This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Sherbet
    Sherbet

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♥️

    7/10 22:10




    仕事終わりに遊びに来てくれたお兄様


    60min


    ありがとうございました😍❤️




    写メ日記みてて会いたくなった!


    人気そうだから入って見た!!


    とか


    嬉しい嬉しい嬉しい〜〜💖😭


    来てくれただけ嬉しいのに


    もう、、、、最高じゃん☺️💕


    騎●位、正●位で


    あわよくば2回戦やりたいって


    いってくれてたのに


    名器で絞り出しちゃったね🌟😖💦


    気持ちよかった〜って


    言ってもらえてよかったです🙆🏼


    またお時間会えば


    会いに来てください☺️❤️❤️


    今日の報告聞きたくない❓


    結果聞きにきて欲しいなあ💭🥹

    お礼♥️

    仕事終わりに遊びに来てくれたお兄様60minありがとうございました😍❤️写メ日記みてて会いたくなった!人気そうだから入って見た!!とか嬉しい嬉しい嬉しい〜〜💖😭来てくれただけ嬉しいのにもう、、、、最高じゃん☺️💕騎●位、正●位であわよくば2回戦やりたいっていってくれてたのに名器で絞り出しちゃったね🌟😖💦気持ちよかった〜って言ってもらえてよかったです🙆🏼またお時間会えば会いに来てください☺️❤️❤️今日の報告聞きたくない❓結果聞きにきて欲しいなあ💭🥹




    仕事終わりに遊びに来てくれたお兄様


    60min


    ありがとうございました😍❤️




    写メ日記みてて会いたくなった!


    人気そうだから入って見た!!


    とか


    嬉しい嬉しい嬉しい〜〜💖😭


    来てくれただけ嬉しいのに


    もう、、、、最高じゃん☺️💕


    騎●位、正●位で


    あわよくば2回戦やりたいって


    いってくれてたのに


    名器で絞り出しちゃったね🌟😖💦


    気持ちよかった〜って


    言ってもらえてよかったです🙆🏼


    またお時間会えば


    会いに来てください☺️❤️❤️


    今日の報告聞きたくない❓


    結果聞きにきて欲しいなあ💭🥹

    リピ様💖

    7/10 22:05





    二ヶ月ぶりのリピ様💖


    会いに来てくれてありがとうっ😭♥️




    ちょっとあくと


    お兄様の変化みれて嬉しい〜‼️


    今回もあわあわな淡戦隊🫧


    気に入ってくれて


    大きくなる姿みて


    うずいちゃった〜😖🤍🤍✌️


    今日は


    必殺パイズリ〜‼️で


    フィニッシュだったね♥️♥️☺️


    この憧れ夢叶えられて


    よかった❤️😭✌️


    またお時間が合えば


    お誘い待ってるよー🎀

    リピ様💖

    二ヶ月ぶりのリピ様💖会いに来てくれてありがとうっ😭♥️ちょっとあくとお兄様の変化みれて嬉しい〜‼️今回もあわあわな淡戦隊🫧気に入ってくれて大きくなる姿みてうずいちゃった〜😖🤍🤍✌️今日は必殺パイズリ〜‼️でフィニッシュだったね♥️♥️☺️この憧れ夢叶えられてよかった❤️😭✌️またお時間が合えばお誘い待ってるよー🎀





    二ヶ月ぶりのリピ様💖


    会いに来てくれてありがとうっ😭♥️




    ちょっとあくと


    お兄様の変化みれて嬉しい〜‼️


    今回もあわあわな淡戦隊🫧


    気に入ってくれて


    大きくなる姿みて


    うずいちゃった〜😖🤍🤍✌️


    今日は


    必殺パイズリ〜‼️で


    フィニッシュだったね♥️♥️☺️


    この憧れ夢叶えられて


    よかった❤️😭✌️


    またお時間が合えば


    お誘い待ってるよー🎀

    お礼♥️

    7/10 16:53




    先ほど遊んでくれたお兄様


    60min


    ありがとうございました☺️💕


    体操服の写メ日記みて


    ホンモノをみたいと思って


    きょうは体操着プレイ♥️選んでくれて


    ありがとう〜💕💭‼️


    も、目がメロメロ😍で


    終始触ってたね〜笑


    冷房に当たり過ぎて


    ひんやりした身体なのに


    たくさんひっついてくれてありがと😍✌️


    写真もたくさんとってくれて


    ありがとう♥️🤍


    広島主張できたときまた


    ご指名お願いします🎀

    お礼♥️

    先ほど遊んでくれたお兄様60minありがとうございました☺️💕体操服の写メ日記みてホンモノをみたいと思ってきょうは体操着プレイ♥️選んでくれてありがとう〜💕💭‼️も、目がメロメロ😍で終始触ってたね〜笑冷房に当たり過ぎてひんやりした身体なのにたくさんひっついてくれてありがと😍✌️写真もたくさんとってくれてありがとう♥️🤍広島主張できたときまたご指名お願いします🎀




    先ほど遊んでくれたお兄様


    60min


    ありがとうございました☺️💕


    体操服の写メ日記みて


    ホンモノをみたいと思って


    きょうは体操着プレイ♥️選んでくれて


    ありがとう〜💕💭‼️


    も、目がメロメロ😍で


    終始触ってたね〜笑


    冷房に当たり過ぎて


    ひんやりした身体なのに


    たくさんひっついてくれてありがと😍✌️


    写真もたくさんとってくれて


    ありがとう♥️🤍


    広島主張できたときまた


    ご指名お願いします🎀

    リピ様💖

    7/10 13:50




    初日のスタートが


    リピ様♡‼️


    今回初のⓂ️っと🥹♥️♥️♥️✌️


    このシャーベットってするん


    初めてだったから


    ちょっとぎこちなかったけど


    みるみる大きくなる🍌に


    あわよくば…×××って


    なりそうだった😖🤍💭‼️


    危ない危ない😳💦💦


    このままⓂ️っとの注文多くなってきたら


    もしかしたら


    NS解禁しちゃうかも…🥹💖🍌


    そーなったら


    もっと興奮してくれるかな❓💭


    杭打ち騎●位も


    奥まで突いてくれるから


    気持ち良過ぎだったよん♥️♥️‼️


    また来た時も


    ​​​​​​​よろしくね🎀🥹

    リピ様💖

    初日のスタートがリピ様♡‼️今回初のⓂ️っと🥹♥️♥️♥️✌️このシャーベットってするん初めてだったからちょっとぎこちなかったけどみるみる大きくなる🍌にあわよくば…×××ってなりそうだった😖🤍💭‼️危ない危ない😳💦💦このままⓂ️っとの注文多くなってきたらもしかしたらNS解禁しちゃうかも…🥹💖🍌そーなったらもっと興奮してくれるかな❓💭杭打ち騎●位も奥まで突いてくれるから気持ち良過ぎだったよん♥️♥️‼️また来た時も​​​​​​​よろしくね🎀🥹




    初日のスタートが


    リピ様♡‼️


    今回初のⓂ️っと🥹♥️♥️♥️✌️


    このシャーベットってするん


    初めてだったから


    ちょっとぎこちなかったけど


    みるみる大きくなる🍌に


    あわよくば…×××って


    なりそうだった😖🤍💭‼️


    危ない危ない😳💦💦


    このままⓂ️っとの注文多くなってきたら


    もしかしたら


    NS解禁しちゃうかも…🥹💖🍌


    そーなったら


    もっと興奮してくれるかな❓💭


    杭打ち騎●位も


    奥まで突いてくれるから


    気持ち良過ぎだったよん♥️♥️‼️


    また来た時も


    ​​​​​​​よろしくね🎀🥹

    脳をエロで支配する😛♥️🔞

    7/10 07:46







    いつも身体が綺麗、エロいって

    褒めて貰えるんですっ...///❤️

    お兄様の性欲を

    えっちなお顔、身体、声、全てで

    たくさん誘惑しちゃいますねっ🤭💗


    まだ🈳あります!

    おさそいまってます!

    脳をエロで支配する😛♥️🔞

    いつも身体が綺麗、エロいって褒めて貰えるんですっ...///❤️お兄様の性欲をえっちなお顔、身体、声、全てでたくさん誘惑しちゃいますねっ🤭💗まだ🈳あります!おさそいまってます!







    いつも身体が綺麗、エロいって

    褒めて貰えるんですっ...///❤️

    お兄様の性欲を

    えっちなお顔、身体、声、全てで

    たくさん誘惑しちゃいますねっ🤭💗


    まだ🈳あります!

    おさそいまってます!

    🌻美容DAY🌻

    7/9 20:02





    今日は1日


    美容day💕🥹


    全身エステからの


    脱毛からの


    フットネイル🥹💖💖






    全身ツルツルを目指してるので🌟


    毎月一回一応してます⭐️✌️







    なんで








    ぱいぱんです🙆🏼💕


    みんな大好きだよね❓、


    え、舐めやすくて


    すきーーーー💖って


    言うお兄様🥹💖


    明日から舐め犬🐶募集してます♡😘



    足もネイル整えて


    モチベ上がるように⤴️


    ちゃーーんと可愛くしてるんよね💖


    また見にきて😛🤍🤍





    明日から16日まで


    名器と遊んでくれる人


    大募集😍✌️💖💖


    さあ予約たくさんください😖💕💕

    🌻美容DAY🌻

    今日は1日美容day💕🥹全身エステからの脱毛からのフットネイル🥹💖💖全身ツルツルを目指してるので🌟毎月一回一応してます⭐️✌️なんでぱいぱんです🙆🏼💕みんな大好きだよね❓、え、舐めやすくてすきーーーー💖って言うお兄様🥹💖明日から舐め犬🐶募集してます♡😘足もネイル整えてモチベ上がるように⤴️ちゃーーんと可愛くしてるんよね💖また見にきて😛🤍🤍明日から16日まで名器と遊んでくれる人大募集😍✌️💖💖さあ予約たくさんください😖💕💕





    今日は1日


    美容day💕🥹


    全身エステからの


    脱毛からの


    フットネイル🥹💖💖






    全身ツルツルを目指してるので🌟


    毎月一回一応してます⭐️✌️







    なんで








    ぱいぱんです🙆🏼💕


    みんな大好きだよね❓、


    え、舐めやすくて


    すきーーーー💖って


    言うお兄様🥹💖


    明日から舐め犬🐶募集してます♡😘



    足もネイル整えて


    モチベ上がるように⤴️


    ちゃーーんと可愛くしてるんよね💖


    また見にきて😛🤍🤍





    明日から16日まで


    名器と遊んでくれる人


    大募集😍✌️💖💖


    さあ予約たくさんください😖💕💕

    あつすぎて倒れちゃうね、、、

    7/8 13:32





    毎年毎年


    暑さ加減おかしすぎるよ〜〜


    室内おったらおったで


    冷房苦手やけん寒すぎるし


    外おったら暑すぎて


    溶けちゃうし


    体調おかしくなりそうやー😔❕


    次の出勤までもうすこしだから


    体調管理気をつけよっと🐰🤍


    明日の夕方に


    イベントの最終打ち合わせがあるの


    楽しみ〜💖💖


    この三連休遊びに来てね♡❓


    ご予約パンパンにして欲しいけろ🥹!


    たくさんのご指名まってます🌟



    あつすぎて倒れちゃうね、、、

    毎年毎年暑さ加減おかしすぎるよ〜〜室内おったらおったで冷房苦手やけん寒すぎるし外おったら暑すぎて溶けちゃうし体調おかしくなりそうやー😔❕次の出勤までもうすこしだから体調管理気をつけよっと🐰🤍明日の夕方にイベントの最終打ち合わせがあるの楽しみ〜💖💖この三連休遊びに来てね♡❓ご予約パンパンにして欲しいけろ🥹!たくさんのご指名まってます🌟





    毎年毎年


    暑さ加減おかしすぎるよ〜〜


    室内おったらおったで


    冷房苦手やけん寒すぎるし


    外おったら暑すぎて


    溶けちゃうし


    体調おかしくなりそうやー😔❕


    次の出勤までもうすこしだから


    体調管理気をつけよっと🐰🤍


    明日の夕方に


    イベントの最終打ち合わせがあるの


    楽しみ〜💖💖


    この三連休遊びに来てね♡❓


    ご予約パンパンにして欲しいけろ🥹!


    たくさんのご指名まってます🌟