This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Sherbet
    Sherbet

    ERUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チラリズム👀‼️

    7/31 14:22



    最近会いに来てくれるお兄さん達に

    見た目と日記の感じとまた違って
    意外とおっとりしてるね

    って言われる事が増えた( *´꒳`*)



    口数は多いけどおっとりしてるのかな🐰




    陽キャのイメージあるらしいけど
    みんなはエルサにどんなイメージ持ってる❓また会った時に教えてね🤍

    チラリズム👀‼️

    最近会いに来てくれるお兄さん達に見た目と日記の感じとまた違って意外とおっとりしてるねって言われる事が増えた(*´꒳`*)口数は多いけどおっとりしてるのかな🐰陽キャのイメージあるらしいけどみんなはエルサにどんなイメージ持ってる❓また会った時に教えてね🤍



    最近会いに来てくれるお兄さん達に

    見た目と日記の感じとまた違って
    意外とおっとりしてるね

    って言われる事が増えた( *´꒳`*)



    口数は多いけどおっとりしてるのかな🐰




    陽キャのイメージあるらしいけど
    みんなはエルサにどんなイメージ持ってる❓また会った時に教えてね🤍

    良いところ探し✨

    7/30 22:00



    今日もたくさんお兄さん達の
    良いところを刺激しちゃったよ✨


    お口でされるの好きな人🙋‍♀️


    私のお口で果てちゃわないように
    我慢必須だね‼️(*^^*)

    良いところ探し✨

    今日もたくさんお兄さん達の良いところを刺激しちゃったよ✨お口でされるの好きな人🙋‍♀️私のお口で果てちゃわないように我慢必須だね‼️(*^^*)



    今日もたくさんお兄さん達の
    良いところを刺激しちゃったよ✨


    お口でされるの好きな人🙋‍♀️


    私のお口で果てちゃわないように
    我慢必須だね‼️(*^^*)

    おもいおもわれ🐰

    7/30 08:15



    おはよう☀️


    昨日はことねもお出かけしてて
    寂しかったけど!!!!

    仕事終わり事務所行くと
    ことねとゆうがいたんだ‼️‼️

    嬉しい嬉しい嬉しい♥️
    やっと揃ったトリオ✌🏻

    今日はきっと3人出勤してるから
    みんな会いに来てね💗



    あ、エルサ想われニキビが出来ちゃった🤭
    みんなに愛されてるからだ(♡´艸`)

    いつもありがとう🫶🏻

    おもいおもわれ🐰

    おはよう☀️昨日はことねもお出かけしてて寂しかったけど!!!!仕事終わり事務所行くとことねとゆうがいたんだ‼️‼️嬉しい嬉しい嬉しい♥️やっと揃ったトリオ✌🏻今日はきっと3人出勤してるからみんな会いに来てね💗あ、エルサ想われニキビが出来ちゃった🤭みんなに愛されてるからだ(♡´艸`)いつもありがとう🫶🏻



    おはよう☀️


    昨日はことねもお出かけしてて
    寂しかったけど!!!!

    仕事終わり事務所行くと
    ことねとゆうがいたんだ‼️‼️

    嬉しい嬉しい嬉しい♥️
    やっと揃ったトリオ✌🏻

    今日はきっと3人出勤してるから
    みんな会いに来てね💗



    あ、エルサ想われニキビが出来ちゃった🤭
    みんなに愛されてるからだ(♡´艸`)

    いつもありがとう🫶🏻

    今日の疲れを癒して♡

    7/29 19:49



    お仕事お疲れ様です🐰

    今日の仕事の疲れを癒しに
    一緒に気持ちいいことをしに
    シャーベットまで🌟



    毎日毎日暑い中遊びに来てくれて
    ありがとう🩵


    暑さも吹っ飛ぶような時間を
    届けるね( *´꒳`*)

    今日の疲れを癒して♡

    お仕事お疲れ様です🐰今日の仕事の疲れを癒しに一緒に気持ちいいことをしにシャーベットまで🌟毎日毎日暑い中遊びに来てくれてありがとう🩵暑さも吹っ飛ぶような時間を届けるね(*´꒳`*)



    お仕事お疲れ様です🐰

    今日の仕事の疲れを癒しに
    一緒に気持ちいいことをしに
    シャーベットまで🌟



    毎日毎日暑い中遊びに来てくれて
    ありがとう🩵


    暑さも吹っ飛ぶような時間を
    届けるね( *´꒳`*)

    着衣プ〇イ‼️

    7/29 07:48


    おはよう☀️

    昨日は朝6時〜夜24時まで結構パンパンで
    ご予約と指名ありがとう🤭


    久しぶりにオーラスで
    気持ち良く働けたなぁ♡


    会いに来てくれたお兄さん達
    枠埋めてくれてありがとう(。•ᴗ•。)💗
    大大大感謝です🐰🤍



    今日からお仕事また1週間‼️

    嫌なことがあったり疲れたなって思ったら
    シャーベットまで遊びにおいで🥰

    着衣プ〇イ‼️

    おはよう☀️昨日は朝6時〜夜24時まで結構パンパンでご予約と指名ありがとう🤭久しぶりにオーラスで気持ち良く働けたなぁ♡会いに来てくれたお兄さん達枠埋めてくれてありがとう(。•ᴗ•。)💗大大大感謝です🐰🤍今日からお仕事また1週間‼️嫌なことがあったり疲れたなって思ったらシャーベットまで遊びにおいで🥰


    おはよう☀️

    昨日は朝6時〜夜24時まで結構パンパンで
    ご予約と指名ありがとう🤭


    久しぶりにオーラスで
    気持ち良く働けたなぁ♡


    会いに来てくれたお兄さん達
    枠埋めてくれてありがとう(。•ᴗ•。)💗
    大大大感謝です🐰🤍



    今日からお仕事また1週間‼️

    嫌なことがあったり疲れたなって思ったら
    シャーベットまで遊びにおいで🥰

    あであで🐰

    7/28 18:03



    明日からのお仕事に備えて
    今日夜でたくさん絞り出そうね🐰

    エルサと勝負しよう❤︎


    エルサはお兄さんのことすぐ気持ちよく
    させれる自信があるよ(♡´艸`)

    あであで🐰

    明日からのお仕事に備えて今日夜でたくさん絞り出そうね🐰エルサと勝負しよう❤︎エルサはお兄さんのことすぐ気持ちよくさせれる自信があるよ(♡´艸`)



    明日からのお仕事に備えて
    今日夜でたくさん絞り出そうね🐰

    エルサと勝負しよう❤︎


    エルサはお兄さんのことすぐ気持ちよく
    させれる自信があるよ(♡´艸`)

    日曜日の秘密🤫

    7/28 14:18



    まだまだこれからだね(*^^*)

    昨日より今日は元気だよ‼️


    日曜日の秘密の時間作ろ✌🏻

    シャーベットで待ってるね( *´꒳`*)

    日曜日の秘密🤫

    まだまだこれからだね(*^^*)昨日より今日は元気だよ‼️日曜日の秘密の時間作ろ✌🏻シャーベットで待ってるね(*´꒳`*)



    まだまだこれからだね(*^^*)

    昨日より今日は元気だよ‼️


    日曜日の秘密の時間作ろ✌🏻

    シャーベットで待ってるね( *´꒳`*)

    対戦者求‼️🔞

    7/28 08:32



    おはよう☀️

    最近暑すぎて( ˆОˆ )

    外と室内の温度で風邪ひかないようにね☝🏻



    そんな元気なお兄さん‼️

    エルサと対戦しよーよ(。•ᴗ•。)♡

    エルサの上下のお口とお兄さんの立派な♡


    どっちが果てるかな(*^ω^*)

    対戦者求‼️🔞

    おはよう☀️最近暑すぎて(ˆОˆ)外と室内の温度で風邪ひかないようにね☝🏻そんな元気なお兄さん‼️エルサと対戦しよーよ(。•ᴗ•。)♡エルサの上下のお口とお兄さんの立派な♡どっちが果てるかな(*^ω^*)



    おはよう☀️

    最近暑すぎて( ˆОˆ )

    外と室内の温度で風邪ひかないようにね☝🏻



    そんな元気なお兄さん‼️

    エルサと対戦しよーよ(。•ᴗ•。)♡

    エルサの上下のお口とお兄さんの立派な♡


    どっちが果てるかな(*^ω^*)

    静けさ🎇

    7/27 18:46



    今日花火って知らなかったよぉ。。

    エルサ花火大好きだから🥺🩵


    シャーベットからも花火の音だけでも聞こえるかな🎇😢


    花火終わりにでもまた遊びに来てね💕︎

    静けさ🎇

    今日花火って知らなかったよぉ。。エルサ花火大好きだから🥺🩵シャーベットからも花火の音だけでも聞こえるかな🎇😢花火終わりにでもまた遊びに来てね💕︎



    今日花火って知らなかったよぉ。。

    エルサ花火大好きだから🥺🩵


    シャーベットからも花火の音だけでも聞こえるかな🎇😢


    花火終わりにでもまた遊びに来てね💕︎

    戦いの末‼️

    7/27 07:22


    おはよう☀️


    暑くて暑くてたまらないね〜☀️😖

    エルサは冬より夏が好きだからちょうどいいかも(。•ᴗ•。)♡笑

    エルサって名前なのに寒がりなんでかな、。



    お部屋で汗かきながら
    今日もたくさん果てちゃう戦いしようね❤︎

    戦いの末‼️

    おはよう☀️暑くて暑くてたまらないね〜☀️😖エルサは冬より夏が好きだからちょうどいいかも(。•ᴗ•。)♡笑エルサって名前なのに寒がりなんでかな、。お部屋で汗かきながら今日もたくさん果てちゃう戦いしようね❤︎


    おはよう☀️


    暑くて暑くてたまらないね〜☀️😖

    エルサは冬より夏が好きだからちょうどいいかも(。•ᴗ•。)♡笑

    エルサって名前なのに寒がりなんでかな、。



    お部屋で汗かきながら
    今日もたくさん果てちゃう戦いしようね❤︎

    夜の営み

    7/26 18:01



    金曜日。

    仕事帰りでも飲み帰りにでも

    お兄さんの身体エルサにぺろぺろさせて?


    お互いでいっぱい舐めあおね♡

    夜の営み

    金曜日。仕事帰りでも飲み帰りにでもお兄さんの身体エルサにぺろぺろさせて?お互いでいっぱい舐めあおね♡



    金曜日。

    仕事帰りでも飲み帰りにでも

    お兄さんの身体エルサにぺろぺろさせて?


    お互いでいっぱい舐めあおね♡

    嬉しいじゃーーーん🐰

    7/26 15:48



    エルサの朝の日記見て、
    初めましてのお兄さんからも
    たくさん1年おめでとう言ってくれた‼️


    入店して1年も続いてるのシャーベットが初めてなんだ(*^ω^*)
    そのくらいここのお店が大好きってこと🫶🏻



    エルサはお兄さん達のことも大好きだよん🐰🩵

    嬉しいじゃーーーん🐰

    エルサの朝の日記見て、初めましてのお兄さんからもたくさん1年おめでとう言ってくれた‼️入店して1年も続いてるのシャーベットが初めてなんだ(*^ω^*)そのくらいここのお店が大好きってこと🫶🏻エルサはお兄さん達のことも大好きだよん🐰🩵



    エルサの朝の日記見て、
    初めましてのお兄さんからも
    たくさん1年おめでとう言ってくれた‼️


    入店して1年も続いてるのシャーベットが初めてなんだ(*^ω^*)
    そのくらいここのお店が大好きってこと🫶🏻



    エルサはお兄さん達のことも大好きだよん🐰🩵

    1周年‼️㊗️

    7/26 09:12



    おはよー!!!!


    まさかのまさかの‼️


    7月24日で
    エルサ シャーベット入店1周年だったよん
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💗



    長いようで短いようで💧

    てことで今日の写真は入店した時のパネル!

    幼くない?
    成長したなーっで自分でも感じたよ😂


    みんなエルサの事
    可愛い可愛いして愛してくれてありがとう♥️



    これからもシャーベットでしか会えない、
    特別なエルサでいます🤭


    2年目もたくさん部屋の中で
    あれこれしようね❤︎

    1周年‼️㊗️

    おはよー!!!!まさかのまさかの‼️7月24日でエルサシャーベット入店1周年だったよん(*ᐢ´꒳`ᐢ*)💗長いようで短いようで💧てことで今日の写真は入店した時のパネル!幼くない?成長したなーっで自分でも感じたよ😂みんなエルサの事可愛い可愛いして愛してくれてありがとう♥️これからもシャーベットでしか会えない、特別なエルサでいます🤭2年目もたくさん部屋の中であれこれしようね❤︎



    おはよー!!!!


    まさかのまさかの‼️


    7月24日で
    エルサ シャーベット入店1周年だったよん
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💗



    長いようで短いようで💧

    てことで今日の写真は入店した時のパネル!

    幼くない?
    成長したなーっで自分でも感じたよ😂


    みんなエルサの事
    可愛い可愛いして愛してくれてありがとう♥️



    これからもシャーベットでしか会えない、
    特別なエルサでいます🤭


    2年目もたくさん部屋の中で
    あれこれしようね❤︎

    1人でお〇にー(。•ᴗ•。)♡

    7/25 17:54



    今日もそろそろお兄さん達のお仕事
    終わった頃かな〜って思いながら
    エルサ1人でエロい事して待っておこうかな



    お兄さんの唯一の女になりたいな♡

    1人でお〇にー(。•ᴗ•。)♡

    今日もそろそろお兄さん達のお仕事終わった頃かな〜って思いながらエルサ1人でエロい事して待っておこうかなお兄さんの唯一の女になりたいな♡



    今日もそろそろお兄さん達のお仕事
    終わった頃かな〜って思いながら
    エルサ1人でエロい事して待っておこうかな



    お兄さんの唯一の女になりたいな♡

    2人で乱れる為に.........

    7/25 14:28



    今日も乱れ時間ダネ‼️


    たまーーに会社のお昼休憩に遊びに来てくれるお兄さんがいて♡

    仕事呼ばれるかもとかばれちゃったらとか色々考えながらするHって楽しいよね(*^ω^*)♥️



    とりかく今しかないんだ!!っていう感じ
    とっても好き☝🏻




    今日も女の子がたくさんいるので
    確実に遊べる方法は予約を入れておいた方がいいかなぁ🫶🏻🐰
    あとからめちゃくちゃお待たせしちゃうかもなので💦


    お誘い待ってまふ!

    2人で乱れる為に.........

    今日も乱れ時間ダネ‼️たまーーに会社のお昼休憩に遊びに来てくれるお兄さんがいて♡仕事呼ばれるかもとかばれちゃったらとか色々考えながらするHって楽しいよね(*^ω^*)♥️とりかく今しかないんだ!!っていう感じとっても好き☝🏻今日も女の子がたくさんいるので確実に遊べる方法は予約を入れておいた方がいいかなぁ🫶🏻🐰あとからめちゃくちゃお待たせしちゃうかもなので💦お誘い待ってまふ!



    今日も乱れ時間ダネ‼️


    たまーーに会社のお昼休憩に遊びに来てくれるお兄さんがいて♡

    仕事呼ばれるかもとかばれちゃったらとか色々考えながらするHって楽しいよね(*^ω^*)♥️



    とりかく今しかないんだ!!っていう感じ
    とっても好き☝🏻




    今日も女の子がたくさんいるので
    確実に遊べる方法は予約を入れておいた方がいいかなぁ🫶🏻🐰
    あとからめちゃくちゃお待たせしちゃうかもなので💦


    お誘い待ってまふ!

    時間通り〜🚄

    7/25 06:15



    エルサ昨日夕方に大阪帰って
    今新幹線で広島向かってるよ🚄🤍


    今日は時間通りにちゃんと来れた‼️



    いつも遅刻したりで会えなかったお兄さん、
    エルサはしっかり時間に来るように成長しました☀️(笑)

    当たり前のことだけど時間行動が苦手だから
    頑張ろうかなと思いまして…( *´꒳`*)


    これからもエルサの成長見ててね💕︎

    時間通り〜🚄

    エルサ昨日夕方に大阪帰って今新幹線で広島向かってるよ🚄🤍今日は時間通りにちゃんと来れた‼️いつも遅刻したりで会えなかったお兄さん、エルサはしっかり時間に来るように成長しました☀️(笑)当たり前のことだけど時間行動が苦手だから頑張ろうかなと思いまして…(*´꒳`*)これからもエルサの成長見ててね💕︎



    エルサ昨日夕方に大阪帰って
    今新幹線で広島向かってるよ🚄🤍


    今日は時間通りにちゃんと来れた‼️



    いつも遅刻したりで会えなかったお兄さん、
    エルサはしっかり時間に来るように成長しました☀️(笑)

    当たり前のことだけど時間行動が苦手だから
    頑張ろうかなと思いまして…( *´꒳`*)


    これからもエルサの成長見ててね💕︎

    重たいのこれ🐰

    7/24 08:30



    おはよう♡

    今日も出勤です✌🏻

    今日は15時まで!!

    会える時間短くて
    寂しいけど.........😢



    それまでたくさんいちゃいちゃしようね💕︎



    重たいのこれ🐰

    おはよう♡今日も出勤です✌🏻今日は15時まで!!会える時間短くて寂しいけど.........😢それまでたくさんいちゃいちゃしようね💕︎



    おはよう♡

    今日も出勤です✌🏻

    今日は15時まで!!

    会える時間短くて
    寂しいけど.........😢



    それまでたくさんいちゃいちゃしようね💕︎



    見るだけじゃなくて😳

    7/23 21:17



    見るだけじゃなくて
    本物のエルサと秘密しよ♡



    お兄さん達からの愛情が1番☝🏻



    エルサ明日15時までしか居ないから
    早めに遊ぼうね( *´꒳`*)

    見るだけじゃなくて😳

    見るだけじゃなくて本物のエルサと秘密しよ♡お兄さん達からの愛情が1番☝🏻エルサ明日15時までしか居ないから早めに遊ぼうね(*´꒳`*)



    見るだけじゃなくて
    本物のエルサと秘密しよ♡



    お兄さん達からの愛情が1番☝🏻



    エルサ明日15時までしか居ないから
    早めに遊ぼうね( *´꒳`*)

    ドキドキの🐰

    7/23 15:14



    毎日忙しくさせてくれて
    ありがとうだよ🥹


    エルサこの後の予定無いんだ、、😢


    お兄さんに会えないの寂しいじゃん😠💗



    お仕事終わりにでもまた会いに来てね
    (o・・o)/~


    今日もたくさん気持ちよくなろうね💕︎

    ドキドキの🐰

    毎日忙しくさせてくれてありがとうだよ🥹エルサこの後の予定無いんだ、、😢お兄さんに会えないの寂しいじゃん😠💗お仕事終わりにでもまた会いに来てね(o・・o)/~今日もたくさん気持ちよくなろうね💕︎



    毎日忙しくさせてくれて
    ありがとうだよ🥹


    エルサこの後の予定無いんだ、、😢


    お兄さんに会えないの寂しいじゃん😠💗



    お仕事終わりにでもまた会いに来てね
    (o・・o)/~


    今日もたくさん気持ちよくなろうね💕︎

    浴衣姿で🐰

    7/22 18:27



    日記何書こうかな〜ってずっと考えてたら

    そーいえば今年まだ浴衣着てない‼️‼️😢



    ってことで去年京都で浴衣着た写真どーんと📸



    浴衣着て祭りに行きたいよ.........



    エルサ何色の浴衣が似合うかな😺

    来年のために浴衣探しておきます☝️

    浴衣姿で🐰

    日記何書こうかな〜ってずっと考えてたらそーいえば今年まだ浴衣着てない‼️‼️😢ってことで去年京都で浴衣着た写真どーんと📸浴衣着て祭りに行きたいよ.........エルサ何色の浴衣が似合うかな😺来年のために浴衣探しておきます☝️



    日記何書こうかな〜ってずっと考えてたら

    そーいえば今年まだ浴衣着てない‼️‼️😢



    ってことで去年京都で浴衣着た写真どーんと📸



    浴衣着て祭りに行きたいよ.........



    エルサ何色の浴衣が似合うかな😺

    来年のために浴衣探しておきます☝️