• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    SAKURAHINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゴロゴロ

    9/26 23:41

    寝落ちしてた✋

    最悪だ…

    眠い😪

    ゴロゴロ

    寝落ちしてた✋最悪だ…眠い😪

    寝落ちしてた✋

    最悪だ…

    眠い😪

    完食❣️

    9/26 21:31

    びっくりするくらいに

    ハイペースで食べ終わった🤣

    普通にちょうどいい量だった笑

    さて、帰って

    昨日査定の人に荒らされた?

    家片付けて

    洗濯して

    ゴロゴロしよーっと_(:3」∠)_

    完食❣️

    びっくりするくらいにハイペースで食べ終わった🤣普通にちょうどいい量だった笑さて、帰って昨日査定の人に荒らされた?家片付けて洗濯してゴロゴロしよーっと_(:3」∠)_

    びっくりするくらいに

    ハイペースで食べ終わった🤣

    普通にちょうどいい量だった笑

    さて、帰って

    昨日査定の人に荒らされた?

    家片付けて

    洗濯して

    ゴロゴロしよーっと_(:3」∠)_

    でかい🍅+🐣+🍚

    9/26 21:04

    SSにいつもしてたんだなこれは…

    Sサイズにしてしまったよ💦

    頑張れ自分!!!!

    美味しそう😋

    いただきます😋♥️

    でかい🍅+🐣+🍚

    SSにいつもしてたんだなこれは…Sサイズにしてしまったよ💦頑張れ自分!!!!美味しそう😋いただきます😋♥️

    SSにいつもしてたんだなこれは…

    Sサイズにしてしまったよ💦

    頑張れ自分!!!!

    美味しそう😋

    いただきます😋♥️

    きてね💕︎

    9/26 20:32

    きてね💕︎

    押してきました😊

    みたよ!

    ありがとうございます🙇‍♀️

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏♥️

    きてね💕︎

    きてね💕︎押してきました😊みたよ!ありがとうございます🙇‍♀️マイガール登録(。・ω・。)ノ凸ポチッよろしくお願いします🙏♥️

    きてね💕︎

    押してきました😊

    みたよ!

    ありがとうございます🙇‍♀️

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏♥️

    とりあえず

    9/26 20:02

    オススメされた

    MACの眉毛コーティング
    (まつ毛に使う)

    を、買いに行ってきた❣️

    束感が出るらしいよん!

    あと、リップとチーク買った💄

    唇荒れ過ぎててやばい💦

    ガサガサ💦

    今お腹空いたから

    超ー久しぶりに

    ポムの樹きたよん♥️

    早く来ないかな😋

    とりあえず

    オススメされたMACの眉毛コーティング(まつ毛に使う)を、買いに行ってきた❣️束感が出るらしいよん!あと、リップとチーク買った💄唇荒れ過ぎててやばい💦ガサガサ💦今お腹空いたから超ー久しぶりにポムの樹きたよん♥️早く来ないかな😋

    オススメされた

    MACの眉毛コーティング
    (まつ毛に使う)

    を、買いに行ってきた❣️

    束感が出るらしいよん!

    あと、リップとチーク買った💄

    唇荒れ過ぎててやばい💦

    ガサガサ💦

    今お腹空いたから

    超ー久しぶりに

    ポムの樹きたよん♥️

    早く来ないかな😋

    お直し修正!

    9/26 19:28

    マツエクのお直し修正してもらった!

    めっちゃ不満だった事を言いまくって

    30分くらいカウセして

    出来た!

    うん、まあいいでしょう!

    数日様子みて

    取れたらまた直すのて

    すぐ連絡ください!!!

    っていわれた!!

    お直し修正!

    マツエクのお直し修正してもらった!めっちゃ不満だった事を言いまくって30分くらいカウセして出来た!うん、まあいいでしょう!数日様子みて取れたらまた直すのてすぐ連絡ください!!!っていわれた!!

    マツエクのお直し修正してもらった!

    めっちゃ不満だった事を言いまくって

    30分くらいカウセして

    出来た!

    うん、まあいいでしょう!

    数日様子みて

    取れたらまた直すのて

    すぐ連絡ください!!!

    っていわれた!!

    マツエク

    9/26 17:13

    マツエクお直しに来てます!

    すんごく的確に直して欲しいとこ

    全部言った!

    マツエク

    マツエクお直しに来てます!すんごく的確に直して欲しいとこ全部言った!

    マツエクお直しに来てます!

    すんごく的確に直して欲しいとこ

    全部言った!

    質問です❣️

    9/25 23:46

    これなんですよ!

    マツエクの写真ね?

    私のインスタで投票行ってるので

    素直な見た目の投票を

    皆様にお願いしたいです🙇‍♀️

    フォローしてくれなくても大丈夫です!

    投票だけでもお願いします🙏



    24時間で消えますので

    24時間以内に、回答頂けると助かります💦

    お願いします🙇🏻‍♀️´-

    質問です❣️

    これなんですよ!マツエクの写真ね?私のインスタで投票行ってるので素直な見た目の投票を皆様にお願いしたいです🙇‍♀️フォローしてくれなくても大丈夫です!投票だけでもお願いします🙏24時間で消えますので24時間以内に、回答頂けると助かります💦お願いします🙇🏻‍♀️´-

    これなんですよ!

    マツエクの写真ね?

    私のインスタで投票行ってるので

    素直な見た目の投票を

    皆様にお願いしたいです🙇‍♀️

    フォローしてくれなくても大丈夫です!

    投票だけでもお願いします🙏



    24時間で消えますので

    24時間以内に、回答頂けると助かります💦

    お願いします🙇🏻‍♀️´-

    ちなみにだけど

    9/25 23:16

    5日前のマツエクさ

    アイリストさんに

    こんな感じで出来ますか?

    って聞いて、

    出来ますよ!って言われて
    (この画像の写メまで撮ってた)

    追加料金まで払ったのに…



    出来上がったのコレだし

    5日後にはコレだし⬇️


    全てで約2万かかってるのね?

    さぞ、いい施術をしてくれるのだろう!と…

    ん?
    写真見てよね?
    写メってたよね?
    出来ます言ったよね?
    この画像見て【ワンホンデザイン】ですね!
    って業界用語出してきたよね?
    これに近づける為に、予約より高いコースに変更したよね?
    LEDは1.5倍長持ちって書いてるよね?
    5日だけど?
    そして、極めつけにはさ
    おろしたての服の袖に、グルー(接着剤)付けられてさ
    あ!グルー付いちゃいました!💦大丈夫ですか?
    このお洋服おいくらでしたか?
    (金額伝えた)
    え、大丈夫ですかー?
    だけ!
    は?
    すみませんとか、弁償しますとかないの?
    弁償する気ないのに何で値段聞いたの?
    聞いておいて、大丈夫ですか!?
    じゃなくない?
    もーさ、大丈夫です…
    しか言えんじゃん
    まつ毛に関してもさ
    想像と全く持って違う出来栄えできてさ
    鏡見て戸惑ってるの見てさ
    大丈夫ですかー?え、大丈夫です?
    って何回も聞いてきてさ
    あーえーあ、大丈夫です…
    ゆーたらさ、大丈夫ですか??
    ってずーと言ってきてさ
    じゃああの時に、全然出来上がり違うので、やり直してください!なんて言ってたら、やり直してくれたの?って話だし
    トレーナーの袖も、大丈夫じゃないです!
    って言ったら弁償してくれたの?
    って話なのさ
    だって、一回も!1回もね?
    すみません💦とか本当にすみませんとか、お洋服代お支払いします!
    とか【一切】ないんだよ?
    人として...商売人として…オーナーとして…
    本当に大丈夫?
    やばすぎだからね?
    って思ってて
    クチコミ書いてやろかな?思ったけど
    直してもらって、経過見てダメなら
    赤裸々にクチコミ書こうと思ってる。
    こんなのクチコミなんて、投稿したことないわ。
    そこのクチコミも、★1か★5の両極端で
    ★1に対してのお返事で謝罪もしてないし、何なら「悲しいです」とか言って被害者ぶってさ。本当に、この方謝れない人なんだなって痛感した。
    経営者としてはどうなんだろう?かと…
    まず、それ以前に社会人としてどうなんだろう?
    ま、とりあえず
    明日ネイル終わったら無償で直してくれるらしいので
    お直しに期待します…
    いつものとこ浮気しないで行っとけば良かった。

    ちなみにだけど

    5日前のマツエクさアイリストさんにこんな感じで出来ますか?って聞いて、出来ますよ!って言われて(この画像の写メまで撮ってた)追加料金まで払ったのに…出来上がったのコレだし5日後にはコレだし⬇️全てで約2万かかってるのね?さぞ、いい施術をしてくれるのだろう!と…ん?写真見てよね?写メってたよね?出来ます言ったよね?この画像見て【ワンホンデザイン】ですね!って業界用語出してきたよね?これに近づける為に、予約より高いコースに変更したよね?LEDは1.5倍長持ちって書いてるよね?5日だけど?そして、極めつけにはさおろしたての服の袖に、グルー(接着剤)付けられてさあ!グルー付いちゃいました!💦大丈夫ですか?このお洋服おいくらでしたか?(金額伝えた)え、大丈夫ですかー?だけ!は?すみませんとか、弁償しますとかないの?弁償する気ないのに何で値段聞いたの?聞いておいて、大丈夫ですか!?じゃなくない?もーさ、大丈夫です…しか言えんじゃんまつ毛に関してもさ想像と全く持って違う出来栄えできてさ鏡見て戸惑ってるの見てさ大丈夫ですかー?え、大丈夫です?って何回も聞いてきてさあーえーあ、大丈夫です…ゆーたらさ、大丈夫ですか??ってずーと言ってきてさじゃああの時に、全然出来上がり違うので、やり直してください!なんて言ってたら、やり直してくれたの?って話だしトレーナーの袖も、大丈夫じゃないです!って言ったら弁償してくれたの?って話なのさだって、一回も!1回もね?すみません💦とか本当にすみませんとか、お洋服代お支払いします!とか【一切】ないんだよ?人として...商売人として…オーナーとして…本当に大丈夫?やばすぎだからね?って思っててクチコミ書いてやろかな?思ったけど直してもらって、経過見てダメなら赤裸々にクチコミ書こうと思ってる。こんなのクチコミなんて、投稿したことないわ。そこのクチコミも、★1か★5の両極端で★1に対してのお返事で謝罪もしてないし、何なら「悲しいです」とか言って被害者ぶってさ。本当に、この方謝れない人なんだなって痛感した。経営者としてはどうなんだろう?かと…まず、それ以前に社会人としてどうなんだろう?ま、とりあえず明日ネイル終わったら無償で直してくれるらしいのでお直しに期待します…いつものとこ浮気しないで行っとけば良かった。

    5日前のマツエクさ

    アイリストさんに

    こんな感じで出来ますか?

    って聞いて、

    出来ますよ!って言われて
    (この画像の写メまで撮ってた)

    追加料金まで払ったのに…



    出来上がったのコレだし

    5日後にはコレだし⬇️


    全てで約2万かかってるのね?

    さぞ、いい施術をしてくれるのだろう!と…

    ん?
    写真見てよね?
    写メってたよね?
    出来ます言ったよね?
    この画像見て【ワンホンデザイン】ですね!
    って業界用語出してきたよね?
    これに近づける為に、予約より高いコースに変更したよね?
    LEDは1.5倍長持ちって書いてるよね?
    5日だけど?
    そして、極めつけにはさ
    おろしたての服の袖に、グルー(接着剤)付けられてさ
    あ!グルー付いちゃいました!💦大丈夫ですか?
    このお洋服おいくらでしたか?
    (金額伝えた)
    え、大丈夫ですかー?
    だけ!
    は?
    すみませんとか、弁償しますとかないの?
    弁償する気ないのに何で値段聞いたの?
    聞いておいて、大丈夫ですか!?
    じゃなくない?
    もーさ、大丈夫です…
    しか言えんじゃん
    まつ毛に関してもさ
    想像と全く持って違う出来栄えできてさ
    鏡見て戸惑ってるの見てさ
    大丈夫ですかー?え、大丈夫です?
    って何回も聞いてきてさ
    あーえーあ、大丈夫です…
    ゆーたらさ、大丈夫ですか??
    ってずーと言ってきてさ
    じゃああの時に、全然出来上がり違うので、やり直してください!なんて言ってたら、やり直してくれたの?って話だし
    トレーナーの袖も、大丈夫じゃないです!
    って言ったら弁償してくれたの?
    って話なのさ
    だって、一回も!1回もね?
    すみません💦とか本当にすみませんとか、お洋服代お支払いします!
    とか【一切】ないんだよ?
    人として...商売人として…オーナーとして…
    本当に大丈夫?
    やばすぎだからね?
    って思ってて
    クチコミ書いてやろかな?思ったけど
    直してもらって、経過見てダメなら
    赤裸々にクチコミ書こうと思ってる。
    こんなのクチコミなんて、投稿したことないわ。
    そこのクチコミも、★1か★5の両極端で
    ★1に対してのお返事で謝罪もしてないし、何なら「悲しいです」とか言って被害者ぶってさ。本当に、この方謝れない人なんだなって痛感した。
    経営者としてはどうなんだろう?かと…
    まず、それ以前に社会人としてどうなんだろう?
    ま、とりあえず
    明日ネイル終わったら無償で直してくれるらしいので
    お直しに期待します…
    いつものとこ浮気しないで行っとけば良かった。

    あ、そうそう

    9/25 22:49

    髪の毛のインナーカラーは

    前回同様に紫です💜

    何か色抜けて、何人に「みどり?」

    って言われて、嫌でさ😫

    ちゃんと染めてもらった✋

    良き良き🙆‍♀️

    そしてさ、

    トレーナー(服)とインナーカラー

    同じなんよね笑

    凄いわよ🤣

    あ、そうそう

    髪の毛のインナーカラーは前回同様に紫です💜何か色抜けて、何人に「みどり?」って言われて、嫌でさ😫ちゃんと染めてもらった✋良き良き🙆‍♀️そしてさ、トレーナー(服)とインナーカラー同じなんよね笑凄いわよ🤣

    髪の毛のインナーカラーは

    前回同様に紫です💜

    何か色抜けて、何人に「みどり?」

    って言われて、嫌でさ😫

    ちゃんと染めてもらった✋

    良き良き🙆‍♀️

    そしてさ、

    トレーナー(服)とインナーカラー

    同じなんよね笑

    凄いわよ🤣

    やばくなあーい?

    9/25 22:16

    マツエク付けてさ

    まだ5日しか経ってないのにさ

    取れまくってさ

    LEDだかってやつにしたら

    長持ちします!

    書いてたからさ

    高い金払ってやってもらったのにさ?

    5日でこれだよ?

    さすがに、ヤバすぎて

    サロン電話して

    直せますか?保証期間ですよね?

    って行ったら

    渋々、はい!直せます!
    直させてください!

    って言われてさ

    何時がいいですか?

    って言われたから

    今日か明日しか行ける日なくて

    って言ったら

    普通に明日大丈夫です!

    って言われたのね?

    このサロン予約スカスカなん?

    普通さ、マツエクサロンって

    早くても3日後とか

    最悪1ヶ月後とかなのね?

    普通に、明日の私の希望時間言ったら

    大丈夫です!

    言われたけどさ?

    もう、その時点でやばサロン感半端ない💦

    直してもすぐ取れそう💦

    はぁ…

    やばくなあーい?

    マツエク付けてさまだ5日しか経ってないのにさ取れまくってさLEDだかってやつにしたら長持ちします!書いてたからさ高い金払ってやってもらったのにさ?5日でこれだよ?さすがに、ヤバすぎてサロン電話して直せますか?保証期間ですよね?って行ったら渋々、はい!直せます!直させてください!って言われてさ何時がいいですか?って言われたから今日か明日しか行ける日なくてって言ったら普通に明日大丈夫です!って言われたのね?このサロン予約スカスカなん?普通さ、マツエクサロンって早くても3日後とか最悪1ヶ月後とかなのね?普通に、明日の私の希望時間言ったら大丈夫です!言われたけどさ?もう、その時点でやばサロン感半端ない💦直してもすぐ取れそう💦はぁ…

    マツエク付けてさ

    まだ5日しか経ってないのにさ

    取れまくってさ

    LEDだかってやつにしたら

    長持ちします!

    書いてたからさ

    高い金払ってやってもらったのにさ?

    5日でこれだよ?

    さすがに、ヤバすぎて

    サロン電話して

    直せますか?保証期間ですよね?

    って行ったら

    渋々、はい!直せます!
    直させてください!

    って言われてさ

    何時がいいですか?

    って言われたから

    今日か明日しか行ける日なくて

    って言ったら

    普通に明日大丈夫です!

    って言われたのね?

    このサロン予約スカスカなん?

    普通さ、マツエクサロンって

    早くても3日後とか

    最悪1ヶ月後とかなのね?

    普通に、明日の私の希望時間言ったら

    大丈夫です!

    言われたけどさ?

    もう、その時点でやばサロン感半端ない💦

    直してもすぐ取れそう💦

    はぁ…

    愛カップ♥️

    9/25 22:16

    大きなおっぱいは好きですか😘❓

    愛カップおっぱい♥️

    形がめっちゃ良い!

    触り心地めっちゃ良い!

    と、よく言われます🍀*゜

    試してみる??

    愛カップ♥️

    大きなおっぱいは好きですか😘❓愛カップおっぱい♥️形がめっちゃ良い!触り心地めっちゃ良い!と、よく言われます🍀*゜試してみる??

    大きなおっぱいは好きですか😘❓

    愛カップおっぱい♥️

    形がめっちゃ良い!

    触り心地めっちゃ良い!

    と、よく言われます🍀*゜

    試してみる??

    ???

    9/25 21:46

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪

    なんだろね?

    下ネタ満載なお題とかは嫌かも😫

    普通のネタください🙇‍♀️♥️

    ???

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪なんだろね?下ネタ満載なお題とかは嫌かも😫普通のネタください🙇‍♀️♥️

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪

    なんだろね?

    下ネタ満載なお題とかは嫌かも😫

    普通のネタください🙇‍♀️♥️

    きてね💕︎

    9/25 21:16

    きてね💕︎

    押してきました❣️

    みたよ!

    ありがとうございます🫶

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏

    きてね💕︎

    きてね💕︎押してきました❣️みたよ!ありがとうございます🫶マイガール登録(。・ω・。)ノ凸ポチッよろしくお願いします🙏

    きてね💕︎

    押してきました❣️

    みたよ!

    ありがとうございます🫶

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏

    売った‼️

    9/25 20:46

    カメラの買取業者に

    査定来てもらってたんだけど

    何かすんごく

    「ブランド物ありませんか?!」

    「他にはないですか?!」

    「またあったら、次からうち使ってください!」

    とか…

    何かすげー( ¨̮ )(圧)

    取りあえず

    もう諦めて

    色々売っぱらった💦

    とりあえず、家賃は払えそう‼️

    売った‼️

    カメラの買取業者に査定来てもらってたんだけど何かすんごく「ブランド物ありませんか?!」「他にはないですか?!」「またあったら、次からうち使ってください!」とか…何かすげー(¨̮)(圧)取りあえずもう諦めて色々売っぱらった💦とりあえず、家賃は払えそう‼️

    カメラの買取業者に

    査定来てもらってたんだけど

    何かすんごく

    「ブランド物ありませんか?!」

    「他にはないですか?!」

    「またあったら、次からうち使ってください!」

    とか…

    何かすげー( ¨̮ )(圧)

    取りあえず

    もう諦めて

    色々売っぱらった💦

    とりあえず、家賃は払えそう‼️

    そうそう(-˙˘˙-)ソーソー

    9/25 20:12

    髪の毛載せるの忘れてた💦

    前髪エクステしないでみた!

    で、全体も前髪も

    短く切ってもらった!

    染めてもらって

    いい感じ♥️

    スッキリ(*´ч ` *)

    そうそう(-˙˘˙-)ソーソー

    髪の毛載せるの忘れてた💦前髪エクステしないでみた!で、全体も前髪も短く切ってもらった!染めてもらっていい感じ♥️スッキリ(*´ч`*)

    髪の毛載せるの忘れてた💦

    前髪エクステしないでみた!

    で、全体も前髪も

    短く切ってもらった!

    染めてもらって

    いい感じ♥️

    スッキリ(*´ч ` *)

    染め中‼️

    9/25 12:03

    ずーと

    到着してから、約1時間

    ここ最近の体調不良の話してる笑

    近々本当に膠原病内科に行こうと思う(´-`)oO

    で、今回は

    前髪エクステ付けないでみようということに

    しました!

    ただ伸びたから邪魔なのか

    エクステ着いてないスカスカの前髪が

    そもそも邪魔なのか…

    分からないので

    今回検証してみよう!

    ってことになったよ♡

    ロキソニン💊効果が出てきたのかな?

    少しだけ、体調良くなってきた!

    カットする!!!

    短くする!!!

    邪魔(`Д´)ノ)罒`)

    染め中‼️

    ずーと到着してから、約1時間ここ最近の体調不良の話してる笑近々本当に膠原病内科に行こうと思う(´-`)oOで、今回は前髪エクステ付けないでみようということにしました!ただ伸びたから邪魔なのかエクステ着いてないスカスカの前髪がそもそも邪魔なのか…分からないので今回検証してみよう!ってことになったよ♡ロキソニン💊効果が出てきたのかな?少しだけ、体調良くなってきた!カットする!!!短くする!!!邪魔(`Д´)ノ)罒`)

    ずーと

    到着してから、約1時間

    ここ最近の体調不良の話してる笑

    近々本当に膠原病内科に行こうと思う(´-`)oO

    で、今回は

    前髪エクステ付けないでみようということに

    しました!

    ただ伸びたから邪魔なのか

    エクステ着いてないスカスカの前髪が

    そもそも邪魔なのか…

    分からないので

    今回検証してみよう!

    ってことになったよ♡

    ロキソニン💊効果が出てきたのかな?

    少しだけ、体調良くなってきた!

    カットする!!!

    短くする!!!

    邪魔(`Д´)ノ)罒`)

    とても…

    9/25 11:18

    とても具合悪い。

    朝管理会社来るの忘れてて

    不審者かと思って警戒したら

    管理会社の人だった。

    私服、束ねたロン毛、メガネ

    やめてよ

    スーツ着てきてよ。

    そして、とっても具合悪いのに

    美容室の日なので行かなきゃいけなくて

    とても死にそう。

    もう、染めるだけで良い

    カット諦める

    しんどい

    とても…

    とても具合悪い。朝管理会社来るの忘れてて不審者かと思って警戒したら管理会社の人だった。私服、束ねたロン毛、メガネやめてよスーツ着てきてよ。そして、とっても具合悪いのに美容室の日なので行かなきゃいけなくてとても死にそう。もう、染めるだけで良いカット諦めるしんどい

    とても具合悪い。

    朝管理会社来るの忘れてて

    不審者かと思って警戒したら

    管理会社の人だった。

    私服、束ねたロン毛、メガネ

    やめてよ

    スーツ着てきてよ。

    そして、とっても具合悪いのに

    美容室の日なので行かなきゃいけなくて

    とても死にそう。

    もう、染めるだけで良い

    カット諦める

    しんどい

    きてね💗

    9/24 23:31

    きてね💗

    押してきました❣️

    みたよ!

    ありがとうございます😊

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🎀ིྀ

    きてね💗

    きてね💗押してきました❣️みたよ!ありがとうございます😊マイガール登録(。・ω・。)ノ凸ポチッよろしくお願いします🎀ིྀ

    きてね💗

    押してきました❣️

    みたよ!

    ありがとうございます😊

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🎀ིྀ

    ニッパーGET✊💖

    9/24 22:57

    ニッパーとヤスリGET✊💖

    爪浮いてたところもいだ!笑

    爪ボロボロ😭

    明後日ネイルだから、何とかなる💅

    今日、明日乗り切ればいける!!

    ってか昼からずーっと車に揺られてたから

    家で廊下に座ってるだけで

    車の揺れみたいなの感じて

    気持ち悪い😩

    車酔いしてる…

    本当に乗り物苦手(´・ω・`)

    具合悪い(||´Д`)o

    けど、やらなきゃいけないこと

    山積み…

    しんどい😭

    ニッパーGET✊💖

    ニッパーとヤスリGET✊💖爪浮いてたところもいだ!笑爪ボロボロ😭明後日ネイルだから、何とかなる💅今日、明日乗り切ればいける!!ってか昼からずーっと車に揺られてたから家で廊下に座ってるだけで車の揺れみたいなの感じて気持ち悪い😩車酔いしてる…本当に乗り物苦手(´・ω・`)具合悪い(||´Д`)oけど、やらなきゃいけないこと山積み…しんどい😭

    ニッパーとヤスリGET✊💖

    爪浮いてたところもいだ!笑

    爪ボロボロ😭

    明後日ネイルだから、何とかなる💅

    今日、明日乗り切ればいける!!

    ってか昼からずーっと車に揺られてたから

    家で廊下に座ってるだけで

    車の揺れみたいなの感じて

    気持ち悪い😩

    車酔いしてる…

    本当に乗り物苦手(´・ω・`)

    具合悪い(||´Д`)o

    けど、やらなきゃいけないこと

    山積み…

    しんどい😭