This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Sherbet
    Sherbet

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    静岡のお土産💖🎶

    7/6 23:15




    70分のお兄様静岡からお疲れ様です!
    笑顔が素敵で私まで笑顔になってました☺️
    可愛いて当たり!て言ってくれて
    私もお兄様みたいな方に褒められて
    鼻が高いです😎
    フェらしたらすぐいきそうになってて
    可愛かったけど責めるのも上手くて
    ギャップ萌えですね💓💞
    静岡のお土産うなぎパイ中学生ぶりに
    食べましたがすごい美味しい♥️
    明日気をつけて帰ってください🩷
    (焼きもみきまんじゅう忘れずに😍)

    静岡のお土産💖🎶

    70分のお兄様静岡からお疲れ様です!笑顔が素敵で私まで笑顔になってました☺️可愛いて当たり!て言ってくれて私もお兄様みたいな方に褒められて鼻が高いです😎フェらしたらすぐいきそうになってて可愛かったけど責めるのも上手くてギャップ萌えですね💓💞静岡のお土産うなぎパイ中学生ぶりに食べましたがすごい美味しい♥️明日気をつけて帰ってください🩷(焼きもみきまんじゅう忘れずに😍)




    70分のお兄様静岡からお疲れ様です!
    笑顔が素敵で私まで笑顔になってました☺️
    可愛いて当たり!て言ってくれて
    私もお兄様みたいな方に褒められて
    鼻が高いです😎
    フェらしたらすぐいきそうになってて
    可愛かったけど責めるのも上手くて
    ギャップ萌えですね💓💞
    静岡のお土産うなぎパイ中学生ぶりに
    食べましたがすごい美味しい♥️
    明日気をつけて帰ってください🩷
    (焼きもみきまんじゅう忘れずに😍)