This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Sherbet
    Sherbet

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうなぁ~🎀🩷

    7/30 11:09

    10日間ありがとうございました‼️
    約2ヶ月ぶりの広島
    楽しかったあ❤️❤️
    仲良しさんも初めましてのお兄様も
    さやに会いにきてくれて
    ありがとう🩷🩷



    昨日のラストのお兄様!
    120分でお誘いありがとう!
    まさかラストまで延長してくれる
    なんて、、、🥹❤️
    さやにとって
    初めてこんなに長い延長嬉しかった🎶

    いーぱいイチャイチャしちゃったね❤️
    ありがとう‼️‼️



    次は8月くるから
    まっててね🌷🌷🌷
    それではどろん‼️‼️

    ありがとうなぁ~🎀🩷

    10日間ありがとうございました‼️約2ヶ月ぶりの広島楽しかったあ❤️❤️仲良しさんも初めましてのお兄様もさやに会いにきてくれてありがとう🩷🩷昨日のラストのお兄様!120分でお誘いありがとう!まさかラストまで延長してくれるなんて、、、🥹❤️さやにとって初めてこんなに長い延長嬉しかった🎶いーぱいイチャイチャしちゃったね❤️ありがとう‼️‼️次は8月くるからまっててね🌷🌷🌷それではどろん‼️‼️

    10日間ありがとうございました‼️
    約2ヶ月ぶりの広島
    楽しかったあ❤️❤️
    仲良しさんも初めましてのお兄様も
    さやに会いにきてくれて
    ありがとう🩷🩷



    昨日のラストのお兄様!
    120分でお誘いありがとう!
    まさかラストまで延長してくれる
    なんて、、、🥹❤️
    さやにとって
    初めてこんなに長い延長嬉しかった🎶

    いーぱいイチャイチャしちゃったね❤️
    ありがとう‼️‼️



    次は8月くるから
    まっててね🌷🌷🌷
    それではどろん‼️‼️

    いっぱい‥なめて?🥺💕

    7/28 17:42

    こんにちは!
    さやです🩷🩷


    今日はラストまでいるので
    たーくさんのお兄様まってるよ‼️


    今日と明日で終わりだから
    きて欲しいなあ💕💕

    いっぱい🥧なめて??🎶

    いっぱい‥なめて?🥺💕

    こんにちは!さやです🩷🩷今日はラストまでいるのでたーくさんのお兄様まってるよ‼️今日と明日で終わりだからきて欲しいなあ💕💕いっぱい🥧なめて??🎶

    こんにちは!
    さやです🩷🩷


    今日はラストまでいるので
    たーくさんのお兄様まってるよ‼️


    今日と明日で終わりだから
    きて欲しいなあ💕💕

    いっぱい🥧なめて??🎶

    ありがとう💌

    7/23 19:08

    今回もありがとう‼️‼️

    いつも口コミうれしいこと
    かいてくれてる🥺🥺

    久しぶりに会えて嬉しかったよお🩷
    さやのことも覚えててくれて
    うれしいな❤️❤️

    毎回楽しそうにしてくれて
    嬉しい‼️
    またきてね‼️‼️

    ありがとう💌

    今回もありがとう‼️‼️いつも口コミうれしいことかいてくれてる🥺🥺久しぶりに会えて嬉しかったよお🩷さやのことも覚えててくれてうれしいな❤️❤️毎回楽しそうにしてくれて嬉しい‼️またきてね‼️‼️

    今回もありがとう‼️‼️

    いつも口コミうれしいこと
    かいてくれてる🥺🥺

    久しぶりに会えて嬉しかったよお🩷
    さやのことも覚えててくれて
    うれしいな❤️❤️

    毎回楽しそうにしてくれて
    嬉しい‼️
    またきてね‼️‼️

    お兄様不足🌀🌀

    7/23 11:17

    こんにちは!
    さやです✌️

    スタートお誘いありがとう‼️
    いっぱいさやの欲しい言葉くれて
    元気になったよ🌷✌️
    ありがとう😉😉




    さやちゃん明日おやすみなので
    今日きてくれたら嬉しいです💋💋
    お兄様不足🌀🌀

    お兄様不足🌀🌀

    こんにちは!さやです✌️スタートお誘いありがとう‼️いっぱいさやの欲しい言葉くれて元気になったよ🌷✌️ありがとう😉😉さやちゃん明日おやすみなので今日きてくれたら嬉しいです💋💋お兄様不足🌀🌀

    こんにちは!
    さやです✌️

    スタートお誘いありがとう‼️
    いっぱいさやの欲しい言葉くれて
    元気になったよ🌷✌️
    ありがとう😉😉




    さやちゃん明日おやすみなので
    今日きてくれたら嬉しいです💋💋
    お兄様不足🌀🌀

    一緒に‥なろ?🥺🥺

    7/22 13:06

    こんにちは!


    スタートからお誘いありがとう‼️💕



    最近さやの好きな電◯つけて
    くれるお兄様多くて
    さやちゃん嬉しいです🫶🫶
    一緒に気持ちよくなろ?🥺❤️


    一緒に‥なろ?🥺🥺

    こんにちは!スタートからお誘いありがとう‼️💕最近さやの好きな電◯つけてくれるお兄様多くてさやちゃん嬉しいです🫶🫶一緒に気持ちよくなろ?🥺❤️

    こんにちは!


    スタートからお誘いありがとう‼️💕



    最近さやの好きな電◯つけて
    くれるお兄様多くて
    さやちゃん嬉しいです🫶🫶
    一緒に気持ちよくなろ?🥺❤️


    間違えないでね🎀🎀

    7/21 09:07

    おはようございます✌️
    さやちゃんです‼️


    朝からお誘いありがとう🤭💕

    会いにきてくれて嬉しい❤️


    今日もラストまでいるから
    お誘いまってるよ💕


    それと!
    明日からの平日はさやちゃん
    10時~だからまちがえないでね🥺🎶


    間違えないでね🎀🎀

    おはようございます✌️さやちゃんです‼️朝からお誘いありがとう🤭💕会いにきてくれて嬉しい❤️今日もラストまでいるからお誘いまってるよ💕それと!明日からの平日はさやちゃん10時~だからまちがえないでね🥺🎶

    おはようございます✌️
    さやちゃんです‼️


    朝からお誘いありがとう🤭💕

    会いにきてくれて嬉しい❤️


    今日もラストまでいるから
    お誘いまってるよ💕


    それと!
    明日からの平日はさやちゃん
    10時~だからまちがえないでね🥺🎶


    さやは、、、両方‼️🩷

    7/20 06:04

    おはようございます!
    さやです‼️

    土日は朝6時からいるよん🐜🐜
    お兄様は朝派?夜派?
    さやはんー、、

    両方🩷🩷🩷🩷

    ってことでまってるね💕💕



    事前予約してくれてるお兄様
    ありがとう🐈‍⬛💕

    さやは、、、両方‼️🩷

    おはようございます!さやです‼️土日は朝6時からいるよん🐜🐜お兄様は朝派?夜派?さやはんー、、両方🩷🩷🩷🩷ってことでまってるね💕💕事前予約してくれてるお兄様ありがとう🐈‍⬛💕

    おはようございます!
    さやです‼️

    土日は朝6時からいるよん🐜🐜
    お兄様は朝派?夜派?
    さやはんー、、

    両方🩷🩷🩷🩷

    ってことでまってるね💕💕



    事前予約してくれてるお兄様
    ありがとう🐈‍⬛💕

    向かいます🎀🎀

    7/19 07:57

    おはようございます‼️
    さやです

    いまからむかいます🫶🫶


    新幹線の関係で
    12時すぎちゃう🥲

    1番に予約してくれてた
    お兄様ごめんね🥲🥲🥲
    ちょっと遅れちゃう🌀🌀


    今日ラストまでいるので
    きてほしいな🙌
    1日目どんな1日になるかな💕💕
    わくわくでまってるね🎶🎶

    向かいます🎀🎀

    おはようございます‼️さやですいまからむかいます🫶🫶新幹線の関係で12時すぎちゃう🥲1番に予約してくれてたお兄様ごめんね🥲🥲🥲ちょっと遅れちゃう🌀🌀今日ラストまでいるのできてほしいな🙌1日目どんな1日になるかな💕💕わくわくでまってるね🎶🎶

    おはようございます‼️
    さやです

    いまからむかいます🫶🫶


    新幹線の関係で
    12時すぎちゃう🥲

    1番に予約してくれてた
    お兄様ごめんね🥲🥲🥲
    ちょっと遅れちゃう🌀🌀


    今日ラストまでいるので
    きてほしいな🙌
    1日目どんな1日になるかな💕💕
    わくわくでまってるね🎶🎶

    明日‼️‼️

    7/18 15:52

    ついに明日‼️‼️
    広島💕💕

    わくわく!!


    久しぶりだからちょっと緊張してるけど、、
    お兄様にいっぱいあったら
    緊張ほぐれるかなー😉😉


    さやちゃん、まってる!!🐜🎀🎀

    明日‼️‼️

    ついに明日‼️‼️広島💕💕わくわく!!久しぶりだからちょっと緊張してるけど、、お兄様にいっぱいあったら緊張ほぐれるかなー😉😉さやちゃん、まってる!!🐜🎀🎀

    ついに明日‼️‼️
    広島💕💕

    わくわく!!


    久しぶりだからちょっと緊張してるけど、、
    お兄様にいっぱいあったら
    緊張ほぐれるかなー😉😉


    さやちゃん、まってる!!🐜🎀🎀

    さやちゃん参上🧸💕

    7/15 11:30

    お久しぶりです!
    さやです‼️‼️


    19日から広島参上です✌️✌️
    2ヶ月?とかそのくらいぶり?🎀
    だからめっちゃたのしみなの🌷

    さやのこと覚えててくれてるかな、?

    たくさんのお兄様待ってるよーん💕

    さやちゃん参上🧸💕

    お久しぶりです!さやです‼️‼️19日から広島参上です✌️✌️2ヶ月?とかそのくらいぶり?🎀だからめっちゃたのしみなの🌷さやのこと覚えててくれてるかな、?たくさんのお兄様待ってるよーん💕

    お久しぶりです!
    さやです‼️‼️


    19日から広島参上です✌️✌️
    2ヶ月?とかそのくらいぶり?🎀
    だからめっちゃたのしみなの🌷

    さやのこと覚えててくれてるかな、?

    たくさんのお兄様待ってるよーん💕