This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    HANA     Introducing Hana-chan, who is said by those around her to be ``bright and natural'' ♪ Hana-chan has a gentle personality, but she is also an innocent and talkative girl, so spending time with customers is fun. I'm happy to do what she does for me ♪ And her hobby is visiting adult shops (^_^) Contrary to her gentle personality, she is very interested in erotic things. It seems like he still wants to know a lot of things, so please spend some fun time with him and teach him a lot of things♪ And guess what! ! ! ! ! ! ! Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは♡

    9/10 12:07

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    今日の朝、眠すぎて
    3度寝かましました。笑

    なぜあんなに眠かったのか🤔

    寝不足かなぁ。


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️今日の朝、眠すぎて3度寝かましました。笑なぜあんなに眠かったのか🤔寝不足かなぁ。はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    今日の朝、眠すぎて
    3度寝かましました。笑

    なぜあんなに眠かったのか🤔

    寝不足かなぁ。


    はな💐

    こんにちは♡

    9/9 12:08

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    この前怪我したところが
    少しづつ治ってきた👏

    擦り傷だから治るの遅そうだけど
    痛くはないから良かった( ・ᴗ・ )


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️この前怪我したところが少しづつ治ってきた👏擦り傷だから治るの遅そうだけど痛くはないから良かった(・ᴗ・)はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    この前怪我したところが
    少しづつ治ってきた👏

    擦り傷だから治るの遅そうだけど
    痛くはないから良かった( ・ᴗ・ )


    はな💐

    こんにちは♡

    9/8 12:10

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    福屋でやってる北海道物産展が最高🦀

    お目当ての物が買えてルンルンです( ¨̮ )

    物産展とかたまにやってると
    行きたくなるのなんでだろうなぁ🫠


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️福屋でやってる北海道物産展が最高🦀お目当ての物が買えてルンルンです(¨̮)物産展とかたまにやってると行きたくなるのなんでだろうなぁ🫠はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    福屋でやってる北海道物産展が最高🦀

    お目当ての物が買えてルンルンです( ¨̮ )

    物産展とかたまにやってると
    行きたくなるのなんでだろうなぁ🫠


    はな💐

    こんにちは♡

    9/7 12:09

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆🏻‍♀️


    月見バーガーの季節だけど
    まだ食べれてない( ; ; )

    ファストフードをあんまり食べないから
    つい忘れちゃう。。

    いつ行こうかなぁ🤔


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆🏻‍♀️月見バーガーの季節だけどまだ食べれてない(;;)ファストフードをあんまり食べないからつい忘れちゃう。。いつ行こうかなぁ🤔はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆🏻‍♀️


    月見バーガーの季節だけど
    まだ食べれてない( ; ; )

    ファストフードをあんまり食べないから
    つい忘れちゃう。。

    いつ行こうかなぁ🤔


    はな💐

    こんにちは♡

    9/6 12:08

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    朝と夜が冷えるから
    とうとう長袖を出しました👌

    昼間の出勤中は半袖だけど、
    夜の出勤中は長袖の時もあるかも。

    薄手の長袖って探すの大変( ¨̯ )


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️朝と夜が冷えるからとうとう長袖を出しました👌昼間の出勤中は半袖だけど、夜の出勤中は長袖の時もあるかも。薄手の長袖って探すの大変(¨̯)はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    朝と夜が冷えるから
    とうとう長袖を出しました👌

    昼間の出勤中は半袖だけど、
    夜の出勤中は長袖の時もあるかも。

    薄手の長袖って探すの大変( ¨̯ )


    はな💐

    こんにちは♡

    9/5 10:04

    出勤しました♪

    21時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    昨日久しぶりに転んで怪我した🩹

    転んで怪我とか数年ぶりかも。笑

    早めに治ればいいなぁ。


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪21時までお待ちしてますね🙆‍♀️昨日久しぶりに転んで怪我した🩹転んで怪我とか数年ぶりかも。笑早めに治ればいいなぁ。はな💐

    出勤しました♪

    21時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    昨日久しぶりに転んで怪我した🩹

    転んで怪我とか数年ぶりかも。笑

    早めに治ればいいなぁ。


    はな💐

    こんにちは♡

    9/4 12:07

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    これ買わなきゃってものを
    最近よく忘れてる( ; ; )

    マヨネーズ買うのを2週間くらい
    放置しちゃってる気が。。

    また今度スーパー行った時に
    買わなきゃなぁ🤔


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️これ買わなきゃってものを最近よく忘れてる(;;)マヨネーズ買うのを2週間くらい放置しちゃってる気が。。また今度スーパー行った時に買わなきゃなぁ🤔はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    これ買わなきゃってものを
    最近よく忘れてる( ; ; )

    マヨネーズ買うのを2週間くらい
    放置しちゃってる気が。。

    また今度スーパー行った時に
    買わなきゃなぁ🤔


    はな💐

    こんにちは♡

    9/3 12:05

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    最近朝と夜が涼しくて気持ちいい🌱

    夜は長袖もありな気がしてきた。笑

    でも昼間の暑さだけは無理だ( ¨̯ )


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️最近朝と夜が涼しくて気持ちいい🌱夜は長袖もありな気がしてきた。笑でも昼間の暑さだけは無理だ(¨̯)はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    最近朝と夜が涼しくて気持ちいい🌱

    夜は長袖もありな気がしてきた。笑

    でも昼間の暑さだけは無理だ( ¨̯ )


    はな💐

    こんにちは♡

    9/2 10:03

    出勤しました♪

    17時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    今日は2回行動( ˙³˙)

    17時で終わって、
    20時から再出勤です✍️


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪17時までお待ちしてますね🙆‍♀️今日は2回行動(˙³˙)17時で終わって、20時から再出勤です✍️はな💐

    出勤しました♪

    17時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    今日は2回行動( ˙³˙)

    17時で終わって、
    20時から再出勤です✍️


    はな💐

    こんにちは♡

    9/1 14:03

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    髪切った✂️

    めちゃくちゃ軽くなって快適( ¨̮ )

    これでしばらくは大丈夫そう🌱


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️髪切った✂️めちゃくちゃ軽くなって快適(¨̮)これでしばらくは大丈夫そう🌱はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    髪切った✂️

    めちゃくちゃ軽くなって快適( ¨̮ )

    これでしばらくは大丈夫そう🌱


    はな💐

    こんにちは♡

    8/31 14:31

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    昨日までの涼しさは一体どこへ。。

    暑すぎて溶けるかと思った。笑

    今日の水分摂取量が
    やばくなりそうだなぁ🥤


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️昨日までの涼しさは一体どこへ。。暑すぎて溶けるかと思った。笑今日の水分摂取量がやばくなりそうだなぁ🥤はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    昨日までの涼しさは一体どこへ。。

    暑すぎて溶けるかと思った。笑

    今日の水分摂取量が
    やばくなりそうだなぁ🥤


    はな💐

    こんにちは♡

    8/30 12:07

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    台風の雨も今日の夜には
    無くなるみたいで良かった🙌

    涼しくて過ごしやすかったけど
    また暑くなるのか。。

    またしばらくは薄着だなぁ( ¨̯ )


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️台風の雨も今日の夜には無くなるみたいで良かった🙌涼しくて過ごしやすかったけどまた暑くなるのか。。またしばらくは薄着だなぁ(¨̯)はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    台風の雨も今日の夜には
    無くなるみたいで良かった🙌

    涼しくて過ごしやすかったけど
    また暑くなるのか。。

    またしばらくは薄着だなぁ( ¨̯ )


    はな💐

    こんにちは♡

    8/29 14:03

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    午前中に出かけようと思ったけど
    雨降ってるから悩みに悩んで
    出掛けなかった👏

    大人しくするのが一番✨️

    その分UberEATSで贅沢しました。笑


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️午前中に出かけようと思ったけど雨降ってるから悩みに悩んで出掛けなかった👏大人しくするのが一番✨️その分UberEATSで贅沢しました。笑はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    午前中に出かけようと思ったけど
    雨降ってるから悩みに悩んで
    出掛けなかった👏

    大人しくするのが一番✨️

    その分UberEATSで贅沢しました。笑


    はな💐

    こんにちは♡

    8/28 12:06

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    今朝起きたら花粉症レベルで
    目が痒かった👀

    擦りすぎて赤くなったけど、
    何とか復活✨️

    結局の原因が分かんないけど
    気をつけなきゃ。


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️今朝起きたら花粉症レベルで目が痒かった👀擦りすぎて赤くなったけど、何とか復活✨️結局の原因が分かんないけど気をつけなきゃ。はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    今朝起きたら花粉症レベルで
    目が痒かった👀

    擦りすぎて赤くなったけど、
    何とか復活✨️

    結局の原因が分かんないけど
    気をつけなきゃ。


    はな💐

    こんにちは♡

    8/27 12:06

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆🏻


    全然台風が近づいてる感じがない。笑

    果たして30日に最接近するのか🌀

    出かけるにしても気を付けなきゃなぁ😔


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆🏻全然台風が近づいてる感じがない。笑果たして30日に最接近するのか🌀出かけるにしても気を付けなきゃなぁ😔はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆🏻


    全然台風が近づいてる感じがない。笑

    果たして30日に最接近するのか🌀

    出かけるにしても気を付けなきゃなぁ😔


    はな💐

    こんにちは♡

    8/26 12:07

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    久しぶりにちょっと長めにゲームしたら
    眼精疲労になった。。

    今日は少しでも休ませなきゃなぁ👀

    ホットアイマスクもあり🤔


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️久しぶりにちょっと長めにゲームしたら眼精疲労になった。。今日は少しでも休ませなきゃなぁ👀ホットアイマスクもあり🤔はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    久しぶりにちょっと長めにゲームしたら
    眼精疲労になった。。

    今日は少しでも休ませなきゃなぁ👀

    ホットアイマスクもあり🤔


    はな💐

    こんにちは♡

    8/25 12:07

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    おとといに壊れた玩具、
    買い替えました✌️

    ただ妥協して買ったから
    しっくり来るやつ探しに行かなきゃなぁ。

    またアダルトショップ巡りしよう🐰


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️おとといに壊れた玩具、買い替えました✌️ただ妥協して買ったからしっくり来るやつ探しに行かなきゃなぁ。またアダルトショップ巡りしよう🐰はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    おとといに壊れた玩具、
    買い替えました✌️

    ただ妥協して買ったから
    しっくり来るやつ探しに行かなきゃなぁ。

    またアダルトショップ巡りしよう🐰


    はな💐

    こんにちは♡

    8/23 13:02

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    最近AirPodsの調子が悪すぎて、
    買い替え検討中💸

    片っぽだけいくら充電しても
    切れるのか早い。。

    もう寿命かなぁ🫠🫠


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️最近AirPodsの調子が悪すぎて、買い替え検討中💸片っぽだけいくら充電しても切れるのか早い。。もう寿命かなぁ🫠🫠はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    最近AirPodsの調子が悪すぎて、
    買い替え検討中💸

    片っぽだけいくら充電しても
    切れるのか早い。。

    もう寿命かなぁ🫠🫠


    はな💐

    こんにちは♡

    8/22 12:06

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    最近お気に入りだった飲み物が
    コンビニから消えてショック受けてます💔

    毎日買ってたあの子は一体どこへ。。

    またお気に入りを見つけなきゃなぁ🥤


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️最近お気に入りだった飲み物がコンビニから消えてショック受けてます💔毎日買ってたあの子は一体どこへ。。またお気に入りを見つけなきゃなぁ🥤はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    最近お気に入りだった飲み物が
    コンビニから消えてショック受けてます💔

    毎日買ってたあの子は一体どこへ。。

    またお気に入りを見つけなきゃなぁ🥤


    はな💐

    こんにちは♡

    8/18 12:08

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    あっという間にお盆が
    終わった気がする。笑

    今年は特に何もしなかったなぁ( ˙³˙)

    実家にも帰らずいつも通りでした👌


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️あっという間にお盆が終わった気がする。笑今年は特に何もしなかったなぁ(˙³˙)実家にも帰らずいつも通りでした👌はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    あっという間にお盆が
    終わった気がする。笑

    今年は特に何もしなかったなぁ( ˙³˙)

    実家にも帰らずいつも通りでした👌


    はな💐