• 夢見る熟女『信頼の証ヴィーナスグループ』
    YUMEMIRUJUKUJOSHINRAINOAKASHIBI-NASUGURU-PU

    TSUBAKI       She is a beautiful adult woman who is neat, slender, and full of elegance. Many men will be attracted to her soft personality and cute behavior. Combining breathtaking sexiness and humility She is truly worthy of the word 'beautiful', and her elegant charm is irresistible. Beautiful and elegant face and kind eyes! Beautiful, well-maintained, fine-textured, clear skin! Slender and stretched limbs! A slim and tight waist! What if such an ideal woman becomes lewd and disorderly... I couldn't help but fantasize about it, but to be able to actually meet her... I'm so jealous of my customers. Please come and enjoy its charm to your heart's content♪ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    平日のリピさま

    8/30 21:35



    平日が、ご都合のいいリピさま
    急な出勤なのに
    ご都合つけて頂いて

    お会いできてうれしい
    ⸜(◍´˘`◍)⸝

    ちょーたのしいって
    言ってくれる

    新しいぺちぺちも大発見
    (☆∀☆)!!!!

    時間いっぱい
    笑わせてくれて
    ありがとう( * ॑꒳ ॑*)

    平日のリピさま

    平日が、ご都合のいいリピさま急な出勤なのにご都合つけて頂いてお会いできてうれしい⸜(◍´˘`◍)⸝ちょーたのしいって言ってくれる新しいぺちぺちも大発見(☆∀☆)!!!!時間いっぱい笑わせてくれてありがとう(*॑꒳॑*)



    平日が、ご都合のいいリピさま
    急な出勤なのに
    ご都合つけて頂いて

    お会いできてうれしい
    ⸜(◍´˘`◍)⸝

    ちょーたのしいって
    言ってくれる

    新しいぺちぺちも大発見
    (☆∀☆)!!!!

    時間いっぱい
    笑わせてくれて
    ありがとう( * ॑꒳ ॑*)

    ジム前のリピさま

    8/30 21:33





    おなかいっぱい
    お昼ご飯頂いて
    しあわせ〜ごちそうさまでした


    あのパクパク食べる姿から
    想像つかないって
    ᐡ⸝⸝ơ ̫ ơ⸝⸝ᐡ

    延長もして頂いて

    なにか足りないって
    つばきちゃんお昼寝してないって

    やさしい〜

    いつも
    お気遣いに癒されてます

    ジム前のリピさま

    おなかいっぱいお昼ご飯頂いてしあわせ〜ごちそうさまでしたあのパクパク食べる姿から想像つかないってᐡ⸝⸝ơ̫ơ⸝⸝ᐡ延長もして頂いてなにか足りないってつばきちゃんお昼寝してないってやさしい〜いつもお気遣いに癒されてます





    おなかいっぱい
    お昼ご飯頂いて
    しあわせ〜ごちそうさまでした


    あのパクパク食べる姿から
    想像つかないって
    ᐡ⸝⸝ơ ̫ ơ⸝⸝ᐡ

    延長もして頂いて

    なにか足りないって
    つばきちゃんお昼寝してないって

    やさしい〜

    いつも
    お気遣いに癒されてます

    自宅のはじめましてさま

    8/30 16:00



    当店初めてのご利用で
    つばきを呼んで頂いて
    ありがとうございます
    ( * ॑꒳ ॑*)♡

    気持ちよくなっていただけたかな?

    エッチなことから
    サウナでひと汗(´•ᴗ•;ก)

    スッキリしてもらえてたら
    うれしいです
    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    自宅のはじめましてさま

    当店初めてのご利用でつばきを呼んで頂いてありがとうございます(*॑꒳॑*)♡気持ちよくなっていただけたかな?エッチなことからサウナでひと汗(´•ᴗ•;ก)スッキリしてもらえてたらうれしいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    当店初めてのご利用で
    つばきを呼んで頂いて
    ありがとうございます
    ( * ॑꒳ ॑*)♡

    気持ちよくなっていただけたかな?

    エッチなことから
    サウナでひと汗(´•ᴗ•;ก)

    スッキリしてもらえてたら
    うれしいです
    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お引越しのリピさま

    8/26 00:43




    急な重大発表に
    驚きです
    Σ(⊙ω⊙)


    ...( ߹꒳​߹ )えーん。

    けど
    楽しそうなリピさまの姿が見えるよ


    1年半
    仲良くしてくれてありがとう

    今日オススメしてくれた映画
    少しずつ見ていくね


    うー(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    お引越しのリピさま

    急な重大発表に驚きですΣ(⊙ω⊙)...(߹꒳​߹)えーん。けど楽しそうなリピさまの姿が見えるよ1年半仲良くしてくれてありがとう今日オススメしてくれた映画少しずつ見ていくねうー(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)




    急な重大発表に
    驚きです
    Σ(⊙ω⊙)


    ...( ߹꒳​߹ )えーん。

    けど
    楽しそうなリピさまの姿が見えるよ


    1年半
    仲良くしてくれてありがとう

    今日オススメしてくれた映画
    少しずつ見ていくね


    うー(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    自宅のリピさま

    8/26 00:42



    やっと時間があったね
    (〃'▽'〃)

    日曜日のお仕事終わりに
    お誘いありがとう♡

    してみたいことがあるって

    次のお約束
    了解!!(๑•̀ω•́ฅ)

    それまでに
    心が折れんかったらね(〃'▽'〃)

    いつもより
    たくさんお話できて
    普段が垣間見れて
    楽しかったぁ

    自宅のリピさま

    やっと時間があったね(〃'▽'〃)日曜日のお仕事終わりにお誘いありがとう♡してみたいことがあるって次のお約束了解!!(๑•̀ω•́ฅ)それまでに心が折れんかったらね(〃'▽'〃)いつもよりたくさんお話できて普段が垣間見れて楽しかったぁ



    やっと時間があったね
    (〃'▽'〃)

    日曜日のお仕事終わりに
    お誘いありがとう♡

    してみたいことがあるって

    次のお約束
    了解!!(๑•̀ω•́ฅ)

    それまでに
    心が折れんかったらね(〃'▽'〃)

    いつもより
    たくさんお話できて
    普段が垣間見れて
    楽しかったぁ

    メッセージからのはじめましてさま

    8/26 00:41




    出張前でいそがしそう…

    つばきとのお時間
    ありがとうございました
    ( * ॑꒳ ॑*)

    仲良しのしかた♡
    一緒で
    うれしいです

    楽しかったって言ってもらえて
    つばきもしあわせ

    また、お誘い頂けるの
    楽しみにまっています

    メッセージからのはじめましてさま

    出張前でいそがしそう…つばきとのお時間ありがとうございました(*॑꒳॑*)仲良しのしかた♡一緒でうれしいです楽しかったって言ってもらえてつばきもしあわせまた、お誘い頂けるの楽しみにまっています




    出張前でいそがしそう…

    つばきとのお時間
    ありがとうございました
    ( * ॑꒳ ॑*)

    仲良しのしかた♡
    一緒で
    うれしいです

    楽しかったって言ってもらえて
    つばきもしあわせ

    また、お誘い頂けるの
    楽しみにまっています

    お久しぶりのリピさま

    8/26 00:40




    ちゃんと覚えてるよ
    (๑•᎑•๑)

    お兄さまも覚えてるじゃろって言いながら
    責め好き



    朝少し仕事した後〜って
    言われてたのに
    元気じゃ!


    つばきはへとへと〜
    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    お久しぶりのリピさま

    ちゃんと覚えてるよ(๑•᎑•๑)お兄さまも覚えてるじゃろって言いながら責め好き朝少し仕事した後〜って言われてたのに元気じゃ!つばきはへとへと〜‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆




    ちゃんと覚えてるよ
    (๑•᎑•๑)

    お兄さまも覚えてるじゃろって言いながら
    責め好き



    朝少し仕事した後〜って
    言われてたのに
    元気じゃ!


    つばきはへとへと〜
    ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    カルティニのはじめましてさま

    8/26 00:39



    今日は
    スタートの朝早くからお誘い
    ありがとうございました
    (〃'▽'〃)

    かわいい頂けて
    とってもうれしいです
    (o_ _)o

    思いがけず
    ステキなお部屋になっちゃったけど
    お遊びの後のゆっくり

    ステキなお部屋
    満喫させて頂きました

    また、お誘い頂けたらうれしいです

    カルティニのはじめましてさま

    今日はスタートの朝早くからお誘いありがとうございました(〃'▽'〃)かわいい頂けてとってもうれしいです(o__)o思いがけずステキなお部屋になっちゃったけどお遊びの後のゆっくりステキなお部屋満喫させて頂きましたまた、お誘い頂けたらうれしいです



    今日は
    スタートの朝早くからお誘い
    ありがとうございました
    (〃'▽'〃)

    かわいい頂けて
    とってもうれしいです
    (o_ _)o

    思いがけず
    ステキなお部屋になっちゃったけど
    お遊びの後のゆっくり

    ステキなお部屋
    満喫させて頂きました

    また、お誘い頂けたらうれしいです

    [お題]from:ポリコさん

    8/25 13:36

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    なんだって!!!
    うまかっちゃん食べたい
    (*´﹃`*)

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪なんだって!!!うまかっちゃん食べたい(*´﹃`*)

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    なんだって!!!
    うまかっちゃん食べたい
    (*´﹃`*)

    ウナギのリピさま

    8/25 12:58



    お盆帰られてるのかなぁって

    つばきのベイマックスって
    勝手に思ってて

    さみしかったぁ

    けどうなぎ覚えてくれてた
    ∈(゚∈∋゚)∋♡

    うれしい

    今日は受付時間終了するように
    時間も長くしてくれて
    ありがとう(〃´꒳`〃)

    寝させてもらって
    おまけに寝言も言ってしまった

    こんなつばきですが
    仲良くしてください
    (๑•᎑•๑)

    ウナギのリピさま

    お盆帰られてるのかなぁってつばきのベイマックスって勝手に思っててさみしかったぁけどうなぎ覚えてくれてた∈(゚∈∋゚)∋♡うれしい今日は受付時間終了するように時間も長くしてくれてありがとう(〃´꒳`〃)寝させてもらっておまけに寝言も言ってしまったこんなつばきですが仲良くしてください(๑•᎑•๑)



    お盆帰られてるのかなぁって

    つばきのベイマックスって
    勝手に思ってて

    さみしかったぁ

    けどうなぎ覚えてくれてた
    ∈(゚∈∋゚)∋♡

    うれしい

    今日は受付時間終了するように
    時間も長くしてくれて
    ありがとう(〃´꒳`〃)

    寝させてもらって
    おまけに寝言も言ってしまった

    こんなつばきですが
    仲良くしてください
    (๑•᎑•๑)

    お仕事終わりのリピさま

    8/12 10:50




    お仕事終わりに
    ありがとう

    土曜日から変更してくれて
    時間もゆっくりにしてくれてる
    (๑•᎑•๑)♡

    ごめんねって伝えたら
    いーえっていうリピさまの言い方

    おもしろくってやさしい
    ほっとする〜

    なんかね
    今日はじめて
    気持ちよくなってもらった気がする
    ( 〃▽〃)v


    ⬆️これね

    前にパトロールされた写真
    前に言われてたけん
    (๑•᎑•๑)

    お仕事終わりのリピさま

    お仕事終わりにありがとう土曜日から変更してくれて時間もゆっくりにしてくれてる(๑•᎑•๑)♡ごめんねって伝えたらいーえっていうリピさまの言い方おもしろくってやさしいほっとする〜なんかね今日はじめて気持ちよくなってもらった気がする(〃▽〃)v⬆️これね前にパトロールされた写真前に言われてたけん(๑•᎑•๑)




    お仕事終わりに
    ありがとう

    土曜日から変更してくれて
    時間もゆっくりにしてくれてる
    (๑•᎑•๑)♡

    ごめんねって伝えたら
    いーえっていうリピさまの言い方

    おもしろくってやさしい
    ほっとする〜

    なんかね
    今日はじめて
    気持ちよくなってもらった気がする
    ( 〃▽〃)v


    ⬆️これね

    前にパトロールされた写真
    前に言われてたけん
    (๑•᎑•๑)

    土曜日のリピさま

    8/12 10:48



    お盆帰省されてるって
    思ってたから
    びっくりした(⊙д⊙)

    日曜日じゃし♡会えてうれしい♡

    お遊びした後
    いつもより眠くって
    つばきのつたない話が
    グダグダの話になってた


    ポイント今度聞いてみてよー。

    土曜日のリピさま

    お盆帰省されてるって思ってたからびっくりした(⊙д⊙)日曜日じゃし♡会えてうれしい♡お遊びした後いつもより眠くってつばきのつたない話がグダグダの話になってたポイント今度聞いてみてよー。



    お盆帰省されてるって
    思ってたから
    びっくりした(⊙д⊙)

    日曜日じゃし♡会えてうれしい♡

    お遊びした後
    いつもより眠くって
    つばきのつたない話が
    グダグダの話になってた


    ポイント今度聞いてみてよー。

    おにぎりのリピさま

    8/12 10:44



    土曜日はお休みにしてごめんね。
    変更してくれてうれしい♡

    うちの知らないところで
    いろいろ決まってる

    会って話したかったって
    うん!(๑•᎑•๑)

    つばきのこと
    いつも働きすぎって
    心配してくれてる人が無理してる
    (´。•ㅅ•。`)

    声掛け係さんも
    ムチャしないでね

    おにぎりのリピさま

    土曜日はお休みにしてごめんね。変更してくれてうれしい♡うちの知らないところでいろいろ決まってる会って話したかったってうん!(๑•᎑•๑)つばきのこといつも働きすぎって心配してくれてる人が無理してる(´。•ㅅ•。`)声掛け係さんもムチャしないでね



    土曜日はお休みにしてごめんね。
    変更してくれてうれしい♡

    うちの知らないところで
    いろいろ決まってる

    会って話したかったって
    うん!(๑•᎑•๑)

    つばきのこと
    いつも働きすぎって
    心配してくれてる人が無理してる
    (´。•ㅅ•。`)

    声掛け係さんも
    ムチャしないでね

    メッセージからのはじめましてさま

    8/12 10:43



    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました
    (*´˘`*)♡

    S様って聞いてたから
    (⑉°-°⑉)ドキドキしてました

    優しい〜
    穏やか~

    普段からのお人柄が見えるみたい


    またお時間あったら
    つばきと仲良くしてね(,,- -,, )

    メッセージからのはじめましてさま

    はじめましてのお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡S様って聞いてたから(⑉°-°⑉)ドキドキしてました優しい〜穏やか~普段からのお人柄が見えるみたいまたお時間あったらつばきと仲良くしてね(,,--,,)



    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました
    (*´˘`*)♡

    S様って聞いてたから
    (⑉°-°⑉)ドキドキしてました

    優しい〜
    穏やか~

    普段からのお人柄が見えるみたい


    またお時間あったら
    つばきと仲良くしてね(,,- -,, )

    待機に戻りました

    8/11 18:32


    待機に戻ったよ
    ( * ॑꒳ ॑*)

    お誘い
    お待ちしています

    待機に戻りました

    待機に戻ったよ(*॑꒳॑*)お誘いお待ちしています♡


    待機に戻ったよ
    ( * ॑꒳ ॑*)

    お誘い
    お待ちしています

    甘えん坊のリピさま

    7/27 13:50




    そろそろキテネしたら
    来てくれるかなって
    思ってたの
    ( * ॑꒳ ॑*)

    昨日予約見たら入ってて
    すっごくうれしい

    早起きしてくれて
    ありがとう


    つばきもウナギ食べたーい
    ∈(゚∈∋゚)∋

    期限付きのお遊びだけど
    また、会いに来てね
    (*ˊ˘ˋ*)♡

    甘えん坊のリピさま

    そろそろキテネしたら来てくれるかなって思ってたの(*॑꒳॑*)昨日予約見たら入っててすっごくうれしい早起きしてくれてありがとうつばきもウナギ食べたーい∈(゚∈∋゚)∋期限付きのお遊びだけどまた、会いに来てね(*ˊ˘ˋ*)♡




    そろそろキテネしたら
    来てくれるかなって
    思ってたの
    ( * ॑꒳ ॑*)

    昨日予約見たら入ってて
    すっごくうれしい

    早起きしてくれて
    ありがとう


    つばきもウナギ食べたーい
    ∈(゚∈∋゚)∋

    期限付きのお遊びだけど
    また、会いに来てね
    (*ˊ˘ˋ*)♡

    リブマックスのはじめましてさま

    7/27 13:49




    深夜のお誘いありがとう

    優しくって楽しい

    それが遊ぶ前と後で
    変わらないのが
    とってもステキ
    (〃´꒳`〃)

    はじめましてのつばきは
    恐る恐るだけど

    2回お遊びできて

    とっても仲良しになった気持ち

    それでいい?

    帰り際に
    楽しかったーって
    ありがとう

    リブマックスのはじめましてさま

    深夜のお誘いありがとう優しくって楽しいそれが遊ぶ前と後で変わらないのがとってもステキ(〃´꒳`〃)はじめましてのつばきは恐る恐るだけど2回お遊びできてとっても仲良しになった気持ちそれでいい?帰り際に楽しかったーってありがとう




    深夜のお誘いありがとう

    優しくって楽しい

    それが遊ぶ前と後で
    変わらないのが
    とってもステキ
    (〃´꒳`〃)

    はじめましてのつばきは
    恐る恐るだけど

    2回お遊びできて

    とっても仲良しになった気持ち

    それでいい?

    帰り際に
    楽しかったーって
    ありがとう

    セジュールのはじめましてさま

    7/27 13:48




    たくさん褒めていただいて
    ʚ( ˶・-・˶)ɞ

    こんな可愛い子がキタ━(゚∀゚)━!
    ・・・って
    うれしいけど、違うじょ


    おしりもサイコーって


    やさしいぺろぺろ
    めちゃめちゃ気持ちいい

    また呼ぶよって
    ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    セジュールのはじめましてさま

    たくさん褒めていただいてʚ(˶・-・˶)ɞこんな可愛い子がキタ━(゚∀゚)━!・・・ってうれしいけど、違うじょおしりもサイコーってやさしいぺろぺろめちゃめちゃ気持ちいいまた呼ぶよって∩(´∀`)∩ワァイ♪




    たくさん褒めていただいて
    ʚ( ˶・-・˶)ɞ

    こんな可愛い子がキタ━(゚∀゚)━!
    ・・・って
    うれしいけど、違うじょ


    おしりもサイコーって


    やさしいぺろぺろ
    めちゃめちゃ気持ちいい

    また呼ぶよって
    ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    ゼリーのリピさま

    7/27 13:43




    先週お会いした時に
    スーツのお兄さま見たいって
    言ったら
    普段通りのスーツで来てくれた〜
    うれしい( * ॑꒳ ॑*)

    きっと清潔感のある姿なんだろなぁって
    思ってたの

    思ってた通り
    (〃'▽'〃)

    つばき寝てしまって
    起きたら
    お兄さまの腕
    おもっいっきり枕にしてた

    それなのに
    ゆっくりできた?って

    うーやさしい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    ふわふわの腕で眠れて
    気持ちよかったぁ

    ゼリーのリピさま

    先週お会いした時にスーツのお兄さま見たいって言ったら普段通りのスーツで来てくれた〜うれしい(*॑꒳॑*)きっと清潔感のある姿なんだろなぁって思ってたの思ってた通り(〃'▽'〃)つばき寝てしまって起きたらお兄さまの腕おもっいっきり枕にしてたそれなのにゆっくりできた?ってうーやさしい(´ᴗ·̫ᴗ`)♡ふわふわの腕で眠れて気持ちよかったぁ




    先週お会いした時に
    スーツのお兄さま見たいって
    言ったら
    普段通りのスーツで来てくれた〜
    うれしい( * ॑꒳ ॑*)

    きっと清潔感のある姿なんだろなぁって
    思ってたの

    思ってた通り
    (〃'▽'〃)

    つばき寝てしまって
    起きたら
    お兄さまの腕
    おもっいっきり枕にしてた

    それなのに
    ゆっくりできた?って

    うーやさしい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    ふわふわの腕で眠れて
    気持ちよかったぁ

    おっぱい好きってリピさま

    7/27 13:40




    つばきの時間に合わせてくれて
    飲み会を脱出してくれて
    申し訳ないけど
    うれしい( * ॑꒳ ॑*)

    けどウチが出てなかったら
    浮気するつもりだったとか!!

    ゆゆしき事態
    (⑉・̆-・̆⑉)

    けど、正直者でいてくれるから
    それはそれでうれしいけど

    いやだぁ!!!!

    今日もイベント
    楽しんできてね

    おっぱい好きってリピさま

    つばきの時間に合わせてくれて飲み会を脱出してくれて申し訳ないけどうれしい(*॑꒳॑*)けどウチが出てなかったら浮気するつもりだったとか!!ゆゆしき事態(⑉・̆-・̆⑉)けど、正直者でいてくれるからそれはそれでうれしいけどいやだぁ!!!!今日もイベント楽しんできてね




    つばきの時間に合わせてくれて
    飲み会を脱出してくれて
    申し訳ないけど
    うれしい( * ॑꒳ ॑*)

    けどウチが出てなかったら
    浮気するつもりだったとか!!

    ゆゆしき事態
    (⑉・̆-・̆⑉)

    けど、正直者でいてくれるから
    それはそれでうれしいけど

    いやだぁ!!!!

    今日もイベント
    楽しんできてね