄さん☺️可愛かったしおっぱい大好きなの伝わったよね🤭あんなにえっちく攻めちゃっていっぱい出ちゃったね🥰2回戦もしっかり出ちゃったし😎あの後どこに行ったんだろうなー😊無事に地元戻れてますように🤗



    セレナーデのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    お話してると訛りがあってあれ🙄?ってなって
    聞いてみたらまさかのまさか🙂!!!!!
    凄いし行動力にびっくり😎
    もうお風呂で大興奮のお兄さん😊
    そんなに元気になってたら……嬉しいから
    もっとしちゃうよね🤗
    ベッドでおっぱい堪能しちゃってるお兄さん☺️
    可愛かったしおっぱい大好きなの伝わったよね🤭
    あんなにえっちく攻めちゃっていっぱい出ちゃったね🥰
    2回戦もしっかり出ちゃったし😎

    あの後どこに行ったんだろうなー😊
    無事に地元戻れてますように🤗

    \🎀個人イベント開催中🎀/

    9/12 14:00





    ミスヘブンのバナーが出来上がったみたいで
    店長から貰ったの🤗
    かっこよすぎる👏👏👏👏

    明日から10月16日まで
    個人イベント開催します🙆‍♀️

    🐰りおなだけの対象イベントです🐰


    ・ヘブンWEB予約で【コスプレ1着無料】
    予約時にお店かオキニトークで伝えてね🫡
    ☆マイクロビキニ☆童貞セーター
    ☆穴あきタイツ☆牛柄ビキニ☆スク水


    ・ヘブンの口コミ投稿で
    オフィシャルポイント1000円分付与!
    (オフィシャルHPメッセージにて割引コードを
    伝えてね🙋‍♀️)


    お兄さん達の力が必要です🥺


    県外のお兄さんや
    お会い出来ないお兄さんは
    みたよ☺️からでも応援出来るので
    ポチッと押して貰えると嬉しいです🫶

    \🎀個人イベント開催中🎀/

    ミスヘブンのバナーが出来上がったみたいで店長から貰ったの🤗かっこよすぎる👏👏👏👏明日から10月16日まで個人イベント開催します🙆‍♀️🐰りおなだけの対象イベントです🐰・ヘブンWEB予約で【コスプレ1着無料】予約時にお店かオキニトークで伝えてね🫡☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ☆牛柄ビキニ☆スク水・ヘブンの口コミ投稿でオフィシャルポイント1000円分付与!(オフィシャルHPメッセージにて割引コードを伝えてね🙋‍♀️)お兄さん達の力が必要です🥺県外のお兄さんやお会い出来ないお兄さんはみたよ☺️からでも応援出来るのでポチッと押して貰えると嬉しいです🫶





    ミスヘブンのバナーが出来上がったみたいで
    店長から貰ったの🤗
    かっこよすぎる👏👏👏👏

    明日から10月16日まで
    個人イベント開催します🙆‍♀️

    🐰りおなだけの対象イベントです🐰


    ・ヘブンWEB予約で【コスプレ1着無料】
    予約時にお店かオキニトークで伝えてね🫡
    ☆マイクロビキニ☆童貞セーター
    ☆穴あきタイツ☆牛柄ビキニ☆スク水


    ・ヘブンの口コミ投稿で
    オフィシャルポイント1000円分付与!
    (オフィシャルHPメッセージにて割引コードを
    伝えてね🙋‍♀️)


    お兄さん達の力が必要です🥺


    県外のお兄さんや
    お会い出来ないお兄さんは
    みたよ☺️からでも応援出来るので
    ポチッと押して貰えると嬉しいです🫶

    \元気になーーれ🥹🩷/

    9/12 12:04



    りおなのデカパイ見て
    元気になーーれ🤭

    毎日暑いから倒れちゃいそうになっちゃうけど
    しっかり水分摂ってね🤗

    \元気になーーれ🥹🩷/

    りおなのデカパイ見て元気になーーれ🤭毎日暑いから倒れちゃいそうになっちゃうけどしっかり水分摂ってね🤗



    りおなのデカパイ見て
    元気になーーれ🤭

    毎日暑いから倒れちゃいそうになっちゃうけど
    しっかり水分摂ってね🤗

    \告知しちゃうよーー🎀/

    9/12 07:31



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    久しぶりの出勤だったから
    ドキドキしちゃってたけど
    お兄さん達とえっちぃ時間を過ごせて
    楽しかったーー🤭


    14時の日記でお得な告知があるから
    楽しみにしててね🫶

    お仕事行ってらっしゃい🐼

    \告知しちゃうよーー🎀/

    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼ありがとうございます😊お礼日記はまた書くので待っててね🤗久しぶりの出勤だったからドキドキしちゃってたけどお兄さん達とえっちぃ時間を過ごせて楽しかったーー🤭14時の日記でお得な告知があるから楽しみにしててね🫶お仕事行ってらっしゃい🐼



    昨日お誘いくださったお兄さん方🐼
    ありがとうございます😊
    お礼日記はまた書くので待っててね🤗


    久しぶりの出勤だったから
    ドキドキしちゃってたけど
    お兄さん達とえっちぃ時間を過ごせて
    楽しかったーー🤭


    14時の日記でお得な告知があるから
    楽しみにしててね🫶

    お仕事行ってらっしゃい🐼

    \この体勢で…♡/

    9/11 22:00



    ムチムチな太ももからの
    アソコとおっぱい🤗

    この体勢ってえっちぃなーって思っちゃう🤭

    この体勢でりおながオ○ニーしてるのも
    エロいでしょ🤗

    \この体勢で…♡/

    ムチムチな太ももからのアソコとおっぱい🤗この体勢ってえっちぃなーって思っちゃう🤭この体勢でりおながオ○ニーしてるのもエロいでしょ🤗



    ムチムチな太ももからの
    アソコとおっぱい🤗

    この体勢ってえっちぃなーって思っちゃう🤭

    この体勢でりおながオ○ニーしてるのも
    エロいでしょ🤗

    ⚠️必読⚠️

    9/11 19:01



    この度、某掲示板の開示請求しました。


    お店も親身になって対応して下さっています。


    今や社会課題となっているネットの
    誹謗中傷問題。
    2021年2月にプロバイダ責任制限法の改正が
    閣議決定されるなど犯人が簡単に
    突き止められるようになりました。

    それでもなお、執着し書き込みを続ける方。

    書き込み内容は悪質と判断し
    開示請求させてもらいました。


    書いて良い事、悪い事の判断が
    出来ないのでしょうか?

    便乗して書いている方も同じです。


    軽い気持ちで書いたのかもしれませんが
    その行為は許せません。


    書き込みされた方のご自宅に
    そろそろ書類が届きますので
    ご確認をお願いします。


    この日記を見てくださってるお兄さんの中にも
    身に覚えのある方もいますよね?


    ​今後も書き込みがあるようでしたら
    随時対応していきます。​​​​​​


    店長ブログも合わせて
    見ていただければと思います。


    ぽっちゃりヴィーナス りおな​​

    ⚠️必読⚠️

    この度、某掲示板の開示請求しました。お店も親身になって対応して下さっています。今や社会課題となっているネットの誹謗中傷問題。2021年2月にプロバイダ責任制限法の改正が閣議決定されるなど犯人が簡単に突き止められるようになりました。それでもなお、執着し書き込みを続ける方。書き込み内容は悪質と判断し開示請求させてもらいました。書いて良い事、悪い事の判断が出来ないのでしょうか?便乗して書いている方も同じです。軽い気持ちで書いたのかもしれませんがその行為は許せません。書き込みされた方のご自宅にそろそろ書類が届きますのでご確認をお願いします。この日記を見てくださってるお兄さんの中にも身に覚えのある方もいますよね?​今後も書き込みがあるようでしたら随時対応していきます。​​​​​​店長ブログも合わせて見ていただければと思います。ぽっちゃりヴィーナスりおな​​



    この度、某掲示板の開示請求しました。


    お店も親身になって対応して下さっています。


    今や社会課題となっているネットの
    誹謗中傷問題。
    2021年2月にプロバイダ責任制限法の改正が
    閣議決定されるなど犯人が簡単に
    突き止められるようになりました。

    それでもなお、執着し書き込みを続ける方。

    書き込み内容は悪質と判断し
    開示請求させてもらいました。


    書いて良い事、悪い事の判断が
    出来ないのでしょうか?

    便乗して書いている方も同じです。


    軽い気持ちで書いたのかもしれませんが
    その行為は許せません。


    書き込みされた方のご自宅に
    そろそろ書類が届きますので
    ご確認をお願いします。


    この日記を見てくださってるお兄さんの中にも
    身に覚えのある方もいますよね?


    ​今後も書き込みがあるようでしたら
    随時対応していきます。​​​​​​


    店長ブログも合わせて
    見ていただければと思います。


    ぽっちゃりヴィーナス りおな​​

    \🐹オプション紹介🐹/

    9/11 16:00



    🌼オプションのコスプレ紹介🌼



    ☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ
    ☆牛柄ビキニ☆スク水


    1着 1,000円でコスプレ付けれます👯‍♀️

    えっちぃ姿で攻めるのも有り🙆‍♀️だし
    えっちぃ姿で攻められるのも好き🙆‍♀️


    ​えっちぃコスプレばかりだから
    お兄さんに見られたいなー🤭

    \🐹オプション紹介🐹/

    🌼オプションのコスプレ紹介🌼☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ☆牛柄ビキニ☆スク水1着1,000円でコスプレ付けれます👯‍♀️えっちぃ姿で攻めるのも有り🙆‍♀️だしえっちぃ姿で攻められるのも好き🙆‍♀️​えっちぃコスプレばかりだからお兄さんに見られたいなー🤭



    🌼オプションのコスプレ紹介🌼



    ☆マイクロビキニ☆童貞セーター☆穴あきタイツ
    ☆牛柄ビキニ☆スク水


    1着 1,000円でコスプレ付けれます👯‍♀️

    えっちぃ姿で攻めるのも有り🙆‍♀️だし
    えっちぃ姿で攻められるのも好き🙆‍♀️


    ​えっちぃコスプレばかりだから
    お兄さんに見られたいなー🤭

    \ヤバすぎる○○♡/

    9/11 14:00



    自宅のリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    ただいまーー🙌
    いつものりおなの定位置でまずはまったり😊
    うっかり時間忘れちゃうからまた焦りのりおなになっちゃう🤣笑
    お風呂浸かりながらお喋りタイム♪
    新たなお兄さんを知ってしまった😎
    というか意外過ぎてイメージ湧かないんよ🤣
    その姿想像するだけでニヤニヤしちゃうもん🤗
    お兄さんにコスプレ姿見せつけて😊
    マイクロビキニ好きだもんね🤗
    ヤバ……🤤ってなってるお兄さん見るの好き🤭
    たくさんフェラしちゃったね🥰
    最後はいっぱい出ちゃってるし😋

    今日は時間経つの早すぎてびっくり🥺

    いつも弄りながら褒めてくれたり
    応援してくれてるお兄さん😊
    ありがとう🫶

    旅行楽しんでね🙆‍♀️

    また一緒に楽しもうね🤗

    \ヤバすぎる○○♡/

    自宅のリピのお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭ただいまーー🙌いつものりおなの定位置でまずはまったり😊うっかり時間忘れちゃうからまた焦りのりおなになっちゃう🤣笑お風呂浸かりながらお喋りタイム♪新たなお兄さんを知ってしまった😎というか意外過ぎてイメージ湧かないんよ🤣その姿想像するだけでニヤニヤしちゃうもん🤗お兄さんにコスプレ姿見せつけて😊マイクロビキニ好きだもんね🤗ヤバ……🤤ってなってるお兄さん見るの好き🤭たくさんフェラしちゃったね🥰最後はいっぱい出ちゃってるし😋今日は時間経つの早すぎてびっくり🥺いつも弄りながら褒めてくれたり応援してくれてるお兄さん😊ありがとう🫶旅行楽しんでね🙆‍♀️また一緒に楽しもうね🤗



    自宅のリピのお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    ただいまーー🙌
    いつものりおなの定位置でまずはまったり😊
    うっかり時間忘れちゃうからまた焦りのりおなになっちゃう🤣笑
    お風呂浸かりながらお喋りタイム♪
    新たなお兄さんを知ってしまった😎
    というか意外過ぎてイメージ湧かないんよ🤣
    その姿想像するだけでニヤニヤしちゃうもん🤗
    お兄さんにコスプレ姿見せつけて😊
    マイクロビキニ好きだもんね🤗
    ヤバ……🤤ってなってるお兄さん見るの好き🤭
    たくさんフェラしちゃったね🥰
    最後はいっぱい出ちゃってるし😋

    今日は時間経つの早すぎてびっくり🥺

    いつも弄りながら褒めてくれたり
    応援してくれてるお兄さん😊
    ありがとう🫶

    旅行楽しんでね🙆‍♀️

    また一緒に楽しもうね🤗

    \欲望満点の爆乳おっぱい🫶/

    9/11 12:04



    ふわふわおっぱい🫶

    たくさん揉まられたり舐められたり
    挟んだりするの好きだよ🤗

    お兄さんは何したーーい🤭?

    \欲望満点の爆乳おっぱい🫶/

    ふわふわおっぱい🫶たくさん揉まられたり舐められたり挟んだりするの好きだよ🤗お兄さんは何したーーい🤭?



    ふわふわおっぱい🫶

    たくさん揉まられたり舐められたり
    挟んだりするの好きだよ🤗

    お兄さんは何したーーい🤭?

    \痛いのヤダ🥺/

    9/11 07:32



    おはよう☺️

    週末に歩き過ぎたから筋肉痛が…🥺
    その追い込みで月曜日も無駄に歩いたから
    ダメージ増し増し😇


    今日もお仕事行ってらっしゃい🐻

    \痛いのヤダ🥺/

    おはよう☺️週末に歩き過ぎたから筋肉痛が…🥺その追い込みで月曜日も無駄に歩いたからダメージ増し増し😇今日もお仕事行ってらっしゃい🐻



    おはよう☺️

    週末に歩き過ぎたから筋肉痛が…🥺
    その追い込みで月曜日も無駄に歩いたから
    ダメージ増し増し😇


    今日もお仕事行ってらっしゃい🐻

    \〇〇が好き🫶/

    9/11 00:15



    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」
    好きなお茶はありますか?に回答♪

    最近は爽健美茶か麦茶ばかり飲んでる🙋‍♀️

    ルイボスティーやジャスミンも好き🤭

    紅茶も好き🤭

    \〇〇が好き🫶/

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪最近は爽健美茶か麦茶ばかり飲んでる🙋‍♀️ルイボスティーやジャスミンも好き🤭紅茶も好き🤭



    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」
    好きなお茶はありますか?に回答♪

    最近は爽健美茶か麦茶ばかり飲んでる🙋‍♀️

    ルイボスティーやジャスミンも好き🤭

    紅茶も好き🤭

    \盛盛おっぱい🍈/

    9/10 22:00



    お兄さんにリクエストして貰った
    写真なんだけど…
    合ってるのかな🥺💦

    この盛盛のおっぱいもなかなか
    えっちぃよね🤗

    \盛盛おっぱい🍈/

    お兄さんにリクエストして貰った写真なんだけど…合ってるのかな🥺💦この盛盛のおっぱいもなかなかえっちぃよね🤗



    お兄さんにリクエストして貰った
    写真なんだけど…
    合ってるのかな🥺💦

    この盛盛のおっぱいもなかなか
    えっちぃよね🤗

    \🩷当選者発表🩷/

    9/10 19:00





    この期間中にクチコミ投稿してくださった
    お兄さん方🐼
    ありがとうございました🤗


    そして当選者が発表されました👏
    りおなのクチコミ書いてくださった
    お兄さん達が当選してると良いなーー🤗



    この番号はクチコミ投稿の際に
    お店からメッセージ来てるみたいだから
    確認してみてね🙆‍♀️

    \🩷当選者発表🩷/

    この期間中にクチコミ投稿してくださったお兄さん方🐼ありがとうございました🤗そして当選者が発表されました👏りおなのクチコミ書いてくださったお兄さん達が当選してると良いなーー🤗この番号はクチコミ投稿の際にお店からメッセージ来てるみたいだから確認してみてね🙆‍♀️





    この期間中にクチコミ投稿してくださった
    お兄さん方🐼
    ありがとうございました🤗


    そして当選者が発表されました👏
    りおなのクチコミ書いてくださった
    お兄さん達が当選してると良いなーー🤗



    この番号はクチコミ投稿の際に
    お店からメッセージ来てるみたいだから
    確認してみてね🙆‍♀️

    \お得なコースあります🙌/

    9/10 16:00



    WEB予約限定コース!!

    限定価格!!

    70分10000円💖で遊べちゃいます~♪

    但し!初回指名👧のみです!
    ※メルマガ10分延長は併用不可

    まだりおなと遊んだことないお兄さんは
    70分10000円💖で遊べちゃいます~~♪

    ぜひWEBご予約お待ちしております!!!

    \お得なコースあります🙌/

    WEB予約限定コース!!限定価格!!70分10000円💖で遊べちゃいます~♪但し!初回指名👧のみです!※メルマガ10分延長は併用不可まだりおなと遊んだことないお兄さんは70分10000円💖で遊べちゃいます~~♪ぜひWEBご予約お待ちしております!!!



    WEB予約限定コース!!

    限定価格!!

    70分10000円💖で遊べちゃいます~♪

    但し!初回指名👧のみです!
    ※メルマガ10分延長は併用不可

    まだりおなと遊んだことないお兄さんは
    70分10000円💖で遊べちゃいます~~♪

    ぜひWEBご予約お待ちしております!!!

    \もっと…えっちぃ姿見て🥺/

    9/10 14:00



    福寿のお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    お風呂入る前にワチャワチャ🤣
    本当、色々ワチャワチャしてたよね🤣
    お風呂でりおなのおっぱい見てニコニコなお兄さん🤗
    ベッドでもりおなのおっぱいと戯れて貰って……♡
    りおなのフェラタイム🤭
    からのたくさん攻められちゃった……🤗
    まさかあんなに出ちゃうなんて思わなくて
    上手過ぎた🥺
    りおなもスイッチ入っちゃって
    あんなえっちぃ姿見せちゃうとは🤗笑
    それ見てお兄さんも大興奮だったよね🤭

    色々お話も出来て楽しかったし
    また一緒にえっちぃ事しようね🤗

    \もっと…えっちぃ姿見て🥺/

    福寿のお兄さん🐼お礼が遅くなりごめんなさい😭初めてのお誘いありがとうございます☺️お風呂入る前にワチャワチャ🤣本当、色々ワチャワチャしてたよね🤣お風呂でりおなのおっぱい見てニコニコなお兄さん🤗ベッドでもりおなのおっぱいと戯れて貰って……♡りおなのフェラタイム🤭からのたくさん攻められちゃった……🤗まさかあんなに出ちゃうなんて思わなくて上手過ぎた🥺りおなもスイッチ入っちゃってあんなえっちぃ姿見せちゃうとは🤗笑それ見てお兄さんも大興奮だったよね🤭色々お話も出来て楽しかったしまた一緒にえっちぃ事しようね🤗



    福寿のお兄さん🐼

    お礼が遅くなりごめんなさい😭
    初めてのお誘いありがとうございます☺️
    お風呂入る前にワチャワチャ🤣
    本当、色々ワチャワチャしてたよね🤣
    お風呂でりおなのおっぱい見てニコニコなお兄さん🤗
    ベッドでもりおなのおっぱいと戯れて貰って……♡
    りおなのフェラタイム🤭
    からのたくさん攻められちゃった……🤗
    まさかあんなに出ちゃうなんて思わなくて
    上手過ぎた🥺
    りおなもスイッチ入っちゃって
    あんなえっちぃ姿見せちゃうとは🤗笑
    それ見てお兄さんも大興奮だったよね🤭

    色々お話も出来て楽しかったし
    また一緒にえっちぃ事しようね🤗

    \見て見てーーー🙆‍♀️/

    9/10 12:04



    見て見てーーー🙆‍♀️

    この控えめな揺らし方🤣笑

    もっと揺らしたら良いのに
    この控え目さ😇

    初々しい感じでしょ😎笑

    \見て見てーーー🙆‍♀️/

    見て見てーーー🙆‍♀️この控えめな揺らし方🤣笑もっと揺らしたら良いのにこの控え目さ😇初々しい感じでしょ😎笑



    見て見てーーー🙆‍♀️

    この控えめな揺らし方🤣笑

    もっと揺らしたら良いのに
    この控え目さ😇

    初々しい感じでしょ😎笑

    \暑くて濡れちゃう💦/

    9/10 07:31



    おはよう☺️

    昨日は友だちとご飯行ってきたの🙋‍♀️
    やっぱり友だちとご飯って良いよね🤭

    夜だいぶ涼しくなったなーって思うけど
    歩くとやっぱり暑いよね💦
    谷間はいつもびしゃびしゃです😎


    今日もお仕事行ってらっしゃい🦊


    \暑くて濡れちゃう💦/

    おはよう☺️昨日は友だちとご飯行ってきたの🙋‍♀️やっぱり友だちとご飯って良いよね🤭夜だいぶ涼しくなったなーって思うけど歩くとやっぱり暑いよね💦谷間はいつもびしゃびしゃです😎今日もお仕事行ってらっしゃい🦊



    おはよう☺️

    昨日は友だちとご飯行ってきたの🙋‍♀️
    やっぱり友だちとご飯って良いよね🤭

    夜だいぶ涼しくなったなーって思うけど
    歩くとやっぱり暑いよね💦
    谷間はいつもびしゃびしゃです😎


    今日もお仕事行ってらっしゃい🦊