This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Sherbet
    Sherbet

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スリショ🩷

    9/9 17:45



    今日は!お昼にリオンちゃんと
    ミスド行ったんだー🎶




    こんな買ったの初めてや‼️




    最初の写真よくみたら
    スリーショットなの気づいた?



    諭吉ちゃんの顔加工できた!
    にっこりにさせてあげました(*^^*)

    スリショ🩷

    今日は!お昼にリオンちゃんとミスド行ったんだー🎶こんな買ったの初めてや‼️最初の写真よくみたらスリーショットなの気づいた?諭吉ちゃんの顔加工できた!にっこりにさせてあげました(*^^*)



    今日は!お昼にリオンちゃんと
    ミスド行ったんだー🎶




    こんな買ったの初めてや‼️




    最初の写真よくみたら
    スリーショットなの気づいた?



    諭吉ちゃんの顔加工できた!
    にっこりにさせてあげました(*^^*)

    3日間会えないョ!

    9/9 09:11



    ゆうしゅーーっきん👍🏻



    明日からsherbet改装工事
    入るでぇ〜〜❗️

    12日の18時までやでぇ〜〜❗️



    てことは!!


    ゆうに3日会えないよーーーー!
    ぎゃーん😭





    でもゆうは11日ことねと遊ぶ約束
    してるので楽しみです⸝⸝^ ̫^⸝⸝




    今日もがんばろうね‼️♡AAO‼️

    3日間会えないョ!

    ゆうしゅーーっきん👍🏻明日からsherbet改装工事入るでぇ〜〜❗️12日の18時までやでぇ〜〜❗️てことは!!ゆうに3日会えないよーーーー!ぎゃーん😭でもゆうは11日ことねと遊ぶ約束してるので楽しみです⸝⸝^̫^⸝⸝今日もがんばろうね‼️♡AAO‼️



    ゆうしゅーーっきん👍🏻



    明日からsherbet改装工事
    入るでぇ〜〜❗️

    12日の18時までやでぇ〜〜❗️



    てことは!!


    ゆうに3日会えないよーーーー!
    ぎゃーん😭





    でもゆうは11日ことねと遊ぶ約束
    してるので楽しみです⸝⸝^ ̫^⸝⸝




    今日もがんばろうね‼️♡AAO‼️

    ちゅーにゅ♡

    9/8 20:45



    ゆうの可愛いチャイナぱわーお兄さんに
    ちゅーーーにゅーーーーー‼️‼️




    お兄さんに幸せホルモンのセロトニンを
    注入しときました!⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩷



    効果は1週間です!(絶対こい)

    ちゅーにゅ♡

    ゆうの可愛いチャイナぱわーお兄さんにちゅーーーにゅーーーーー‼️‼️お兄さんに幸せホルモンのセロトニンを注入しときました!⸝⸝^̫^⸝⸝🩷効果は1週間です!(絶対こい)



    ゆうの可愛いチャイナぱわーお兄さんに
    ちゅーーーにゅーーーーー‼️‼️




    お兄さんに幸せホルモンのセロトニンを
    注入しときました!⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩷



    効果は1週間です!(絶対こい)

    おねがーーい💦

    9/8 08:00



    やっほー!
    出勤してます🫶🏻


    昨日は1日おやすみ頂いてちゃんと広島に
    帰ってきました⸝⸝^ ̫^⸝⸝❤️ えらい❣️




    ところで……!!
    ゆう!ミスヘブン!総選挙!2024!
    U-23部門でノミネートしてます‼️


    応援してほちーな(o^^o)💕




    ゆう説明下手なので
    ⬆️こんな感じ!!⬆️


    いまは券を集める期間で投票期間は10/29~11/4まで!!



    ゆう人生初めての総選挙エントリーなので
    がんば、、る❗️❗️❗️


    みんなも優しく見守ってね> ̫


    欲を言えば集めた券ぜんぶゆうに
    投票しなさい(絶対)(確定)(よろしく)

    おねがーーい💦

    やっほー!出勤してます🫶🏻昨日は1日おやすみ頂いてちゃんと広島に帰ってきました⸝⸝^̫^⸝⸝❤️えらい❣️ところで……!!ゆう!ミスヘブン!総選挙!2024!U-23部門でノミネートしてます‼️応援してほちーな(o^^o)💕ゆう説明下手なので⬆️こんな感じ!!⬆️いまは券を集める期間で投票期間は10/29~11/4まで!!ゆう人生初めての総選挙エントリーなのでがんば、、る❗️❗️❗️みんなも優しく見守ってね>̫欲を言えば集めた券ぜんぶゆうに投票しなさい(絶対)(確定)(よろしく)



    やっほー!
    出勤してます🫶🏻


    昨日は1日おやすみ頂いてちゃんと広島に
    帰ってきました⸝⸝^ ̫^⸝⸝❤️ えらい❣️




    ところで……!!
    ゆう!ミスヘブン!総選挙!2024!
    U-23部門でノミネートしてます‼️


    応援してほちーな(o^^o)💕




    ゆう説明下手なので
    ⬆️こんな感じ!!⬆️


    いまは券を集める期間で投票期間は10/29~11/4まで!!



    ゆう人生初めての総選挙エントリーなので
    がんば、、る❗️❗️❗️


    みんなも優しく見守ってね> ̫


    欲を言えば集めた券ぜんぶゆうに
    投票しなさい(絶対)(確定)(よろしく)

    なおゆう︎︎ᕷ

    9/6 13:45



    昨日のド深夜なおと水着きた❗️


    うち赤色ぜっい似合わんwww
    荒○行動の無課金キャラみたいな
    格好になっとる😔




    今年は結局海もプールも
    行けなかったなあ(^т ̫ т^)💦



    9月のあいだに滑り込みプール行こかな…
    (多分いかない)




    今日も待ってますよ(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)‼️‼️

    なおゆう︎︎ᕷ

    昨日のド深夜なおと水着きた❗️うち赤色ぜっい似合わんwww荒○行動の無課金キャラみたいな格好になっとる😔今年は結局海もプールも行けなかったなあ(^т̫т^)💦9月のあいだに滑り込みプール行こかな…(多分いかない)今日も待ってますよ(ᐡᴗ·̫⊂ᐡ)‼️‼️



    昨日のド深夜なおと水着きた❗️


    うち赤色ぜっい似合わんwww
    荒○行動の無課金キャラみたいな
    格好になっとる😔




    今年は結局海もプールも
    行けなかったなあ(^т ̫ т^)💦



    9月のあいだに滑り込みプール行こかな…
    (多分いかない)




    今日も待ってますよ(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)‼️‼️

    モーマンタイ‼️

    9/6 05:51



    ゆうでち!
    やっと来ましたよ!!!



    前の出勤の時おまた噛まれちゃって😔😔😔


    歩くだけで痛かったので治しましたょ‼️


    お医者さんに
    「お客さんに噛まれたの?笑」
    って笑われたのが今年1番の羞恥です( ˘ᵔ˘)




    もう治ったのでぜーーんぶ

    \\モーマンタイ‼️//
    だけどね〜〜❣️⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    モーマンタイ‼️

    ゆうでち!やっと来ましたよ!!!前の出勤の時おまた噛まれちゃって😔😔😔歩くだけで痛かったので治しましたょ‼️お医者さんに「お客さんに噛まれたの?笑」って笑われたのが今年1番の羞恥です(˘ᵔ˘)もう治ったのでぜーーんぶ\\モーマンタイ‼️//だけどね〜〜❣️⸝⸝^̫^⸝⸝



    ゆうでち!
    やっと来ましたよ!!!



    前の出勤の時おまた噛まれちゃって😔😔😔


    歩くだけで痛かったので治しましたょ‼️


    お医者さんに
    「お客さんに噛まれたの?笑」
    って笑われたのが今年1番の羞恥です( ˘ᵔ˘)




    もう治ったのでぜーーんぶ

    \\モーマンタイ‼️//
    だけどね〜〜❣️⸝⸝^ ̫^⸝⸝

    欲しがり♡

    8/30 22:03



    今日は2連続えち?写真あげよかなー(*^^*)
    特別やでー(*^^*)🩷




    そして今日は珍しく髪の毛巻かずに
    ストレートでした💆🏻‍♀️
    (もう巻いちゃったけど)


    ゆうはやっぱ髪クルクルが好きー!🌀

    お兄さんはどっち派?




    ゆうちゃんは優しい‼️から
    欲しがりなお兄さんのリクエスト
    答えちゃうよん🫵🏻🎀

    欲しがり♡

    今日は2連続えち?写真あげよかなー(*^^*)特別やでー(*^^*)🩷そして今日は珍しく髪の毛巻かずにストレートでした💆🏻‍♀️(もう巻いちゃったけど)ゆうはやっぱ髪クルクルが好きー!🌀お兄さんはどっち派?ゆうちゃんは優しい‼️から欲しがりなお兄さんのリクエスト答えちゃうよん🫵🏻🎀



    今日は2連続えち?写真あげよかなー(*^^*)
    特別やでー(*^^*)🩷




    そして今日は珍しく髪の毛巻かずに
    ストレートでした💆🏻‍♀️
    (もう巻いちゃったけど)


    ゆうはやっぱ髪クルクルが好きー!🌀

    お兄さんはどっち派?




    ゆうちゃんは優しい‼️から
    欲しがりなお兄さんのリクエスト
    答えちゃうよん🫵🏻🎀

    愛に恋🫵🏻

    8/30 16:41



    ゆう今日もいまちよー❗️



    最近のゆう食べてる写真ばっか
    上げてたから控えてたんだけど👉🏼👈🏼💦



    一昨日食べたシャインマスカットが
    美味しすぎたから上げちゃいます( ˘ᵔ˘)👍🏻⭐️




    台風がゆっくり動いてるから
    広島に来てないうちに早く愛に来て〜!

    絶対愛に来て〜!!




    もうこの日記を見終わったら
    支度始めてください🫵🏻⸝⸝^ ̫^⸝⸝♡

    愛に恋🫵🏻

    ゆう今日もいまちよー❗️最近のゆう食べてる写真ばっか上げてたから控えてたんだけど👉🏼👈🏼💦一昨日食べたシャインマスカットが美味しすぎたから上げちゃいます(˘ᵔ˘)👍🏻⭐️台風がゆっくり動いてるから広島に来てないうちに早く愛に来て〜!絶対愛に来て〜!!もうこの日記を見終わったら支度始めてください🫵🏻⸝⸝^̫^⸝⸝♡



    ゆう今日もいまちよー❗️



    最近のゆう食べてる写真ばっか
    上げてたから控えてたんだけど👉🏼👈🏼💦



    一昨日食べたシャインマスカットが
    美味しすぎたから上げちゃいます( ˘ᵔ˘)👍🏻⭐️




    台風がゆっくり動いてるから
    広島に来てないうちに早く愛に来て〜!

    絶対愛に来て〜!!




    もうこの日記を見終わったら
    支度始めてください🫵🏻⸝⸝^ ̫^⸝⸝♡

    ご奉仕しちゃう

    8/30 06:30



    ゆうメイド🎀
    可愛いでしょー!



    メイドver.のゆうは
    ご奉仕率20%🆙カモ🙂‍↕️♡



    今日も6:00~24:00でいます!
    まってるにゃー!

    ご奉仕しちゃう

    ゆうメイド🎀可愛いでしょー!メイドver.のゆうはご奉仕率20%🆙カモ🙂‍↕️♡今日も6:00~24:00でいます!まってるにゃー!



    ゆうメイド🎀
    可愛いでしょー!



    メイドver.のゆうは
    ご奉仕率20%🆙カモ🙂‍↕️♡



    今日も6:00~24:00でいます!
    まってるにゃー!

    あが!

    8/30 00:02



    ゆう上がりま!



    明日台風くるっぽいからみんな
    飛ばされないように気をつけてね(^т ̫ т^)





    でも飛ばされてゆうのとこに
    来てくれたらいいのにな〜(՞ . ̫ .՞)🩷🩷

    あが!

    ゆう上がりま!明日台風くるっぽいからみんな飛ばされないように気をつけてね(^т̫т^)でも飛ばされてゆうのとこに来てくれたらいいのにな〜(՞.̫.՞)🩷🩷



    ゆう上がりま!



    明日台風くるっぽいからみんな
    飛ばされないように気をつけてね(^т ̫ т^)





    でも飛ばされてゆうのとこに
    来てくれたらいいのにな〜(՞ . ̫ .՞)🩷🩷

    予約♡予約♡

    8/29 14:50



    ゆう出勤してまーち!⭐️




    今日明日は台風で自宅待機してる人も
    いるのかな??


    家で待機してていいの⁉️


    ゆうとsherbetでえちえちしながら
    待機しよ(๑ - ⩊ - )〜🩷





    ゆうとお兄さんのパワーで台風なんて
    すぐ吹っ飛んじゃうかもね♡♡

    予約♡予約♡

    ゆう出勤してまーち!⭐️今日明日は台風で自宅待機してる人もいるのかな??家で待機してていいの⁉️ゆうとsherbetでえちえちしながら待機しよ(๑-⩊-)〜🩷ゆうとお兄さんのパワーで台風なんてすぐ吹っ飛んじゃうかもね♡♡



    ゆう出勤してまーち!⭐️




    今日明日は台風で自宅待機してる人も
    いるのかな??


    家で待機してていいの⁉️


    ゆうとsherbetでえちえちしながら
    待機しよ(๑ - ⩊ - )〜🩷





    ゆうとお兄さんのパワーで台風なんて
    すぐ吹っ飛んじゃうかもね♡♡

    ピザぱーちぃ

    8/28 22:36



    ゆうの今日の晩御飯‼️⬆️



    某ド○ノピザで配達しました!

    久々にピッザ食べれて𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲…♡♡



    あとはデザートにお兄さんを
    食べちゃおっかなもぐもぐ⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶





    ゆうに会いにこないお兄さん🫵🏻😡😡
    夜道に気をつけて……






    ナンチャッテ‼️‼️

    ピザぱーちぃ

    ゆうの今日の晩御飯‼️⬆️某ド○ノピザで配達しました!久々にピッザ食べれて𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲…♡♡あとはデザートにお兄さんを食べちゃおっかなもぐもぐ⸝⸝^̫^⸝⸝🩶ゆうに会いにこないお兄さん🫵🏻😡😡夜道に気をつけて……ナンチャッテ‼️‼️



    ゆうの今日の晩御飯‼️⬆️



    某ド○ノピザで配達しました!

    久々にピッザ食べれて𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲…♡♡



    あとはデザートにお兄さんを
    食べちゃおっかなもぐもぐ⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩶





    ゆうに会いにこないお兄さん🫵🏻😡😡
    夜道に気をつけて……






    ナンチャッテ‼️‼️

    なきなき(т-т)

    8/28 18:17



    ゆうでち!!
    待望のことちゃん!👆🏻



    昨日営業終わりワイワイしたんだー⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩷


    なんか隣で泣き真似しててうるさかったから
    勝手にツーショ撮ったゃった(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)💭🩶



    なかよちなsherbetの仲間を
    よろしくやで🫵🏻♡

    なきなき(т-т)

    ゆうでち!!待望のことちゃん!👆🏻昨日営業終わりワイワイしたんだー⸝⸝^̫^⸝⸝🩷なんか隣で泣き真似しててうるさかったから勝手にツーショ撮ったゃった(ᐡᴗ·̫⊂ᐡ)💭🩶なかよちなsherbetの仲間をよろしくやで🫵🏻♡



    ゆうでち!!
    待望のことちゃん!👆🏻



    昨日営業終わりワイワイしたんだー⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩷


    なんか隣で泣き真似しててうるさかったから
    勝手にツーショ撮ったゃった(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)💭🩶



    なかよちなsherbetの仲間を
    よろしくやで🫵🏻♡

    なかよち🫶🏻

    8/28 10:18



    昨日やっとゆう、ことね、エルサが揃ったよ
    (ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)💭🩷🩷



    3人仲良いのに全然スリーショット
    上げたことなかったwww

    多分初出しです⸝⸝^ ̫^⸝⸝



    系統違う3人が集まると興奮するよね🫵🏻





    お兄さんの選択肢は
    ゆう
    だけだけどね🫶🏻🩷

    なかよち🫶🏻

    昨日やっとゆう、ことね、エルサが揃ったよ(ᐡᴗ·̫⊂ᐡ)💭🩷🩷3人仲良いのに全然スリーショット上げたことなかったwww多分初出しです⸝⸝^̫^⸝⸝系統違う3人が集まると興奮するよね🫵🏻お兄さんの選択肢はゆうだけだけどね🫶🏻🩷



    昨日やっとゆう、ことね、エルサが揃ったよ
    (ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)💭🩷🩷



    3人仲良いのに全然スリーショット
    上げたことなかったwww

    多分初出しです⸝⸝^ ̫^⸝⸝



    系統違う3人が集まると興奮するよね🫵🏻





    お兄さんの選択肢は
    ゆう
    だけだけどね🫶🏻🩷

    今日のごはん♪

    8/27 21:15



    ゆうの今日のごはんーー!

    唐揚げ弁当です🫶🏻🫶🏻



    最近滅多にいない幻のスタッフさんが
    買ってくれたんだー🥹⭐️


    ありがとう⸝⸝^ ̫^⸝⸝ありがとう⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩷


    おいしいご飯が食べれてゆうは幸せです
    (ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)💭




    お兄さんもゆうと幸せえっちしよ🔞♡

    今日のごはん♪

    ゆうの今日のごはんーー!唐揚げ弁当です🫶🏻🫶🏻最近滅多にいない幻のスタッフさんが買ってくれたんだー🥹⭐️ありがとう⸝⸝^̫^⸝⸝ありがとう⸝⸝^̫^⸝⸝🩷おいしいご飯が食べれてゆうは幸せです(ᐡᴗ·̫⊂ᐡ)💭お兄さんもゆうと幸せえっちしよ🔞♡



    ゆうの今日のごはんーー!

    唐揚げ弁当です🫶🏻🫶🏻



    最近滅多にいない幻のスタッフさんが
    買ってくれたんだー🥹⭐️


    ありがとう⸝⸝^ ̫^⸝⸝ありがとう⸝⸝^ ̫^⸝⸝🩷


    おいしいご飯が食べれてゆうは幸せです
    (ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)💭




    お兄さんもゆうと幸せえっちしよ🔞♡

    まってる♡

    8/27 15:45



    この前かき氷たべたーー!🍧


    夜にいるスタッフさんにジャンケンで
    勝ったから奢りで♡


    ひっっっさしぶりにかき氷たべた( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🎶



    今日も24:00までいますよー!
    ラストまでです!



    待ってるにゃ( ' ̫ - )‐☆🩷

    まってる♡

    この前かき氷たべたーー!🍧夜にいるスタッフさんにジャンケンで勝ったから奢りで♡ひっっっさしぶりにかき氷たべた(ɞ̴̶̷༥ʚ̴̶̷̷)🎶今日も24:00までいますよー!ラストまでです!待ってるにゃ('̫-)‐☆🩷



    この前かき氷たべたーー!🍧


    夜にいるスタッフさんにジャンケンで
    勝ったから奢りで♡


    ひっっっさしぶりにかき氷たべた( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🎶



    今日も24:00までいますよー!
    ラストまでです!



    待ってるにゃ( ' ̫ - )‐☆🩷

    きちゃ!

    8/27 09:30



    ゆう来ました⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    予約くださってたお客様すみません💦



    これはsherbet着いた瞬間にスタッフに
    撮られた写真🙂‍↕️



    加工なしやからあんま見ちゃダメ〜〜🫵🏻



    今日から割と長い期間いるから
    みんないっぱい来てね❗️

    絶対だよーーー!!

    きちゃ!

    ゆう来ました⸝⸝^̫^⸝⸝予約くださってたお客様すみません💦これはsherbet着いた瞬間にスタッフに撮られた写真🙂‍↕️加工なしやからあんま見ちゃダメ〜〜🫵🏻今日から割と長い期間いるからみんないっぱい来てね❗️絶対だよーーー!!



    ゆう来ました⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    予約くださってたお客様すみません💦



    これはsherbet着いた瞬間にスタッフに
    撮られた写真🙂‍↕️



    加工なしやからあんま見ちゃダメ〜〜🫵🏻



    今日から割と長い期間いるから
    みんないっぱい来てね❗️

    絶対だよーーー!!

    おったよ

    8/20 07:23



    ゆうです!
    実は……


    昨日までの3日間いました‼️
    写メ日記上げてなくてすみません|'ヮ')💦


    それでもたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて嬉しかった🥲🩷


    2日目なんか本指名さまが連続で4人も
    来てくれて感激です本当に😭😭

    仲良しさんもいつもより長く入ってくれたり
    ゆうはほんまに幸せ者です⸝⸝^ ̫^⸝⸝


    お礼にシャボン玉の写真どうぞ🤲🏻
    ⬇️ついでにこれもどうぞ⬇️


    ららちゃん(19)






    次は26日からいます!

    毎日3件日記あげます‼️これ絶対‼️‼️




    よろちく꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    おったよ

    ゆうです!実は……昨日までの3日間いました‼️写メ日記上げてなくてすみません|'ヮ')💦それでもたくさんのお兄さんが会いに来てくれて嬉しかった🥲🩷2日目なんか本指名さまが連続で4人も来てくれて感激です本当に😭😭仲良しさんもいつもより長く入ってくれたりゆうはほんまに幸せ者です⸝⸝^̫^⸝⸝お礼にシャボン玉の写真どうぞ🤲🏻⬇️ついでにこれもどうぞ⬇️ららちゃん(19)次は26日からいます!毎日3件日記あげます‼️これ絶対‼️‼️よろちく꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩



    ゆうです!
    実は……


    昨日までの3日間いました‼️
    写メ日記上げてなくてすみません|'ヮ')💦


    それでもたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて嬉しかった🥲🩷


    2日目なんか本指名さまが連続で4人も
    来てくれて感激です本当に😭😭

    仲良しさんもいつもより長く入ってくれたり
    ゆうはほんまに幸せ者です⸝⸝^ ̫^⸝⸝


    お礼にシャボン玉の写真どうぞ🤲🏻
    ⬇️ついでにこれもどうぞ⬇️


    ららちゃん(19)






    次は26日からいます!

    毎日3件日記あげます‼️これ絶対‼️‼️




    よろちく꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩

    いつからだっけな

    8/11 20:59



    マイガール!2000⬆️人様ありがとう🥹🩷




    数週間は言い過ぎかな?
    でも割と前から2000人は突破してたん
    だけどずっと報告忘れてたー🥲💦




    マイガール登録してくれたお兄さんたち!
    ありがとうねー!
    ♡大好きだよー!♡




    これからもゆうファンいっぱい下さい🤲⭐️

    いつからだっけな

    マイガール!2000⬆️人様ありがとう🥹🩷数週間は言い過ぎかな?でも割と前から2000人は突破してたんだけどずっと報告忘れてたー🥲💦マイガール登録してくれたお兄さんたち!ありがとうねー!♡大好きだよー!♡これからもゆうファンいっぱい下さい🤲⭐️



    マイガール!2000⬆️人様ありがとう🥹🩷




    数週間は言い過ぎかな?
    でも割と前から2000人は突破してたん
    だけどずっと報告忘れてたー🥲💦




    マイガール登録してくれたお兄さんたち!
    ありがとうねー!
    ♡大好きだよー!♡




    これからもゆうファンいっぱい下さい🤲⭐️

    予告🫶🏻

    8/10 23:31



    ゆうです🫶🏻


    この間は1秒も働かず急に休んでしまって
    ごめんね🥹



    次回は、、、、!
    8月12日㈪
    から出勤させていただきますm(_ _)m💦



    早速予約も入っててウレシーー❣️



    この前会えなかった分たーくさん
    愛しあおーね🫶🏻



    待ってるぴょん꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩






    💌ゆうより💌

    予告🫶🏻

    ゆうです🫶🏻この間は1秒も働かず急に休んでしまってごめんね🥹次回は、、、、!8月12日㈪から出勤させていただきますm(__)m💦早速予約も入っててウレシーー❣️この前会えなかった分たーくさん愛しあおーね🫶🏻待ってるぴょん꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩💌ゆうより💌



    ゆうです🫶🏻


    この間は1秒も働かず急に休んでしまって
    ごめんね🥹



    次回は、、、、!
    8月12日㈪
    から出勤させていただきますm(_ _)m💦



    早速予約も入っててウレシーー❣️



    この前会えなかった分たーくさん
    愛しあおーね🫶🏻



    待ってるぴょん꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩






    💌ゆうより💌