This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Sherbet
    Sherbet

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよーっ!!

    9/15 06:00




    おはようっ!すずです🐱

    初日無事に起きれたあ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘



    今日からまたお世話になります🫡

    もう既にご予約いただいてて
    ありがとう🫶🏻
    会えるの楽しみにしてるね(⑉• •⑉)❤︎

    おはよーっ!!

    おはようっ!すずです🐱初日無事に起きれたあ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💘今日からまたお世話になります🫡もう既にご予約いただいててありがとう🫶🏻会えるの楽しみにしてるね(⑉••⑉)❤︎




    おはようっ!すずです🐱

    初日無事に起きれたあ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘



    今日からまたお世話になります🫡

    もう既にご予約いただいてて
    ありがとう🫶🏻
    会えるの楽しみにしてるね(⑉• •⑉)❤︎

    やっほー( ˙꒳​˙ )ノ

    9/12 11:45



    すずですーーー!!!!!


    15日(日)から24日(月)まで
    お世話になります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    なんかお店改装?リニューアル?
    したみたいだね?!?!


    楽しみすぎるっ✌🏻
    やる気満々のすずで挑みます( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧



    会えるのを楽しみにしてます🎀
    まっててねー!!!!!

    やっほー( ˙꒳​˙ )ノ

    すずですーーー!!!!!15日(日)から24日(月)までお世話になります₍ᐢ‥ᐢ₎♡なんかお店改装?リニューアル?したみたいだね?!?!楽しみすぎるっ✌🏻やる気満々のすずで挑みます(˶ㆆㆆ˶)و✧会えるのを楽しみにしてます🎀まっててねー!!!!!



    すずですーーー!!!!!


    15日(日)から24日(月)まで
    お世話になります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    なんかお店改装?リニューアル?
    したみたいだね?!?!


    楽しみすぎるっ✌🏻
    やる気満々のすずで挑みます( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧



    会えるのを楽しみにしてます🎀
    まっててねー!!!!!

    おはよぉ

    8/18 09:16



    おはよー!!!
    出勤してるよ😊💗


    本日最終日です!!!!


    連休だったお兄さんは
    締めにすずはいかがですか?😌🩵


    お盆中もお仕事だったお兄さん
    お疲れ様だよ( ;꒳​; )


    24時までいるよ☝🏻

    おはよぉ

    おはよー!!!出勤してるよ😊💗本日最終日です!!!!連休だったお兄さんは締めにすずはいかがですか?😌🩵お盆中もお仕事だったお兄さんお疲れ様だよ(;꒳​;)24時までいるよ☝🏻



    おはよー!!!
    出勤してるよ😊💗


    本日最終日です!!!!


    連休だったお兄さんは
    締めにすずはいかがですか?😌🩵


    お盆中もお仕事だったお兄さん
    お疲れ様だよ( ;꒳​; )


    24時までいるよ☝🏻

    好きになって

    8/17 15:02




    すず猫目なんだけど
    それが好きって会いに来てくれる
    お兄さんいっぱいいて
    嬉しいにゃ😺💗


    前は苦手で整形も考えたけど
    今は大事なチャームポイント😌


    こんなすずを
    好きになってくれたら
    嬉しいなあ

    好きになって

    すず猫目なんだけどそれが好きって会いに来てくれるお兄さんいっぱいいて嬉しいにゃ😺💗前は苦手で整形も考えたけど今は大事なチャームポイント😌こんなすずを好きになってくれたら嬉しいなあ




    すず猫目なんだけど
    それが好きって会いに来てくれる
    お兄さんいっぱいいて
    嬉しいにゃ😺💗


    前は苦手で整形も考えたけど
    今は大事なチャームポイント😌


    こんなすずを
    好きになってくれたら
    嬉しいなあ

    おはおは☀️

    8/17 08:50



    おはよーっ🩵


    出勤したよ😺✌🏻


    今回いつにも増して
    仲良しさんが会いに来てくれて
    とってもはっぴーです^ᴗ ᴗ^ ੭💖


    今回の期間はあと2日になります😶‍🌫️!!


    8月のすずちゃんに
    会えるのは最後だよ!!!!!!



    待ってるネε=(((((ノ・ω・)ノ

    おはおは☀️

    おはよーっ🩵出勤したよ😺✌🏻今回いつにも増して仲良しさんが会いに来てくれてとってもはっぴーです^ᴗᴗ^੭💖今回の期間はあと2日になります😶‍🌫️!!8月のすずちゃんに会えるのは最後だよ!!!!!!待ってるネε=(((((ノ・ω・)ノ



    おはよーっ🩵


    出勤したよ😺✌🏻


    今回いつにも増して
    仲良しさんが会いに来てくれて
    とってもはっぴーです^ᴗ ᴗ^ ੭💖


    今回の期間はあと2日になります😶‍🌫️!!


    8月のすずちゃんに
    会えるのは最後だよ!!!!!!



    待ってるネε=(((((ノ・ω・)ノ

    おはおはっっっっ

    8/16 08:53



    おはよーーーーー!!!


    出勤したよ三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    今日は9時にしてもらったから
    よく寝れた✨️✨️✨️✨️笑笑


    今日も24時までだよ🫶🏻


    待ってるにゃ🐱♡

    おはおはっっっっ

    おはよーーーーー!!!出勤したよ三ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ今日は9時にしてもらったからよく寝れた✨️✨️✨️✨️笑笑今日も24時までだよ🫶🏻待ってるにゃ🐱♡



    おはよーーーーー!!!


    出勤したよ三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    今日は9時にしてもらったから
    よく寝れた✨️✨️✨️✨️笑笑


    今日も24時までだよ🫶🏻


    待ってるにゃ🐱♡

    ぐっともーにんぐ🐮

    8/15 05:41




    おはよー!!!
    出勤したよε=(((((ノ・ω・)ノ



    眠すぎりゅ


    今日もいい子に待ってるよ🐶💕

    ぐっともーにんぐ🐮

    おはよー!!!出勤したよε=(((((ノ・ω・)ノ眠すぎりゅ今日もいい子に待ってるよ🐶💕




    おはよー!!!
    出勤したよε=(((((ノ・ω・)ノ



    眠すぎりゅ


    今日もいい子に待ってるよ🐶💕

    まだかにゃ🐱???

    8/14 15:01




    待ちくたびれたよーて(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    早くおーいでっ!!!


    一緒に気持ちくなろ〜?🥺

    まだかにゃ🐱???

    待ちくたびれたよーて(՞--՞)ᶻᶻᶻ早くおーいでっ!!!一緒に気持ちくなろ〜?🥺




    待ちくたびれたよーて(՞- -՞)ᶻᶻᶻ


    早くおーいでっ!!!


    一緒に気持ちくなろ〜?🥺

    ぴゅっとしちゃお💕

    8/14 11:01



    お兄さんいっぱい
    溜まってるんじゃないの〜?🍼


    日に日にキツくなってる
    すずのきつきつなあそこで
    気持ちよくなっちゃおε=(((((ノ・ω・)ノ



    あ、あとお口でイっちゃうのは
    ノンノンだよ☝🏻
    ぜーったい我慢してっっっっ

    ぴゅっとしちゃお💕

    お兄さんいっぱい溜まってるんじゃないの〜?🍼日に日にキツくなってるすずのきつきつなあそこで気持ちよくなっちゃおε=(((((ノ・ω・)ノあ、あとお口でイっちゃうのはノンノンだよ☝🏻ぜーったい我慢してっっっっ



    お兄さんいっぱい
    溜まってるんじゃないの〜?🍼


    日に日にキツくなってる
    すずのきつきつなあそこで
    気持ちよくなっちゃおε=(((((ノ・ω・)ノ



    あ、あとお口でイっちゃうのは
    ノンノンだよ☝🏻
    ぜーったい我慢してっっっっ

    にゃー🐱

    8/14 05:54




    おはよーう‼️
    出勤したよ三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    やっぱり今日からずっと6時になったよ✌🏻
    さあすずちゃん無事に
    日曜日まで寝坊せずに
    来れるのでしょうか!!!!
    応援してください😺笑笑


    今日も頑張るぞ〜

    にゃー🐱

    おはよーう‼️出勤したよ三ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟやっぱり今日からずっと6時になったよ✌🏻さあすずちゃん無事に日曜日まで寝坊せずに来れるのでしょうか!!!!応援してください😺笑笑今日も頑張るぞ〜




    おはよーう‼️
    出勤したよ三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    やっぱり今日からずっと6時になったよ✌🏻
    さあすずちゃん無事に
    日曜日まで寝坊せずに
    来れるのでしょうか!!!!
    応援してください😺笑笑


    今日も頑張るぞ〜

    まだいける?

    8/13 12:07




    今日は制服来てるよ〜🩵


    まだまだいけるかな😸


    昨日水着コスプレ撮ればよかったーー


    まだそれだけ載せれてない気がする😣
    誰か着させてぇ( ´. ̫ .` )՞ ՞


    まだいける?

    今日は制服来てるよ〜🩵まだまだいけるかな😸昨日水着コスプレ撮ればよかったーーまだそれだけ載せれてない気がする😣誰か着させてぇ(´.̫.`)՞՞




    今日は制服来てるよ〜🩵


    まだまだいけるかな😸


    昨日水着コスプレ撮ればよかったーー


    まだそれだけ載せれてない気がする😣
    誰か着させてぇ( ´. ̫ .` )՞ ՞


    おっ〇い稼働中🐶

    8/13 10:24




    おはよー!!!

    出勤投稿遅くなっちゃった( ´•ᴗ•ก )💦


    今日も元気に
    出勤中だよ三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    まってるにゃ🐱

    おっ〇い稼働中🐶

    おはよー!!!出勤投稿遅くなっちゃった(´•ᴗ•ก)💦今日も元気に出勤中だよ三ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟまってるにゃ🐱




    おはよー!!!

    出勤投稿遅くなっちゃった( ´•ᴗ•ก )💦


    今日も元気に
    出勤中だよ三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    まってるにゃ🐱

    ありあとっ🐜

    8/12 23:45



    受付終了したよぉ


    今日ありがとっ‼️

    9連休のお兄さんも結構いるね?!?!

    そんなにお休みあったら
    1日くらいすずにくれても
    いいんじゃないの〜?ねぇねぇ😗🩵


    明日からも待ってるからねーっ!!!

    13日~16日までは8時からですっ!

    ありあとっ🐜

    受付終了したよぉ今日ありがとっ‼️9連休のお兄さんも結構いるね?!?!そんなにお休みあったら1日くらいすずにくれてもいいんじゃないの〜?ねぇねぇ😗🩵明日からも待ってるからねーっ!!!13日~16日までは8時からですっ!



    受付終了したよぉ


    今日ありがとっ‼️

    9連休のお兄さんも結構いるね?!?!

    そんなにお休みあったら
    1日くらいすずにくれても
    いいんじゃないの〜?ねぇねぇ😗🩵


    明日からも待ってるからねーっ!!!

    13日~16日までは8時からですっ!

    ヒヤヒヤしちゃう🫠

    8/12 18:31




    今年の夏
    ちょっと焼けた気がして
    萎えてます( ; ; )
    写真だとあんまり分かんないけど、、、

    珍しくこの前1日お外出たからかな😇
    やっぱり夏は引こもりに限るね🐱

    ヒヤヒヤしちゃう🫠

    今年の夏ちょっと焼けた気がして萎えてます(;;)写真だとあんまり分かんないけど、、、珍しくこの前1日お外出たからかな😇やっぱり夏は引こもりに限るね🐱




    今年の夏
    ちょっと焼けた気がして
    萎えてます( ; ; )
    写真だとあんまり分かんないけど、、、

    珍しくこの前1日お外出たからかな😇
    やっぱり夏は引こもりに限るね🐱

    いっぱいっっっ!!!!

    8/12 17:42




    vipコースだと
    最後中からお兄さんの🍼出す時に
    いっぱい出てくるのわかって
    興奮!大興奮!






    (写メ使い回しごめんなさい…😞)

    いっぱいっっっ!!!!

    vipコースだと最後中からお兄さんの🍼出す時にいっぱい出てくるのわかって興奮!大興奮!(写メ使い回しごめんなさい…😞)




    vipコースだと
    最後中からお兄さんの🍼出す時に
    いっぱい出てくるのわかって
    興奮!大興奮!






    (写メ使い回しごめんなさい…😞)

    おはにょん

    8/12 05:52



    おはよー✌🏻

    出勤したよ😪

    今日祝日なの知らなかったあ!!!
    ってことはいっぱい
    会いに来てくれるってことか💡💖


    お待ちしてます^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

    おはにょん

    おはよー✌🏻出勤したよ😪今日祝日なの知らなかったあ!!!ってことはいっぱい会いに来てくれるってことか💡💖お待ちしてます^ܸ.̫.ܸ‪^♡



    おはよー✌🏻

    出勤したよ😪

    今日祝日なの知らなかったあ!!!
    ってことはいっぱい
    会いに来てくれるってことか💡💖


    お待ちしてます^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

    にゃん🐱

    8/11 15:55



    スマホについてる
    🐱ちゃんかわいいでしょー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    この前韓国で買ったのー!!!!


    にゃん🐱

    スマホについてる🐱ちゃんかわいいでしょー⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃この前韓国で買ったのー!!!!



    スマホについてる
    🐱ちゃんかわいいでしょー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    この前韓国で買ったのー!!!!


    おはよー!

    8/11 09:27



    投稿遅くなっちゃったけど
    すずちゃん出勤してるよ~😺🩵


    初日から予約いっぱい
    ありがとうだよ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    お手隙のお兄さん
    手持ち無沙汰なら
    すずのおっ〇い
    お触りしにきなよ〜( *´꒳`*)💖


    癒してあげるよ〜🫶🏻



    24時までいます✌🏻

    おはよー!

    投稿遅くなっちゃったけどすずちゃん出勤してるよ~😺🩵初日から予約いっぱいありがとうだよ๑᷇𖥦᷆๑)♡お手隙のお兄さん手持ち無沙汰ならすずのおっ〇いお触りしにきなよ〜(*´꒳`*)💖癒してあげるよ〜🫶🏻24時までいます✌🏻



    投稿遅くなっちゃったけど
    すずちゃん出勤してるよ~😺🩵


    初日から予約いっぱい
    ありがとうだよ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    お手隙のお兄さん
    手持ち無沙汰なら
    すずのおっ〇い
    お触りしにきなよ〜( *´꒳`*)💖


    癒してあげるよ〜🫶🏻



    24時までいます✌🏻

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    8/10 17:48




    やっほーん!すずだよ~🩵


    お知らせ遅くなっちゃったけど
    明日から1週間お世話になりますよー✌🏻


    お盆休みど真ん中!!!!!!
    お兄さんお休みかなーって思って
    遊んで欲しくて
    来ちゃいました🔫💖



    地震がちょっとだけ心配だけど
    お兄さんと一緒なら怖くないかな😌


    残りの夏、すずといーっぱい
    え〇ちなことして
    楽しんじゃおーねっ٩(՞•ﻌ•՞)ڡ💖



    初日の明日は07-24です🫶🏻
    待ってるよーん๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    やっほーん!すずだよ~🩵お知らせ遅くなっちゃったけど明日から1週間お世話になりますよー✌🏻お盆休みど真ん中!!!!!!お兄さんお休みかなーって思って遊んで欲しくて来ちゃいました🔫💖地震がちょっとだけ心配だけどお兄さんと一緒なら怖くないかな😌残りの夏、すずといーっぱいえ〇ちなことして楽しんじゃおーねっ٩(՞•ﻌ•՞)ڡ💖初日の明日は07-24です🫶🏻待ってるよーん๑᷇𖥦᷆๑)♡




    やっほーん!すずだよ~🩵


    お知らせ遅くなっちゃったけど
    明日から1週間お世話になりますよー✌🏻


    お盆休みど真ん中!!!!!!
    お兄さんお休みかなーって思って
    遊んで欲しくて
    来ちゃいました🔫💖



    地震がちょっとだけ心配だけど
    お兄さんと一緒なら怖くないかな😌


    残りの夏、すずといーっぱい
    え〇ちなことして
    楽しんじゃおーねっ٩(՞•ﻌ•՞)ڡ💖



    初日の明日は07-24です🫶🏻
    待ってるよーん๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    7/27 04:00



    おはよーん😺✌🏻


    久しぶりの4時起き
    無事に起きれた、えらい🩵
    (自分で褒めるスタイル)



    まあスタッフさんに
    電話で起こしてもらってるんだけどね😂笑



    今日も頑張るぞーっ三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    おはよーん😺✌🏻久しぶりの4時起き無事に起きれた、えらい🩵(自分で褒めるスタイル)まあスタッフさんに電話で起こしてもらってるんだけどね😂笑今日も頑張るぞーっ三ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ



    おはよーん😺✌🏻


    久しぶりの4時起き
    無事に起きれた、えらい🩵
    (自分で褒めるスタイル)



    まあスタッフさんに
    電話で起こしてもらってるんだけどね😂笑



    今日も頑張るぞーっ三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ