This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Sherbet
    Sherbet

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷thank you🩷

    9/30 14:26




    11時過ぎに遊びに来てくれた


    お兄様👑


    90min


    ありがとうございます💖💖



    ヘブンみて気になって会いにきてくれて


    お話しやすい優しい方で


    よかった〜🤍🤍


    ついつい話が弾むから


    お風呂行くタイミング


    見計っちゃった💦


    お風呂での泡洗体に


    いい反応してくれるjr


    ベッドの上でも


    たくさん我慢重ねてくれて


    フェラでもいきかけて🥹


    騎乗位フィニッシュ😉💖


    口の中も膣の中も


    気持ちよかったって


    うれしい〜〜💕💕🙂‍↕️



    あんまこないってゆーとったけど


    またきがむいたり


    ご奉仕して欲しくなったら


    遊びに来てね💛


    🩷thank you🩷

    11時過ぎに遊びに来てくれたお兄様👑90minありがとうございます💖💖ヘブンみて気になって会いにきてくれてお話しやすい優しい方でよかった〜🤍🤍ついつい話が弾むからお風呂行くタイミング見計っちゃった💦お風呂での泡洗体にいい反応してくれるjrベッドの上でもたくさん我慢重ねてくれてフェラでもいきかけて🥹騎乗位フィニッシュ😉💖口の中も膣の中も気持ちよかったってうれしい〜〜💕💕🙂‍↕️あんまこないってゆーとったけどまたきがむいたりご奉仕して欲しくなったら遊びに来てね💛




    11時過ぎに遊びに来てくれた


    お兄様👑


    90min


    ありがとうございます💖💖



    ヘブンみて気になって会いにきてくれて


    お話しやすい優しい方で


    よかった〜🤍🤍


    ついつい話が弾むから


    お風呂行くタイミング


    見計っちゃった💦


    お風呂での泡洗体に


    いい反応してくれるjr


    ベッドの上でも


    たくさん我慢重ねてくれて


    フェラでもいきかけて🥹


    騎乗位フィニッシュ😉💖


    口の中も膣の中も


    気持ちよかったって


    うれしい〜〜💕💕🙂‍↕️



    あんまこないってゆーとったけど


    またきがむいたり


    ご奉仕して欲しくなったら


    遊びに来てね💛


    朝から○○○しよ❓

    9/30 08:22






    おはよ〜〜!!


    月末から参戦だけど


    今日はラストまで出勤します🔥


    明日から6時ラストにするかもです🥹🩷



    珍しい泡🫧洗体


    大人気です🩷🩷🩷テヘ






    高身長細身の爆乳と


    imgできる素敵な時間を



    楽しみませんか❓😣💖



    本日も宜しくお願いします〜❣️

    朝から○○○しよ❓

    おはよ〜〜!!月末から参戦だけど今日はラストまで出勤します🔥明日から6時ラストにするかもです🥹🩷珍しい泡🫧洗体大人気です🩷🩷🩷テヘ高身長細身の爆乳とできる素敵な時間を楽しみませんか❓😣💖本日も宜しくお願いします〜❣️






    おはよ〜〜!!


    月末から参戦だけど


    今日はラストまで出勤します🔥


    明日から6時ラストにするかもです🥹🩷



    珍しい泡🫧洗体


    大人気です🩷🩷🩷テヘ






    高身長細身の爆乳と


    imgできる素敵な時間を



    楽しみませんか❓😣💖



    本日も宜しくお願いします〜❣️

    明日から🩷🩷

    9/29 22:31






    いま広島とうちゃーくした!!


    明日からお仕事のお誘い


    まっとります💖😎


    10/5までよろしくね✌️

    明日から🩷🩷

    いま広島とうちゃーくした!!明日からお仕事のお誘いまっとります💖😎10/5までよろしくね✌️






    いま広島とうちゃーくした!!


    明日からお仕事のお誘い


    まっとります💖😎


    10/5までよろしくね✌️

    ごめんなさい😣

    9/29 13:14





    本日の出勤

    諸事情により

    お休みになりました…


    ご予約くれてたお兄様

    ごめんなさい🙇‍♀️😔




    またの機会お願いします😖

    ごめんなさい😣

    本日の出勤諸事情によりお休みになりました…ご予約くれてたお兄様ごめんなさい🙇‍♀️😔またの機会お願いします😖





    本日の出勤

    諸事情により

    お休みになりました…


    ご予約くれてたお兄様

    ごめんなさい🙇‍♀️😔




    またの機会お願いします😖

    来週の予定空けといてね❓

    9/23 20:40





    来週からまた広島


    いくじぇ〜❣️😝


    予定合わせて


    soxしようね❓♡


    心も体も膣きゅんも


    最高なので


    味わいにきてね🥹💖

    来週の予定空けといてね❓

    来週からまた広島いくじぇ〜❣️😝予定合わせてsoxしようね❓♡心も体も膣きゅんも最高なので味わいにきてね🥹💖





    来週からまた広島


    いくじぇ〜❣️😝


    予定合わせて


    soxしようね❓♡


    心も体も膣きゅんも


    最高なので


    味わいにきてね🥹💖

    めちゃんこシコい話聞いて❓

    9/20 08:55





    おはよ〜


    次回の出勤確定しました🔞🩷


    9/30〜9/5


    の予定ですっ✌️


    事前予約で


    お仕事のモチベ上げてくれると


    嬉しいなあ〜😘✨


    昨日お誕生日で


    またレベルアップ⤴️した


    アスナを


    これからもずっと応援してください🎀🌈
    (お祝いはまだまだお待ちしてます💖)










    シコい話ってのは


    誰に刺さるかわからんけど…


    先日ちょっとプラベで


    してみたいと思ってたコトを


    叶えることができて


    それは満喫で


    舐め犬🐶くんに


    くんにしてもらうこと〜❕🙈🔞


    両隣り部屋埋まってたから


    音を立ててはダメ🙅シチュに


    ワタシは萌えたよ😭💞👏


    こんな密かに貯めてた


    変態度合いだけど💯


    お風呂屋さんなら最後まで


    突っ走れるし


    いいこと尽くしなんだけどね💖


    どうかな❓


    もっと詳しく聞きたい人は


    遊びに来てね✌️😊💕

    めちゃんこシコい話聞いて❓

    おはよ〜次回の出勤確定しました🔞🩷9/30〜9/5の予定ですっ✌️事前予約でお仕事のモチベ上げてくれると嬉しいなあ〜😘✨昨日お誕生日でまたレベルアップ⤴️したアスナをこれからもずっと応援してください🎀🌈(お祝いはまだまだお待ちしてます💖)シコい話ってのは誰に刺さるかわからんけど…先日ちょっとプラベでしてみたいと思ってたコトを叶えることができてそれは満喫で舐め犬🐶くんにくんにしてもらうこと〜❕🙈🔞両隣り部屋埋まってたから音を立ててはダメ🙅シチュにワタシは萌えたよ😭💞👏こんな密かに貯めてた変態度合いだけど💯お風呂屋さんなら最後まで突っ走れるしいいこと尽くしなんだけどね💖どうかな❓もっと詳しく聞きたい人は遊びに来てね✌️😊💕





    おはよ〜


    次回の出勤確定しました🔞🩷


    9/30〜9/5


    の予定ですっ✌️


    事前予約で


    お仕事のモチベ上げてくれると


    嬉しいなあ〜😘✨


    昨日お誕生日で


    またレベルアップ⤴️した


    アスナを


    これからもずっと応援してください🎀🌈
    (お祝いはまだまだお待ちしてます💖)










    シコい話ってのは


    誰に刺さるかわからんけど…


    先日ちょっとプラベで


    してみたいと思ってたコトを


    叶えることができて


    それは満喫で


    舐め犬🐶くんに


    くんにしてもらうこと〜❕🙈🔞


    両隣り部屋埋まってたから


    音を立ててはダメ🙅シチュに


    ワタシは萌えたよ😭💞👏


    こんな密かに貯めてた


    変態度合いだけど💯


    お風呂屋さんなら最後まで


    突っ走れるし


    いいこと尽くしなんだけどね💖


    どうかな❓


    もっと詳しく聞きたい人は


    遊びに来てね✌️😊💕

    生まれ変わります✨

    9/10 03:06




    次来る時には


    綺麗になっとるわ〜


    さいこう〜😻👊🏻


    次回は9月末の予定です🙄


    (まだ言うてないけど)


    絶対きてね🫡💕

    生まれ変わります✨

    次来る時には綺麗になっとるわ〜さいこう〜😻👊🏻次回は9月末の予定です🙄(まだ言うてないけど)絶対きてね🫡💕




    次来る時には


    綺麗になっとるわ〜


    さいこう〜😻👊🏻


    次回は9月末の予定です🙄


    (まだ言うてないけど)


    絶対きてね🫡💕

    🩵thank you🩵

    9/9 12:35




    昨日来てくれたリピ様❕


    4月ぶり♡⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    今回も会えないかと思った😳🥺😣





    お仕事終わりに会いにきてくれて


    ありがとうございます😭❣️❣️


    お兄様のBig jrに突かれながら


    足舐めされるの


    ほんとに大好き💕🤤




    足コキ久々にやると足釣りかけた、、笑
    (柔軟不足ばれちう💦)



    アブノーマルな鏡プレイ最高です‼️


    離れるとか寂しいこと言わんと


    またその大きい🍌で


    癒して欲しいナ😢🎀


    次回はパンスト履かせてね❓


    🩵thank you🩵

    昨日来てくれたリピ様❕4月ぶり♡⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾今回も会えないかと思った😳🥺😣お仕事終わりに会いにきてくれてありがとうございます😭❣️❣️お兄様のBigjrに突かれながら足舐めされるのほんとに大好き💕🤤足コキ久々にやると足釣りかけた、、笑(柔軟不足ばれちう💦)アブノーマルな鏡プレイ最高です‼️離れるとか寂しいこと言わんとまたその大きい🍌で癒して欲しいナ😢🎀次回はパンスト履かせてね❓




    昨日来てくれたリピ様❕


    4月ぶり♡⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    今回も会えないかと思った😳🥺😣





    お仕事終わりに会いにきてくれて


    ありがとうございます😭❣️❣️


    お兄様のBig jrに突かれながら


    足舐めされるの


    ほんとに大好き💕🤤




    足コキ久々にやると足釣りかけた、、笑
    (柔軟不足ばれちう💦)



    アブノーマルな鏡プレイ最高です‼️


    離れるとか寂しいこと言わんと


    またその大きい🍌で


    癒して欲しいナ😢🎀


    次回はパンスト履かせてね❓


    🩵thank you🩵

    9/9 08:12





    朝からきてくれたお兄様👑


    べっろべろに酔ってたけど


    大丈夫❓❓😣💦💦


    高速ピストンで


    何回もいったのに


    お兄様は酔いが回って


    いけなかったね😣💦残念


    私ばっかり気持ちよくしてもらっちゃった


    ありがとうっ笑


    最後にチップまで😌💕💕


    酔ってても元気なjr


    ご馳走様でした‼️😖


    ちゃんとラムネ食べてねなね🫢🩵




    🩵thank you🩵

    朝からきてくれたお兄様👑べっろべろに酔ってたけど大丈夫❓❓😣💦💦高速ピストンで何回もいったのにお兄様は酔いが回っていけなかったね😣💦残念私ばっかり気持ちよくしてもらっちゃったありがとうっ笑最後にチップまで😌💕💕酔ってても元気なjrご馳走様でした‼️😖ちゃんとラムネ食べてねなね🫢🩵





    朝からきてくれたお兄様👑


    べっろべろに酔ってたけど


    大丈夫❓❓😣💦💦


    高速ピストンで


    何回もいったのに


    お兄様は酔いが回って


    いけなかったね😣💦残念


    私ばっかり気持ちよくしてもらっちゃった


    ありがとうっ笑


    最後にチップまで😌💕💕


    酔ってても元気なjr


    ご馳走様でした‼️😖


    ちゃんとラムネ食べてねなね🫢🩵




    6時からいるよ〜

    9/9 03:00




    今から寝るケド


    6時から出勤します🥺🤍


    朝せっくちゅのお誘い


    待ってるゼ⭐︎





    おやぷみ( Ü )

    6時からいるよ〜

    今から寝るケド6時から出勤します🥺🤍朝せっくちゅのお誘い待ってるゼ⭐︎おやぷみ(Ü)




    今から寝るケド


    6時から出勤します🥺🤍


    朝せっくちゅのお誘い


    待ってるゼ⭐︎





    おやぷみ( Ü )

    急に現れた手ぶら😶‍🌫️

    9/8 19:42




    なーーーんか


    またおっきく育ってない❓😶‍🌫️


    手ぶらしてて思ったの。


    どおかな❓


    リピして確かめてもらえる❓😶‍🌫️

    急に現れた手ぶら😶‍🌫️

    なーーーんかまたおっきく育ってない❓😶‍🌫️手ぶらしてて思ったの。どおかな❓リピして確かめてもらえる❓😶‍🌫️




    なーーーんか


    またおっきく育ってない❓😶‍🌫️


    手ぶらしてて思ったの。


    どおかな❓


    リピして確かめてもらえる❓😶‍🌫️

    🩵thank you🩵

    9/8 16:47




    一年ぶりにきてくれたお兄様👑


    覚えて会いにきてくれたのも


    嬉しかったけど、!!!!


    120minで


    2回戦試みたのもすごくよかった〜🤤💘


    Ⓜ️っとぎこちなくて


    悲しい結果😢だったけど


    いろいろ奮闘して頑張ったよね❓笑


    結構危険⚠️だったけど、、笑笑


    もっと上手く扱えるように


    練習しとくので


    またぜったい会いにきてね❓💕


    2回戦もたくさん


    いろんな体位で遊んでくれて


    ありがとう❣️❣️


    またぜひお会いしましょ🎀

    🩵thank you🩵

    一年ぶりにきてくれたお兄様👑覚えて会いにきてくれたのも嬉しかったけど、!!!!120minで2回戦試みたのもすごくよかった〜🤤💘Ⓜ️っとぎこちなくて悲しい結果😢だったけどいろいろ奮闘して頑張ったよね❓笑結構危険⚠️だったけど、、笑笑もっと上手く扱えるように練習しとくのでまたぜったい会いにきてね❓💕2回戦もたくさんいろんな体位で遊んでくれてありがとう❣️❣️またぜひお会いしましょ🎀




    一年ぶりにきてくれたお兄様👑


    覚えて会いにきてくれたのも


    嬉しかったけど、!!!!


    120minで


    2回戦試みたのもすごくよかった〜🤤💘


    Ⓜ️っとぎこちなくて


    悲しい結果😢だったけど


    いろいろ奮闘して頑張ったよね❓笑


    結構危険⚠️だったけど、、笑笑


    もっと上手く扱えるように


    練習しとくので


    またぜったい会いにきてね❓💕


    2回戦もたくさん


    いろんな体位で遊んでくれて


    ありがとう❣️❣️


    またぜひお会いしましょ🎀

    ❤️thank you❤️

    9/8 07:32




    朝イチに出勤するん珍しい私に


    朝1番に遊びに来てくれた


    お兄様👑


    ありがとうございました🤍



    朝まで飲んでるの元気よすぎ〜🫢❕❕


    帰る前に


    ヌキにきてくれて🤍


    滅多に騎乗位ではいけないみたいやけど


    騎乗位の絶景に負けた❓


    締まりのよさに圧巻❓🩷


    杭打ち状態の騎乗位って


    しーーーーーっかり絞られるから


    結構、騎乗位好きになって


    帰ってくれるお兄様多いの嬉しい☺️


    騎乗位ばっかりだと疲れちゃうけど


    騎乗位もすきな体位だよ♡笑


    ギンギンに仕上がったjr


    朝からヌキとっちゃった🤍😂


    また来る機会あったら


    Jかっぷに会いにきてね😤🔞

    ❤️thank you❤️

    朝イチに出勤するん珍しい私に朝1番に遊びに来てくれたお兄様👑ありがとうございました🤍朝まで飲んでるの元気よすぎ〜🫢❕❕帰る前にヌキにきてくれて🤍滅多に騎乗位ではいけないみたいやけど騎乗位の絶景に負けた❓締まりのよさに圧巻❓🩷杭打ち状態の騎乗位ってしーーーーーっかり絞られるから結構、騎乗位好きになって帰ってくれるお兄様多いの嬉しい☺️騎乗位ばっかりだと疲れちゃうけど騎乗位もすきな体位だよ♡笑ギンギンに仕上がったjr朝からヌキとっちゃった🤍😂また来る機会あったらJかっぷに会いにきてね😤🔞




    朝イチに出勤するん珍しい私に


    朝1番に遊びに来てくれた


    お兄様👑


    ありがとうございました🤍



    朝まで飲んでるの元気よすぎ〜🫢❕❕


    帰る前に


    ヌキにきてくれて🤍


    滅多に騎乗位ではいけないみたいやけど


    騎乗位の絶景に負けた❓


    締まりのよさに圧巻❓🩷


    杭打ち状態の騎乗位って


    しーーーーーっかり絞られるから


    結構、騎乗位好きになって


    帰ってくれるお兄様多いの嬉しい☺️


    騎乗位ばっかりだと疲れちゃうけど


    騎乗位もすきな体位だよ♡笑


    ギンギンに仕上がったjr


    朝からヌキとっちゃった🤍😂


    また来る機会あったら


    Jかっぷに会いにきてね😤🔞

    きみの欲望満たしたい

    9/7 20:18





    まだまだ今夜のお誘い


    待ってます😌🩵


    カープの結果教えて〜🙃‼️


    朝派だけど


    夜のせっくちゅもたまにはいいよねっ😊🤍

    きみの欲望満たしたい

    まだまだ今夜のお誘い待ってます😌🩵カープの結果教えて〜🙃‼️朝派だけど夜のせっくちゅもたまにはいいよねっ😊🤍





    まだまだ今夜のお誘い


    待ってます😌🩵


    カープの結果教えて〜🙃‼️


    朝派だけど


    夜のせっくちゅもたまにはいいよねっ😊🤍

    🩵thank you🩵

    9/7 17:32




    今日の朝会いにきてくれたお兄様👑


    60min


    ウーマナイザーつけて遊んでくれて


    ありがとうございました😤❤️✨


    もっっちもちなおっぱいに


    目が釘付け😍


    OLのコスプレの上から


    触られるのめちゃくちゃ


    気持ちよかった〜!


    またぜーーーーったい


    遊びに来てね?😤🤍


    たくさん愛してね❓🫢🩷

    🩵thank you🩵

    今日の朝会いにきてくれたお兄様👑60minウーマナイザーつけて遊んでくれてありがとうございました😤❤️✨もっっちもちなおっぱいに目が釘付け😍OLのコスプレの上から触られるのめちゃくちゃ気持ちよかった〜!またぜーーーーったい遊びに来てね?😤🤍たくさん愛してね❓🫢🩷




    今日の朝会いにきてくれたお兄様👑


    60min


    ウーマナイザーつけて遊んでくれて


    ありがとうございました😤❤️✨


    もっっちもちなおっぱいに


    目が釘付け😍


    OLのコスプレの上から


    触られるのめちゃくちゃ


    気持ちよかった〜!


    またぜーーーーったい


    遊びに来てね?😤🤍


    たくさん愛してね❓🫢🩷

    淫乱なペットは、お嫌い❓😜

    9/7 07:33





    おはよ〜❕


    昨日来てくれたお兄様〜!!!



    みんな優しい方でよかった⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    でかぱいに会いにきてくれて


    愛溢れる揉みかたで


    ずっごい気持ちよかった🤍😌


    今日も優しい方で溢れますように😙💖


    お兄様の好きなことたくさんしよう〜‼️


    土曜も盛り上がってこ!!


    女の子多いから


    ご予約必須です😤💦💦

    淫乱なペットは、お嫌い❓😜

    おはよ〜❕昨日来てくれたお兄様〜!!!みんな優しい方でよかった⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾でかぱいに会いにきてくれて愛溢れる揉みかたでずっごい気持ちよかった🤍😌今日も優しい方で溢れますように😙💖お兄様の好きなことたくさんしよう〜‼️土曜も盛り上がってこ!!女の子多いからご予約必須です😤💦💦





    おはよ〜❕


    昨日来てくれたお兄様〜!!!



    みんな優しい方でよかった⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    でかぱいに会いにきてくれて


    愛溢れる揉みかたで


    ずっごい気持ちよかった🤍😌


    今日も優しい方で溢れますように😙💖


    お兄様の好きなことたくさんしよう〜‼️


    土曜も盛り上がってこ!!


    女の子多いから


    ご予約必須です😤💦💦

    🩵thank you🩵

    9/6 20:33




    Twitterで声かけてくれたお兄様👑


    90min


    ありがとうございました😍🩷



    マイガールもTwitterも


    フォローありがとうございます🤍


    見計らって会いにきてくれたの


    嬉しすぎるよ〜🥹✨🩵


    モデル体型だね〜って


    褒めてくれるん嬉しんじゃけど〜🥰🌈


    騎乗位の時


    ガン見されてるのちょっぴり


    恥ずかしかったけど////


    ものすごく気持ちよくしてもらえて


    幸🙃✌️💖





    90min満足してもらえたかにゃ?🐱


    また遊びに来てくれるかな?🤍🤍


    お仕事終わりに遊びに来てくれるだけでも


    嬉しいし癒すよ〜‼️ゼッタイ😤



    だから


    また遊びに来てねん🤍


    🩵thank you🩵

    Twitterで声かけてくれたお兄様👑90minありがとうございました😍🩷マイガールもTwitterもフォローありがとうございます🤍見計らって会いにきてくれたの嬉しすぎるよ〜🥹✨🩵モデル体型だね〜って褒めてくれるん嬉しんじゃけど〜🥰🌈騎乗位の時ガン見されてるのちょっぴり恥ずかしかったけど////ものすごく気持ちよくしてもらえて幸🙃✌️💖90min満足してもらえたかにゃ?🐱また遊びに来てくれるかな?🤍🤍お仕事終わりに遊びに来てくれるだけでも嬉しいし癒すよ〜‼️ゼッタイ😤だからまた遊びに来てねん🤍




    Twitterで声かけてくれたお兄様👑


    90min


    ありがとうございました😍🩷



    マイガールもTwitterも


    フォローありがとうございます🤍


    見計らって会いにきてくれたの


    嬉しすぎるよ〜🥹✨🩵


    モデル体型だね〜って


    褒めてくれるん嬉しんじゃけど〜🥰🌈


    騎乗位の時


    ガン見されてるのちょっぴり


    恥ずかしかったけど////


    ものすごく気持ちよくしてもらえて


    幸🙃✌️💖





    90min満足してもらえたかにゃ?🐱


    また遊びに来てくれるかな?🤍🤍


    お仕事終わりに遊びに来てくれるだけでも


    嬉しいし癒すよ〜‼️ゼッタイ😤



    だから


    また遊びに来てねん🤍


    次回18:10〜🈳

    9/6 13:46




    初日のせっくちゅ


    もっと楽しませて❓🥹🔞


    ご予約お待ちしてます♡

    次回18:10〜🈳

    初日のせっくちゅもっと楽しませて❓🥹🔞ご予約お待ちしてます♡




    初日のせっくちゅ


    もっと楽しませて❓🥹🔞


    ご予約お待ちしてます♡

    🩵thank you🩵

    9/6 13:26




    ニコイチで山口からお越しのお兄様👑


    75min


    ありがとうございました💖🥰





    半年前から見てくれてて


    やっと会えたの嬉しい〜〜〜❤️❤️✨


    ものすごく緊張しとったけど


    お互いに高まる興奮が


    おさえきらんで


    騎乗位で温まる身体が反応しとるの


    可愛かった〜🩷🥹


    気持ち良過ぎだけど


    何回も出るの我慢してくれとったみたい🩷


    それもまた可愛いネ🥰🥰


    次は90min


    Ⓜ️っとコースだね⭐︎


    お兄様の感想もお待ちしてます♪✌️😌


    素敵なお時間ありがとう🌈

    🩵thank you🩵

    ニコイチで山口からお越しのお兄様👑75minありがとうございました💖🥰半年前から見てくれててやっと会えたの嬉しい〜〜〜❤️❤️✨ものすごく緊張しとったけどお互いに高まる興奮がおさえきらんで騎乗位で温まる身体が反応しとるの可愛かった〜🩷🥹気持ち良過ぎだけど何回も出るの我慢してくれとったみたい🩷それもまた可愛いネ🥰🥰次は90minⓂ️っとコースだね⭐︎お兄様の感想もお待ちしてます♪✌️😌素敵なお時間ありがとう🌈




    ニコイチで山口からお越しのお兄様👑


    75min


    ありがとうございました💖🥰





    半年前から見てくれてて


    やっと会えたの嬉しい〜〜〜❤️❤️✨


    ものすごく緊張しとったけど


    お互いに高まる興奮が


    おさえきらんで


    騎乗位で温まる身体が反応しとるの


    可愛かった〜🩷🥹


    気持ち良過ぎだけど


    何回も出るの我慢してくれとったみたい🩷


    それもまた可愛いネ🥰🥰


    次は90min


    Ⓜ️っとコースだね⭐︎


    お兄様の感想もお待ちしてます♪✌️😌


    素敵なお時間ありがとう🌈

    おはよ〜❕

    9/6 06:39




     
    おはよう〜☀️



    朝起きたら6時で焦って


    シャワー浴びて準備中…🥹💦💦


    11時頃に広島着く予定です😌❤️❤️


    たくさんのお兄様にお会いできるの


    ちょーー楽しみにしてます🩷


    たくさんえっろいことして


    一日過ごせたら嬉しいです🩷









    おはよ〜❕

    おはよう〜☀️朝起きたら6時で焦ってシャワー浴びて準備中…🥹💦💦11時頃に広島着く予定です😌❤️❤️たくさんのお兄様にお会いできるのちょーー楽しみにしてます🩷たくさんえっろいことして一日過ごせたら嬉しいです🩷




     
    おはよう〜☀️



    朝起きたら6時で焦って


    シャワー浴びて準備中…🥹💦💦


    11時頃に広島着く予定です😌❤️❤️


    たくさんのお兄様にお会いできるの


    ちょーー楽しみにしてます🩷


    たくさんえっろいことして


    一日過ごせたら嬉しいです🩷