• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    SAKURAHINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きてね💕︎

    8/2 22:13

    きてね💕︎

    押してきました❣️

    みたよ!

    ありがとうございます😊

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏♥️

    きてね💕︎

    きてね💕︎押してきました❣️みたよ!ありがとうございます😊マイガール登録(。・ω・。)ノ凸ポチッよろしくお願いします🙏♥️

    きてね💕︎

    押してきました❣️

    みたよ!

    ありがとうございます😊

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏♥️

    空き枠変更❣️

    8/2 19:13

    お部屋交代が無くなったのと、

    ご予約が早くなったので

    空き枠変更です📢💭

    21:20~ラスト🈳

    です🌼*・

    御予約お待ちしております🙇‍♀️♥️

    空き枠変更❣️

    お部屋交代が無くなったのと、ご予約が早くなったので空き枠変更です📢💭21:20~ラスト🈳です🌼*・御予約お待ちしております🙇‍♀️♥️

    お部屋交代が無くなったのと、

    ご予約が早くなったので

    空き枠変更です📢💭

    21:20~ラスト🈳

    です🌼*・

    御予約お待ちしております🙇‍♀️♥️

    シフトです🌼*・

    8/2 03:00

    8/11までのシフト出来ました\(^o^)/



    6.10日お休みです❣️

    その他遅番で出勤です🌼*・

    8月はちゃんと出勤出来ますように🙏

    7月色々ありすぎて

    全然出勤出来なかったから…😭
    (怪我させられたり、熱出たり)

    明日は17:00~18:50

    20:45~ラスト

    空き枠あります✨

    その他空き枠沢山あります❣️

    事前予約・ネット予約は1週間前から🙆‍♀️

    非会員様は3日前から🙆‍♀️

    事前予約・当日予約

    共にお待ちしております♥️

    ココ最近、出勤人数がお部屋の数より多く

    お部屋回して使う事が多くなってきてるので

    事前予約頂けると

    ご案内スムーズに行けます❣️

    8月も元気に楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️♥️

    シフトです🌼*・

    8/11までのシフト出来ました\(^o^)/6.10日お休みです❣️その他遅番で出勤です🌼*・8月はちゃんと出勤出来ますように🙏7月色々ありすぎて全然出勤出来なかったから…😭(怪我させられたり、熱出たり)明日は17:00~18:5020:45~ラスト空き枠あります✨その他空き枠沢山あります❣️事前予約・ネット予約は1週間前から🙆‍♀️非会員様は3日前から🙆‍♀️事前予約・当日予約共にお待ちしております♥️ココ最近、出勤人数がお部屋の数より多くお部屋回して使う事が多くなってきてるので事前予約頂けるとご案内スムーズに行けます❣️8月も元気に楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ご予約お待ちしております🙇‍♀️♥️

    8/11までのシフト出来ました\(^o^)/



    6.10日お休みです❣️

    その他遅番で出勤です🌼*・

    8月はちゃんと出勤出来ますように🙏

    7月色々ありすぎて

    全然出勤出来なかったから…😭
    (怪我させられたり、熱出たり)

    明日は17:00~18:50

    20:45~ラスト

    空き枠あります✨

    その他空き枠沢山あります❣️

    事前予約・ネット予約は1週間前から🙆‍♀️

    非会員様は3日前から🙆‍♀️

    事前予約・当日予約

    共にお待ちしております♥️

    ココ最近、出勤人数がお部屋の数より多く

    お部屋回して使う事が多くなってきてるので

    事前予約頂けると

    ご案内スムーズに行けます❣️

    8月も元気に楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️♥️

    マウンテンドクター🗻

    8/2 02:34

    マウンテンドクター観たよ!

    私はリアル自然アレルギーなので

    山とか森とか自然公園とか

    そういうのは本当に無理だから

    山登り楽しい✨️

    山は素敵だ✨️

    みたいなの全く分からなくて😅

    医療ドラマ凄い好きなんだけど

    あんまり共感出来ず…

    院長先生役の人が

    VIVANTの大使役の人でさ

    もう、大使にしか思えなくて笑

    この人何か裏でやってんじゃねーか?

    って勘ぐっちゃって💦笑

    集中出来んかった笑

    山は…行きたくない🥹

    マウンテンドクター🗻

    マウンテンドクター観たよ!私はリアル自然アレルギーなので山とか森とか自然公園とかそういうのは本当に無理だから山登り楽しい✨️山は素敵だ✨️みたいなの全く分からなくて😅医療ドラマ凄い好きなんだけどあんまり共感出来ず…院長先生役の人がVIVANTの大使役の人でさもう、大使にしか思えなくて笑この人何か裏でやってんじゃねーか?って勘ぐっちゃって💦笑集中出来んかった笑山は…行きたくない🥹

    マウンテンドクター観たよ!

    私はリアル自然アレルギーなので

    山とか森とか自然公園とか

    そういうのは本当に無理だから

    山登り楽しい✨️

    山は素敵だ✨️

    みたいなの全く分からなくて😅

    医療ドラマ凄い好きなんだけど

    あんまり共感出来ず…

    院長先生役の人が

    VIVANTの大使役の人でさ

    もう、大使にしか思えなくて笑

    この人何か裏でやってんじゃねーか?

    って勘ぐっちゃって💦笑

    集中出来んかった笑

    山は…行きたくない🥹

    きてね💕︎

    8/1 23:53

    きてね💕︎

    押してきました😊

    みたよ!

    ありがとうございます♥️

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏♥️

    きてね💕︎

    きてね💕︎押してきました😊みたよ!ありがとうございます♥️マイガール登録(。・ω・。)ノ凸ポチッよろしくお願いします🙏♥️

    きてね💕︎

    押してきました😊

    みたよ!

    ありがとうございます♥️

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏♥️

    帰宅🏠

    8/1 19:57

    鍼灸行って

    足ツボマッサージ30分行って

    帰ってきたよ🌼*・

    寝みーい😢

    とりあえず、ご飯食べる!!

    帰宅🏠

    鍼灸行って足ツボマッサージ30分行って帰ってきたよ🌼*・寝みーい😢とりあえず、ご飯食べる!!

    鍼灸行って

    足ツボマッサージ30分行って

    帰ってきたよ🌼*・

    寝みーい😢

    とりあえず、ご飯食べる!!

    かわいい👏🏻✨👏🏻✨

    8/1 18:16

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    んーなんだろ?

    これは顔の話?

    それとも性格の話?

    顔なら、ロリ綺麗な顔❣️

    バブみ系の顔が好きかな?

    明日花キララとか三上悠亜とかは

    結構好きな顔🥹‎🫶🏻️💓‪

    性格は

    あざとかわいいってか

    敬語とタメ語を違和感なく使いこなせる子?

    あと、常にニコニコしてる子

    あと、リアクションが大きい子

    とかかなぁ?

    えぇー😳💓すごぉーい❤️

    みたいなタイプ笑

    分かりずらいね笑

    綺麗系より、バブみ系が可愛いと思う❣️

    かわいい👏🏻✨👏🏻✨

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪んーなんだろ?これは顔の話?それとも性格の話?顔なら、ロリ綺麗な顔❣️バブみ系の顔が好きかな?明日花キララとか三上悠亜とかは結構好きな顔🥹‎🫶🏻️💓‪性格はあざとかわいいってか敬語とタメ語を違和感なく使いこなせる子?あと、常にニコニコしてる子あと、リアクションが大きい子とかかなぁ?えぇー😳💓すごぉーい❤️みたいなタイプ笑分かりずらいね笑綺麗系より、バブみ系が可愛いと思う❣️

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    んーなんだろ?

    これは顔の話?

    それとも性格の話?

    顔なら、ロリ綺麗な顔❣️

    バブみ系の顔が好きかな?

    明日花キララとか三上悠亜とかは

    結構好きな顔🥹‎🫶🏻️💓‪

    性格は

    あざとかわいいってか

    敬語とタメ語を違和感なく使いこなせる子?

    あと、常にニコニコしてる子

    あと、リアクションが大きい子

    とかかなぁ?

    えぇー😳💓すごぉーい❤️

    みたいなタイプ笑

    分かりずらいね笑

    綺麗系より、バブみ系が可愛いと思う❣️

    鍼灸🦔⋆͛‪‪

    8/1 17:49

    早く着いた!

    3部屋あるけど

    3部屋とも埋まってて

    エレベーターでおじさんと乗り合わせたんだけど

    その人もここの鍼灸だった笑

    その人今呼ばれたから

    私は多分18:00位かな?

    この後足ツボ行こうか悩み中…🤔💭

    鍼灸🦔⋆͛‪‪

    早く着いた!3部屋あるけど3部屋とも埋まっててエレベーターでおじさんと乗り合わせたんだけどその人もここの鍼灸だった笑その人今呼ばれたから私は多分18:00位かな?この後足ツボ行こうか悩み中…🤔💭

    早く着いた!

    3部屋あるけど

    3部屋とも埋まってて

    エレベーターでおじさんと乗り合わせたんだけど

    その人もここの鍼灸だった笑

    その人今呼ばれたから

    私は多分18:00位かな?

    この後足ツボ行こうか悩み中…🤔💭

    さて!

    8/1 17:16

    病院終わって

    薬も貰ったので

    今から鍼灸行ってきます❣️

    とんでもなく眠い😴

    30分はかかるから

    着くまで寝る😪

    18:30までに来てって言われてるけど

    18:00前には着きそう❣️

    そのまま行っちゃお🚗💨

    しばしおやすみなさい😪

    さて!

    病院終わって薬も貰ったので今から鍼灸行ってきます❣️とんでもなく眠い😴30分はかかるから着くまで寝る😪18:30までに来てって言われてるけど18:00前には着きそう❣️そのまま行っちゃお🚗💨しばしおやすみなさい😪

    病院終わって

    薬も貰ったので

    今から鍼灸行ってきます❣️

    とんでもなく眠い😴

    30分はかかるから

    着くまで寝る😪

    18:30までに来てって言われてるけど

    18:00前には着きそう❣️

    そのまま行っちゃお🚗💨

    しばしおやすみなさい😪

    病院🏥

    8/1 16:31

    先月熱出てて行けなかったから

    やっと来れた´Д`)ヤット‥

    でもなぁ…

    新しい担当医嫌いなんだよなぁ😩

    ちゃんと相談聞いてくれないから💦

    精神科医やめちまえ!!

    とりあえず、なんか今日は少し話聞いてくれて

    ま、途中で遮ってくるのは変わらないけど…

    悪夢の薬少し増やしてくれたのと

    パニ症の薬も出してくれるって言ってたから

    とりあえず良きってことにしとく🙆‍♀️

    次8/26!

    病院🏥

    先月熱出てて行けなかったからやっと来れた´Д`)ヤット‥でもなぁ…新しい担当医嫌いなんだよなぁ😩ちゃんと相談聞いてくれないから💦精神科医やめちまえ!!とりあえず、なんか今日は少し話聞いてくれてま、途中で遮ってくるのは変わらないけど…悪夢の薬少し増やしてくれたのとパニ症の薬も出してくれるって言ってたからとりあえず良きってことにしとく🙆‍♀️次8/26!

    先月熱出てて行けなかったから

    やっと来れた´Д`)ヤット‥

    でもなぁ…

    新しい担当医嫌いなんだよなぁ😩

    ちゃんと相談聞いてくれないから💦

    精神科医やめちまえ!!

    とりあえず、なんか今日は少し話聞いてくれて

    ま、途中で遮ってくるのは変わらないけど…

    悪夢の薬少し増やしてくれたのと

    パニ症の薬も出してくれるって言ってたから

    とりあえず良きってことにしとく🙆‍♀️

    次8/26!

    NEWネイル💅✨

    8/1 15:59

    ₹˝ャʓネイル💅✨

    ヒョウ柄🐆

    キティーちゃんガチ盛り(=^· 。 ·⋈=)

    海🌊

    日焼けキティーちゃん(=^· 。 ·⋈=)

    かわいすんぎ( 💓∀💓)

    キティーちゃん別にそんなに好きじゃないけど

    このネイルは可愛い♥️

    ₹˝ャʓ₹˝ャʓ卍

    って感じ笑

    NEWネイル💅✨

    ₹˝ャʓネイル💅✨ヒョウ柄🐆キティーちゃんガチ盛り(=^·。·⋈=)海🌊日焼けキティーちゃん(=^·。·⋈=)かわいすんぎ(💓∀💓)キティーちゃん別にそんなに好きじゃないけどこのネイルは可愛い♥️₹˝ャʓ₹˝ャʓ卍って感じ笑

    ₹˝ャʓネイル💅✨

    ヒョウ柄🐆

    キティーちゃんガチ盛り(=^· 。 ·⋈=)

    海🌊

    日焼けキティーちゃん(=^· 。 ·⋈=)

    かわいすんぎ( 💓∀💓)

    キティーちゃん別にそんなに好きじゃないけど

    このネイルは可愛い♥️

    ₹˝ャʓ₹˝ャʓ卍

    って感じ笑

    ラストきてね💕︎

    7/31 23:21

    7月ラストのきてね💕︎

    押してきました❣️

    みたよ!

    ありがとうございます♥️

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    ラストきてね💕︎

    7月ラストのきてね💕︎押してきました❣️みたよ!ありがとうございます♥️マイガール登録(。・ω・。)ノ凸ポチッよろしくお願いします🙏🏻̖́-

    7月ラストのきてね💕︎

    押してきました❣️

    みたよ!

    ありがとうございます♥️

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    マツエク( ꇐ₃ꇐ )

    7/31 22:38

    過密スケジュール終わって

    ゆっくりしてます✋

    11:30~13:00 北大病院

    14:30~15:50 鍼灸院

    16:00~16:45 ドンホ

    17:00~19:00 マツエク

    19:30~今 ゆっくり

    疲れたー

    鍼灸で月曜日以外8/11まで毎日来て

    って言われて…

    予約入れて帰ってきた笑

    毎日7000円かかる💦

    マツエクも行けて、

    まつ毛フサフサ復活したし

    とんでもなく疲れたけど

    とりあえず、ミッションクリア( *˙ω˙*)و グッ!

    明日もハード💦

    休日に予定詰め込む癖直したい🥺

    マツエク( ꇐ₃ꇐ )

    過密スケジュール終わってゆっくりしてます✋11:30~13:00北大病院14:30~15:50鍼灸院16:00~16:45ドンホ17:00~19:00マツエク19:30~今ゆっくり疲れたー鍼灸で月曜日以外8/11まで毎日来てって言われて…予約入れて帰ってきた笑毎日7000円かかる💦マツエクも行けて、まつ毛フサフサ復活したしとんでもなく疲れたけどとりあえず、ミッションクリア(*˙ω˙*)وグッ!明日もハード💦休日に予定詰め込む癖直したい🥺

    過密スケジュール終わって

    ゆっくりしてます✋

    11:30~13:00 北大病院

    14:30~15:50 鍼灸院

    16:00~16:45 ドンホ

    17:00~19:00 マツエク

    19:30~今 ゆっくり

    疲れたー

    鍼灸で月曜日以外8/11まで毎日来て

    って言われて…

    予約入れて帰ってきた笑

    毎日7000円かかる💦

    マツエクも行けて、

    まつ毛フサフサ復活したし

    とんでもなく疲れたけど

    とりあえず、ミッションクリア( *˙ω˙*)و グッ!

    明日もハード💦

    休日に予定詰め込む癖直したい🥺

    ハリーポッター🪄︎︎✨

    7/31 13:37

    今日は、ハリーポッターのお誕生日です🎂

    でも、私は

    ハーマイオニーが好きです😘

    今ハリーポッターの6話観てるよ👀💓

    14:15には家出なきゃだから

    途中で停止するけど😅

    14:30~初めて行く鍼灸医院!

    なんか、うつ病も治せる凄腕らしい?
    (中国人の先生らしい)

    今日朝電話したら

    カタコトの日本語で

    イツクル?キョウ?

    って言われて

    今日空いてますか?

    って聞いたら

    ハヤイジカン、オソイジカンドッチガイイ

    って聞かれたので

    遅い時間って言ったら

    ニジ?ニジハン?

    って聞かれたので

    病院何時に終わるか分からなかったから

    14:30!

    って言ったら

    ワカタヨ、ニジネ

    言われて…

    いや、14:30

    って言ったら

    ワカタヨ、ニジハンネ、ハイ

    って言って切られたꉂ🤣𐤔笑

    さすが、日本人じゃない笑

    日本人は相手が電話切るまで基本切らない笑

    普通にブチッて切られた笑

    大丈夫かな笑

    心配だけど、行ってくるわ笑

    ハリーポッター🪄︎︎✨

    今日は、ハリーポッターのお誕生日です🎂でも、私はハーマイオニーが好きです😘今ハリーポッターの6話観てるよ👀💓14:15には家出なきゃだから途中で停止するけど😅14:30~初めて行く鍼灸医院!なんか、うつ病も治せる凄腕らしい?(中国人の先生らしい)今日朝電話したらカタコトの日本語でイツクル?キョウ?って言われて今日空いてますか?って聞いたらハヤイジカン、オソイジカンドッチガイイって聞かれたので遅い時間って言ったらニジ?ニジハン?って聞かれたので病院何時に終わるか分からなかったから14:30!って言ったらワカタヨ、ニジネ言われて…いや、14:30って言ったらワカタヨ、ニジハンネ、ハイって言って切られたꉂ🤣𐤔笑さすが、日本人じゃない笑日本人は相手が電話切るまで基本切らない笑普通にブチッて切られた笑大丈夫かな笑心配だけど、行ってくるわ笑

    今日は、ハリーポッターのお誕生日です🎂

    でも、私は

    ハーマイオニーが好きです😘

    今ハリーポッターの6話観てるよ👀💓

    14:15には家出なきゃだから

    途中で停止するけど😅

    14:30~初めて行く鍼灸医院!

    なんか、うつ病も治せる凄腕らしい?
    (中国人の先生らしい)

    今日朝電話したら

    カタコトの日本語で

    イツクル?キョウ?

    って言われて

    今日空いてますか?

    って聞いたら

    ハヤイジカン、オソイジカンドッチガイイ

    って聞かれたので

    遅い時間って言ったら

    ニジ?ニジハン?

    って聞かれたので

    病院何時に終わるか分からなかったから

    14:30!

    って言ったら

    ワカタヨ、ニジネ

    言われて…

    いや、14:30

    って言ったら

    ワカタヨ、ニジハンネ、ハイ

    って言って切られたꉂ🤣𐤔笑

    さすが、日本人じゃない笑

    日本人は相手が電話切るまで基本切らない笑

    普通にブチッて切られた笑

    大丈夫かな笑

    心配だけど、行ってくるわ笑

    注射💉

    7/31 13:09

    意外に、時間通り呼ばれて

    すんなり終わった(´^p^`)

    なんか、手術しなくても

    注射で良くなるパターンもあるらしくて
    (3~4回打って)

    とりあえず注射打って様子見てみます?

    ってなって

    今日注射打ってくれた💉

    クッソ痛かった😭💉

    「うっ…ふぅーはぁー」

    って変な声でた笑

    お医者さんすっごく良い人だった!!

    優しいし、親身になってくれるし

    注射ってなった時に

    「痛いですか?」

    って聞いたら

    お医者さんと看護師さんに笑われた…笑

    とりあえず!

    次は8/28にまた行くよん🌼*・

    現在の耳達↓↓↓



    あと30分位したら絆創膏外す!

    注射💉

    意外に、時間通り呼ばれてすんなり終わった(´^p^`)なんか、手術しなくても注射で良くなるパターンもあるらしくて(3~4回打って)とりあえず注射打って様子見てみます?ってなって今日注射打ってくれた💉クッソ痛かった😭💉「うっ…ふぅーはぁー」って変な声でた笑お医者さんすっごく良い人だった!!優しいし、親身になってくれるし注射ってなった時に「痛いですか?」って聞いたらお医者さんと看護師さんに笑われた…笑とりあえず!次は8/28にまた行くよん🌼*・現在の耳達↓↓↓あと30分位したら絆創膏外す!

    意外に、時間通り呼ばれて

    すんなり終わった(´^p^`)

    なんか、手術しなくても

    注射で良くなるパターンもあるらしくて
    (3~4回打って)

    とりあえず注射打って様子見てみます?

    ってなって

    今日注射打ってくれた💉

    クッソ痛かった😭💉

    「うっ…ふぅーはぁー」

    って変な声でた笑

    お医者さんすっごく良い人だった!!

    優しいし、親身になってくれるし

    注射ってなった時に

    「痛いですか?」

    って聞いたら

    お医者さんと看護師さんに笑われた…笑

    とりあえず!

    次は8/28にまた行くよん🌼*・

    現在の耳達↓↓↓



    あと30分位したら絆創膏外す!

    北大病院!

    7/31 11:16

    初めて北大病院きたよー🏥

    この前の形成外科のやつ

    紹介状だされて、今日診察!

    耳軟骨の肉芽のやつ!

    クリニックでは、多分

    切除手術とレーザ治療が必要

    って言われてるんだけど

    いくらするんだろ💦

    つーか、病院の中暑すぎて死にそう💦

    暑いし、マスクしてるしで

    離脱したい気持ち高すぎる😭

    マスクなんて病院行く時しかしないから

    免疫無さすぎて無理😣

    今日は休みにしてるから

    予定ミチミチにぶち込んだ!!笑

    11:30~北大病院

    14:30~鍼灸医院

    17:00~マツエク

    です❣️

    寝てないので、マツエク100%寝ます😴

    とりあえず、予約してるけど

    多分、どーせ、待ち時間あるだろうし

    気長に待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    北大病院!

    初めて北大病院きたよー🏥この前の形成外科のやつ紹介状だされて、今日診察!耳軟骨の肉芽のやつ!クリニックでは、多分切除手術とレーザ治療が必要って言われてるんだけどいくらするんだろ💦つーか、病院の中暑すぎて死にそう💦暑いし、マスクしてるしで離脱したい気持ち高すぎる😭マスクなんて病院行く時しかしないから免疫無さすぎて無理😣今日は休みにしてるから予定ミチミチにぶち込んだ!!笑11:30~北大病院14:30~鍼灸医院17:00~マツエクです❣️寝てないので、マツエク100%寝ます😴とりあえず、予約してるけど多分、どーせ、待ち時間あるだろうし気長に待ちます_(˙꒳​˙_)チョコン

    初めて北大病院きたよー🏥

    この前の形成外科のやつ

    紹介状だされて、今日診察!

    耳軟骨の肉芽のやつ!

    クリニックでは、多分

    切除手術とレーザ治療が必要

    って言われてるんだけど

    いくらするんだろ💦

    つーか、病院の中暑すぎて死にそう💦

    暑いし、マスクしてるしで

    離脱したい気持ち高すぎる😭

    マスクなんて病院行く時しかしないから

    免疫無さすぎて無理😣

    今日は休みにしてるから

    予定ミチミチにぶち込んだ!!笑

    11:30~北大病院

    14:30~鍼灸医院

    17:00~マツエク

    です❣️

    寝てないので、マツエク100%寝ます😴

    とりあえず、予約してるけど

    多分、どーせ、待ち時間あるだろうし

    気長に待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    ちょっと👏🏻✨👏🏻✨

    7/31 03:55

    いつも行ってるマッサージ屋さんが

    最近予約でいっぱいで

    ずーーーっと行けてなくて

    身体痛すぎてくたばりそうだったので

    急遽深夜までやってる

    マッサージ屋さん探して

    行ってきた✌️

    思いのほか良かった♥️

    無愛想だけど笑

    全身やってくれて

    手のひらもやってくれて

    頭もやってくれて

    良き🙆‍♀️

    けど、肩甲骨と足裏が

    あんまりスッキリしてないから

    そこだけがマイナスポイントかな??

    それ以外は良かった(*^_^*)

    近々鍼灸行って、置き鍼してもらいに行こ!
    (どっか良い鍼灸知りませんか??)

    とりあえず、帰ってきたので

    ハリーポッター観ます♥️

    ちょっと👏🏻✨👏🏻✨

    いつも行ってるマッサージ屋さんが最近予約でいっぱいでずーーーっと行けてなくて身体痛すぎてくたばりそうだったので急遽深夜までやってるマッサージ屋さん探して行ってきた✌️思いのほか良かった♥️無愛想だけど笑全身やってくれて手のひらもやってくれて頭もやってくれて良き🙆‍♀️けど、肩甲骨と足裏があんまりスッキリしてないからそこだけがマイナスポイントかな??それ以外は良かった(*^_^*)近々鍼灸行って、置き鍼してもらいに行こ!(どっか良い鍼灸知りませんか??)とりあえず、帰ってきたのでハリーポッター観ます♥️

    いつも行ってるマッサージ屋さんが

    最近予約でいっぱいで

    ずーーーっと行けてなくて

    身体痛すぎてくたばりそうだったので

    急遽深夜までやってる

    マッサージ屋さん探して

    行ってきた✌️

    思いのほか良かった♥️

    無愛想だけど笑

    全身やってくれて

    手のひらもやってくれて

    頭もやってくれて

    良き🙆‍♀️

    けど、肩甲骨と足裏が

    あんまりスッキリしてないから

    そこだけがマイナスポイントかな??

    それ以外は良かった(*^_^*)

    近々鍼灸行って、置き鍼してもらいに行こ!
    (どっか良い鍼灸知りませんか??)

    とりあえず、帰ってきたので

    ハリーポッター観ます♥️

    おわり♥️

    7/31 01:48

    本日終了しました♥️

    遊んでくださったお兄様方🌼*・

    ありがとうございました🙏

    実は今日7月最後の出勤でした❣️

    とっても楽しく終われてよかった♥️

    Ⓜ️ット初めてのお兄様が感動してたり

    ラストのお兄様には

    「過去1!!」

    って言ってもらえたり♥️
    (20人位中の1位だって♥️)

    とっても嬉しかった♥️

    明日はお休みです❣️

    次回8/2よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    おわり♥️

    本日終了しました♥️遊んでくださったお兄様方🌼*・ありがとうございました🙏実は今日7月最後の出勤でした❣️とっても楽しく終われてよかった♥️Ⓜ️ット初めてのお兄様が感動してたりラストのお兄様には「過去1!!」って言ってもらえたり♥️(20人位中の1位だって♥️)とっても嬉しかった♥️明日はお休みです❣️次回8/2よろしくお願いします🙏🏻̖́-

    本日終了しました♥️

    遊んでくださったお兄様方🌼*・

    ありがとうございました🙏

    実は今日7月最後の出勤でした❣️

    とっても楽しく終われてよかった♥️

    Ⓜ️ット初めてのお兄様が感動してたり

    ラストのお兄様には

    「過去1!!」

    って言ってもらえたり♥️
    (20人位中の1位だって♥️)

    とっても嬉しかった♥️

    明日はお休みです❣️

    次回8/2よろしくお願いします🙏🏻 ̖́-

    厳密に言うと…

    7/30 23:31

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    厳密に言うと…

    あるけどない!?笑

    いや、あるんだけど

    私呼んだセラピストさんって

    私の本指様で…

    なんて言うかなぁ

    初めて指名で来てくれた時に

    女風で働いてるってカミングアウトされて

    へぇ!すごいじゃん!

    って超興味津々に話とかしてて

    で、その後も何回か指名で遊びに来てくれてて

    よし!じゃあ私も呼んであげよう!

    って思って

    「今日出勤ー?」

    って聞いたら

    「休みだよー?どうしたー?」

    言われて

    「いや、暇だったから、呼んでみようかと思って」

    って言ったら

    出勤してくれて🤲´-

    しかもさ、凄い安いんだよね( >﹏
    バックとかも聞いてたから

    少しでも高くしてあげようと思って
    (しかも休日出勤だし)

    ロングで呼んで

    マッサージしてもらって〜

    みたいな?

    だから、知らない人は呼んだことなくて

    自分のお客様がたまたま女風やってたので

    営業返し的な感じと社会経験として

    その人を呼んだみたいな?

    だから、あるような…ないような…

    私女風賛成派なので

    いい人居たら知りたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ク○ニ30分以上してくれる人限定で!笑

    我こそはって女風の方のご来店も

    お待ちしてます🎶

    来てくれたら、呼ぶかも??笑

    厳密に言うと…

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪厳密に言うと…あるけどない!?笑いや、あるんだけど私呼んだセラピストさんって私の本指様で…なんて言うかなぁ初めて指名で来てくれた時に女風で働いてるってカミングアウトされてへぇ!すごいじゃん!って超興味津々に話とかしててで、その後も何回か指名で遊びに来てくれててよし!じゃあ私も呼んであげよう!って思って「今日出勤ー?」って聞いたら「休みだよー?どうしたー?」言われて「いや、暇だったから、呼んでみようかと思って」って言ったら出勤してくれて🤲´-しかもさ、凄い安いんだよね(>﹏バックとかも聞いてたから少しでも高くしてあげようと思って(しかも休日出勤だし)ロングで呼んでマッサージしてもらって〜みたいな?だから、知らない人は呼んだことなくて自分のお客様がたまたま女風やってたので営業返し的な感じと社会経験としてその人を呼んだみたいな?だから、あるような…ないような…私女風賛成派なのでいい人居たら知りたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ク○ニ30分以上してくれる人限定で!笑我こそはって女風の方のご来店もお待ちしてます🎶来てくれたら、呼ぶかも??笑

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    厳密に言うと…

    あるけどない!?笑

    いや、あるんだけど

    私呼んだセラピストさんって

    私の本指様で…

    なんて言うかなぁ

    初めて指名で来てくれた時に

    女風で働いてるってカミングアウトされて

    へぇ!すごいじゃん!

    って超興味津々に話とかしてて

    で、その後も何回か指名で遊びに来てくれてて

    よし!じゃあ私も呼んであげよう!

    って思って

    「今日出勤ー?」

    って聞いたら

    「休みだよー?どうしたー?」

    言われて

    「いや、暇だったから、呼んでみようかと思って」

    って言ったら

    出勤してくれて🤲´-

    しかもさ、凄い安いんだよね( >﹏
    バックとかも聞いてたから

    少しでも高くしてあげようと思って
    (しかも休日出勤だし)

    ロングで呼んで

    マッサージしてもらって〜

    みたいな?

    だから、知らない人は呼んだことなくて

    自分のお客様がたまたま女風やってたので

    営業返し的な感じと社会経験として

    その人を呼んだみたいな?

    だから、あるような…ないような…

    私女風賛成派なので

    いい人居たら知りたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ク○ニ30分以上してくれる人限定で!笑

    我こそはって女風の方のご来店も

    お待ちしてます🎶

    来てくれたら、呼ぶかも??笑

    待機🍵

    7/30 23:02

    待機になりました✨

    ラストまであと少し‼️

    お待ちしております🙇‍♀️♥️

    待機🍵

    待機になりました✨ラストまであと少し‼️お待ちしております🙇‍♀️♥️

    待機になりました✨

    ラストまであと少し‼️

    お待ちしております🙇‍♀️♥️