This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Sherbet
    Sherbet

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷あと2日…🩷

    8/4 19:01





    あと2日で広島のお兄さんたちに

    もおいうてるま会えるねっ🩷



    それにしても外暑すぎるね😭

    今日はお昼マツエクで外でてたんたけど
    歩いてるだけで汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
    汗かくのはお兄さんとえ〇ちしてるとき
    だけでいいのに…なんて(笑)

    暑さにやられないよおに会う日まで
    体調万全にしとかないとね😤

    事前予約既に何件かあるけど
    まだ空き枠あるので

    予約待ってるね💕︎

    予約はいってると
    モチベあがるしっ( ≖ᴗ≖​)🤍

    ひな🐰

    🩷あと2日…🩷

    あと2日で広島のお兄さんたちにもおいうてるま会えるねっ🩷それにしても外暑すぎるね😭今日はお昼マツエクで外でてたんたけど歩いてるだけで汗だく(ˊᵕˋ;)💦汗かくのはお兄さんとえ〇ちしてるときだけでいいのに…なんて(笑)暑さにやられないよおに会う日まで体調万全にしとかないとね😤事前予約既に何件かあるけどまだ空き枠あるので予約待ってるね💕︎予約はいってるとモチベあがるしっ(≖ᴗ≖​)🤍ひな🐰





    あと2日で広島のお兄さんたちに

    もおいうてるま会えるねっ🩷



    それにしても外暑すぎるね😭

    今日はお昼マツエクで外でてたんたけど
    歩いてるだけで汗だく( ˊᵕˋ ;)💦
    汗かくのはお兄さんとえ〇ちしてるとき
    だけでいいのに…なんて(笑)

    暑さにやられないよおに会う日まで
    体調万全にしとかないとね😤

    事前予約既に何件かあるけど
    まだ空き枠あるので

    予約待ってるね💕︎

    予約はいってると
    モチベあがるしっ( ≖ᴗ≖​)🤍

    ひな🐰