• ラズベリー広島『信頼の証ヴィーナスグループ』
    rasp berry hiroshima

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なにしてるのー?💕

    7/1 15:58


    おにいさんいまなにしてるの💕


    御奉仕👅させて欲しくて

    23:00まで待ってるよ〜🫶🏻


    たくさん気持ちよくなってね👅


    ゆい

    なにしてるのー?💕

    おにいさんいまなにしてるの💕御奉仕👅させて欲しくて23:00まで待ってるよ〜🫶🏻たくさん気持ちよくなってね👅ゆい


    おにいさんいまなにしてるの💕


    御奉仕👅させて欲しくて

    23:00まで待ってるよ〜🫶🏻


    たくさん気持ちよくなってね👅


    ゆい

    7月も‎🤍

    7/1 11:31


    こんにちはもう7月だね🕊️

    天気のせいかまだちょっと寒いな〜

    ってなるときもあるけど
    (ゆいが寒がりなだけ笑笑)


    今日15:00〜23:00で

    お待ちしてます🌟


    最初に気持ちよくなってくれるのは

    誰かなぁ🥹🥹💕


    ゆい

    7月も‎🤍

    こんにちはもう7月だね🕊️天気のせいかまだちょっと寒いな〜ってなるときもあるけど(ゆいが寒がりなだけ笑笑)今日15:00〜23:00でお待ちしてます🌟最初に気持ちよくなってくれるのは誰かなぁ🥹🥹💕ゆい


    こんにちはもう7月だね🕊️

    天気のせいかまだちょっと寒いな〜

    ってなるときもあるけど
    (ゆいが寒がりなだけ笑笑)


    今日15:00〜23:00で

    お待ちしてます🌟


    最初に気持ちよくなってくれるのは

    誰かなぁ🥹🥹💕


    ゆい

    🈳枠

    6/30 21:18


    次回🈳22:40〜💡

    お時間合う方いたらぜひ‼️


    一緒に気持ちいい夜過ごそうね♡


    ゆい

    🈳枠

    次回🈳22:40〜💡お時間合う方いたらぜひ‼️一緒に気持ちいい夜過ごそうね♡ゆい


    次回🈳22:40〜💡

    お時間合う方いたらぜひ‼️


    一緒に気持ちいい夜過ごそうね♡


    ゆい

    のばしてみた😆

    6/30 19:12


    ご予約のおにいさんありがとう🫶🏻

    今から向かいますっ💨💨


    あ、!!!

    受付0:00まで伸ばしてます😎


    一緒に遊ぼー💕💕


    ゆい

    のばしてみた😆

    ご予約のおにいさんありがとう🫶🏻今から向かいますっ💨💨あ、!!!受付0:00まで伸ばしてます😎一緒に遊ぼー💕💕ゆい


    ご予約のおにいさんありがとう🫶🏻

    今から向かいますっ💨💨


    あ、!!!

    受付0:00まで伸ばしてます😎


    一緒に遊ぼー💕💕


    ゆい

    あっという間

    6/30 17:24


    遊んでくれたおにいさん

    ありがとう〜‼️


    あっという間すぎて

    時間ギリギリだったね😂💦

    お風呂も気待ちよかった🛁


    20時まで待ってるね😍😍


    ゆい

    あっという間

    遊んでくれたおにいさんありがとう〜‼️あっという間すぎて時間ギリギリだったね😂💦お風呂も気待ちよかった🛁20時まで待ってるね😍😍ゆい


    遊んでくれたおにいさん

    ありがとう〜‼️


    あっという間すぎて

    時間ギリギリだったね😂💦

    お風呂も気待ちよかった🛁


    20時まで待ってるね😍😍


    ゆい

    きょ

    6/30 13:15


    今日は13:00〜20:00まで

    素敵なおにいさまと

    一緒に過ごしたい💕💕


    いっーぱい気持ちよくなって

    心も体も癒されてね🫣


    ゆい

    きょ

    今日は13:00〜20:00まで素敵なおにいさまと一緒に過ごしたい💕💕いっーぱい気持ちよくなって心も体も癒されてね🫣ゆい


    今日は13:00〜20:00まで

    素敵なおにいさまと

    一緒に過ごしたい💕💕


    いっーぱい気持ちよくなって

    心も体も癒されてね🫣


    ゆい

    おはよう♡

    6/30 11:15


    もう起きてる?起きたばっかり?

    おはよう♡♡

    今日は何する予定なの〜??


    久しぶりのおにいさんにも

    また会いたいなぁ💭


    13:00〜20:00


    待ってるね💖💖💖


    ゆい

    おはよう♡

    もう起きてる?起きたばっかり?おはよう♡♡今日は何する予定なの〜??久しぶりのおにいさんにもまた会いたいなぁ💭13:00〜20:00待ってるね💖💖💖ゆい


    もう起きてる?起きたばっかり?

    おはよう♡♡

    今日は何する予定なの〜??


    久しぶりのおにいさんにも

    また会いたいなぁ💭


    13:00〜20:00


    待ってるね💖💖💖


    ゆい

    はやめの

    6/30 09:45


    昨日最後に遊んでくれたおにいさん

    遅い時間だったのに延長まで

    ありがとうございました😭😭🙌🏻


    ゆっくりイチャイチャできたし

    満足できたみたいでよかった💕


    今日13:00〜います👌🏻

    癒されにきてね😏😏😏


    ゆい

    はやめの

    昨日最後に遊んでくれたおにいさん遅い時間だったのに延長までありがとうございました😭😭🙌🏻ゆっくりイチャイチャできたし満足できたみたいでよかった💕今日13:00〜います👌🏻癒されにきてね😏😏😏ゆい


    昨日最後に遊んでくれたおにいさん

    遅い時間だったのに延長まで

    ありがとうございました😭😭🙌🏻


    ゆっくりイチャイチャできたし

    満足できたみたいでよかった💕


    今日13:00〜います👌🏻

    癒されにきてね😏😏😏


    ゆい

    しゅっきん🤍

    6/29 15:03

    口開けのおにいさん

    事前予約ありがとうございます🎶

    今向かってるよ〜〜🫶🏻


    夕方からのお誘いも待ってるね💕


    ゆい

    しゅっきん🤍

    口開けのおにいさん事前予約ありがとうございます🎶今向かってるよ〜〜🫶🏻夕方からのお誘いも待ってるね💕ゆい

    口開けのおにいさん

    事前予約ありがとうございます🎶

    今向かってるよ〜〜🫶🏻


    夕方からのお誘いも待ってるね💕


    ゆい

    おはよ☀️

    6/29 10:03

    おはよ〜〜🫶🏻


    昨日遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました🥰


    15:00〜23:00いるので

    お誘い待ってるね💖


    たくさん気持ちよくなろうねっ👅


    ゆい

    おはよ☀️

    おはよ〜〜🫶🏻昨日遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥰15:00〜23:00いるのでお誘い待ってるね💖たくさん気持ちよくなろうねっ👅ゆい

    おはよ〜〜🫶🏻


    昨日遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました🥰


    15:00〜23:00いるので

    お誘い待ってるね💖


    たくさん気持ちよくなろうねっ👅


    ゆい

    金曜日✨✨

    6/28 11:46



    今日は金曜日だね🎶🎶


    いろいろ溜まってるそこのおにいさん‼️

    14:00〜0:00いるので

    癒されにきてね😚💞


    いちゃいちゃらぶらぶ

    最高の1日にするのはどう??🍼💕


    2人でいっぱい楽しいことしようね💭


    ゆい

    金曜日✨✨

    今日は金曜日だね🎶🎶いろいろ溜まってるそこのおにいさん‼️14:00〜0:00いるので癒されにきてね😚💞いちゃいちゃらぶらぶ最高の1日にするのはどう??🍼💕2人でいっぱい楽しいことしようね💭ゆい



    今日は金曜日だね🎶🎶


    いろいろ溜まってるそこのおにいさん‼️

    14:00〜0:00いるので

    癒されにきてね😚💞


    いちゃいちゃらぶらぶ

    最高の1日にするのはどう??🍼💕


    2人でいっぱい楽しいことしようね💭


    ゆい

    まだまだ💕

    6/27 19:49


    遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました🎶


    まだまだ待ってるよー🫶🏻


    2人でいっぱい気持ちよくなって

    雨でも寒くてもいい日にしよ🤫💋


    白いのたくさん見せてね💓💓


    ゆい

    まだまだ💕

    遊んでくれたおにいさんありがとうございました🎶まだまだ待ってるよー🫶🏻2人でいっぱい気持ちよくなって雨でも寒くてもいい日にしよ🤫💋白いのたくさん見せてね💓💓ゆい


    遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました🎶


    まだまだ待ってるよー🫶🏻


    2人でいっぱい気持ちよくなって

    雨でも寒くてもいい日にしよ🤫💋


    白いのたくさん見せてね💓💓


    ゆい

    お礼💌

    6/27 15:15


    昨日の2in1のおにいさま

    呼んでくれてありがとう🫶🏻

    少しお話してからお風呂🛁で

    ちゃぷちゃぷいちゃいちゃ💕

    ソフトタッチが気持ちよくて

    ちゅーもいっぱいして

    白いの出るまで湯船にいたの

    初めてだったから新鮮だった✨

    お腹すいてて夜ご飯なに食べるかとか

    ゆっくり話したのも楽しかったね😂

    今度は手だけじゃなくて口でも👅の

    約束🤞🏻💗

    楽しい時間ありがとうまたね😚

    ゆい

    お礼💌

    昨日の2in1のおにいさま呼んでくれてありがとう🫶🏻少しお話してからお風呂🛁でちゃぷちゃぷいちゃいちゃ💕ソフトタッチが気持ちよくてちゅーもいっぱいして白いの出るまで湯船にいたの初めてだったから新鮮だった✨お腹すいてて夜ご飯なに食べるかとかゆっくり話したのも楽しかったね😂今度は手だけじゃなくて口でも👅の約束🤞🏻💗楽しい時間ありがとうまたね😚ゆい


    昨日の2in1のおにいさま

    呼んでくれてありがとう🫶🏻

    少しお話してからお風呂🛁で

    ちゃぷちゃぷいちゃいちゃ💕

    ソフトタッチが気持ちよくて

    ちゅーもいっぱいして

    白いの出るまで湯船にいたの

    初めてだったから新鮮だった✨

    お腹すいてて夜ご飯なに食べるかとか

    ゆっくり話したのも楽しかったね😂

    今度は手だけじゃなくて口でも👅の

    約束🤞🏻💗

    楽しい時間ありがとうまたね😚

    ゆい

    しゅっ‎🤍‎🤍

    6/27 14:31


    このあと15:00〜🎶🎶

    0:00までいるから

    それまで楽しいことしよう💕

    気持ちよくなって欲しいから

    たくさん御奉仕しちゃお👅

    お誘い待ってます🥳🥳


    ゆい

    しゅっ‎🤍‎🤍

    このあと15:00〜🎶🎶0:00までいるからそれまで楽しいことしよう💕気持ちよくなって欲しいからたくさん御奉仕しちゃお👅お誘い待ってます🥳🥳ゆい


    このあと15:00〜🎶🎶

    0:00までいるから

    それまで楽しいことしよう💕

    気持ちよくなって欲しいから

    たくさん御奉仕しちゃお👅

    お誘い待ってます🥳🥳


    ゆい

    お礼💌

    6/27 12:06


    昨日のネクストインのおにいさま

    呼んでくれてありがとう❣️

    久しぶりすぎる出勤で

    緊張してたゆいをリードしてくれました👀

    もう濡れてるよって言いながら

    優しく触ってくれて

    もっと濡れちゃって興奮しちゃった🥹

    乳首舐めたり吸ったりしてるとき

    すごく気持ち良さそうなのが伝わってきて

    たくさん嬉しかった👅👅

    これからもお仕事頑張ってね!

    また会いに来てね‼️

    ゆい

    お礼💌

    昨日のネクストインのおにいさま呼んでくれてありがとう❣️久しぶりすぎる出勤で緊張してたゆいをリードしてくれました👀もう濡れてるよって言いながら優しく触ってくれてもっと濡れちゃって興奮しちゃった🥹乳首舐めたり吸ったりしてるときすごく気持ち良さそうなのが伝わってきてたくさん嬉しかった👅👅これからもお仕事頑張ってね!また会いに来てね‼️ゆい


    昨日のネクストインのおにいさま

    呼んでくれてありがとう❣️

    久しぶりすぎる出勤で

    緊張してたゆいをリードしてくれました👀

    もう濡れてるよって言いながら

    優しく触ってくれて

    もっと濡れちゃって興奮しちゃった🥹

    乳首舐めたり吸ったりしてるとき

    すごく気持ち良さそうなのが伝わってきて

    たくさん嬉しかった👅👅

    これからもお仕事頑張ってね!

    また会いに来てね‼️

    ゆい

    おひる🐥🌄

    6/27 11:31


    お昼‼️こんにちは‼️

    今日も15:00〜0:00いますっ


    いつもより早く目覚めちゃったから

    ゆっくり準備とかして過ごしてます💭

    メッセージも!返してる💌


    素敵なおにいさまからの

    お誘い待ってるね💕︎


    ゆい

    おひる🐥🌄

    お昼‼️こんにちは‼️今日も15:00〜0:00いますっいつもより早く目覚めちゃったからゆっくり準備とかして過ごしてます💭メッセージも!返してる💌素敵なおにいさまからのお誘い待ってるね💕︎ゆい


    お昼‼️こんにちは‼️

    今日も15:00〜0:00いますっ


    いつもより早く目覚めちゃったから

    ゆっくり準備とかして過ごしてます💭

    メッセージも!返してる💌


    素敵なおにいさまからの

    お誘い待ってるね💕︎


    ゆい

    おはよう☀️

    6/26 07:45


    おはようございます☀️

    今日も雨かなぁ☔️☔️足元気をつけて!!


    事前予約してくださってる

    おにいさまありがとうございます🎶

    楽しみに待ってます♡


    15:00〜0:00います🫶🏻

    お時間合えばぜひ🥳🥳🥳


    メッセージも時間見つけて

    返していくよ💭


    ゆい

    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日も雨かなぁ☔️☔️足元気をつけて!!事前予約してくださってるおにいさまありがとうございます🎶楽しみに待ってます♡15:00〜0:00います🫶🏻お時間合えばぜひ🥳🥳🥳メッセージも時間見つけて返していくよ💭ゆい


    おはようございます☀️

    今日も雨かなぁ☔️☔️足元気をつけて!!


    事前予約してくださってる

    おにいさまありがとうございます🎶

    楽しみに待ってます♡


    15:00〜0:00います🫶🏻

    お時間合えばぜひ🥳🥳🥳


    メッセージも時間見つけて

    返していくよ💭


    ゆい

    お知らせ✨

    6/25 18:01


    お仕事お疲れ様です🎶

    そしてすごくお久しぶりです🥹


    今のところ明日から出勤しようかなって

    思ってます(*´˘`*)♡


    オキニトークで心配のメッセージ

    送ってくれた方ほんとにありがとう🥲


    久しぶりすぎて初出勤レベルで

    緊張してるけど

    明日からよろしくお願いします💞


    ゆい

    お知らせ✨

    お仕事お疲れ様です🎶そしてすごくお久しぶりです🥹今のところ明日から出勤しようかなって思ってます(*´˘`*)♡オキニトークで心配のメッセージ送ってくれた方ほんとにありがとう🥲久しぶりすぎて初出勤レベルで緊張してるけど明日からよろしくお願いします💞ゆい


    お仕事お疲れ様です🎶

    そしてすごくお久しぶりです🥹


    今のところ明日から出勤しようかなって

    思ってます(*´˘`*)♡


    オキニトークで心配のメッセージ

    送ってくれた方ほんとにありがとう🥲


    久しぶりすぎて初出勤レベルで

    緊張してるけど

    明日からよろしくお願いします💞


    ゆい