This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Secret select
    SHI-KURETTOSEREKUTO

    SHIROSAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんね( ; ; )

    7/11 21:03

    こんばんは🌙

    白咲ぱるるです!


    少し体調崩してしまって
    明日12日 明後日13日
    お休みさせていただきますm(._.)m




    事前予約してくださってたお兄様方
    ほんとにごめんなさい😥




    本当はあいたくてあいたくてたまらなくて
    無理してでも出勤したいけど


    ぱるるの元気な姿を見て欲しいし
    全力癒しパワーをお届けしたい




    待っててくださいね…❤︎






    次の出勤まで会えないなんて
    寂しいよ😔




    ただでさえ7月出勤少ないのに
    ひょこっと平日出らたらいいんだけどな
    会ってくれるかな




    このムラムラはどこに発散したらいいの?
    我慢して貯めておくから
    お兄さんもね
    いっぱい満たしあお💕




    会えなくてもぱるるはお兄さんのことを

    ずーーっと覚えているし

    また会える日を心待ちにしております




    休みの間寂しさ埋めるために
    ゲームしてアニメみて
    恋愛映画ものみちゃって
    また寂しくなるんやろな🥺


    オキニトークでお相手してください💌



    ぱるる🐇

    ごめんね( ; ; )

    こんばんは🌙白咲ぱるるです!少し体調崩してしまって明日12日明後日13日お休みさせていただきますm(._.)m事前予約してくださってたお兄様方ほんとにごめんなさい😥本当はあいたくてあいたくてたまらなくて無理してでも出勤したいけどぱるるの元気な姿を見て欲しいし全力癒しパワーをお届けしたい待っててくださいね…❤︎次の出勤まで会えないなんて寂しいよ😔ただでさえ7月出勤少ないのにひょこっと平日出らたらいいんだけどな会ってくれるかなこのムラムラはどこに発散したらいいの?我慢して貯めておくからお兄さんもねいっぱい満たしあお💕会えなくてもぱるるはお兄さんのことをずーーっと覚えているしまた会える日を心待ちにしております休みの間寂しさ埋めるためにゲームしてアニメみて恋愛映画ものみちゃってまた寂しくなるんやろな🥺オキニトークでお相手してください💌ぱるる🐇

    こんばんは🌙

    白咲ぱるるです!


    少し体調崩してしまって
    明日12日 明後日13日
    お休みさせていただきますm(._.)m




    事前予約してくださってたお兄様方
    ほんとにごめんなさい😥




    本当はあいたくてあいたくてたまらなくて
    無理してでも出勤したいけど


    ぱるるの元気な姿を見て欲しいし
    全力癒しパワーをお届けしたい




    待っててくださいね…❤︎






    次の出勤まで会えないなんて
    寂しいよ😔




    ただでさえ7月出勤少ないのに
    ひょこっと平日出らたらいいんだけどな
    会ってくれるかな




    このムラムラはどこに発散したらいいの?
    我慢して貯めておくから
    お兄さんもね
    いっぱい満たしあお💕




    会えなくてもぱるるはお兄さんのことを

    ずーーっと覚えているし

    また会える日を心待ちにしております




    休みの間寂しさ埋めるために
    ゲームしてアニメみて
    恋愛映画ものみちゃって
    また寂しくなるんやろな🥺


    オキニトークでお相手してください💌



    ぱるる🐇