This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Sherbet
    Sherbet

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    9/20 14:07

    性格の良さは他の人よりもいいのでは??って自分でも思ってる🤣🤣
    お兄さんの期待通りの女の子で良かったです☺️💖💖

    尽くしたがりだから、プレイ中もプレイ後も
    気温のこととか飲み物のこととか気にしちゃう🥺💞
    それで、お兄さんが喜んでくれたら嬉しいなって気持ちになる🥰

    体力回復して癒しになれたら良かったです!!また癒されに来てね( *´꒳`*)♡



    ねむ

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    性格の良さは他の人よりもいいのでは??って自分でも思ってる🤣🤣お兄さんの期待通りの女の子で良かったです☺️💖💖尽くしたがりだから、プレイ中もプレイ後も気温のこととか飲み物のこととか気にしちゃう🥺💞それで、お兄さんが喜んでくれたら嬉しいなって気持ちになる🥰体力回復して癒しになれたら良かったです!!また癒されに来てね(*´꒳`*)♡ねむ

    性格の良さは他の人よりもいいのでは??って自分でも思ってる🤣🤣
    お兄さんの期待通りの女の子で良かったです☺️💖💖

    尽くしたがりだから、プレイ中もプレイ後も
    気温のこととか飲み物のこととか気にしちゃう🥺💞
    それで、お兄さんが喜んでくれたら嬉しいなって気持ちになる🥰

    体力回復して癒しになれたら良かったです!!また癒されに来てね( *´꒳`*)♡



    ねむ

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    9/20 14:03

    見たよを押し続けてくれたの嬉しすぎる😂👏🏻💖キテネできてくれてありがとーね🥺🫶🏻

    みんなのクチコミが役立ったよー!!!
    スタイルがいいのとバストの形が綺麗なの
    書いてくれたみんな感謝😭🙏🏻💖💖

    お兄さんもありがとうね( *´꒳`*)♡

    笑顔がかわいいって褒めてくれるの嬉しすぎる🥹
    常に笑ってます😶笑笑

    また攻め尽くしてね💕︎💕︎


    ねむ

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    見たよを押し続けてくれたの嬉しすぎる😂👏🏻💖キテネできてくれてありがとーね🥺🫶🏻みんなのクチコミが役立ったよー!!!スタイルがいいのとバストの形が綺麗なの書いてくれたみんな感謝😭🙏🏻💖💖お兄さんもありがとうね(*´꒳`*)♡笑顔がかわいいって褒めてくれるの嬉しすぎる🥹常に笑ってます😶笑笑また攻め尽くしてね💕︎💕︎ねむ

    見たよを押し続けてくれたの嬉しすぎる😂👏🏻💖キテネできてくれてありがとーね🥺🫶🏻

    みんなのクチコミが役立ったよー!!!
    スタイルがいいのとバストの形が綺麗なの
    書いてくれたみんな感謝😭🙏🏻💖💖

    お兄さんもありがとうね( *´꒳`*)♡

    笑顔がかわいいって褒めてくれるの嬉しすぎる🥹
    常に笑ってます😶笑笑

    また攻め尽くしてね💕︎💕︎


    ねむ

    🫧履くの?履かないの?🫧

    9/20 14:01

    問題です!!

    この写真は履いてるでしょうか!
    それとも履いてないでしょうか!

    答え合わせは会ってからね🙊💕









    事前予約ってなんでこんなに嬉しいんだろう🥺🫶🏻

    お兄さんがねむのことを気になって
    事前に枠を取ってくれるの
    嬉しすぎる😭😭💖


    25日までまだまだ待ってるぞー!!


    ねむ

    🫧履くの?履かないの?🫧

    問題です!!この写真は履いてるでしょうか!それとも履いてないでしょうか!答え合わせは会ってからね🙊💕事前予約ってなんでこんなに嬉しいんだろう🥺🫶🏻お兄さんがねむのことを気になって事前に枠を取ってくれるの嬉しすぎる😭😭💖25日までまだまだ待ってるぞー!!ねむ

    問題です!!

    この写真は履いてるでしょうか!
    それとも履いてないでしょうか!

    答え合わせは会ってからね🙊💕









    事前予約ってなんでこんなに嬉しいんだろう🥺🫶🏻

    お兄さんがねむのことを気になって
    事前に枠を取ってくれるの
    嬉しすぎる😭😭💖


    25日までまだまだ待ってるぞー!!


    ねむ

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    9/20 13:57

    素敵な口コミありがとうございます😭😭💖💖💖💖やばーーーい!うれしすぎる!😭💖

    身体褒めてくれるのも嬉しいし
    容姿を褒めてくれるのも嬉しいし
    テンション上がりすぎて
    ニコニコで今文字打ってます( *´꒳`*)♡

    ○○上手すぎてさすがに褒めたよね👏🏻⭐️笑

    また会えたらいいなぁ🥹

    次回のご予約もお待ちしてまっせ!!😤💞



    ねむ

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    素敵な口コミありがとうございます😭😭💖💖💖💖やばーーーい!うれしすぎる!😭💖身体褒めてくれるのも嬉しいし容姿を褒めてくれるのも嬉しいしテンション上がりすぎてニコニコで今文字打ってます(*´꒳`*)♡○○上手すぎてさすがに褒めたよね👏🏻⭐️笑また会えたらいいなぁ🥹次回のご予約もお待ちしてまっせ!!😤💞ねむ

    素敵な口コミありがとうございます😭😭💖💖💖💖やばーーーい!うれしすぎる!😭💖

    身体褒めてくれるのも嬉しいし
    容姿を褒めてくれるのも嬉しいし
    テンション上がりすぎて
    ニコニコで今文字打ってます( *´꒳`*)♡

    ○○上手すぎてさすがに褒めたよね👏🏻⭐️笑

    また会えたらいいなぁ🥹

    次回のご予約もお待ちしてまっせ!!😤💞



    ねむ

    🫧お礼ご新規様🫧

    9/20 11:25

    事前予約できてくださったお兄さん
    楽しくお話できて良かったです🥰💞

    いっぱい出たね🍼💕💕



    紐パンだったから解いて脱がしてくれた🙈

    で!着替える時に結んでーって
    言ったらめっちゃ綺麗に結んでくれて
    思わず写真撮ろ!って言っちゃった😂

    そしたら、撮ってくれたの📸💖💖
    優しすぎる🥹🫶🏻


    また逢いに来てくれたらいいなぁ(´˘`*)




    ねむ

    🫧お礼ご新規様🫧

    事前予約できてくださったお兄さん楽しくお話できて良かったです🥰💞いっぱい出たね🍼💕💕紐パンだったから解いて脱がしてくれた🙈で!着替える時に結んでーって言ったらめっちゃ綺麗に結んでくれて思わず写真撮ろ!って言っちゃった😂そしたら、撮ってくれたの📸💖💖優しすぎる🥹🫶🏻また逢いに来てくれたらいいなぁ(´˘`*)ねむ

    事前予約できてくださったお兄さん
    楽しくお話できて良かったです🥰💞

    いっぱい出たね🍼💕💕



    紐パンだったから解いて脱がしてくれた🙈

    で!着替える時に結んでーって
    言ったらめっちゃ綺麗に結んでくれて
    思わず写真撮ろ!って言っちゃった😂

    そしたら、撮ってくれたの📸💖💖
    優しすぎる🥹🫶🏻


    また逢いに来てくれたらいいなぁ(´˘`*)




    ねむ

    🫧かもんぬ🫧

    9/20 11:21

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    今日もキテネ押しました⊂( ᴖ ̫ ᴖ )⊃
    ねむからのキテネで来てくれたら嬉しいです🙊💕

    御奉仕するの大好きなので
    抜かせてください🍌🍼💖💖💖


    24時まで待ってまつ😶



    ねむ

    🫧かもんぬ🫧

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日もキテネ押しました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ねむからのキテネで来てくれたら嬉しいです🙊💕御奉仕するの大好きなので抜かせてください🍌🍼💖💖💖24時まで待ってまつ😶ねむ

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    今日もキテネ押しました⊂( ᴖ ̫ ᴖ )⊃
    ねむからのキテネで来てくれたら嬉しいです🙊💕

    御奉仕するの大好きなので
    抜かせてください🍌🍼💖💖💖


    24時まで待ってまつ😶



    ねむ

    🫧報告‼️🫧

    9/20 09:03

    おはようございます☀️♡

    土日月の三連休は
    朝6時からの出勤に変更になってます!🙌🏻

    朝早くからイチャイチャしよ〜🥹💕

    ⚠️今日は9時から24時です!

    三連休に癒させて(* 'ᵕ' )☆



    ねむ

    🫧報告‼️🫧

    おはようございます☀️♡土日月の三連休は朝6時からの出勤に変更になってます!🙌🏻朝早くからイチャイチャしよ〜🥹💕⚠️今日は9時から24時です!三連休に癒させて(*'ᵕ')☆ねむ

    おはようございます☀️♡

    土日月の三連休は
    朝6時からの出勤に変更になってます!🙌🏻

    朝早くからイチャイチャしよ〜🥹💕

    ⚠️今日は9時から24時です!

    三連休に癒させて(* 'ᵕ' )☆



    ねむ

    🙌🏻🎶

    9/19 23:01

    いつもこんな感じでテンション高めです⤴︎⤴︎笑

    こんな感じだけど可愛がってくれる
    お兄しゃんだいすき🥹🫶🏻

    楽しくお話してくれる人多くて
    ねむ支えられてるんだァ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ありがとねほんとに💕︎

    気になる人は会いに来てーね🙌🏻


    ねむ

    🙌🏻🎶

    いつもこんな感じでテンション高めです⤴︎⤴︎笑こんな感じだけど可愛がってくれるお兄しゃんだいすき🥹🫶🏻楽しくお話してくれる人多くてねむ支えられてるんだァ(¯꒳​¯)ᐝありがとねほんとに💕︎気になる人は会いに来てーね🙌🏻ねむ

    いつもこんな感じでテンション高めです⤴︎⤴︎笑

    こんな感じだけど可愛がってくれる
    お兄しゃんだいすき🥹🫶🏻

    楽しくお話してくれる人多くて
    ねむ支えられてるんだァ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ありがとねほんとに💕︎

    気になる人は会いに来てーね🙌🏻


    ねむ

    🐳🔞💖

    9/19 16:54

    先程ご指名してくださったお兄さん

    ありがとうございました😭🙌🏻💕

    電♡使ったら吹いちゃった🐳💦



    さすがにビクンビクンしすぎた笑笑

    優しい方で嬉しかった( *´꒳`* )

    また会いたいなああ🧸



    ねむ

    🐳🔞💖

    先程ご指名してくださったお兄さんありがとうございました😭🙌🏻💕電♡使ったら吹いちゃった🐳💦さすがにビクンビクンしすぎた笑笑優しい方で嬉しかった(*´꒳`*)また会いたいなああ🧸ねむ

    先程ご指名してくださったお兄さん

    ありがとうございました😭🙌🏻💕

    電♡使ったら吹いちゃった🐳💦



    さすがにビクンビクンしすぎた笑笑

    優しい方で嬉しかった( *´꒳`* )

    また会いたいなああ🧸



    ねむ

    🫧キテネ🫧

    9/19 11:58

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日もキテネぽちぽちしました!

    ねむからのキテネが届いてて気になった方は
    ぜひ会いに来てください🙌🏻💖

    沢山楽しませて、癒しをお届けして
    気持ちよくさせますっ❤️‍🔥

    24時までなのでぜひー!



    ねむ

    🫧キテネ🫧

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日もキテネぽちぽちしました!ねむからのキテネが届いてて気になった方はぜひ会いに来てください🙌🏻💖沢山楽しませて、癒しをお届けして気持ちよくさせますっ❤️‍🔥24時までなのでぜひー!ねむ

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日もキテネぽちぽちしました!

    ねむからのキテネが届いてて気になった方は
    ぜひ会いに来てください🙌🏻💖

    沢山楽しませて、癒しをお届けして
    気持ちよくさせますっ❤️‍🔥

    24時までなのでぜひー!



    ねむ

    🫧イチャイチャ🫧

    9/19 10:02

    優しく気遣いしてくださる

    お兄さんだーーいすき💖💖

    自分のことしか考えてなくて

    好き勝手してくる人は人間じゃないと思ってますっ😶

    声掛けをしてくださる優しいお兄さん

    待ってますね🥰


    ねむ

    🫧イチャイチャ🫧

    優しく気遣いしてくださるお兄さんだーーいすき💖💖自分のことしか考えてなくて好き勝手してくる人は人間じゃないと思ってますっ😶声掛けをしてくださる優しいお兄さん待ってますね🥰ねむ

    優しく気遣いしてくださる

    お兄さんだーーいすき💖💖

    自分のことしか考えてなくて

    好き勝手してくる人は人間じゃないと思ってますっ😶

    声掛けをしてくださる優しいお兄さん

    待ってますね🥰


    ねむ

    🫧ちゅ🫧

    9/19 09:02

    この写真どこ見てるんだろうね笑笑

    25日までまだまだあるけど
    忙しくさせて欲しいな🥺♡

    お兄さんからのお誘いたくさん
    待ってます!!

    今日もラスト(24:00)まで!!


    ねむ

    🫧ちゅ🫧

    この写真どこ見てるんだろうね笑笑25日までまだまだあるけど忙しくさせて欲しいな🥺♡お兄さんからのお誘いたくさん待ってます!!今日もラスト(24:00)まで!!ねむ

    この写真どこ見てるんだろうね笑笑

    25日までまだまだあるけど
    忙しくさせて欲しいな🥺♡

    お兄さんからのお誘いたくさん
    待ってます!!

    今日もラスト(24:00)まで!!


    ねむ

    🫧ぷらーん🫧

    9/18 20:03

    お兄さんからのお誘い、ご指名

    ゆったりまったり

    待ってるよ〜🥰

    まだまだお誘い待ってる!!🙌🏻⭐️

    ねむとイチャイチャしたいお兄さん
    だーれだ!

    ねむ

    🫧ぷらーん🫧

    お兄さんからのお誘い、ご指名ゆったりまったり待ってるよ〜🥰まだまだお誘い待ってる!!🙌🏻⭐️ねむとイチャイチャしたいお兄さんだーれだ!ねむ

    お兄さんからのお誘い、ご指名

    ゆったりまったり

    待ってるよ〜🥰

    まだまだお誘い待ってる!!🙌🏻⭐️

    ねむとイチャイチャしたいお兄さん
    だーれだ!

    ねむ

    🫧まったり🫧

    9/18 14:31

    ロングコースが私は好きなんだけど

    その理由がお話が楽しすぎて
    もっと話したいことがあっても話し足りないまま
    プレイしてそのまま、またねって
    なっちゃうのが悲しい🥺

    7♡分とか9♡分とか💖💖

    お時間が無い方は短い時間でも逢いに来てくれるだけす😭💞



    ねむ

    🫧まったり🫧

    ロングコースが私は好きなんだけどその理由がお話が楽しすぎてもっと話したいことがあっても話し足りないままプレイしてそのまま、またねってなっちゃうのが悲しい🥺7♡分とか9♡分とか💖💖お時間が無い方は短い時間でも逢いに来てくれるだけす😭💞ねむ

    ロングコースが私は好きなんだけど

    その理由がお話が楽しすぎて
    もっと話したいことがあっても話し足りないまま
    プレイしてそのまま、またねって
    なっちゃうのが悲しい🥺

    7♡分とか9♡分とか💖💖

    お時間が無い方は短い時間でも逢いに来てくれるだけす😭💞



    ねむ

    🫧んー🫧

    9/18 11:20

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    やっぱり男性の方って下着をあまりみてくれてないのかな…💦

    かわいいって思って貰えるように可愛い下着を買ってるのに
    褒めて貰えなかったらねむもだけど
    下着が可哀想だよね🥺

    かわいいって愛でてあげてね🤟🏻💖



    ねむ

    🫧んー🫧

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリーやっぱり男性の方って下着をあまりみてくれてないのかな…💦かわいいって思って貰えるように可愛い下着を買ってるのに褒めて貰えなかったらねむもだけど下着が可哀想だよね🥺かわいいって愛でてあげてね🤟🏻💖ねむ

    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    やっぱり男性の方って下着をあまりみてくれてないのかな…💦

    かわいいって思って貰えるように可愛い下着を買ってるのに
    褒めて貰えなかったらねむもだけど
    下着が可哀想だよね🥺

    かわいいって愛でてあげてね🤟🏻💖



    ねむ

    🫧ぱくっ🫧

    9/18 07:01

    お兄さんのお♡んぽ

    ぱくっとさせて🍌👅💖💖

    親知らずが痛いとか知らない!!

    お薬飲んで頑張るもん!!❤️‍🔥

    温かく見守ってね🥺


    ねむ

    🫧ぱくっ🫧

    お兄さんのお♡んぽぱくっとさせて🍌👅💖💖親知らずが痛いとか知らない!!お薬飲んで頑張るもん!!❤️‍🔥温かく見守ってね🥺ねむ

    お兄さんのお♡んぽ

    ぱくっとさせて🍌👅💖💖

    親知らずが痛いとか知らない!!

    お薬飲んで頑張るもん!!❤️‍🔥

    温かく見守ってね🥺


    ねむ

    🫧しゅ🫧

    9/18 06:00

    おはようございます☀️♡

    今日は早めに元気に出勤してるので

    良かったら会いに来てくださいー!!

    ち♡ぽしゃぶらせて🍌💖💖

    お誘い待ってるよ💞


    ねむ

    🫧しゅ🫧

    おはようございます☀️♡今日は早めに元気に出勤してるので良かったら会いに来てくださいー!!ち♡ぽしゃぶらせて🍌💖💖お誘い待ってるよ💞ねむ

    おはようございます☀️♡

    今日は早めに元気に出勤してるので

    良かったら会いに来てくださいー!!

    ち♡ぽしゃぶらせて🍌💖💖

    お誘い待ってるよ💞


    ねむ

    🫧お礼ご新規様🫧

    9/17 22:58

    差し入れありがとうございます🥲💕


    とても素敵な方で
    お話もプレイも楽しかったです(´˘`*)


    70分がとても短く感じちゃうほどだった笑



    また次リベンジ待ってますね🧸⭐️




    ねむ

    🫧お礼ご新規様🫧

    差し入れありがとうございます🥲💕とても素敵な方でお話もプレイも楽しかったです(´˘`*)70分がとても短く感じちゃうほどだった笑また次リベンジ待ってますね🧸⭐️ねむ

    差し入れありがとうございます🥲💕


    とても素敵な方で
    お話もプレイも楽しかったです(´˘`*)


    70分がとても短く感じちゃうほどだった笑



    また次リベンジ待ってますね🧸⭐️




    ねむ

    🫧ヤバいっ///🫧

    9/17 20:02

    こんな動画撮ってたら

    む♡む♡してきた😶💖💖



    電♡家から持ってこればよかったと
    少し後悔…💦



    だれかっ❕
    電♡求む❕




    ねむ

    🫧ヤバいっ///🫧

    こんな動画撮ってたらむ♡む♡してきた😶💖💖電♡家から持ってこればよかったと少し後悔…💦だれかっ❕電♡求む❕ねむ

    こんな動画撮ってたら

    む♡む♡してきた😶💖💖



    電♡家から持ってこればよかったと
    少し後悔…💦



    だれかっ❕
    電♡求む❕




    ねむ

    🫧お礼本指名様🫧

    9/17 14:22

    差し入れで前回話してた
    お弁当持ってきてくれた🍱♡

    美味しく食べまちた😋

    ありがとー!!🙌🏻

    🫧お礼本指名様🫧

    差し入れで前回話してたお弁当持ってきてくれた🍱♡美味しく食べまちた😋ありがとー!!🙌🏻

    差し入れで前回話してた
    お弁当持ってきてくれた🍱♡

    美味しく食べまちた😋

    ありがとー!!🙌🏻