This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻の雫 福山店
    HITOZUMANOSHIZUKUFUKUYAMATEN

    NOMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の🎏ちゃん♡

    7/8 10:24



    ほんとに
    中日に勝てないの
    なぁぜ?なぁぜ?笑


    なんであんなに打てないんやろねぇ


    昨日はNHKで放送してたから
    仕事しながらチラ見してたんだけど
    NHKで放送してる日も
    負けばっかりじゃない?
    気のせいかな??

    職場の人が
    栗林くん見て
    「あら〜この子かわいいわ♡」って♡

    とりあえず昨日はそれで
    満足ということにしました


    明日からまた応援頑張りましょう🎏



    野間みなこ♡




    昨日の🎏ちゃん♡

    ほんとに中日に勝てないのなぁぜ?なぁぜ?笑なんであんなに打てないんやろねぇ昨日はNHKで放送してたから仕事しながらチラ見してたんだけどNHKで放送してる日も負けばっかりじゃない?気のせいかな??職場の人が栗林くん見て「あら〜この子かわいいわ♡」って♡とりあえず昨日はそれで満足ということにしました明日からまた応援頑張りましょう🎏野間みなこ♡



    ほんとに
    中日に勝てないの
    なぁぜ?なぁぜ?笑


    なんであんなに打てないんやろねぇ


    昨日はNHKで放送してたから
    仕事しながらチラ見してたんだけど
    NHKで放送してる日も
    負けばっかりじゃない?
    気のせいかな??

    職場の人が
    栗林くん見て
    「あら〜この子かわいいわ♡」って♡

    とりあえず昨日はそれで
    満足ということにしました


    明日からまた応援頑張りましょう🎏



    野間みなこ♡