This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週は26日のみ✨

    10/22 07:50


    なごみです🙋

    昨日は当日欠席すみませんでした。

    昨日朝起きたら右目が真っ赤で
    眼科にかかったところ
    結膜炎と角膜炎になってしまっていました。

    一週間コンタクト禁止令を出されてしまい
    出勤ができそうにありません。

    26日(土)は感謝祭♡なので
    出勤予定です🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

    27(日)も出れたら出ます✨
    それまではお休み頂きます。


    +1か月前から目眩があるので
    今日は脳外科に行ってきます🚶‍♀️




    ずっと健康で働くって難しいですね😶
    私は元々持病があるので尚更😶

    この機会に目も目眩も治すぞ!!!

    皆様もお気をつけください。♡


    ​​​​​​​

    今週は26日のみ✨


    なごみです🙋

    昨日は当日欠席すみませんでした。

    昨日朝起きたら右目が真っ赤で
    眼科にかかったところ
    結膜炎と角膜炎になってしまっていました。

    一週間コンタクト禁止令を出されてしまい
    出勤ができそうにありません。

    26日(土)は感謝祭♡なので
    出勤予定です🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

    27(日)も出れたら出ます✨
    それまではお休み頂きます。


    +1か月前から目眩があるので
    今日は脳外科に行ってきます🚶‍♀️




    ずっと健康で働くって難しいですね😶
    私は元々持病があるので尚更😶

    この機会に目も目眩も治すぞ!!!

    皆様もお気をつけください。♡


    ​​​​​​​

    To List Page