This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Sherbet
    Sherbet

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピ様♥️🔥

    8/3 15:23




    昨日来てくれたリピ様😄❤️


    なんと


    一年振りだなんて…🙊🌈


    そんなでも覚えてくれてるの


    嬉しすぎる〜😭❤️❤️💭


    今回もパンストつけてOLで


    遊んでくれてありがとう❕👊🏻


    安定でやぶくよね〜🤣


    たーーーくさん一年分の恋バナ


    恋愛マスター様に


    ちゃーーーんと叩き込もれた〜🥹💯


    教え共にちゃんと守ります❕❕


    あは⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    またちゃんと会いにきてねん💙

    リピ様♥️🔥

    昨日来てくれたリピ様😄❤️なんと一年振りだなんて…🙊🌈そんなでも覚えてくれてるの嬉しすぎる〜😭❤️❤️💭今回もパンストつけてOLで遊んでくれてありがとう❕👊🏻安定でやぶくよね〜🤣たーーーくさん一年分の恋バナ恋愛マスター様にちゃーーーんと叩き込もれた〜🥹💯教え共にちゃんと守ります❕❕あは⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾またちゃんと会いにきてねん💙




    昨日来てくれたリピ様😄❤️


    なんと


    一年振りだなんて…🙊🌈


    そんなでも覚えてくれてるの


    嬉しすぎる〜😭❤️❤️💭


    今回もパンストつけてOLで


    遊んでくれてありがとう❕👊🏻


    安定でやぶくよね〜🤣


    たーーーくさん一年分の恋バナ


    恋愛マスター様に


    ちゃーーーんと叩き込もれた〜🥹💯


    教え共にちゃんと守ります❕❕


    あは⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    またちゃんと会いにきてねん💙

    💙おにゅう💙

    8/3 12:15




    やっっっっと


    まちにまった


    🆕ドレス届いたっ!!!


    昨日届くと思ってたのに


    届かなくてしょげてた🥺💧けど


    やっと今日


    届きました😭👊🏻🩷


    シャーベットではあまりみない


    ロングドレス👗にしてみました❕


    今日会うお兄様は


    絶対惚れるよ ❤️❤️


    スタイルもっとよく見えちゃうんだからっ!


    ぜったい褒めにきてね❓😀💭



    るんるんだけど


    見せる相手居ないので


    遊びに来てくださいっ🤤✨✨

    💙おにゅう💙

    やっっっっとまちにまった🆕ドレス届いたっ!!!昨日届くと思ってたのに届かなくてしょげてた🥺💧けどやっと今日届きました😭👊🏻🩷シャーベットではあまりみないロングドレス👗にしてみました❕今日会うお兄様は絶対惚れるよ❤️❤️スタイルもっとよく見えちゃうんだからっ!ぜったい褒めにきてね❓😀💭るんるんだけど見せる相手居ないので遊びに来てくださいっ🤤✨✨




    やっっっっと


    まちにまった


    🆕ドレス届いたっ!!!


    昨日届くと思ってたのに


    届かなくてしょげてた🥺💧けど


    やっと今日


    届きました😭👊🏻🩷


    シャーベットではあまりみない


    ロングドレス👗にしてみました❕


    今日会うお兄様は


    絶対惚れるよ ❤️❤️


    スタイルもっとよく見えちゃうんだからっ!


    ぜったい褒めにきてね❓😀💭



    るんるんだけど


    見せる相手居ないので


    遊びに来てくださいっ🤤✨✨

    暑い夏にオススメ🩵🫧

    8/3 11:37





    最近 Ⓜ️っと注文


    多くてうれしみ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    だって


    日頃運動しない私にとって


    使わない筋肉使わせてくれるし


    過度な密着型♡できるし


    今の時期は


    涼しむにちょうどいい💙❕


    最高じゃない❓






    おっぱいこのお店で


    いちばん


    大きいし❓🤤


    綺麗だし❓🤤


    揉み心地最強だし❓🤤






    こんなにも特別なことないよね❓


    まだ習いたてだけど💦


    練習台になってもいいよー!って


    いう


    やーーーーーさひいお兄様いたら


    ご予約ください🥹✨🌈


    土曜日に会いにきてくれるお兄様


    大募集🙊👊🏻🔥

    暑い夏にオススメ🩵🫧

    最近Ⓜ️っと注文多くてうれしみ⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾だって日頃運動しない私にとって使わない筋肉使わせてくれるし過度な密着型♡できるし今の時期は涼しむにちょうどいい💙❕最高じゃない❓おっぱいこのお店でいちばん大きいし❓🤤綺麗だし❓🤤揉み心地最強だし❓🤤こんなにも特別なことないよね❓まだ習いたてだけど💦練習台になってもいいよー!っていうやーーーーーさひいお兄様いたらご予約ください🥹✨🌈土曜日に会いにきてくれるお兄様大募集🙊👊🏻🔥





    最近 Ⓜ️っと注文


    多くてうれしみ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    だって


    日頃運動しない私にとって


    使わない筋肉使わせてくれるし


    過度な密着型♡できるし


    今の時期は


    涼しむにちょうどいい💙❕


    最高じゃない❓






    おっぱいこのお店で


    いちばん


    大きいし❓🤤


    綺麗だし❓🤤


    揉み心地最強だし❓🤤






    こんなにも特別なことないよね❓


    まだ習いたてだけど💦


    練習台になってもいいよー!って


    いう


    やーーーーーさひいお兄様いたら


    ご予約ください🥹✨🌈


    土曜日に会いにきてくれるお兄様


    大募集🙊👊🏻🔥

    🩵金晩空き枠💙

    8/2 14:58





    たくさんご予約


    ありがとうございます🥺❤️💯


    金晩の🈳は


    この🟢のところだけになりました❕


    久しぶりに


    忙しくさせてくれるの嬉しい🥹♥️


    明日以降のご予約も


    お待ちしてます🎵

    🩵金晩空き枠💙

    たくさんご予約ありがとうございます🥺❤️💯金晩の🈳はこの🟢のところだけになりました❕久しぶりに忙しくさせてくれるの嬉しい🥹♥️明日以降のご予約もお待ちしてます🎵





    たくさんご予約


    ありがとうございます🥺❤️💯


    金晩の🈳は


    この🟢のところだけになりました❕


    久しぶりに


    忙しくさせてくれるの嬉しい🥹♥️


    明日以降のご予約も


    お待ちしてます🎵

    出勤しました〜🩷

    8/2 09:06




    おはよ〜🌈






    滅多にチョイスされない


    ポリス👮きてみました💙


    どうかな?


    お乳おっきすぎて


    前締まらんのよね


    でもそれもエロい!って


    褒めてくれる変態さん


    おらんかな❓🩵


    出迎えの時も


    ブラ見えながらになっちゃうかも💦💦


    最近多いのはOL👩‍💼


    ダントツかな💧笑笑


    どんなの着ても


    可愛いは欲しいです🔥

    出勤しました〜🩷

    おはよ〜🌈滅多にチョイスされないポリス👮きてみました💙どうかな?お乳おっきすぎて前締まらんのよねでもそれもエロい!って褒めてくれる変態さんおらんかな❓🩵出迎えの時もブラ見えながらになっちゃうかも💦💦最近多いのはOL👩‍💼ダントツかな💧笑笑どんなの着ても可愛いは欲しいです🔥




    おはよ〜🌈






    滅多にチョイスされない


    ポリス👮きてみました💙


    どうかな?


    お乳おっきすぎて


    前締まらんのよね


    でもそれもエロい!って


    褒めてくれる変態さん


    おらんかな❓🩵


    出迎えの時も


    ブラ見えながらになっちゃうかも💦💦


    最近多いのはOL👩‍💼


    ダントツかな💧笑笑


    どんなの着ても


    可愛いは欲しいです🔥

    脱がしてくれてもいいんだけどなあ❓♡

    8/1 20:40





    ちょこっとだけ


    夏気分🍧🏮🎆


    はだけちゃう浴衣は


    エロいと思わない❓💕


    ってことで


    勝手に浴衣きちゃいました✌️


    どうかなあ💙🙄💭









    エルサちゃんの真横で


    下着姿になりつつ


    たくさん写真とったのは内緒🤫💭


    たくさんおっきいオッパい


    褒められたよん🐰🧡

    脱がしてくれてもいいんだけどなあ❓♡

    ちょこっとだけ夏気分🍧🏮🎆はだけちゃう浴衣はエロいと思わない❓💕ってことで勝手に浴衣きちゃいました✌️どうかなあ💙🙄💭エルサちゃんの真横で下着姿になりつつたくさん写真とったのは内緒🤫💭たくさんおっきいオッパい褒められたよん🐰🧡





    ちょこっとだけ


    夏気分🍧🏮🎆


    はだけちゃう浴衣は


    エロいと思わない❓💕


    ってことで


    勝手に浴衣きちゃいました✌️


    どうかなあ💙🙄💭









    エルサちゃんの真横で


    下着姿になりつつ


    たくさん写真とったのは内緒🤫💭


    たくさんおっきいオッパい


    褒められたよん🐰🧡

    お礼♥️

    8/1 16:47




    今日の朝来てくれたお兄様❕


    高身長で爆乳が


    フリー指名できちゃうなんて


    贅沢ダァ🫢♥️♥️って


    心の声ダダ漏れなの


    おもろすぎる🤣‼️‼️




    愛カップ以上あるのに


    こんなにスタイルよくて


    話しやすくて楽しいって


    言ってもらえたの嬉しかった🤤⭐️



    お兄様の人柄が


    気さくだから私も居心地


    最高だった〜🥹❤️‍🔥🔞


    足あげて気持ちいいところ責めが


    膣きゅん🫶🏻で


    何度もやってくれてありがとうっ❕


    極限に暑すぎてさすがに


    部屋で倒れかけたね…笑笑


    今後まだまだ本格的に暑くなるので


    熱中症には気をつけんとね❕❕


    暑い中足運んできてくれて


    ありがと❤️❤️❤️


    また🍨くるときは


    指名でお待ちしてます♪

    お礼♥️

    今日の朝来てくれたお兄様❕高身長で爆乳がフリー指名できちゃうなんて贅沢ダァ🫢♥️♥️って心の声ダダ漏れなのおもろすぎる🤣‼️‼️愛カップ以上あるのにこんなにスタイルよくて話しやすくて楽しいって言ってもらえたの嬉しかった🤤⭐️お兄様の人柄が気さくだから私も居心地最高だった〜🥹❤️‍🔥🔞足あげて気持ちいいところ責めが膣きゅん🫶🏻で何度もやってくれてありがとうっ❕極限に暑すぎてさすがに部屋で倒れかけたね…笑笑今後まだまだ本格的に暑くなるので熱中症には気をつけんとね❕❕暑い中足運んできてくれてありがと❤️❤️❤️また🍨くるときは指名でお待ちしてます♪




    今日の朝来てくれたお兄様❕


    高身長で爆乳が


    フリー指名できちゃうなんて


    贅沢ダァ🫢♥️♥️って


    心の声ダダ漏れなの


    おもろすぎる🤣‼️‼️




    愛カップ以上あるのに


    こんなにスタイルよくて


    話しやすくて楽しいって


    言ってもらえたの嬉しかった🤤⭐️



    お兄様の人柄が


    気さくだから私も居心地


    最高だった〜🥹❤️‍🔥🔞


    足あげて気持ちいいところ責めが


    膣きゅん🫶🏻で


    何度もやってくれてありがとうっ❕


    極限に暑すぎてさすがに


    部屋で倒れかけたね…笑笑


    今後まだまだ本格的に暑くなるので


    熱中症には気をつけんとね❕❕


    暑い中足運んできてくれて


    ありがと❤️❤️❤️


    また🍨くるときは


    指名でお待ちしてます♪

    おっはー❤️😆

    8/1 08:39




    昨日は途中参加の出勤ながらにして


    たくさんのお客様に


    お会いできて嬉しかった〜♥️♥️❕


    今日8時過ぎの時点で


    快晴でものすごーーく


    夏日和で清々しい朝ですが


    水分補給と塩分補給は


    忘れんようにね🧡



    今夜ラストまで


    エロ活してくれるお兄様おったら


    相手してや〜🥹💪🩷


    天然おっぱいの柔らかさに


    皆感激しとったの嬉しかったなあ‼️


    どんな時も褒められるのは


    嬉しいもんよね⭐️






    マイクロビキニ


    よお似合ってるやろ〜🫢🧡❕


    褒めに会いにきてね〜🧡🧡

    おっはー❤️😆

    昨日は途中参加の出勤ながらにしてたくさんのお客様にお会いできて嬉しかった〜♥️♥️❕今日8時過ぎの時点で快晴でものすごーーく夏日和で清々しい朝ですが水分補給と塩分補給は忘れんようにね🧡今夜ラストまでエロ活してくれるお兄様おったら相手してや〜🥹💪🩷天然おっぱいの柔らかさに皆感激しとったの嬉しかったなあ‼️どんな時も褒められるのは嬉しいもんよね⭐️マイクロビキニよお似合ってるやろ〜🫢🧡❕褒めに会いにきてね〜🧡🧡




    昨日は途中参加の出勤ながらにして


    たくさんのお客様に


    お会いできて嬉しかった〜♥️♥️❕


    今日8時過ぎの時点で


    快晴でものすごーーく


    夏日和で清々しい朝ですが


    水分補給と塩分補給は


    忘れんようにね🧡



    今夜ラストまで


    エロ活してくれるお兄様おったら


    相手してや〜🥹💪🩷


    天然おっぱいの柔らかさに


    皆感激しとったの嬉しかったなあ‼️


    どんな時も褒められるのは


    嬉しいもんよね⭐️






    マイクロビキニ


    よお似合ってるやろ〜🫢🧡❕


    褒めに会いにきてね〜🧡🧡

    お礼❤️

    7/31 19:32




    先ほど遊んでくれたお兄様❕


    60min


    ありがとうございました🥹🩷❕


    お仕事終わりの暑い中


    足を運んでくれたの嬉しかった〜❤️❤️




    お兄様の焦らしプレイ


    最高に燃えた〜❤️‍🔥😆


    しかもめちゃくちゃ気持ちいいところに


    クリティカルフィットするから


    膣の奥が疼いてタ❕❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    夏野菜の話とか


    いろんな話面白かったよ〜❕


    またお時間あれば


    あそびにきてね🤤♥️♥️

    お礼❤️

    先ほど遊んでくれたお兄様❕60minありがとうございました🥹🩷❕お仕事終わりの暑い中足を運んでくれたの嬉しかった〜❤️❤️お兄様の焦らしプレイ最高に燃えた〜❤️‍🔥😆しかもめちゃくちゃ気持ちいいところにクリティカルフィットするから膣の奥が疼いてタ❕❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥夏野菜の話とかいろんな話面白かったよ〜❕またお時間あればあそびにきてね🤤♥️♥️




    先ほど遊んでくれたお兄様❕


    60min


    ありがとうございました🥹🩷❕


    お仕事終わりの暑い中


    足を運んでくれたの嬉しかった〜❤️❤️




    お兄様の焦らしプレイ


    最高に燃えた〜❤️‍🔥😆


    しかもめちゃくちゃ気持ちいいところに


    クリティカルフィットするから


    膣の奥が疼いてタ❕❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    夏野菜の話とか


    いろんな話面白かったよ〜❕


    またお時間あれば


    あそびにきてね🤤♥️♥️

    まっとるよ〜😣❤️

    7/31 18:14





    スタートからご予約


    ありがとうございます❤️❤️😣


    時間変更があったのにもかかわらず


    ご予約くれる神様😭❤️❤️


    お風呂ため終わり次第


    お声かけさせていただきますっ❕





    まっとるよ〜😣❤️

    スタートからご予約ありがとうございます❤️❤️😣時間変更があったのにもかかわらずご予約くれる神様😭❤️❤️お風呂ため終わり次第お声かけさせていただきますっ❕





    スタートからご予約


    ありがとうございます❤️❤️😣


    時間変更があったのにもかかわらず


    ご予約くれる神様😭❤️❤️


    お風呂ため終わり次第


    お声かけさせていただきますっ❕





    急遽❕

    7/31 08:27





    おはようございます😃❕


    新幹線が動いてないみたいで


    出勤時間ずれました🫨💔


    最近東海道新幹線


    運転見合わせ多くね?って


    思うけど仕方ないことなのかなぁ


    一旦時間読めないので


    昼からの出勤なしにしてもらいました😵‍💫


    早めに行けそうであれば


    夕方までには行きます😬


    都合の合う方は


    夕方からでも遊んでください🥺🩷🩷





    ムラムラし過ぎて


    おなにーしかけちゃったけど、、


    耐えたよ❕偉い🩷🙈

    急遽❕

    おはようございます😃❕新幹線が動いてないみたいで出勤時間ずれました🫨💔最近東海道新幹線運転見合わせ多くね?って思うけど仕方ないことなのかなぁ一旦時間読めないので昼からの出勤なしにしてもらいました😵‍💫早めに行けそうであれば夕方までには行きます😬都合の合う方は夕方からでも遊んでください🥺🩷🩷ムラムラし過ぎておなにーしかけちゃったけど、、耐えたよ❕偉い🩷🙈





    おはようございます😃❕


    新幹線が動いてないみたいで


    出勤時間ずれました🫨💔


    最近東海道新幹線


    運転見合わせ多くね?って


    思うけど仕方ないことなのかなぁ


    一旦時間読めないので


    昼からの出勤なしにしてもらいました😵‍💫


    早めに行けそうであれば


    夕方までには行きます😬


    都合の合う方は


    夕方からでも遊んでください🥺🩷🩷





    ムラムラし過ぎて


    おなにーしかけちゃったけど、、


    耐えたよ❕偉い🩷🙈

    次回🧡🧡

    7/29 18:22




    急遽ではありますが


    7/31 12:00〜


    8/6日まで出勤します⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    下の名器の締まり


    たくさん褒められるから


    ぜひおっきな🍌で


    味わいにキテネ🥹🧡✌️


    事前予約お待ちしてます😣❤️❤️❤️

    次回🧡🧡

    急遽ではありますが7/3112:00〜8/6日まで出勤します⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾下の名器の締まりたくさん褒められるからぜひおっきな🍌で味わいにキテネ🥹🧡✌️事前予約お待ちしてます😣❤️❤️❤️




    急遽ではありますが


    7/31 12:00〜


    8/6日まで出勤します⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    下の名器の締まり


    たくさん褒められるから


    ぜひおっきな🍌で


    味わいにキテネ🥹🧡✌️


    事前予約お待ちしてます😣❤️❤️❤️

    お礼🩷

    7/16 00:01




    13:30〜に来てくれたお兄様❕


    120min+電マOP


    ありがとうございました😣🩷🩷‼️


    めちゃくちゃ


    たくさんの差し入れと


    スタ🟢カード💖🥹🙏


    1番嬉しいいいい‼️‼️‼️


    NICE☺︎⭐︎





    電マとク●ニ


    の合わせ技気持ち良すぎ〜😭


    3回やるっていいながらも


    あっという間に120min


    終わってしまって


    すみません…😣😭🙏


    また機会があれば


    何回戦できるかな〜🥹💖しよ!


    たくさんお話もできて楽しかったです⭐︎




    お礼🩷

    13:30〜に来てくれたお兄様❕120min+電マOPありがとうございました😣🩷🩷‼️めちゃくちゃたくさんの差し入れとスタ🟢カード💖🥹🙏1番嬉しいいいい‼️‼️‼️NICE☺︎⭐︎電マとク●ニの合わせ技気持ち良すぎ〜😭3回やるっていいながらもあっという間に120min終わってしまってすみません…😣😭🙏また機会があれば何回戦できるかな〜🥹💖しよ!たくさんお話もできて楽しかったです⭐︎




    13:30〜に来てくれたお兄様❕


    120min+電マOP


    ありがとうございました😣🩷🩷‼️


    めちゃくちゃ


    たくさんの差し入れと


    スタ🟢カード💖🥹🙏


    1番嬉しいいいい‼️‼️‼️


    NICE☺︎⭐︎





    電マとク●ニ


    の合わせ技気持ち良すぎ〜😭


    3回やるっていいながらも


    あっという間に120min


    終わってしまって


    すみません…😣😭🙏


    また機会があれば


    何回戦できるかな〜🥹💖しよ!


    たくさんお話もできて楽しかったです⭐︎




    お礼🩷

    7/15 23:50



    12時にきてくれたお兄様


    大人しくて優しいお兄様!


    意外と


    あんなすごいギャップを持ちつつ


    上に跨って騎乗位抜きフィニッシュ🩷😣


    ごりごり刺激的な新鮮感覚w


    気持ちよくなってもらえて


    よかったです😛‼️👍


    可愛いから選んだって


    嬉しいなああああ🩷🩷❕


    たくさん可愛いって褒めてくれて


    ありがとう!!


    またお時間あえばお誘い


    おまちしてます👶🏻🤍

    お礼🩷

    12時にきてくれたお兄様大人しくて優しいお兄様!意外とあんなすごいギャップを持ちつつ上に跨って騎乗位抜きフィニッシュ🩷😣ごりごり刺激的な新鮮感覚w気持ちよくなってもらえてよかったです😛‼️👍可愛いから選んだって嬉しいなああああ🩷🩷❕たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう!!またお時間あえばお誘いおまちしてます👶🏻🤍



    12時にきてくれたお兄様


    大人しくて優しいお兄様!


    意外と


    あんなすごいギャップを持ちつつ


    上に跨って騎乗位抜きフィニッシュ🩷😣


    ごりごり刺激的な新鮮感覚w


    気持ちよくなってもらえて


    よかったです😛‼️👍


    可愛いから選んだって


    嬉しいなああああ🩷🩷❕


    たくさん可愛いって褒めてくれて


    ありがとう!!


    またお時間あえばお誘い


    おまちしてます👶🏻🤍

    お礼🩷

    7/15 18:49




    スタートに来てくれたお兄様❕


    飲み会の次の日で


    予約とってくれて


    会いにきてくれてありがとう‼️


    少し前から存在知っててくれて


    会えた時少し緊張気味だったけど


    終わり頃には


    打ち解けてくれててたの


    わかって嬉しかったなあ☺️💖


    最後の最後にスッキリちゃんと


    できて💯です☺️👍


    また時間が合えば


    お誘い待ってます😌☘️

    お礼🩷

    スタートに来てくれたお兄様❕飲み会の次の日で予約とってくれて会いにきてくれてありがとう‼️少し前から存在知っててくれて会えた時少し緊張気味だったけど終わり頃には打ち解けてくれててたのわかって嬉しかったなあ☺️💖最後の最後にスッキリちゃんとできて💯です☺️👍また時間が合えばお誘い待ってます😌☘️




    スタートに来てくれたお兄様❕


    飲み会の次の日で


    予約とってくれて


    会いにきてくれてありがとう‼️


    少し前から存在知っててくれて


    会えた時少し緊張気味だったけど


    終わり頃には


    打ち解けてくれててたの


    わかって嬉しかったなあ☺️💖


    最後の最後にスッキリちゃんと


    できて💯です☺️👍


    また時間が合えば


    お誘い待ってます😌☘️

    昨日のリピ様🩷🩷

    7/15 16:38




    昨日のスタートに


    2回目のご指名のお兄様‼️


    60min


    遊びに来てくれて


    ありがとう🥺☘️🩷


    今回はスーパー濃ゆい時間


    一緒に過ごせて幸せだったよ〜❕


    前回のリベンジできてよかった😍👍


    むしろ、元気すぎて


    ずっとビンビンだったよね❓


    またお仕事一息ついたら


    遊びにきてね!!


    🏍️の免許私も


    早く取り行きたいなあ〜😂🩷🩷


    またお会いできるの楽しみにしてます🎵

    昨日のリピ様🩷🩷

    昨日のスタートに2回目のご指名のお兄様‼️60min遊びに来てくれてありがとう🥺☘️🩷今回はスーパー濃ゆい時間一緒に過ごせて幸せだったよ〜❕前回のリベンジできてよかった😍👍むしろ、元気すぎてずっとビンビンだったよね❓またお仕事一息ついたら遊びにきてね!!🏍️の免許私も早く取り行きたいなあ〜😂🩷🩷またお会いできるの楽しみにしてます🎵




    昨日のスタートに


    2回目のご指名のお兄様‼️


    60min


    遊びに来てくれて


    ありがとう🥺☘️🩷


    今回はスーパー濃ゆい時間


    一緒に過ごせて幸せだったよ〜❕


    前回のリベンジできてよかった😍👍


    むしろ、元気すぎて


    ずっとビンビンだったよね❓


    またお仕事一息ついたら


    遊びにきてね!!


    🏍️の免許私も


    早く取り行きたいなあ〜😂🩷🩷


    またお会いできるの楽しみにしてます🎵

    次回枠〜

    7/15 10:47





    15:40〜🈳


    三連休ラスト


    たーーーっぷり


    愛してあげるから


    ためにためた


    ミルク🍼たくさん出してね❓

    次回枠〜

    15:40〜🈳三連休ラストたーーーっぷり愛してあげるからためにためたミルク🍼たくさん出してね❓





    15:40〜🈳


    三連休ラスト


    たーーーっぷり


    愛してあげるから


    ためにためた


    ミルク🍼たくさん出してね❓

    おっぱい祭り最終日😌👍

    7/15 08:53




    今日は


    オッパい祭り最後だよ〜🤓💖💖



    夏のイベント限定で


    70min/¥29700



    ¥22000 ポッキリ‼️

    【基本プレイ+spコース付き】



    お得キャンペーンも


    開催してるので


    遊びにきてね🤍





    おっぱい祭り最終日😌👍

    今日はオッパい祭り最後だよ〜🤓💖💖夏のイベント限定で70min/¥29700↓¥22000ポッキリ‼️【基本プレイ+spコース付き】お得キャンペーンも開催してるので遊びにきてね🤍




    今日は


    オッパい祭り最後だよ〜🤓💖💖



    夏のイベント限定で


    70min/¥29700



    ¥22000 ポッキリ‼️

    【基本プレイ+spコース付き】



    お得キャンペーンも


    開催してるので


    遊びにきてね🤍





    後これだけ〜‼️

    7/14 19:11









    残りわずかだよ〜‼️


    ラストまでエッチしよ😝🔞🤍🤍


    名器って言われるきつまんで


    お兄様の身体、心


    いやしちゃうよん💖😌

    後これだけ〜‼️

    残りわずかだよ〜‼️ラストまでエッチしよ😝🔞🤍🤍名器って言われるきつまんでお兄様の身体、心いやしちゃうよん💖😌









    残りわずかだよ〜‼️


    ラストまでエッチしよ😝🔞🤍🤍


    名器って言われるきつまんで


    お兄様の身体、心


    いやしちゃうよん💖😌

    お兄様だけの専属ドエロ性奴隷💕🔞

    7/14 12:00





    専属性奴隷にして🥺❤️

    私がお兄様の性のお世話

    全部担当したいのです...💕

    濃密な御奉仕たくさんするので

    めちゃくちゃにしてくださいっ🥹💭❤️

    お兄様だけの専属ドエロ性奴隷💕🔞

    専属性奴隷にして🥺❤️私がお兄様の性のお世話全部担当したいのです...💕濃密な御奉仕たくさんするのでめちゃくちゃにしてくださいっ🥹💭❤️





    専属性奴隷にして🥺❤️

    私がお兄様の性のお世話

    全部担当したいのです...💕

    濃密な御奉仕たくさんするので

    めちゃくちゃにしてくださいっ🥹💭❤️