This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Sherbet
    Sherbet

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仕事終わりの団らん🩷🩷

    7/14 01:41




    お仕事終わりに


    リオン様から


    プリン🍮お裾分け


    いただいちゃいまぴた🥹💖


    美味しすぎて幸〜🫢💕💕


    やっっっと本物見た😆❕❕❕


    もう最高なキャラなんだよね〜


    みんなおもしろいから


    毎日楽しいの😛❤️✌️


    メンケア担当たくさんいてて


    たすかる、、、🥹💖


    明日もがんばろ🤭💭


    仕事終わりの団らん🩷🩷

    お仕事終わりにリオン様からプリン🍮お裾分けいただいちゃいまぴた🥹💖美味しすぎて幸〜🫢💕💕やっっっと本物見た😆❕❕❕もう最高なキャラなんだよね〜みんなおもしろいから毎日楽しいの😛❤️✌️メンケア担当たくさんいててたすかる、、、🥹💖明日もがんばろ🤭💭




    お仕事終わりに


    リオン様から


    プリン🍮お裾分け


    いただいちゃいまぴた🥹💖


    美味しすぎて幸〜🫢💕💕


    やっっっと本物見た😆❕❕❕


    もう最高なキャラなんだよね〜


    みんなおもしろいから


    毎日楽しいの😛❤️✌️


    メンケア担当たくさんいてて


    たすかる、、、🥹💖


    明日もがんばろ🤭💭


    お礼🩷リピ様

    7/14 00:04




    2年越しのリピ様‼️


    新人の時から


    遊びに来てくれてて


    今回3回目😭💫✌️


    ラストの枠奪ってくれて


    ありがとうだよ〜〜🫢🌈💕


    時間がたっぷりの中


    Ⓜ️ットプレイ😣❤️❤️


    ぎこちなさすぎて


    肩脱臼するかと思う勢いの


    ヌルヌルだったね😂🫧❕


    たくさん動いてくれて


    ありがとう‼️


    たぶん何回もGすぽイキしてた😖🈲🤍


    また忘れないうちに


    遊びにきてね♥️♥️♥️

    お礼🩷リピ様

    2年越しのリピ様‼️新人の時から遊びに来てくれてて今回3回目😭💫✌️ラストの枠奪ってくれてありがとうだよ〜〜🫢🌈💕時間がたっぷりの中Ⓜ️ットプレイ😣❤️❤️ぎこちなさすぎて肩脱臼するかと思う勢いのヌルヌルだったね😂🫧❕たくさん動いてくれてありがとう‼️たぶん何回もGすぽイキしてた😖🈲🤍また忘れないうちに遊びにきてね♥️♥️♥️




    2年越しのリピ様‼️


    新人の時から


    遊びに来てくれてて


    今回3回目😭💫✌️


    ラストの枠奪ってくれて


    ありがとうだよ〜〜🫢🌈💕


    時間がたっぷりの中


    Ⓜ️ットプレイ😣❤️❤️


    ぎこちなさすぎて


    肩脱臼するかと思う勢いの


    ヌルヌルだったね😂🫧❕


    たくさん動いてくれて


    ありがとう‼️


    たぶん何回もGすぽイキしてた😖🈲🤍


    また忘れないうちに


    遊びにきてね♥️♥️♥️

    お礼♥️リピ様

    7/13 18:34





    1年ぶりのリピ様〜♡


    変わった帽子が


    五条先生(アニメの)ぽくて


    最初気付かんかったわ〜😣💭💧


    んでも洗体🫧での


    反応が独特だったのと


    授乳プレイが好きなこと💖で


    思い出せてよかった🌈💫🥹✌️


    気持ちよくフィニッシュできて


    よかった〜〜‼️


    また会いに来てね❓💕😖

    お礼♥️リピ様

    1年ぶりのリピ様〜♡変わった帽子が五条先生(アニメの)ぽくて最初気付かんかったわ〜😣💭💧んでも洗体🫧での反応が独特だったのと授乳プレイが好きなこと💖で思い出せてよかった🌈💫🥹✌️気持ちよくフィニッシュできてよかった〜〜‼️また会いに来てね❓💕😖





    1年ぶりのリピ様〜♡


    変わった帽子が


    五条先生(アニメの)ぽくて


    最初気付かんかったわ〜😣💭💧


    んでも洗体🫧での


    反応が独特だったのと


    授乳プレイが好きなこと💖で


    思い出せてよかった🌈💫🥹✌️


    気持ちよくフィニッシュできて


    よかった〜〜‼️


    また会いに来てね❓💕😖

    お礼❤️

    7/13 18:30




    初ついったーからのご指名


    ありがとうございました😭✌️🩷🩷


    姫予約じゃないけど


    DMでたくさんメッセージ


    送ってきてくれてて


    やっと今回会えたの


    嬉しかった〜😣💕‼️




    逆バニー🐰きさせてくれて


    ちょっと着るのに時間⏳


    かかっちゃったけど


    似合う😍って言ってもらえて


    着た甲斐が


    あったよ〜🤭♥️♥️♥️


    スーパーおっきなjrが


    このキツマンに飲み込まれてる瞬間


    ゴリゴリに犯されてるみたいで


    寝バ●クが超絶最高だったノ❕❤️



    またお時間が合えば


    お誘いお待ちしてます😆❕

    お礼❤️

    初ついったーからのご指名ありがとうございました😭✌️🩷🩷姫予約じゃないけどDMでたくさんメッセージ送ってきてくれててやっと今回会えたの嬉しかった〜😣💕‼️逆バニー🐰きさせてくれてちょっと着るのに時間⏳かかっちゃったけど似合う😍って言ってもらえて着た甲斐があったよ〜🤭♥️♥️♥️スーパーおっきなjrがこのキツマンに飲み込まれてる瞬間ゴリゴリに犯されてるみたいで寝バ●クが超絶最高だったノ❕❤️またお時間が合えばお誘いお待ちしてます😆❕




    初ついったーからのご指名


    ありがとうございました😭✌️🩷🩷


    姫予約じゃないけど


    DMでたくさんメッセージ


    送ってきてくれてて


    やっと今回会えたの


    嬉しかった〜😣💕‼️




    逆バニー🐰きさせてくれて


    ちょっと着るのに時間⏳


    かかっちゃったけど


    似合う😍って言ってもらえて


    着た甲斐が


    あったよ〜🤭♥️♥️♥️


    スーパーおっきなjrが


    このキツマンに飲み込まれてる瞬間


    ゴリゴリに犯されてるみたいで


    寝バ●クが超絶最高だったノ❕❤️



    またお時間が合えば


    お誘いお待ちしてます😆❕

    お礼❤️

    7/13 18:26




    ハイセンスなお兄様😎


    60min


    ありがとうございました〜!


    ずっと前から


    目星しとってくれて


    入るタイミングが今日になったお兄様🤍


    たくさんお話し聞かせてくれて


    お兄様と一緒におると時間が


    あっという間だわ😣💙💜‼️


    アパレル業界のアレコレを


    教えてくれてありがとう( Ü )


    こんなスタイルのいい風嬢♡は


    初めて見たって


    素敵な褒め言葉ありがとう🩷😂


    ハイセンスなお兄様に言われる


    褒め言葉は格別じゃな〜😖💖💖


    やりながらも


    お話聞かせてくれて


    ちょっとの愚痴も聞いてくれて


    ありがとう😭


    またお時間が合えば


    🍨にあそびにきてね💖


    素敵な女の子に出会えますように🫢♥️💭

    お礼❤️

    ハイセンスなお兄様😎60minありがとうございました〜!ずっと前から目星しとってくれて入るタイミングが今日になったお兄様🤍たくさんお話し聞かせてくれてお兄様と一緒におると時間があっという間だわ😣💙💜‼️アパレル業界のアレコレを教えてくれてありがとう(Ü)こんなスタイルのいい風嬢♡は初めて見たって素敵な褒め言葉ありがとう🩷😂ハイセンスなお兄様に言われる褒め言葉は格別じゃな〜😖💖💖やりながらもお話聞かせてくれてちょっとの愚痴も聞いてくれてありがとう😭またお時間が合えば🍨にあそびにきてね💖素敵な女の子に出会えますように🫢♥️💭




    ハイセンスなお兄様😎


    60min


    ありがとうございました〜!


    ずっと前から


    目星しとってくれて


    入るタイミングが今日になったお兄様🤍


    たくさんお話し聞かせてくれて


    お兄様と一緒におると時間が


    あっという間だわ😣💙💜‼️


    アパレル業界のアレコレを


    教えてくれてありがとう( Ü )


    こんなスタイルのいい風嬢♡は


    初めて見たって


    素敵な褒め言葉ありがとう🩷😂


    ハイセンスなお兄様に言われる


    褒め言葉は格別じゃな〜😖💖💖


    やりながらも


    お話聞かせてくれて


    ちょっとの愚痴も聞いてくれて


    ありがとう😭


    またお時間が合えば


    🍨にあそびにきてね💖


    素敵な女の子に出会えますように🫢♥️💭

    お礼❤️

    7/13 12:46




    四国からお越しのお兄様


    45→60min


    コース変更してくれたの神すぎる〜💕✌️


    たくさんおぱい


    貪ってくれるから


    乳首気持ち良すぎて


    ビクビクしちゃった♡


    たくさん気持ちよくなったあと


    2人で寝落ち🥹💞💞💭


    えっちしたあと眠くなっちゃうよね🫢❓


    ん?😛笑笑


    少し身体休められたよ!!、


    ありがとう😭❤️❤️


    広島楽しんでね✌️😆

    お礼❤️

    四国からお越しのお兄様45→60minコース変更してくれたの神すぎる〜💕✌️たくさんおぱい貪ってくれるから乳首気持ち良すぎてビクビクしちゃった♡たくさん気持ちよくなったあと2人で寝落ち🥹💞💞💭えっちしたあと眠くなっちゃうよね🫢❓ん?😛笑笑少し身体休められたよ!!、ありがとう😭❤️❤️広島楽しんでね✌️😆




    四国からお越しのお兄様


    45→60min


    コース変更してくれたの神すぎる〜💕✌️


    たくさんおぱい


    貪ってくれるから


    乳首気持ち良すぎて


    ビクビクしちゃった♡


    たくさん気持ちよくなったあと


    2人で寝落ち🥹💞💞💭


    えっちしたあと眠くなっちゃうよね🫢❓


    ん?😛笑笑


    少し身体休められたよ!!、


    ありがとう😭❤️❤️


    広島楽しんでね✌️😆

    うれぴいい、😖💞

    7/13 11:16







    久しぶりに忙しくなる予感😋✌️

     
    争奪戦に勝ってきてね⭐︎


    12:00〜14:00🈳

    15:10〜16:30🈳

    17:25〜19:00🈳

    20:40〜ラスト🈳


    空き枠こんな感じです🥹❤️❤️

    うれぴいい、😖💞

    久しぶりに忙しくなる予感😋✌️争奪戦に勝ってきてね⭐︎12:00〜14:00🈳15:10〜16:30🈳17:25〜19:00🈳20:40〜ラスト🈳空き枠こんな感じです🥹❤️❤️







    久しぶりに忙しくなる予感😋✌️

     
    争奪戦に勝ってきてね⭐︎


    12:00〜14:00🈳

    15:10〜16:30🈳

    17:25〜19:00🈳

    20:40〜ラスト🈳


    空き枠こんな感じです🥹❤️❤️

    お礼🩷

    7/13 10:42




    スタートにきてくれたお兄様❕


    90min


    お仕事前にありがとう‼️


    昨日みて気になって


    会いに来てくれたの


    嬉しかった〜🩷🩷


    シャイボーイ👨🏻っていいながらも


    たくさん責めてくれて


    気持ちよくしてくれてありがとうっ🤍


    正●位気持ち良すぎて


    膣きゅんさせてた❤️😝


    眠くなるくらいに


    あさからせっくちゅありがとうね!


    また機会があれば


    お誘い待ってます😆♥️💭

    お礼🩷

    スタートにきてくれたお兄様❕90minお仕事前にありがとう‼️昨日みて気になって会いに来てくれたの嬉しかった〜🩷🩷シャイボーイ👨🏻っていいながらもたくさん責めてくれて気持ちよくしてくれてありがとうっ🤍正●位気持ち良すぎて膣きゅんさせてた❤️😝眠くなるくらいにあさからせっくちゅありがとうね!また機会があればお誘い待ってます😆♥️💭




    スタートにきてくれたお兄様❕


    90min


    お仕事前にありがとう‼️


    昨日みて気になって


    会いに来てくれたの


    嬉しかった〜🩷🩷


    シャイボーイ👨🏻っていいながらも


    たくさん責めてくれて


    気持ちよくしてくれてありがとうっ🤍


    正●位気持ち良すぎて


    膣きゅんさせてた❤️😝


    眠くなるくらいに


    あさからせっくちゅありがとうね!


    また機会があれば


    お誘い待ってます😆♥️💭

    他では満たせない欲私なら満たせます😳💗✨

    7/13 08:30





    ほかの女の子で満たさなかった


    その性欲を…


    わたしにぜーーーんぶ


    託してください♥️☺️


    ドMのお兄様も、ドSのお兄様も


    わたしの変態が開花するかのように


    たくさんベッドで暴れさせてね😍✌️💭

    他では満たせない欲私なら満たせます😳💗✨

    ほかの女の子で満たさなかったその性欲を…わたしにぜーーーんぶ託してください♥️☺️ドMのお兄様も、ドSのお兄様もわたしの変態が開花するかのようにたくさんベッドで暴れさせてね😍✌️💭





    ほかの女の子で満たさなかった


    その性欲を…


    わたしにぜーーーんぶ


    託してください♥️☺️


    ドMのお兄様も、ドSのお兄様も


    わたしの変態が開花するかのように


    たくさんベッドで暴れさせてね😍✌️💭

    お礼♥️

    7/12 23:40





    初めてのお風呂屋さんに


    ご指名してくれたお兄様❕


    75min


    ありがとうございました🫢💖


    お話しが弾む弾む🎵


    気がついたらずーーっと


    喋ってしまいそうなほど


    お話してるの楽しかった〜❕🤍


    終始【かわいい🩷】って


    何回も何回も言うてくれて


    嬉しいけど反応に困っちゃった😛⭐️


    今まで見た中でおぱいおっきい!って


    そんな希少価値なの?ワタシ😆💕💭


    とっても最高な気分にしてくれて


    ありがとう🙈💞💞


    またお時間合えば


    よそ見せず遊びに来てね🥺‼️

    お礼♥️

    初めてのお風呂屋さんにご指名してくれたお兄様❕75minありがとうございました🫢💖お話しが弾む弾む🎵気がついたらずーーっと喋ってしまいそうなほどお話してるの楽しかった〜❕🤍終始【かわいい🩷】って何回も何回も言うてくれて嬉しいけど反応に困っちゃった😛⭐️今まで見た中でおぱいおっきい!ってそんな希少価値なの?ワタシ😆💕💭とっても最高な気分にしてくれてありがとう🙈💞💞またお時間合えばよそ見せず遊びに来てね🥺‼️





    初めてのお風呂屋さんに


    ご指名してくれたお兄様❕


    75min


    ありがとうございました🫢💖


    お話しが弾む弾む🎵


    気がついたらずーーっと


    喋ってしまいそうなほど


    お話してるの楽しかった〜❕🤍


    終始【かわいい🩷】って


    何回も何回も言うてくれて


    嬉しいけど反応に困っちゃった😛⭐️


    今まで見た中でおぱいおっきい!って


    そんな希少価値なの?ワタシ😆💕💭


    とっても最高な気分にしてくれて


    ありがとう🙈💞💞


    またお時間合えば


    よそ見せず遊びに来てね🥺‼️

    ねえ、しってる❓💭🔞💞

    7/12 20:16




    これが1番


    気持ちいいせっくちゅ😘🩷‼️





    「濡れたから」


    とか


    「勃ったから」


    じゃなくて


    「二人とも我慢できなくなったから」


    っていう理由で挿入するときが


    いっっっちばん気持ちいいからね?😐❤️‍🔥


    ほんとに。


    これに限るから


    たくさん前戯で気持ちよくなろ❓


    ねえ、しってる❓💭🔞💞

    これが1番気持ちいいせっくちゅ😘🩷‼️「濡れたから」とか「勃ったから」じゃなくて「二人とも我慢できなくなったから」っていう理由で挿入するときがいっっっちばん気持ちいいからね?😐❤️‍🔥ほんとに。これに限るからたくさん前戯で気持ちよくなろ❓




    これが1番


    気持ちいいせっくちゅ😘🩷‼️





    「濡れたから」


    とか


    「勃ったから」


    じゃなくて


    「二人とも我慢できなくなったから」


    っていう理由で挿入するときが


    いっっっちばん気持ちいいからね?😐❤️‍🔥


    ほんとに。


    これに限るから


    たくさん前戯で気持ちよくなろ❓


    お礼♥️

    7/12 20:05




    セーラー服でコスプレさせてくれた


    お兄様 


    お休みの日に遊びに来てくれて


    ありがとう🦦🩷🩷


    高身長同士やけん


    目線が似てて


    太もも素股で洗い合いっこするときに


    顔が近くて


    緊張したァ。🥺💞💞💞


    着衣プレイは


    うちも性癖刺さるから


    触られてる時もうムズムズしてて


    気がついたら跨ってた😛💕


    下から突き上げられるの


    気持ちいいし舐められながらされるの


    最高でした…ハイ🫢💭♥️


    また機会が合えば


    お誘い待ってます🥹‼️❤️‍🔥


    お礼♥️

    セーラー服でコスプレさせてくれたお兄様お休みの日に遊びに来てくれてありがとう🦦🩷🩷高身長同士やけん目線が似てて太もも素股で洗い合いっこするときに顔が近くて緊張したァ。🥺💞💞💞着衣プレイはうちも性癖刺さるから触られてる時もうムズムズしてて気がついたら跨ってた😛💕下から突き上げられるの気持ちいいし舐められながらされるの最高でした…ハイ🫢💭♥️また機会が合えばお誘い待ってます🥹‼️❤️‍🔥




    セーラー服でコスプレさせてくれた


    お兄様 


    お休みの日に遊びに来てくれて


    ありがとう🦦🩷🩷


    高身長同士やけん


    目線が似てて


    太もも素股で洗い合いっこするときに


    顔が近くて


    緊張したァ。🥺💞💞💞


    着衣プレイは


    うちも性癖刺さるから


    触られてる時もうムズムズしてて


    気がついたら跨ってた😛💕


    下から突き上げられるの


    気持ちいいし舐められながらされるの


    最高でした…ハイ🫢💭♥️


    また機会が合えば


    お誘い待ってます🥹‼️❤️‍🔥


    💖ク●ニの時に責める性感帯一覧💖

    7/12 19:31




    これは超優良。



    ・吸うところ

    ・唇で責めるところ

    ・舐めるところ



    それぞれ1番感じる🔞❤️‍🔥🫢


    責め方だから覚えて!!!😀💭





    これでク●ニマスター確定‼️



    💖ク●ニの時に責める性感帯一覧💖

    これは超優良。・吸うところ・唇で責めるところ・舐めるところそれぞれ1番感じる🔞❤️‍🔥🫢責め方だから覚えて!!!😀💭これでク●ニマスター確定‼️




    これは超優良。



    ・吸うところ

    ・唇で責めるところ

    ・舐めるところ



    それぞれ1番感じる🔞❤️‍🔥🫢


    責め方だから覚えて!!!😀💭





    これでク●ニマスター確定‼️



    【強制Gスポイキ】

    7/12 18:24





    天井向かって突けば


    ″強制Gスポイキ″できる。らしい🥹💕❕



    「い゛グう゛うぅ」って


    叫んで毎回連続イキしてみたい‼️


    練習しよ❓

    【強制Gスポイキ】

    天井向かって突けば″強制Gスポイキ″できる。らしい🥹💕❕「い゛グう゛うぅ」って叫んで毎回連続イキしてみたい‼️練習しよ❓





    天井向かって突けば


    ″強制Gスポイキ″できる。らしい🥹💕❕



    「い゛グう゛うぅ」って


    叫んで毎回連続イキしてみたい‼️


    練習しよ❓

    お礼♥️

    7/12 10:47




    スタートに来てくれたお兄様


    60min


    ありがとうございました!!




    お店来て直感で


    決めたのうれしすぎる〜💖🥲


    乳でかくて惹かれた♡って


    喜び高い🥹💞💞


    お風呂でされるがままな姿も


    ベッドの上で煩悩される姿


    両方もえた🥺💕💕


    今日は鏡のお部屋だから


    余計にエロく思えたね🫢🩷🔞


    またお時間が合えば


    ご指名お待ちしてます🥰💕💕

    お礼♥️

    スタートに来てくれたお兄様60minありがとうございました!!お店来て直感で決めたのうれしすぎる〜💖🥲乳でかくて惹かれた♡って喜び高い🥹💞💞お風呂でされるがままな姿もベッドの上で煩悩される姿両方もえた🥺💕💕今日は鏡のお部屋だから余計にエロく思えたね🫢🩷🔞またお時間が合えばご指名お待ちしてます🥰💕💕




    スタートに来てくれたお兄様


    60min


    ありがとうございました!!




    お店来て直感で


    決めたのうれしすぎる〜💖🥲


    乳でかくて惹かれた♡って


    喜び高い🥹💞💞


    お風呂でされるがままな姿も


    ベッドの上で煩悩される姿


    両方もえた🥺💕💕


    今日は鏡のお部屋だから


    余計にエロく思えたね🫢🩷🔞


    またお時間が合えば


    ご指名お待ちしてます🥰💕💕

    絶対的に×××なっちゃう😖💕🔞

    7/12 09:00





    ぬるぬるおま●こと


    お兄様の大きなおち●んちん🍌💖


    ローションなんか必要ないくらい


    敏感で濡れ濡れなんです…///❤️❤️


    クリちゃん


    優しくゆっくり擦りつけても


    いいかなあ💕💕💕💭

    絶対的に×××なっちゃう😖💕🔞

    ぬるぬるおま●ことお兄様の大きなおち●んちん🍌💖ローションなんか必要ないくらい敏感で濡れ濡れなんです…///❤️❤️クリちゃん優しくゆっくり擦りつけてもいいかなあ💕💕💕💭





    ぬるぬるおま●こと


    お兄様の大きなおち●んちん🍌💖


    ローションなんか必要ないくらい


    敏感で濡れ濡れなんです…///❤️❤️


    クリちゃん


    優しくゆっくり擦りつけても


    いいかなあ💕💕💕💭

    雨には気をつけて🥹

    7/11 17:53





    夜から強く雨ふるみたい…😱💔


    電車が止まってたみたいだし


    天候悪い時は


    無理に来なくてもいいから


    ほんとはとってもきて欲しいけど、😖


    心配が勝つから


    警報出てる中🚨無理に


    動かなくていいよ〜😭💦💦



    さすがに


    こればっかりは忙しくなくても


    許す。

    雨には気をつけて🥹

    夜から強く雨ふるみたい…😱💔電車が止まってたみたいだし天候悪い時は無理に来なくてもいいからほんとはとってもきて欲しいけど、😖心配が勝つから警報出てる中🚨無理に動かなくていいよ〜😭💦💦さすがにこればっかりは忙しくなくても許す。





    夜から強く雨ふるみたい…😱💔


    電車が止まってたみたいだし


    天候悪い時は


    無理に来なくてもいいから


    ほんとはとってもきて欲しいけど、😖


    心配が勝つから


    警報出てる中🚨無理に


    動かなくていいよ〜😭💦💦



    さすがに


    こればっかりは忙しくなくても


    許す。

    お礼♥️

    7/11 12:13




    4年前の新人時代を知るお兄様♥️💭


    ちょーーー古株の


    お兄様60min


    ご指名ありがとうございました🩷😍


    4年前から日記見てくれてる


    お兄様がいまだにいてる事が


    めちゃんこ嬉しすぎた!!!


    今年1かも🥰❤️✌️


    お話もしやすくて


    たくさんお話ししながら


    ゆっくり気持ちいいコトして♡


    騎●位フィニッシュ💦💦💦


    膣の中で


    たくさんピクピクしながら


    大量発射ご馳走様です🥹💕


    また話の続き聞きにきて欲しいな〜笑


    次も寄り道お待ちしてます❕

    お礼♥️

    4年前の新人時代を知るお兄様♥️💭ちょーーー古株のお兄様60minご指名ありがとうございました🩷😍4年前から日記見てくれてるお兄様がいまだにいてる事がめちゃんこ嬉しすぎた!!!今年1かも🥰❤️✌️お話もしやすくてたくさんお話ししながらゆっくり気持ちいいコトして♡騎●位フィニッシュ💦💦💦膣の中でたくさんピクピクしながら大量発射ご馳走様です🥹💕また話の続き聞きにきて欲しいな〜笑次も寄り道お待ちしてます❕




    4年前の新人時代を知るお兄様♥️💭


    ちょーーー古株の


    お兄様60min


    ご指名ありがとうございました🩷😍


    4年前から日記見てくれてる


    お兄様がいまだにいてる事が


    めちゃんこ嬉しすぎた!!!


    今年1かも🥰❤️✌️


    お話もしやすくて


    たくさんお話ししながら


    ゆっくり気持ちいいコトして♡


    騎●位フィニッシュ💦💦💦


    膣の中で


    たくさんピクピクしながら


    大量発射ご馳走様です🥹💕


    また話の続き聞きにきて欲しいな〜笑


    次も寄り道お待ちしてます❕

    お礼♥️

    7/11 12:08




    口開けに遊んでくれたお兄様


    75min


    ありがとうございました😖🌟‼️


    最近の悩み事を晴らすために


    遊びに来てくれて


    帰りに笑顔がみれて


    よかった〜😭💖💖


    いろんな体位で遊んでくれるから


    気持ちよくてきゅんきゅんしちゃった😛


    また気分晴らしたいとき


    有給で遊びに来てね😝♥️💭


    お礼♥️

    口開けに遊んでくれたお兄様75minありがとうございました😖🌟‼️最近の悩み事を晴らすために遊びに来てくれて帰りに笑顔がみれてよかった〜😭💖💖いろんな体位で遊んでくれるから気持ちよくてきゅんきゅんしちゃった😛また気分晴らしたいとき有給で遊びに来てね😝♥️💭




    口開けに遊んでくれたお兄様


    75min


    ありがとうございました😖🌟‼️


    最近の悩み事を晴らすために


    遊びに来てくれて


    帰りに笑顔がみれて


    よかった〜😭💖💖


    いろんな体位で遊んでくれるから


    気持ちよくてきゅんきゅんしちゃった😛


    また気分晴らしたいとき


    有給で遊びに来てね😝♥️💭


    おは🍑

    7/11 09:22




    昨日は完売


    ありがとうございました♥️♥️


    なかよぴな本指名様にも


    あえてより幸せ〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    写メ日記に釣られてきてくれる方も


    可愛いから選んだって


    行ってきてくれる方も


    全員愛おしい🥰です!


    また本日イベント前日ですが


    孕ませるつもり👶🏻で


    たくさん突いてくれるお兄様からの


    お誘い待ってます😳🤍🤍

    おは🍑

    昨日は完売ありがとうございました♥️♥️なかよぴな本指名様にもあえてより幸せ〜⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾写メ日記に釣られてきてくれる方も可愛いから選んだって行ってきてくれる方も全員愛おしい🥰です!また本日夏イベント前日ですが孕ませるつもり👶🏻でたくさん突いてくれるお兄様からのお誘い待ってます😳🤍🤍




    昨日は完売


    ありがとうございました♥️♥️


    なかよぴな本指名様にも


    あえてより幸せ〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    写メ日記に釣られてきてくれる方も


    可愛いから選んだって


    行ってきてくれる方も


    全員愛おしい🥰です!


    また本日イベント前日ですが


    孕ませるつもり👶🏻で


    たくさん突いてくれるお兄様からの


    お誘い待ってます😳🤍🤍