This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Sherbet
    Sherbet

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もっ

    7/14 06:00




    出勤したよん”ฅ^. .^ฅ”


    今回特段忙しくて
    写メ日記の写真全然撮れない😭
    自撮りばっかでごめんね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


    今日は撮れるといいけど、、、


    24時までいるよー❣️
    今日もえちえちで素敵な時間を
    過ごそうねん𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡

    今日もっ

    出勤したよん”ฅ^..^ฅ”今回特段忙しくて写メ日記の写真全然撮れない😭自撮りばっかでごめんね(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)今日は撮れるといいけど、、、24時までいるよー❣️今日もえちえちで素敵な時間を過ごそうねん𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯♡




    出勤したよん”ฅ^. .^ฅ”


    今回特段忙しくて
    写メ日記の写真全然撮れない😭
    自撮りばっかでごめんね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


    今日は撮れるといいけど、、、


    24時までいるよー❣️
    今日もえちえちで素敵な時間を
    過ごそうねん𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡

    おーはよっ🩵

    7/14 04:30




    おはにゃー🐱


    起きたよー꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸


    ねむねむだけど
    今日も頑張っちゃうよお🫡🩵



    おーはよっ🩵

    おはにゃー🐱起きたよー꒰^_̫_^꒱𓈒𓂂𓏸ねむねむだけど今日も頑張っちゃうよお🫡🩵




    おはにゃー🐱


    起きたよー꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸


    ねむねむだけど
    今日も頑張っちゃうよお🫡🩵



    ありがとにゃん🐱

    7/13 23:45



    受付終了だよんっ!!!

    今日もありがとお👶🏻💗




    明日はまた天気悪いのかな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    残り2日だよぉ

    待ってるね三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    ありがとにゃん🐱

    受付終了だよんっ!!!今日もありがとお👶🏻💗明日はまた天気悪いのかな(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)残り2日だよぉ待ってるね三ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ



    受付終了だよんっ!!!

    今日もありがとお👶🏻💗




    明日はまた天気悪いのかな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    残り2日だよぉ

    待ってるね三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    増えたなあ💭

    7/13 21:03



    最近イカされること多くて
    悔しいですぅ😣


    責め責めのすずちゃんなのに!!!!


    イカされると倍返ししたくなっちゃうので
    覚悟して責めてくださいね(・👅・)

    増えたなあ💭

    最近イカされること多くて悔しいですぅ😣責め責めのすずちゃんなのに!!!!イカされると倍返ししたくなっちゃうので覚悟して責めてくださいね(・👅・)



    最近イカされること多くて
    悔しいですぅ😣


    責め責めのすずちゃんなのに!!!!


    イカされると倍返ししたくなっちゃうので
    覚悟して責めてくださいね(・👅・)

    早く治れ~😭

    7/13 19:40



    全然足治らないよう

    お兄さん方には
    ご迷惑おかけします😭


    でも全然他の体位なら
    大丈夫だからね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    会いに来てね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    早く治れ~😭

    全然足治らないようお兄さん方にはご迷惑おかけします😭でも全然他の体位なら大丈夫だからね(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)会いに来てね(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)



    全然足治らないよう

    お兄さん方には
    ご迷惑おかけします😭


    でも全然他の体位なら
    大丈夫だからね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    会いに来てね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    出勤しましたまる

    7/13 06:01




    出勤したよぉぉぉぉぉ


    今日もすずパイに
    癒されに来てなあ”ฅ^. .^ฅ”


    昨日食べたセブンの
    ちく玉うどんみたいなやつ
    美味しすぎて感動した
    毎日食べよーっと꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵笑



    24時までですー!
    まってるにゃ🐱

    出勤しましたまる

    出勤したよぉぉぉぉぉ今日もすずパイに癒されに来てなあ”ฅ^..^ฅ”昨日食べたセブンのちく玉うどんみたいなやつ美味しすぎて感動した毎日食べよーっと꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🎵笑24時までですー!まってるにゃ🐱




    出勤したよぉぉぉぉぉ


    今日もすずパイに
    癒されに来てなあ”ฅ^. .^ฅ”


    昨日食べたセブンの
    ちく玉うどんみたいなやつ
    美味しすぎて感動した
    毎日食べよーっと꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵笑



    24時までですー!
    まってるにゃ🐱

    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    7/13 04:00


    おーはよん!!!

    久々6時出勤🤟🏻

    今日はきっと朝から
    沢山会いに来てくれる
    だろうなぁ、たのしみ三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    それにしてもウインク下手すぎぃ

    おはにょ꒰^_ ̫ _^꒱𓈒 𓂂𓏸

    おーはよん!!!久々6時出勤🤟🏻今日はきっと朝から沢山会いに来てくれるだろうなぁ、たのしみ三ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟそれにしてもウインク下手すぎぃ


    おーはよん!!!

    久々6時出勤🤟🏻

    今日はきっと朝から
    沢山会いに来てくれる
    だろうなぁ、たのしみ三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    それにしてもウインク下手すぎぃ

    おーわりっ✌🏻

    7/12 23:45



    受付終了したよん✨

    金夜、大盛況でしたね😂笑
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうねー❣️


    あと3日だよ🤟🏻
    まだまだ会えるといいな𐔌˘- · -˘𐦯ᐝ


    明日は06-24でいるよん!
    まってるね😚

    おーわりっ✌🏻

    受付終了したよん✨金夜、大盛況でしたね😂笑会いに来てくれたお兄さんありがとうねー❣️あと3日だよ🤟🏻まだまだ会えるといいな𐔌˘-·-˘𐦯ᐝ明日は06-24でいるよん!まってるね😚



    受付終了したよん✨

    金夜、大盛況でしたね😂笑
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうねー❣️


    あと3日だよ🤟🏻
    まだまだ会えるといいな𐔌˘- · -˘𐦯ᐝ


    明日は06-24でいるよん!
    まってるね😚

    今日がんばろぉ

    7/12 08:02



    出勤したよ〜🫡💗


    ねむねむだねぇ𐔌˘- · -˘𐦯ᐝ


    気付けばあと4日!!
    早く会いに来てよねっ🩵👻


    24時までいるよー!

    今日がんばろぉ

    出勤したよ〜🫡💗ねむねむだねぇ𐔌˘-·-˘𐦯ᐝ気付けばあと4日!!早く会いに来てよねっ🩵👻24時までいるよー!



    出勤したよ〜🫡💗


    ねむねむだねぇ𐔌˘- · -˘𐦯ᐝ


    気付けばあと4日!!
    早く会いに来てよねっ🩵👻


    24時までいるよー!

    ぐっどもーにんぐ🐮

    7/12 06:01



    おはよーーーんっ!!!


    今日も起きれた!
    すずえらい!
    お兄さんもえらい!

    週末だね🥺


    お仕事終わりとか
    待ってるからね❕
    ⚠️お休みのお兄さんは
    今すぐ準備して向かってください♡

    ぐっどもーにんぐ🐮

    おはよーーーんっ!!!今日も起きれた!すずえらい!お兄さんもえらい!週末だね🥺お仕事終わりとか待ってるからね❕⚠️お休みのお兄さんは今すぐ準備して向かってください♡



    おはよーーーんっ!!!


    今日も起きれた!
    すずえらい!
    お兄さんもえらい!

    週末だね🥺


    お仕事終わりとか
    待ってるからね❕
    ⚠️お休みのお兄さんは
    今すぐ準備して向かってください♡

    あじゃ!!!!

    7/11 23:45



    受付終了だよん”ฅ^. .^ฅ”


    今日もありがとねー!!!

    お天気悪かったけど
    たくさん会いに来てくれて
    嬉しかったよー✌🏻


    明日も08-24だよー🩵

    あじゃ!!!!

    受付終了だよん”ฅ^..^ฅ”今日もありがとねー!!!お天気悪かったけどたくさん会いに来てくれて嬉しかったよー✌🏻明日も08-24だよー🩵



    受付終了だよん”ฅ^. .^ฅ”


    今日もありがとねー!!!

    お天気悪かったけど
    たくさん会いに来てくれて
    嬉しかったよー✌🏻


    明日も08-24だよー🩵

    いたたた

    7/11 18:04



    足負傷した😭笑


    昨日からなんか太もも痛くて
    筋肉痛の痛さとかじゃない
    変な方向に足曲がった時の痛さ😣

    激しくしすぎたかな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


    ということなので
    今日明日くらいで
    会いに来てくれるお兄様、、、
    できれば騎○位以外だと
    ありがたや〜です🥲笑

    いたたた

    足負傷した😭笑昨日からなんか太もも痛くて筋肉痛の痛さとかじゃない変な方向に足曲がった時の痛さ😣激しくしすぎたかな(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)ということなので今日明日くらいで会いに来てくれるお兄様、、、できれば騎○位以外だとありがたや〜です🥲笑



    足負傷した😭笑


    昨日からなんか太もも痛くて
    筋肉痛の痛さとかじゃない
    変な方向に足曲がった時の痛さ😣

    激しくしすぎたかな(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


    ということなので
    今日明日くらいで
    会いに来てくれるお兄様、、、
    できれば騎○位以外だと
    ありがたや〜です🥲笑

    出勤っ🍓

    7/11 08:02




    出勤したよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    早く雨止め止め〜っ😭

    来週旅行なのに
    雨疑惑で泣いちゃう(´;ω;`)


    今日も24時までいるよー‼️

    出勤っ🍓

    出勤したよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨早く雨止め止め〜っ😭来週旅行なのに雨疑惑で泣いちゃう(´;ω;`)今日も24時までいるよー‼️




    出勤したよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    早く雨止め止め〜っ😭

    来週旅行なのに
    雨疑惑で泣いちゃう(´;ω;`)


    今日も24時までいるよー‼️

    げんきもりもりッッッ

    7/11 06:00




    おはよーっっっっ!!!!


    起きたよー╲(◜о◝)╱


    雨やまないねぇ💦

    今日は電車も止まってるの
    あるって聞いたけど
    お兄さん方大丈夫かな😭


    会いに来て欲しいけど
    安全第一だよ😖!

    今日も頑張ろうねっ!


    げんきもりもりッッッ

    おはよーっっっっ!!!!起きたよー╲(◜о◝)╱雨やまないねぇ💦今日は電車も止まってるのあるって聞いたけどお兄さん方大丈夫かな😭会いに来て欲しいけど安全第一だよ😖!今日も頑張ろうねっ!




    おはよーっっっっ!!!!


    起きたよー╲(◜о◝)╱


    雨やまないねぇ💦

    今日は電車も止まってるの
    あるって聞いたけど
    お兄さん方大丈夫かな😭


    会いに来て欲しいけど
    安全第一だよ😖!

    今日も頑張ろうねっ!


    また明日っ❕

    7/10 23:45




    受付終了だよん!

    今日もありがとうーーーっ三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    お天気悪かったけど
    いっぱい会いに来てくれた‼️



    明日も待ってるね?🍓


    08-24ですー!

    眠さ限界、、、
    おやすみだよ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    また明日っ❕

    受付終了だよん!今日もありがとうーーーっ三ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟお天気悪かったけどいっぱい会いに来てくれた‼️明日も待ってるね?🍓08-24ですー!眠さ限界、、、おやすみだよ(՞--՞)ᶻᶻᶻ




    受付終了だよん!

    今日もありがとうーーーっ三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    お天気悪かったけど
    いっぱい会いに来てくれた‼️



    明日も待ってるね?🍓


    08-24ですー!

    眠さ限界、、、
    おやすみだよ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    したくなった???

    7/10 17:03



    おっ○いもいいけど
    🍑もいいでしょ???


    そういえば最近見つけた
    新性癖!!!!!
    正○位の時に
    おしりもたれるのたまんない🫣💗
    伝わるかな?笑
    えろすぎりゅ



    したくなった???

    おっ○いもいいけど🍑もいいでしょ???そういえば最近見つけた新性癖!!!!!正○位の時におしりもたれるのたまんない🫣💗伝わるかな?笑えろすぎりゅ



    おっ○いもいいけど
    🍑もいいでしょ???


    そういえば最近見つけた
    新性癖!!!!!
    正○位の時に
    おしりもたれるのたまんない🫣💗
    伝わるかな?笑
    えろすぎりゅ



    出勤したの✌🏻

    7/10 08:01



    出勤したよおおおおお


    朝から予約いただいてて
    はぴはぴです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日も1日頑張って生きるぞー📣( ¨̮ )‎୨

    お兄さんも熱中症気をつけてね😭


    暑かったらいつでも
    涼みに来てねー!!!💕︎



    24時までです!

    出勤したの✌🏻

    出勤したよおおおおお朝から予約いただいててはぴはぴです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日も1日頑張って生きるぞー📣(¨̮)‎୨お兄さんも熱中症気をつけてね😭暑かったらいつでも涼みに来てねー!!!💕︎24時までです!



    出勤したよおおおおお


    朝から予約いただいてて
    はぴはぴです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日も1日頑張って生きるぞー📣( ¨̮ )‎୨

    お兄さんも熱中症気をつけてね😭


    暑かったらいつでも
    涼みに来てねー!!!💕︎



    24時までです!

    おはよっ

    7/10 06:00



    おーはよんっ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵


    今日も起きれた完璧💯💮


    今回も折り返しっ!
    あと半分頑張るよーっ🩵


    でもネイルが折れて
    ちょっと萎え萎え😭
    終わったらしに行こーっと🎶


    8時からいるよん!まってるね🫶🏻

    おはよっ

    おーはよんっ꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🎵今日も起きれた完璧💯💮今回も折り返しっ!あと半分頑張るよーっ🩵でもネイルが折れてちょっと萎え萎え😭終わったらしに行こーっと🎶8時からいるよん!まってるね🫶🏻



    おーはよんっ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵


    今日も起きれた完璧💯💮


    今回も折り返しっ!
    あと半分頑張るよーっ🩵


    でもネイルが折れて
    ちょっと萎え萎え😭
    終わったらしに行こーっと🎶


    8時からいるよん!まってるね🫶🏻

    きたよ!

    7/9 09:01



    出勤したよーん三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    今日も暑すぎ、来るだけで
    汗だくだあああああ


    お部屋でも汗かくし
    痩せちゃうかも、
    おっぱい減ったらどうしよう🥺笑


    24時までですー!

    きたよ!

    出勤したよーん三ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ今日も暑すぎ、来るだけで汗だくだあああああお部屋でも汗かくし痩せちゃうかも、おっぱい減ったらどうしよう🥺笑24時までですー!



    出勤したよーん三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    今日も暑すぎ、来るだけで
    汗だくだあああああ


    お部屋でも汗かくし
    痩せちゃうかも、
    おっぱい減ったらどうしよう🥺笑


    24時までですー!

    おーはよん!

    7/9 06:00



    おはおは🩵

    起きた~???

    すずは無事に起きたよ!
    えらい🥺✌🏻
    毎日ちゃんと起きれますようにって
    お祈りしながら
    明日の自分に託してます🙏


    今日も出勤だよ!
    今日も頑張って生きようね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵

    おーはよん!

    おはおは🩵起きた~???すずは無事に起きたよ!えらい🥺✌🏻毎日ちゃんと起きれますようにってお祈りしながら明日の自分に託してます🙏今日も出勤だよ!今日も頑張って生きようね꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🎵



    おはおは🩵

    起きた~???

    すずは無事に起きたよ!
    えらい🥺✌🏻
    毎日ちゃんと起きれますようにって
    お祈りしながら
    明日の自分に託してます🙏


    今日も出勤だよ!
    今日も頑張って生きようね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵