This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻の雫 福山店
    HITOZUMANOSHIZUKUFUKUYAMATEN

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    七夕。

    7/8 07:37

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    超数少ないメンツからになりますが🤣

    大学の時からの憧れの先輩は4年に1度くらいのオリンピック方式だし

    この前バツ3になった友達は年に1回ペースだし

    分身は年に何回か会ってるし

    となると……

    先輩っすか(*´д`*)ハァハァ

    昇進されたそうなので今度お目にかかれるのはいつの日か🥺

    バツ3くん(笑)以外もれなく県外なのでそもそも会うタイミングがなかなかねー_(:3 」∠)_

    余談ですが先輩はわたしのことを

    エアロ

    と呼びます🤣🤣🤣

    七夕。

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪超数少ないメンツからになりますが🤣大学の時からの憧れの先輩は4年に1度くらいのオリンピック方式だしこの前バツ3になった友達は年に1回ペースだし分身は年に何回か会ってるしとなると……先輩っすか(*´д`*)ハァハァ昇進されたそうなので今度お目にかかれるのはいつの日か🥺バツ3くん(笑)以外もれなく県外なのでそもそも会うタイミングがなかなかねー_(:3」∠)_余談ですが先輩はわたしのことをエアロと呼びます🤣🤣🤣

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    超数少ないメンツからになりますが🤣

    大学の時からの憧れの先輩は4年に1度くらいのオリンピック方式だし

    この前バツ3になった友達は年に1回ペースだし

    分身は年に何回か会ってるし

    となると……

    先輩っすか(*´д`*)ハァハァ

    昇進されたそうなので今度お目にかかれるのはいつの日か🥺

    バツ3くん(笑)以外もれなく県外なのでそもそも会うタイミングがなかなかねー_(:3 」∠)_

    余談ですが先輩はわたしのことを

    エアロ

    と呼びます🤣🤣🤣