This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Sherbet
    Sherbet

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着三ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    7/26 08:02




    出勤したよう😺✌🏻


    6日目スタート✨


    事前予約もありがとねーっ😺🎀
    会えるの楽しみにしてるよ^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡



    今日も24時までです❕

    到着三ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    出勤したよう😺✌🏻6日目スタート✨事前予約もありがとねーっ😺🎀会えるの楽しみにしてるよ^ܸ.̫.ܸ‪^♡今日も24時までです❕




    出勤したよう😺✌🏻


    6日目スタート✨


    事前予約もありがとねーっ😺🎀
    会えるの楽しみにしてるよ^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡



    今日も24時までです❕

    起きたよー🩵

    7/26 06:00



    おはおはあ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸


    今回寝坊してなくてえらい👏

    お兄さんに
    かわいいすずで会えるように
    今からお化粧するよー🎀



    会いに来てね❣️


    起きたよー🩵

    おはおはあ꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸今回寝坊してなくてえらい👏お兄さんにかわいいすずで会えるように今からお化粧するよー🎀会いに来てね❣️



    おはおはあ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸


    今回寝坊してなくてえらい👏

    お兄さんに
    かわいいすずで会えるように
    今からお化粧するよー🎀



    会いに来てね❣️


    イ○まくり⚡️

    7/25 18:24



    おもちゃも無料イベント
    やってるみたいで
    電○がたくさん入る😂
    おかげさまで
    毎日イかされまくり三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    そう、実はおもちゃ大好きすずちゃんです



    一緒に気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

    イ○まくり⚡️

    おもちゃも無料イベントやってるみたいで電○がたくさん入る😂おかげさまで毎日イかされまくり三ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟそう、実はおもちゃ大好きすずちゃんです一緒に気持ちよくしてくれてありがとうだよ^ܸ.̫.ܸ‪^♡



    おもちゃも無料イベント
    やってるみたいで
    電○がたくさん入る😂
    おかげさまで
    毎日イかされまくり三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    そう、実はおもちゃ大好きすずちゃんです



    一緒に気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

    しゅきん

    7/25 08:01



    出勤したよん


    写真韓国で撮ったやつ📸
    また行きたいなあ💭



    とっても暑いけど
    今日も頑張って生きようね😛🩵

    しゅきん

    出勤したよん写真韓国で撮ったやつ📸また行きたいなあ💭とっても暑いけど今日も頑張って生きようね😛🩵



    出勤したよん


    写真韓国で撮ったやつ📸
    また行きたいなあ💭



    とっても暑いけど
    今日も頑張って生きようね😛🩵

    おはにゃー

    7/25 06:00



    おはようだよ🩵


    昨日雷やばかったね(っ•̥̥̥𖥦•̥̥̥⊂)
    ウトウトしてたら落ちたから
    飛び起きたよ🥲


    この前初めましてのお兄さんに
    リップ貰ったんだけど
    色が好みすぎてびっくりした😳
    似合いそうだって買ってきてくれたんだけど、よく見てくれてるんだなって
    嬉しくなっちゃった꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵


    ってことで今日も頑張るぞいっ

    おはにゃー

    おはようだよ🩵昨日雷やばかったね(っ•̥̥̥𖥦•̥̥̥⊂)ウトウトしてたら落ちたから飛び起きたよ🥲この前初めましてのお兄さんにリップ貰ったんだけど色が好みすぎてびっくりした😳似合いそうだって買ってきてくれたんだけど、よく見てくれてるんだなって嬉しくなっちゃった꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🎵ってことで今日も頑張るぞいっ



    おはようだよ🩵


    昨日雷やばかったね(っ•̥̥̥𖥦•̥̥̥⊂)
    ウトウトしてたら落ちたから
    飛び起きたよ🥲


    この前初めましてのお兄さんに
    リップ貰ったんだけど
    色が好みすぎてびっくりした😳
    似合いそうだって買ってきてくれたんだけど、よく見てくれてるんだなって
    嬉しくなっちゃった꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵


    ってことで今日も頑張るぞいっ

    激増😌💗笑

    7/24 22:33




    1回OL衣装の写メ日記に
    載せたらOLコスプレ入れてくれる
    お兄さんが激増しました😂💗笑



    良いって思ってくれたのかなーって
    思うと嬉しいにゃ^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡



    他にも好評なのだと
    制服と体操服かな?


    今無料イベントやってるし
    良かったら入れてみてね😺🩵

    激増😌💗笑

    1回OL衣装の写メ日記に載せたらOLコスプレ入れてくれるお兄さんが激増しました😂💗笑良いって思ってくれたのかなーって思うと嬉しいにゃ^ܸ.̫.ܸ‪^♡他にも好評なのだと制服と体操服かな?今無料イベントやってるし良かったら入れてみてね😺🩵




    1回OL衣装の写メ日記に
    載せたらOLコスプレ入れてくれる
    お兄さんが激増しました😂💗笑



    良いって思ってくれたのかなーって
    思うと嬉しいにゃ^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡



    他にも好評なのだと
    制服と体操服かな?


    今無料イベントやってるし
    良かったら入れてみてね😺🩵

    おはよんよん

    7/24 06:00



    おはよーだよー🩵


    4日目スタート✌🏻


    いつも11日間とかいるから
    7日だと短く感じるなあ


    お兄さん早く会いに来てね( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)

    おはよんよん

    おはよーだよー🩵4日目スタート✌🏻いつも11日間とかいるから7日だと短く感じるなあお兄さん早く会いに来てね(⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)



    おはよーだよー🩵


    4日目スタート✌🏻


    いつも11日間とかいるから
    7日だと短く感じるなあ


    お兄さん早く会いに来てね( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)

    あざましたっ❣️

    7/23 23:45



    今日もありがとうねっ
    毎日会いたかったって
    お兄さん達が来てくれて
    嬉しい限りです😌💗


    まだまだすずとえ○ちしてくれる人
    募集中だよーーーーーꉂ📢




    明日も08-24でございます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    あざましたっ❣️

    今日もありがとうねっ毎日会いたかったってお兄さん達が来てくれて嬉しい限りです😌💗まだまだすずとえ○ちしてくれる人募集中だよーーーーーꉂ📢明日も08-24でございます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💘



    今日もありがとうねっ
    毎日会いたかったって
    お兄さん達が来てくれて
    嬉しい限りです😌💗


    まだまだすずとえ○ちしてくれる人
    募集中だよーーーーーꉂ📢




    明日も08-24でございます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    おっ○い供給✨

    7/23 18:18




    本日のおっ○いです!!!
    お納めください!!!!!



    おっ○い供給✨

    本日のおっ○いです!!!お納めください!!!!!




    本日のおっ○いです!!!
    お納めください!!!!!



    がんばだよっ‼️

    7/23 08:01




    出勤したよーん😺💗


    お兄さんも今日お仕事かなあ??


    暑いけど一緒に頑張ろうねっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



    すずもOLとかやってみたいけど、
    この様子じゃ制服も着れないし
    難しいかにゃ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸


    24時までいるよ~!
    会いに来てね🎀

    がんばだよっ‼️

    出勤したよーん😺💗お兄さんも今日お仕事かなあ??暑いけど一緒に頑張ろうねっ(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)すずもOLとかやってみたいけど、この様子じゃ制服も着れないし難しいかにゃ꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸24時までいるよ~!会いに来てね🎀




    出勤したよーん😺💗


    お兄さんも今日お仕事かなあ??


    暑いけど一緒に頑張ろうねっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



    すずもOLとかやってみたいけど、
    この様子じゃ制服も着れないし
    難しいかにゃ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸


    24時までいるよ~!
    会いに来てね🎀

    おはよーだねぇ

    7/23 06:00



    おはおは𐔌˘- · -˘𐦯ᐝ


    無事に今日も起きました🫠


    最近韓ドラハマっちゃって
    ギリギリまで見ちゃうのよくない🥺


    お兄さんは韓ドラとか見ないかな?


    おはよーだねぇ

    おはおは𐔌˘-·-˘𐦯ᐝ無事に今日も起きました🫠最近韓ドラハマっちゃってギリギリまで見ちゃうのよくない🥺お兄さんは韓ドラとか見ないかな?



    おはおは𐔌˘- · -˘𐦯ᐝ


    無事に今日も起きました🫠


    最近韓ドラハマっちゃって
    ギリギリまで見ちゃうのよくない🥺


    お兄さんは韓ドラとか見ないかな?


    罰当たった?🥺

    7/22 17:01



    なんか痛いなあって思ったら
    唇切れてた(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    ちゃんと保湿して
    野菜食べなきゃ😭😭😭



    ってことで
    チューした時リップでベトベトに
    なったらごめんね😛笑






    罰当たった?🥺

    なんか痛いなあって思ったら唇切れてた(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)ちゃんと保湿して野菜食べなきゃ😭😭😭ってことでチューした時リップでベトベトになったらごめんね😛笑



    なんか痛いなあって思ったら
    唇切れてた(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    ちゃんと保湿して
    野菜食べなきゃ😭😭😭



    ってことで
    チューした時リップでベトベトに
    なったらごめんね😛笑






    更にキツキツ、、、?

    7/22 11:35




    今日2日目なんだけど
    もうすでに
    リピートで来てくれてるお兄さん
    数人から言われたこと、、、


    「またキツくなった?!?!」



    私からなんも言ってないのに
    同じこと言われるから
    すずもびっくりですよ😂笑


    なんでえええええ
    そろそろはいらなくならないか
    心配です(っ•̥̥̥𖥦•̥̥̥⊂)笑






    更にキツキツ、、、?

    今日2日目なんだけどもうすでにリピートで来てくれてるお兄さん数人から言われたこと、、、「またキツくなった?!?!」私からなんも言ってないのに同じこと言われるからすずもびっくりですよ😂笑なんでえええええそろそろはいらなくならないか心配です(っ•̥̥̥𖥦•̥̥̥⊂)笑




    今日2日目なんだけど
    もうすでに
    リピートで来てくれてるお兄さん
    数人から言われたこと、、、


    「またキツくなった?!?!」



    私からなんも言ってないのに
    同じこと言われるから
    すずもびっくりですよ😂笑


    なんでえええええ
    そろそろはいらなくならないか
    心配です(っ•̥̥̥𖥦•̥̥̥⊂)笑






    今日も1日っ🎀

    7/22 08:02




    出勤したよ〜✌🏻
    平日は8時からにしてもらえて
    寝坊助すずちゃんには
    大変ありがたいです🥺笑



    もう朝から暑すぎて
    来るだけでびしょびしょだあ😖


    今日もすずと一緒に
    頑張ろうね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵



    24時までいるよ〜

    今日も1日っ🎀

    出勤したよ〜✌🏻平日は8時からにしてもらえて寝坊助すずちゃんには大変ありがたいです🥺笑もう朝から暑すぎて来るだけでびしょびしょだあ😖今日もすずと一緒に頑張ろうね꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🎵24時までいるよ〜




    出勤したよ〜✌🏻
    平日は8時からにしてもらえて
    寝坊助すずちゃんには
    大変ありがたいです🥺笑



    もう朝から暑すぎて
    来るだけでびしょびしょだあ😖


    今日もすずと一緒に
    頑張ろうね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵



    24時までいるよ〜

    おはにょー

    7/22 06:00



    おはよんよん


    今日も出勤するよん🩵

    実は髪の毛切って黒くしたよ✌🏻

    意外と好評で嬉しいです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡

    おはにょー

    おはよんよん今日も出勤するよん🩵実は髪の毛切って黒くしたよ✌🏻意外と好評で嬉しいです𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯♡



    おはよんよん


    今日も出勤するよん🩵

    実は髪の毛切って黒くしたよ✌🏻

    意外と好評で嬉しいです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡

    しゅき”ฅ^. .^ฅ”

    7/21 07:01



    出勤したよぉ


    写メ日記の写真無さすぎて
    同じ写真載せちゃってるかも🥲


    またコスプレとか入ったら
    撮るね(っ•̥̥̥𖥦•̥̥̥⊂)



    前回足の負傷で騎○位
    あんまり出来なかったんだけど
    治ってきたよー😂!
    あんまり頑張るとまた怖いから
    色んな体位してくれたら嬉しいな🫠💗笑


    24時までだよん!

    しゅき”ฅ^. .^ฅ”

    出勤したよぉ写メ日記の写真無さすぎて同じ写真載せちゃってるかも🥲またコスプレとか入ったら撮るね(っ•̥̥̥𖥦•̥̥̥⊂)前回足の負傷で騎○位あんまり出来なかったんだけど治ってきたよー😂!あんまり頑張るとまた怖いから色んな体位してくれたら嬉しいな🫠💗笑24時までだよん!



    出勤したよぉ


    写メ日記の写真無さすぎて
    同じ写真載せちゃってるかも🥲


    またコスプレとか入ったら
    撮るね(っ•̥̥̥𖥦•̥̥̥⊂)



    前回足の負傷で騎○位
    あんまり出来なかったんだけど
    治ってきたよー😂!
    あんまり頑張るとまた怖いから
    色んな体位してくれたら嬉しいな🫠💗笑


    24時までだよん!

    またきたよー😗

    7/21 05:00




    おはよぉ!!!!

    1ヶ月後にーとか言ってたけど
    女の子少なめだったみたいで
    また来てみたよ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡


    この前会えなかったお兄さんに
    会えるといいな🩵


    また今日から頑張るぞーっ‼️

    またきたよー😗

    おはよぉ!!!!1ヶ月後にーとか言ってたけど女の子少なめだったみたいでまた来てみたよ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯♡この前会えなかったお兄さんに会えるといいな🩵また今日から頑張るぞーっ‼️




    おはよぉ!!!!

    1ヶ月後にーとか言ってたけど
    女の子少なめだったみたいで
    また来てみたよ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡


    この前会えなかったお兄さんに
    会えるといいな🩵


    また今日から頑張るぞーっ‼️

    らすとでい

    7/15 06:01



    出勤したよ~🩵


    本日最終日になりますっ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂


    今回も非常に楽しい出会いばっかだった😂
    今日もまってるよ~三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    06-24です!

    らすとでい

    出勤したよ~🩵本日最終日になりますっ꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂今回も非常に楽しい出会いばっかだった😂今日もまってるよ~三ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ06-24です!



    出勤したよ~🩵


    本日最終日になりますっ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂


    今回も非常に楽しい出会いばっかだった😂
    今日もまってるよ~三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    06-24です!

    おはみ”ฅ^. .^ฅ”

    7/15 04:00



    おはーん

    昨日写真撮るの忘れたから
    ドすっぴん失礼します😂笑



    元々童顔なのにすっぴんだと
    もっと幼いって言われる👶🏻笑



    さて今日も頑張りますかあ‼️

    おはみ”ฅ^. .^ฅ”

    おはーん昨日写真撮るの忘れたからドすっぴん失礼します😂笑元々童顔なのにすっぴんだともっと幼いって言われる👶🏻笑さて今日も頑張りますかあ‼️



    おはーん

    昨日写真撮るの忘れたから
    ドすっぴん失礼します😂笑



    元々童顔なのにすっぴんだと
    もっと幼いって言われる👶🏻笑



    さて今日も頑張りますかあ‼️

    てんきゅでした🩵

    7/14 23:45




    受付終了したよ〜💗


    今日もありがとうねっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


    明日ラストです!!!
    次は1ヶ月後くらいになると思うので
    会いたいお兄さんが
    いらっしゃいましたら
    早急にお越しください- ̗̀📢笑



    06-24です”ฅ^. .^ฅ”

    てんきゅでした🩵

    受付終了したよ〜💗今日もありがとうねっ(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)明日ラストです!!!次は1ヶ月後くらいになると思うので会いたいお兄さんがいらっしゃいましたら早急にお越しください-̗̀📢笑06-24です”ฅ^..^ฅ”




    受付終了したよ〜💗


    今日もありがとうねっ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


    明日ラストです!!!
    次は1ヶ月後くらいになると思うので
    会いたいお兄さんが
    いらっしゃいましたら
    早急にお越しください- ̗̀📢笑



    06-24です”ฅ^. .^ฅ”