This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Secret select
    SHI-KURETTOSEREKUTO

    MARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねむにゃん🐱

    10/4 11:27

    ⑩月入って初めての週末✨


    天気悪いけど
    そんなの関係なーーい


    楽しくスッキリしたもん勝ち❤️


    寒いから長袖に衣替え😉☝️

    萌え袖とか可愛い🥺︎︎🫶💘


    準備するから
    待っててね💕︎💕︎


    💜マリサ💜

    ねむにゃん🐱

    ⑩月入って初めての週末✨天気悪いけどそんなの関係なーーい楽しくスッキリしたもん勝ち❤️寒いから長袖に衣替え😉☝️萌え袖とか可愛い🥺︎︎🫶💘準備するから待っててね💕︎💕︎💜マリサ💜

    ⑩月入って初めての週末✨


    天気悪いけど
    そんなの関係なーーい


    楽しくスッキリしたもん勝ち❤️


    寒いから長袖に衣替え😉☝️

    萌え袖とか可愛い🥺︎︎🫶💘


    準備するから
    待っててね💕︎💕︎


    💜マリサ💜

    [お題]from:オレの天使はどこさん

    10/4 00:52

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    フリーも嬉しいけど指名の方が超嬉しい🥹🩵

    [お題]from:オレの天使はどこさん

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪フリーも嬉しいけど指名の方が超嬉しい🥹🩵

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    フリーも嬉しいけど指名の方が超嬉しい🥹🩵

    新作☕️✨

    10/3 20:43

    楽しみにしてた新作を
    頼んで買ってきて貰った(*´︶`*)ノ

    チョコレートムースラテ🍫☕️✨

    そこまでチョコ感なかったかも☝️

    でも、美味しかった🤤


    次回の新作は、どんな物かな…🤔💭
    楽しみ🤙🏻⭐🎵



    💜マリサ💜

    新作☕️✨

    楽しみにしてた新作を頼んで買ってきて貰った(*´︶`*)ノチョコレートムースラテ🍫☕️✨そこまでチョコ感なかったかも☝️でも、美味しかった🤤次回の新作は、どんな物かな…🤔💭楽しみ🤙🏻⭐🎵💜マリサ💜

    楽しみにしてた新作を
    頼んで買ってきて貰った(*´︶`*)ノ

    チョコレートムースラテ🍫☕️✨

    そこまでチョコ感なかったかも☝️

    でも、美味しかった🤤


    次回の新作は、どんな物かな…🤔💭
    楽しみ🤙🏻⭐🎵



    💜マリサ💜

    おはモー🐮

    10/3 13:01

    天気悪いし寒い((((;゚Д゚))))


    長袖の季節ー🍁🍂


    体温調節をしっかりヾ( -`д´-


    今日も安全👷🏼第一


    (*´∇`)ノ ではでは~


    💜マリサ💜

    おはモー🐮

    天気悪いし寒い((((;゚Д゚))))長袖の季節ー🍁🍂体温調節をしっかりヾ(-`д´-今日も安全👷🏼第一(*´∇`)ノではでは~💜マリサ💜

    天気悪いし寒い((((;゚Д゚))))


    長袖の季節ー🍁🍂


    体温調節をしっかりヾ( -`д´-


    今日も安全👷🏼第一


    (*´∇`)ノ ではでは~


    💜マリサ💜

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    10/3 00:34

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪


    あるねー

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪あるねー

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪


    あるねー

    ⑩月予定🗓✨(更新)

    10/2 23:00

    〜10月予定〜

    3.4.5日👉15時~1時
    7日👉15時~1時
    8日👉15時~19時
    22.23.24日👉15時~1時
    26日👉20時~1時
    27日👉15時~19時【レア出勤✨】
    28日👉15時~1時


    お問い合わせ・予約
    待ってます🤙🏽💭💗

    ⑩月予定🗓✨(更新)

    〜10月予定〜3.4.5日👉15時~1時7日👉15時~1時8日👉15時~19時22.23.24日👉15時~1時26日👉20時~1時27日👉15時~19時【レア出勤✨】28日👉15時~1時お問い合わせ・予約待ってます🤙🏽💭💗

    〜10月予定〜

    3.4.5日👉15時~1時
    7日👉15時~1時
    8日👉15時~19時
    22.23.24日👉15時~1時
    26日👉20時~1時
    27日👉15時~19時【レア出勤✨】
    28日👉15時~1時


    お問い合わせ・予約
    待ってます🤙🏽💭💗

    💓タバコの煙みたいに💓

    10/2 17:00

    気づいたら最近
    紙タバコ吸ってる人めっちゃ少数派ですよね✨

    昔はみ〜んな紙タバコだったのに🤣

    でもアイコスとかは匂いないから
    ほんっと最強の発明だよね💓

    無臭だもん✨

    マリサのおま♡こと一緒💖 

    昔は紙タバコ吸ってる人は
    ま♡こ臭いとか聞いたことあるけど...
    あれってほんとなのかな🤣

    おち♡ちんは紙タバコ吸ってなくても吸ってても
    臭い人臭いです( •́ฅ•̀ )

    キレイキレイしよう🤣

    口臭ケアと同じくらい大切だよ💓


    💜マリサ💜

    💓タバコの煙みたいに💓

    気づいたら最近紙タバコ吸ってる人めっちゃ少数派ですよね✨昔はみ〜んな紙タバコだったのに🤣でもアイコスとかは匂いないからほんっと最強の発明だよね💓無臭だもん✨マリサのおま♡こと一緒💖昔は紙タバコ吸ってる人はま♡こ臭いとか聞いたことあるけど...あれってほんとなのかな🤣おち♡ちんは紙タバコ吸ってなくても吸ってても臭い人臭いです(•́ฅ•̀)キレイキレイしよう🤣口臭ケアと同じくらい大切だよ💓💜マリサ💜

    気づいたら最近
    紙タバコ吸ってる人めっちゃ少数派ですよね✨

    昔はみ〜んな紙タバコだったのに🤣

    でもアイコスとかは匂いないから
    ほんっと最強の発明だよね💓

    無臭だもん✨

    マリサのおま♡こと一緒💖 

    昔は紙タバコ吸ってる人は
    ま♡こ臭いとか聞いたことあるけど...
    あれってほんとなのかな🤣

    おち♡ちんは紙タバコ吸ってなくても吸ってても
    臭い人臭いです( •́ฅ•̀ )

    キレイキレイしよう🤣

    口臭ケアと同じくらい大切だよ💓


    💜マリサ💜

    ☝️オプション☝️

    10/2 14:03

    〜マリサのオプション〜

    〜無料〜
    ローター (ラブホのか新品持参で)
    電マ (ラブホのか新品持参で)
    バイブ (ラブホのか新品持参で)
    即クンニ

    〜有料〜
    コスプレ【 2000円 】※ラブホのか新品持参

    アナル舐め【 2000円 】※シャワーしといて
    即尺【 3000円 】※シャワーしといて
    ごっくん【 3000円 】
    写真撮影(顔NG・3枚まで)【 5000円 】
    動画撮影(顔NG)【 10,000円 】


    お問い合わせ
    お待ちしてます❤️

    ☝️オプション☝️

    〜マリサのオプション〜〜無料〜ローター(ラブホのか新品持参で)電マ(ラブホのか新品持参で)バイブ(ラブホのか新品持参で)即クンニ〜有料〜コスプレ【2000円】※ラブホのか新品持参アナル舐め【2000円】※シャワーしといて即尺【3000円】※シャワーしといてごっくん【3000円】写真撮影(顔NG・3枚まで)【5000円】動画撮影(顔NG)【10,000円】お問い合わせお待ちしてます❤️

    〜マリサのオプション〜

    〜無料〜
    ローター (ラブホのか新品持参で)
    電マ (ラブホのか新品持参で)
    バイブ (ラブホのか新品持参で)
    即クンニ

    〜有料〜
    コスプレ【 2000円 】※ラブホのか新品持参

    アナル舐め【 2000円 】※シャワーしといて
    即尺【 3000円 】※シャワーしといて
    ごっくん【 3000円 】
    写真撮影(顔NG・3枚まで)【 5000円 】
    動画撮影(顔NG)【 10,000円 】


    お問い合わせ
    お待ちしてます❤️

    🍀自己紹介🍀

    10/2 13:08

    改めて❤️

    〜名前〜
    茉莉紗( まりさ )


    人見知りありますが
    ニコニコしてて愛嬌抜群だと思います😊
    写メによってキツく見られがちだけど
    会ったらそうでもないよ😛


    フェラ・乳首舐めが大好きなので
    たくさんご奉仕させてください🩷


    電マ使うと100%に近いほど吹いちゃいます🙈💕
    電マ当てながら指を中で刺激すると
    愛液が溢れてトロトロになっちゃいます🫣︎💗


    〜趣味〜
    ショッピング🛍

    〜好きな物〜
    爽健美茶・オレンジジュース・フルーツジュース
    R-1・ヤクルト1000


    お客様に会う為に綺麗にしてるので
    髪や顔を舐めたり触ったりするのは
    ご遠慮ください♡


    気持ちよくなりたい人も
    趣味が合いそうな人も
    ぜひ一度会いに来てね♥

    待ってます🤙🏽💭💗

    🍀自己紹介🍀

    改めて❤️〜名前〜茉莉紗(まりさ)人見知りありますがニコニコしてて愛嬌抜群だと思います😊写メによってキツく見られがちだけど会ったらそうでもないよ😛フェラ・乳首舐めが大好きなのでたくさんご奉仕させてください🩷電マ使うと100%に近いほど吹いちゃいます🙈💕電マ当てながら指を中で刺激すると愛液が溢れてトロトロになっちゃいます🫣︎💗〜趣味〜ショッピング🛍〜好きな物〜爽健美茶・オレンジジュース・フルーツジュースR-1・ヤクルト1000お客様に会う為に綺麗にしてるので髪や顔を舐めたり触ったりするのはご遠慮ください♡気持ちよくなりたい人も趣味が合いそうな人もぜひ一度会いに来てね♥待ってます🤙🏽💭💗

    改めて❤️

    〜名前〜
    茉莉紗( まりさ )


    人見知りありますが
    ニコニコしてて愛嬌抜群だと思います😊
    写メによってキツく見られがちだけど
    会ったらそうでもないよ😛


    フェラ・乳首舐めが大好きなので
    たくさんご奉仕させてください🩷


    電マ使うと100%に近いほど吹いちゃいます🙈💕
    電マ当てながら指を中で刺激すると
    愛液が溢れてトロトロになっちゃいます🫣︎💗


    〜趣味〜
    ショッピング🛍

    〜好きな物〜
    爽健美茶・オレンジジュース・フルーツジュース
    R-1・ヤクルト1000


    お客様に会う為に綺麗にしてるので
    髪や顔を舐めたり触ったりするのは
    ご遠慮ください♡


    気持ちよくなりたい人も
    趣味が合いそうな人も
    ぜひ一度会いに来てね♥

    待ってます🤙🏽💭💗

    オハヨー☀

    10/2 11:52

    今日は、雨だから
    天気悪いね☁️☔️

    嫌になるー😵


    天気に負けないくらい頑張るよ(ง •̀_•́)ง

    準備してくるから
    待っててね💕︎💕︎


    💜マリサ💜

    オハヨー☀

    今日は、雨だから天気悪いね☁️☔️嫌になるー😵天気に負けないくらい頑張るよ(ง•̀_•́)ง準備してくるから待っててね💕︎💕︎💜マリサ💜

    今日は、雨だから
    天気悪いね☁️☔️

    嫌になるー😵


    天気に負けないくらい頑張るよ(ง •̀_•́)ง

    準備してくるから
    待っててね💕︎💕︎


    💜マリサ💜

    [お題]from:キティパイセンさん

    10/2 00:29

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    分からない😅

    [お題]from:キティパイセンさん

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪分からない😅

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    分からない😅

    ウィズの初めまして様❤️

    10/1 17:19

    先程は、ありがとうございました😌


    久々の風俗と言ってましたね😶💬

    緊張してるように見えなかったよ🤗


    フ〇ラ、気持ちいいと何度も言ってくれて
    嬉しかったです😳💗

    ❶回戦終わって10.15分くらい会話休憩して
    ❷回戦目へ☝️

    手コキで気持ちよくフィニッシュしてもらえて
    良かったです☺️


    色んな話題の話をしてあっという間でした😜🎶


    また、会いに来てくれたら嬉しい🥹🩵


    💜マリサ💜

    ウィズの初めまして様❤️

    先程は、ありがとうございました😌久々の風俗と言ってましたね😶💬緊張してるように見えなかったよ🤗フ〇ラ、気持ちいいと何度も言ってくれて嬉しかったです😳💗❶回戦終わって10.15分くらい会話休憩して❷回戦目へ☝️手コキで気持ちよくフィニッシュしてもらえて良かったです☺️色んな話題の話をしてあっという間でした😜🎶また、会いに来てくれたら嬉しい🥹🩵💜マリサ💜

    先程は、ありがとうございました😌


    久々の風俗と言ってましたね😶💬

    緊張してるように見えなかったよ🤗


    フ〇ラ、気持ちいいと何度も言ってくれて
    嬉しかったです😳💗

    ❶回戦終わって10.15分くらい会話休憩して
    ❷回戦目へ☝️

    手コキで気持ちよくフィニッシュしてもらえて
    良かったです☺️


    色んな話題の話をしてあっという間でした😜🎶


    また、会いに来てくれたら嬉しい🥹🩵


    💜マリサ💜

    13連勤目✨

    10/1 14:03

    今日から⑩月だね🍁🍂

    今年もあと❷ヶ月‼️


    ⑩月の❶番手は、誰かな❤️

    奪ってくれるの待ってるね💕︎︎💕︎


    💜マリサ💜

    13連勤目✨

    今日から⑩月だね🍁🍂今年もあと❷ヶ月‼️⑩月の❶番手は、誰かな❤️奪ってくれるの待ってるね💕︎︎💕︎💜マリサ💜

    今日から⑩月だね🍁🍂

    今年もあと❷ヶ月‼️


    ⑩月の❶番手は、誰かな❤️

    奪ってくれるの待ってるね💕︎︎💕︎


    💜マリサ💜

    おはよぉ🍃🌸🐝🌸🍃

    10/1 11:49

    (*ρω-*)ネムネムzzz


    急いで風呂🛁入って
    準備しマース(●︎´▽︎`●︎)


    待っててーー


    ほな( ー̀֊ー́ )🤚🏻!


    💜マリサ💜

    おはよぉ🍃🌸🐝🌸🍃

    (*ρω-*)ネムネムzzz急いで風呂🛁入って準備しマース(●︎´▽︎`●︎)待っててーーほな(ー̀֊ー́)🤚🏻!💜マリサ💜

    (*ρω-*)ネムネムzzz


    急いで風呂🛁入って
    準備しマース(●︎´▽︎`●︎)


    待っててーー


    ほな( ー̀֊ー́ )🤚🏻!


    💜マリサ💜

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    10/1 00:04

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪


    自分では、なんとも😅

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪自分では、なんとも😅

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪


    自分では、なんとも😅

    【お礼写メ日記】

    9/28 23:16

    粋のお客様❤️


    たくさん褒めて頂き
    嬉しいです😭✨


    話しやすくて楽しかったですね🎶🎀


    弱い所、責めるの好きだから😜☝️

    たくさん、感じてくれて
    マリサは、とても嬉しかったですよ︎💕︎︎💕︎


    また、会いたいし攻めたいな(´•ω•`๑)♡


    楽しみにしてるね🤙🏻⭐🎵

    【お礼写メ日記】

    粋のお客様❤️たくさん褒めて頂き嬉しいです😭✨話しやすくて楽しかったですね🎶🎀弱い所、責めるの好きだから😜☝️たくさん、感じてくれてマリサは、とても嬉しかったですよ︎💕︎︎💕︎また、会いたいし攻めたいな(´•ω•`๑)♡楽しみにしてるね🤙🏻⭐🎵

    粋のお客様❤️


    たくさん褒めて頂き
    嬉しいです😭✨


    話しやすくて楽しかったですね🎶🎀


    弱い所、責めるの好きだから😜☝️

    たくさん、感じてくれて
    マリサは、とても嬉しかったですよ︎💕︎︎💕︎


    また、会いたいし攻めたいな(´•ω•`๑)♡


    楽しみにしてるね🤙🏻⭐🎵

    こんなコースが‼️

    9/27 22:32

    どんなコース❓

    ❶貸切りコース
    ❷お泊まりコース
    ❸複数プレイコース

    この❸つがあります‼️


    気になるコースあるかな…🤔💭


    お問い合わせ下さい👍


    💜マリサ💜

    こんなコースが‼️

    どんなコース❓❶貸切りコース❷お泊まりコース❸複数プレイコースこの❸つがあります‼️気になるコースあるかな…🤔💭お問い合わせ下さい👍💜マリサ💜

    どんなコース❓

    ❶貸切りコース
    ❷お泊まりコース
    ❸複数プレイコース

    この❸つがあります‼️


    気になるコースあるかな…🤔💭


    お問い合わせ下さい👍


    💜マリサ💜

    【お礼写メ日記】

    9/9 12:56

    本指様💙
    この間は、ありがとうございました😌

    久々に会えて
    とても嬉しかったです😊💖

    元気な姿が見れて
    良かったです☺️

    たくさん褒めてくださり
    嬉しかったです🥹🩵

    咥えたら離さないのが
    その名も 茉莉紗 だよ😉☝️

    たくさん、イチャイチャできて
    私も癒されましたσ(♡∞♡)💕


    また、お待ちしてます🤙🏽💭💗

    【お礼写メ日記】

    本指様💙この間は、ありがとうございました😌久々に会えてとても嬉しかったです😊💖元気な姿が見れて良かったです☺️たくさん褒めてくださり嬉しかったです🥹🩵咥えたら離さないのがその名も茉莉紗だよ😉☝️たくさん、イチャイチャできて私も癒されましたσ(♡∞♡)💕また、お待ちしてます🤙🏽💭💗

    本指様💙
    この間は、ありがとうございました😌

    久々に会えて
    とても嬉しかったです😊💖

    元気な姿が見れて
    良かったです☺️

    たくさん褒めてくださり
    嬉しかったです🥹🩵

    咥えたら離さないのが
    その名も 茉莉紗 だよ😉☝️

    たくさん、イチャイチャできて
    私も癒されましたσ(♡∞♡)💕


    また、お待ちしてます🤙🏽💭💗