This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Sherbet
    Sherbet

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼寝スタイル歯

    10/4 14:37




    朝眠さマックスになったら1枚足元に…
    2枚目肩にかけてお昼寝してます❣️
    これだと寝やすくてすぐ寝れるんだ😴
    アラームはもちろん音の大きい電話📞☎☏
    もうこれで起きない子いないと思うꉂ🤣𐤔
    ねぇのあと一緒にタオルかけてお昼寝

    お昼寝スタイル歯

    朝眠さマックスになったら1枚足元に…2枚目肩にかけてお昼寝してます❣️これだと寝やすくてすぐ寝れるんだ😴アラームはもちろん音の大きい電話📞☎☏もうこれで起きない子いないと思うꉂ🤣𐤔ねぇのあと一緒にタオルかけてお昼寝




    朝眠さマックスになったら1枚足元に…
    2枚目肩にかけてお昼寝してます❣️
    これだと寝やすくてすぐ寝れるんだ😴
    アラームはもちろん音の大きい電話📞☎☏
    もうこれで起きない子いないと思うꉂ🤣𐤔
    ねぇのあと一緒にタオルかけてお昼寝

    のあ出勤❣️

    10/4 11:34



    おはようございます😊
    のあ8時から出演したけどアイライン
    上手く引けなくて一旦メイクは休憩!!
    もう1回で行ける時と聞けない時の差が激しい🥺
    まぁ大体1回じゃ無理だけど(´・Д・)✋
    なので今来たら変なアイラインののあが
    見れるかもよ〜ꉂ🤣𐤔
    盛大に笑ってやってくださいあ(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)
    あ!後下着新しいの買ったー❣️

    のあ出勤❣️

    おはようございます😊のあ8時から出演したけどアイライン上手く引けなくて一旦メイクは休憩!!もう1回で行ける時と聞けない時の差が激しい🥺まぁ大体1回じゃ無理だけど(´・Д・)✋なので今来たら変なアイラインののあが見れるかもよ〜ꉂ🤣𐤔盛大に笑ってやってくださいあ(ˆ.̫.꜀ˆ)あ!後下着新しいの買ったー❣️



    おはようございます😊
    のあ8時から出演したけどアイライン
    上手く引けなくて一旦メイクは休憩!!
    もう1回で行ける時と聞けない時の差が激しい🥺
    まぁ大体1回じゃ無理だけど(´・Д・)✋
    なので今来たら変なアイラインののあが
    見れるかもよ〜ꉂ🤣𐤔
    盛大に笑ってやってくださいあ(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)
    あ!後下着新しいの買ったー❣️

    なおちゃんとパシャリ📸

    9/21 20:40




    前待機中一緒になったなおちゃんと
    写真撮ってみたよ📸✨
    妹気質で本当可愛い😍♡
    ロリ系だからロリ好きなお兄様に
    おすすめな子だよ❣️
    話説明が下手で何言ってるか分からない
    のあのこともちゃんと構ってくれる
    心優しい子です😊
    是非会いに行ってみてね!!
    のあのことも忘れずに😠
    因みにトムとジェリーの毛布モコモコで
    触り心地最高(*`ω´)b

    なおちゃんとパシャリ📸

    前待機中一緒になったなおちゃんと写真撮ってみたよ📸✨妹気質で本当可愛い😍♡ロリ系だからロリ好きなお兄様におすすめな子だよ❣️話説明が下手で何言ってるか分からないのあのこともちゃんと構ってくれる心優しい子です😊是非会いに行ってみてね!!のあのことも忘れずに😠因みにトムとジェリーの毛布モコモコで触り心地最高(*`ω´)b




    前待機中一緒になったなおちゃんと
    写真撮ってみたよ📸✨
    妹気質で本当可愛い😍♡
    ロリ系だからロリ好きなお兄様に
    おすすめな子だよ❣️
    話説明が下手で何言ってるか分からない
    のあのこともちゃんと構ってくれる
    心優しい子です😊
    是非会いに行ってみてね!!
    のあのことも忘れずに😠
    因みにトムとジェリーの毛布モコモコで
    触り心地最高(*`ω´)b

    黒の下着えっちすぎ❣️

    9/21 15:56




    黒い下着がえっちだな!て思ってるから
    毎回買っちゃうんだけど…
    やっぱ黒よレースが1番よな🙄
    お兄様は何色の下着が好き???
    真っ赤もいいよね〜︎‪💕︎
    オレンジとかだと可愛い感じになるから
    可愛い感じにしたい時はオレンジかも❤❤️
    のあと遊んだ時に教えてね🍑
    今度の参考にします❣️

    黒の下着えっちすぎ❣️

    黒い下着がえっちだな!て思ってるから毎回買っちゃうんだけど…やっぱ黒よレースが1番よな🙄お兄様は何色の下着が好き???真っ赤もいいよね〜︎‪💕︎オレンジとかだと可愛い感じになるから可愛い感じにしたい時はオレンジかも❤❤️のあと遊んだ時に教えてね🍑今度の参考にします❣️




    黒い下着がえっちだな!て思ってるから
    毎回買っちゃうんだけど…
    やっぱ黒よレースが1番よな🙄
    お兄様は何色の下着が好き???
    真っ赤もいいよね〜︎‪💕︎
    オレンジとかだと可愛い感じになるから
    可愛い感じにしたい時はオレンジかも❤❤️
    のあと遊んだ時に教えてね🍑
    今度の参考にします❣️

    また大阪行きたい!!

    9/21 13:15




    阪急×トムとジェリーのコラボ楽しみに
    大阪行ってきたけど余韻がまだうっすら
    残ってる!!
    好きな物に囲まれるのて幸せだよね〜︎‪💕︎
    グッツは欲しいの買えたから次はグルメと
    コラボ電車だかぁ🚃
    バスは大変そう😰
    大阪に行きたいようにお兄様ともイチャイチャ
    したいから沢山のあのこと呼んでね❤

    また大阪行きたい!!

    阪急×トムとジェリーのコラボ楽しみに大阪行ってきたけど余韻がまだうっすら残ってる!!好きな物に囲まれるのて幸せだよね〜︎‪💕︎グッツは欲しいの買えたから次はグルメとコラボ電車だかぁ🚃バスは大変そう😰大阪に行きたいようにお兄様ともイチャイチャしたいから沢山のあのこと呼んでね❤




    阪急×トムとジェリーのコラボ楽しみに
    大阪行ってきたけど余韻がまだうっすら
    残ってる!!
    好きな物に囲まれるのて幸せだよね〜︎‪💕︎
    グッツは欲しいの買えたから次はグルメと
    コラボ電車だかぁ🚃
    バスは大変そう😰
    大阪に行きたいようにお兄様ともイチャイチャ
    したいから沢山のあのこと呼んでね❤

    今日前髪あり︎‪💕︎

    9/21 08:34




    おはようございます😊
    のあ最近前髪あげてたけど今日は前髪
    ありよりのありのありありです😎
    今日は可愛くいたい❣️
    お兄様に可愛がられたい🩷
    沢山のあを可愛がってね💋💕

    今日前髪あり︎‪💕︎

    おはようございます😊のあ最近前髪あげてたけど今日は前髪ありよりのありのありありです😎今日は可愛くいたい❣️お兄様に可愛がられたい🩷沢山のあを可愛がってね💋💕




    おはようございます😊
    のあ最近前髪あげてたけど今日は前髪
    ありよりのありのありありです😎
    今日は可愛くいたい❣️
    お兄様に可愛がられたい🩷
    沢山のあを可愛がってね💋💕

    お兄様大好きな谷間︎‪💕︎

    9/20 21:49




    最近お〇ぱ〇ちゅうちゅうされることが
    多くて腫れちゃうよ〜❣️
    もう感じて声も出ちゃうし︎‪💕︎
    カーテンだから恥ずかしい🥺♡
    でもお兄様そいうの大好きだよね❤
    のあもえっちな事は大大好きだからお互い様
    なんだけど(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
    お兄様のこともいじめさせて💋💕

    お兄様大好きな谷間︎‪💕︎

    最近お〇ぱ〇ちゅうちゅうされることが多くて腫れちゃうよ〜❣️もう感じて声も出ちゃうし︎‪💕︎カーテンだから恥ずかしい🥺♡でもお兄様そいうの大好きだよね❤のあもえっちな事は大大好きだからお互い様なんだけど(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆お兄様のこともいじめさせて💋💕




    最近お〇ぱ〇ちゅうちゅうされることが
    多くて腫れちゃうよ〜❣️
    もう感じて声も出ちゃうし︎‪💕︎
    カーテンだから恥ずかしい🥺♡
    でもお兄様そいうの大好きだよね❤
    のあもえっちな事は大大好きだからお互い様
    なんだけど(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆
    お兄様のこともいじめさせて💋💕

    お兄様と……

    9/20 17:57




    のあのえっちな姿でお兄様のおちんぼ
    ビンビンになって欲しいな😍
    そのビンビンおちんぼ舐め舐めしたい︎‪💕︎
    そのかたいままのあのぎゅうぎゅう
    お〇ん〇にズンッ❣️
    して欲しいなぁ︎‪🥰

    お兄様と……

    のあのえっちな姿でお兄様のおちんぼビンビンになって欲しいな😍そのビンビンおちんぼ舐め舐めしたい︎‪💕︎そのかたいままのあのぎゅうぎゅうお〇ん〇にズンッ❣️して欲しいなぁ︎‪🥰




    のあのえっちな姿でお兄様のおちんぼ
    ビンビンになって欲しいな😍
    そのビンビンおちんぼ舐め舐めしたい︎‪💕︎
    そのかたいままのあのぎゅうぎゅう
    お〇ん〇にズンッ❣️
    して欲しいなぁ︎‪🥰

    爆サイてまな板🥺

    9/20 12:52




    この前風俗のあて調べてたらいつも見てる
    爆サイじゃないサイト見つけて
    (いつものかも??)
    そしたら
    「のあ本当にDあんの?〇〇ちゃんの後に
    見るとまな板なんだけどꉂ🤣𐤔」
    て書かれてて…まずDありますからー!😸‪💢
    後笑っちゃたのかその〇〇ちゃんのページ
    見に行ったら胸Fあるの!
    そりゃーFからしたらDは小さいよ🤣
    男性の胸のサイズ感と本当の胸のサイズ感
    の違いがありすぎてこれはネタに
    しなければ❣️❣️
    と思って書きましたꉂ🤣𐤔

    爆サイてまな板🥺

    この前風俗のあて調べてたらいつも見てる爆サイじゃないサイト見つけて(いつものかも??)そしたら「のあ本当にDあんの?〇〇ちゃんの後に見るとまな板なんだけどꉂ🤣𐤔」て書かれてて…まずDありますからー!😸‪💢後笑っちゃたのかその〇〇ちゃんのページ見に行ったら胸Fあるの!そりゃーFからしたらDは小さいよ🤣男性の胸のサイズ感と本当の胸のサイズ感の違いがありすぎてこれはネタにしなければ❣️❣️と思って書きましたꉂ🤣𐤔




    この前風俗のあて調べてたらいつも見てる
    爆サイじゃないサイト見つけて
    (いつものかも??)
    そしたら
    「のあ本当にDあんの?〇〇ちゃんの後に
    見るとまな板なんだけどꉂ🤣𐤔」
    て書かれてて…まずDありますからー!😸‪💢
    後笑っちゃたのかその〇〇ちゃんのページ
    見に行ったら胸Fあるの!
    そりゃーFからしたらDは小さいよ🤣
    男性の胸のサイズ感と本当の胸のサイズ感
    の違いがありすぎてこれはネタに
    しなければ❣️❣️
    と思って書きましたꉂ🤣𐤔

    今日は︎‪💕︎

    9/20 08:22




    今日は大人の女性雰囲気むんっむんっ!
    なタイトワンピです︎‪💕︎
    メイクカワイイ系にしようと思ったけど
    変更❣️大人綺麗メイクにします😍
    カラコンは忘れました!!
    綺麗系のあシャーベットでお待ちしてます🌟

    今日は︎‪💕︎

    今日は大人の女性雰囲気むんっむんっ!なタイトワンピです︎‪💕︎メイクカワイイ系にしようと思ったけど変更❣️大人綺麗メイクにします😍カラコンは忘れました!!綺麗系のあシャーベットでお待ちしてます🌟




    今日は大人の女性雰囲気むんっむんっ!
    なタイトワンピです︎‪💕︎
    メイクカワイイ系にしようと思ったけど
    変更❣️大人綺麗メイクにします😍
    カラコンは忘れました!!
    綺麗系のあシャーベットでお待ちしてます🌟

    待機中飲み🍻

    9/19 18:03




    お兄様に構って貰えず泣いてるのあは
    大大大好きなお兄様から貰った
    日本酒で夕飲みをしてます🍺
    やっぱ日本酒しか勝たん︎‪💕︎︎‪💕︎︎‪💕︎︎‪💕︎
    Kさん日本酒教えてくれてありがとうっ💋❤
    チーズとアーモンドが乗ったおせんべい
    大好きなんだぁ🥰
    仲良い女の子で同じおせんべい好きな子が
    いて喧嘩になったけど辞められない🥺♡
    今度からはおつまみのお供に買って
    来ようかな……🤔
    日本酒空になっちゃた😭

    待機中飲み🍻

    お兄様に構って貰えず泣いてるのあは大大大好きなお兄様から貰った日本酒で夕飲みをしてます🍺やっぱ日本酒しか勝たん︎‪💕︎︎‪💕︎︎‪💕︎︎‪💕︎Kさん日本酒教えてくれてありがとうっ💋❤チーズとアーモンドが乗ったおせんべい大好きなんだぁ🥰仲良い女の子で同じおせんべい好きな子がいて喧嘩になったけど辞められない🥺♡今度からはおつまみのお供に買って来ようかな……🤔日本酒空になっちゃた😭




    お兄様に構って貰えず泣いてるのあは
    大大大好きなお兄様から貰った
    日本酒で夕飲みをしてます🍺
    やっぱ日本酒しか勝たん︎‪💕︎︎‪💕︎︎‪💕︎︎‪💕︎
    Kさん日本酒教えてくれてありがとうっ💋❤
    チーズとアーモンドが乗ったおせんべい
    大好きなんだぁ🥰
    仲良い女の子で同じおせんべい好きな子が
    いて喧嘩になったけど辞められない🥺♡
    今度からはおつまみのお供に買って
    来ようかな……🤔
    日本酒空になっちゃた😭

    おちりからパンパン❤️

    9/19 16:33




    バックから激しくつかれていき狂いたい︎‪💕︎
    後ろはのあの弱点なんだ!
    もう気持ちよすぎて声我慢できない///
    お兄様のおちんぼものおの奥つきたいでしょ?
    沢山のあの置くついてから
    濃厚なお兄様ミルクたっぷり注いで💋💕

    おちりからパンパン❤️

    バックから激しくつかれていき狂いたい︎‪💕︎後ろはのあの弱点なんだ!もう気持ちよすぎて声我慢できない///お兄様のおちんぼものおの奥つきたいでしょ?沢山のあの置くついてから濃厚なお兄様ミルクたっぷり注いで💋💕




    バックから激しくつかれていき狂いたい︎‪💕︎
    後ろはのあの弱点なんだ!
    もう気持ちよすぎて声我慢できない///
    お兄様のおちんぼものおの奥つきたいでしょ?
    沢山のあの置くついてから
    濃厚なお兄様ミルクたっぷり注いで💋💕

    パン祭り❣️

    9/19 10:45





    機能休憩貰って歯医者行ったんだけど
    バス乗り場が入ってるビル(そごう横)9階で
    パン祭りやってた!!
    いやーご飯の次にパン好きだから
    見に行っちゃうよね〜🥰
    パン祭りなだけあって珍しいパンも
    あったりして見てても楽しかった♥️♥️
    あんバター好きだから郵便にあんバター
    買ってみたよ❣️
    すごい美味しくてベーグルやクロワッサンも
    あったから帰る前に寄ってみようかな……🤔
    パンで女体盛りしてみる?ꉂ🤣𐤔

    パン祭り❣️

    機能休憩貰って歯医者行ったんだけどバス乗り場が入ってるビル(そごう横)9階でパン祭りやってた!!いやーご飯の次にパン好きだから見に行っちゃうよね〜🥰パン祭りなだけあって珍しいパンもあったりして見てても楽しかった♥️♥️あんバター好きだから郵便にあんバター買ってみたよ❣️すごい美味しくてベーグルやクロワッサンもあったから帰る前に寄ってみようかな……🤔パンで女体盛りしてみる?ꉂ🤣𐤔





    機能休憩貰って歯医者行ったんだけど
    バス乗り場が入ってるビル(そごう横)9階で
    パン祭りやってた!!
    いやーご飯の次にパン好きだから
    見に行っちゃうよね〜🥰
    パン祭りなだけあって珍しいパンも
    あったりして見てても楽しかった♥️♥️
    あんバター好きだから郵便にあんバター
    買ってみたよ❣️
    すごい美味しくてベーグルやクロワッサンも
    あったから帰る前に寄ってみようかな……🤔
    パンで女体盛りしてみる?ꉂ🤣𐤔

    こーゆう服着たい!!

    9/19 08:31




    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    のあ色々服のあこがれがありまして…
    まず写真みたいな服をプラベで
    着てみたい…( ´・ω・`)
    こんな似合う女の子美人過ぎて…
    眩しっっっ!😿💭
    あとはへそ出し!行けるでしょ?て
    女の子言ってくれるけど下っ端…🥺💦
    まだまだ憧れのままだぜ😎
    あ、今日もがんばりまーす🔥

    こーゆう服着たい!!

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️のあ色々服のあこがれがありまして…まず写真みたいな服をプラベで着てみたい…(´・ω・`)こんな似合う女の子美人過ぎて…眩しっっっ!😿💭あとはへそ出し!行けるでしょ?て女の子言ってくれるけど下っ端…🥺💦まだまだ憧れのままだぜ😎あ、今日もがんばりまーす🔥




    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    のあ色々服のあこがれがありまして…
    まず写真みたいな服をプラベで
    着てみたい…( ´・ω・`)
    こんな似合う女の子美人過ぎて…
    眩しっっっ!😿💭
    あとはへそ出し!行けるでしょ?て
    女の子言ってくれるけど下っ端…🥺💦
    まだまだ憧れのままだぜ😎
    あ、今日もがんばりまーす🔥

    見えそうで見えない綺麗系︎‪💕︎

    9/18 22:53




    くぅわぁぁぁぁぁぁ!!!
    スカートの中見えそぉ!でもみえーん😭😭
    てなることありません😐
    今その状況です🤪え??見えそうじゃない?
    なんでみえないのー??
    でもご安心ください。シャーベットに
    来たら見放題︎‪💕︎触り放題︎‪💕︎格別な時間︎‪💕︎
    提供されるかも…??
    綺麗系とは言われるので綺麗系好きな方は
    ぜひのあまでご連絡ください😎

    見えそうで見えない綺麗系︎‪💕︎

    くぅわぁぁぁぁぁぁ!!!スカートの中見えそぉ!でもみえーん😭😭てなることありません😐今その状況です🤪え??見えそうじゃない?なんでみえないのー??でもご安心ください。シャーベットに来たら見放題︎‪💕︎触り放題︎‪💕︎格別な時間︎‪💕︎提供されるかも…??綺麗系とは言われるので綺麗系好きな方はぜひのあまでご連絡ください😎




    くぅわぁぁぁぁぁぁ!!!
    スカートの中見えそぉ!でもみえーん😭😭
    てなることありません😐
    今その状況です🤪え??見えそうじゃない?
    なんでみえないのー??
    でもご安心ください。シャーベットに
    来たら見放題︎‪💕︎触り放題︎‪💕︎格別な時間︎‪💕︎
    提供されるかも…??
    綺麗系とは言われるので綺麗系好きな方は
    ぜひのあまでご連絡ください😎

    チップえつち

    9/18 21:53




    2回目会いに来てくれてありがとう︎‪💕︎
    2回ともえっちな格好にされちゃいました///
    でもすごい気持ちい✨
    チッププレイもえちえちでいいよね🥰
    お会計時バタバタしちゃってごめんね🥺♡
    すんなり解決出来て良かった︎‪🥸
    またお待ちしてます😎

    チップえつち

    2回目会いに来てくれてありがとう︎‪💕︎2回ともえっちな格好にされちゃいました///でもすごい気持ちい✨チッププレイもえちえちでいいよね🥰お会計時バタバタしちゃってごめんね🥺♡すんなり解決出来て良かった︎‪🥸またお待ちしてます😎




    2回目会いに来てくれてありがとう︎‪💕︎
    2回ともえっちな格好にされちゃいました///
    でもすごい気持ちい✨
    チッププレイもえちえちでいいよね🥰
    お会計時バタバタしちゃってごめんね🥺♡
    すんなり解決出来て良かった︎‪🥸
    またお待ちしてます😎

    トムとジェリー︎‪💕︎

    9/18 19:44



    午後初めのお兄様からトムとジェリーの
    充電器ホルダー??もらったー︎‪💕︎
    いやー悩んでたやつなんだよね!!
    付け方わかんなくて買わなかったんだけど
    お兄様がつけてくれて本当充電器まで
    可愛くなっちゃた❤
    しかもえちえちOLコスした❣️
    嬉しい!!
    大切にします✨
    ありがとうーーーー!!!!!

    トムとジェリー︎‪💕︎

    午後初めのお兄様からトムとジェリーの充電器ホルダー??もらったー︎‪💕︎いやー悩んでたやつなんだよね!!付け方わかんなくて買わなかったんだけどお兄様がつけてくれて本当充電器まで可愛くなっちゃた❤しかもえちえちOLコスした❣️嬉しい!!大切にします✨ありがとうーーーー!!!!!



    午後初めのお兄様からトムとジェリーの
    充電器ホルダー??もらったー︎‪💕︎
    いやー悩んでたやつなんだよね!!
    付け方わかんなくて買わなかったんだけど
    お兄様がつけてくれて本当充電器まで
    可愛くなっちゃた❤
    しかもえちえちOLコスした❣️
    嬉しい!!
    大切にします✨
    ありがとうーーーー!!!!!

    のあの体好きにして︎‪💕︎

    9/18 10:31




    お兄様のあ復活しました〜❣️
    もう中が痛くてお休みしてましたが
    痛みなくなり朝イチ似合いに来てくださった
    お兄様のおちんぼも痛くありませんでした✨
    完全復活したのあ日程2日伸ばしたので
    ちっぱいやお〇ん〇ぐちゅぐちゅに
    したいお兄様ぜひシャーベットまで︎‪💕︎

    のあの体好きにして︎‪💕︎

    お兄様のあ復活しました〜❣️もう中が痛くてお休みしてましたが痛みなくなり朝イチ似合いに来てくださったお兄様のおちんぼも痛くありませんでした✨完全復活したのあ日程2日伸ばしたのでちっぱいやお〇ん〇ぐちゅぐちゅにしたいお兄様ぜひシャーベットまで︎‪💕︎




    お兄様のあ復活しました〜❣️
    もう中が痛くてお休みしてましたが
    痛みなくなり朝イチ似合いに来てくださった
    お兄様のおちんぼも痛くありませんでした✨
    完全復活したのあ日程2日伸ばしたので
    ちっぱいやお〇ん〇ぐちゅぐちゅに
    したいお兄様ぜひシャーベットまで︎‪💕︎

    出勤19日までだったー!

    9/16 01:39





    皆様お疲れ様です😊
    あの来てくださったお兄様皆さんに
    20日までいます!て言ってましたが…
    なんと19日まででした😭😭😭
    まぁ1週間くらい休んだら戻ってくるので
    その問また会えたらな︎‪💕︎
    て思います🥰
    のあは眠さMAXなのてお風呂入って寝ます!!
    おやすみなさーい!

    出勤19日までだったー!

    皆様お疲れ様です😊あの来てくださったお兄様皆さんに20日までいます!て言ってましたが…なんと19日まででした😭😭😭まぁ1週間くらい休んだら戻ってくるのでその問また会えたらな︎‪💕︎て思います🥰のあは眠さMAXなのてお風呂入って寝ます!!おやすみなさーい!





    皆様お疲れ様です😊
    あの来てくださったお兄様皆さんに
    20日までいます!て言ってましたが…
    なんと19日まででした😭😭😭
    まぁ1週間くらい休んだら戻ってくるので
    その問また会えたらな︎‪💕︎
    て思います🥰
    のあは眠さMAXなのてお風呂入って寝ます!!
    おやすみなさーい!

    のあのトムジェリグッズ︎‪💕︎

    9/15 19:47




    いつも荷物入れてるトートはジェリーで
    その肩紐にトムとジェリーのマスコットを
    つけてるよ〜❣️
    もう本当のあの精神安定剤💊
    好きな物に包まれると幸せになるよね🥰
    あとは待機室にジェリーの毛布もあるꉂ🤣𐤔
    まじジェリーに包まれてるわ😂
    受付ではチンチロが流行ってるみたいで
    今もやってるけどのあはトムとジェリーで
    幸せ噛み締めてます🙄

    のあのトムジェリグッズ︎‪💕︎

    いつも荷物入れてるトートはジェリーでその肩紐にトムとジェリーのマスコットをつけてるよ〜❣️もう本当のあの精神安定剤💊好きな物に包まれると幸せになるよね🥰あとは待機室にジェリーの毛布もあるꉂ🤣𐤔まじジェリーに包まれてるわ😂受付ではチンチロが流行ってるみたいで今もやってるけどのあはトムとジェリーで幸せ噛み締めてます🙄




    いつも荷物入れてるトートはジェリーで
    その肩紐にトムとジェリーのマスコットを
    つけてるよ〜❣️
    もう本当のあの精神安定剤💊
    好きな物に包まれると幸せになるよね🥰
    あとは待機室にジェリーの毛布もあるꉂ🤣𐤔
    まじジェリーに包まれてるわ😂
    受付ではチンチロが流行ってるみたいで
    今もやってるけどのあはトムとジェリーで
    幸せ噛み締めてます🙄