This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡♡

    10/7 08:15


    ロマンのお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪でしたねっ♪

    でもまさかのXで繋がってくれてて嬉しかったです☺️
    いつか会いにいこうと思ってたんよーってimg
    嬉しかったなー♪ありがとう✨✨

    共通の趣味というか話題もあってか
    お話も楽しすぎて60分すぐ終わっちゃったね😭💦

    またお会いできたら嬉しいです♡♡♡

    お礼♡♡


    ロマンのお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪でしたねっ♪

    でもまさかのXで繋がってくれてて嬉しかったです☺️
    いつか会いにいこうと思ってたんよーってimg
    嬉しかったなー♪ありがとう✨✨

    共通の趣味というか話題もあってか
    お話も楽しすぎて60分すぐ終わっちゃったね😭💦

    またお会いできたら嬉しいです♡♡♡

    To List Page