• YUKISHIROUSAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰三杯食べたい🐰

    6/23 22:01


    ラーメンおすすめどこですか?って
    よく聞かれるんですが

    the札幌ラーメンが食べたいなら
    すみれ
    けやき
    信玄

    ですかね🐰
    どこも並ぶので
    私はなかなか行けないけど

    せっかくきたなら食べたいですよね♪

    私はネギ大好きなので
    喜来登
    行くかなぁ😶

    地元のラーメンが醤油多いので
    なかなかこの味噌は!みたいに
    なれない…😶

    山岡家は山岡家っていう料理なので
    辛味噌一択です🫶

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰三杯食べたい🐰

    ラーメンおすすめどこですか?ってよく聞かれるんですがthe札幌ラーメンが食べたいならすみれけやき信玄ですかね🐰どこも並ぶので私はなかなか行けないけどせっかくきたなら食べたいですよね♪私はネギ大好きなので喜来登行くかなぁ😶地元のラーメンが醤油多いのでなかなかこの味噌は!みたいになれない…😶山岡家は山岡家っていう料理なので辛味噌一択です🫶🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    ラーメンおすすめどこですか?って
    よく聞かれるんですが

    the札幌ラーメンが食べたいなら
    すみれ
    けやき
    信玄

    ですかね🐰
    どこも並ぶので
    私はなかなか行けないけど

    せっかくきたなら食べたいですよね♪

    私はネギ大好きなので
    喜来登
    行くかなぁ😶

    地元のラーメンが醤油多いので
    なかなかこの味噌は!みたいに
    なれない…😶

    山岡家は山岡家っていう料理なので
    辛味噌一択です🫶

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰こんなに🐰

    6/23 20:02


    こんなの初めてとか
    きてよかったとか

    そう言っていただけるように

    今後も精進あるのみimg

    ススキノ好きだから
    長居できるように
    応援よろしくお願いします🥺

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰こんなに🐰

    こんなの初めてとかきてよかったとかそう言っていただけるように今後も精進あるのみススキノ好きだから長居できるように応援よろしくお願いします🥺🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    こんなの初めてとか
    きてよかったとか

    そう言っていただけるように

    今後も精進あるのみimg

    ススキノ好きだから
    長居できるように
    応援よろしくお願いします🥺

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰お久しぶりの🐰

    6/23 18:15


    26日から出勤ですimg

    めっちゃ休んだから
    久々の出勤楽しみですimg

    ご指名ご予約お待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰お久しぶりの🐰

    26日から出勤ですめっちゃ休んだから久々の出勤楽しみですご指名ご予約お待ちしてます🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    26日から出勤ですimg

    めっちゃ休んだから
    久々の出勤楽しみですimg

    ご指名ご予約お待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰ぴよ🐰

    6/23 15:23


    だいぶ回復いたしましたimg

    わー健康ってすばらしい!!!

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰ぴよ🐰

    だいぶ回復いたしましたわー健康ってすばらしい!!!🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    だいぶ回復いたしましたimg

    わー健康ってすばらしい!!!

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰ミッドサマー🐰

    6/22 20:02


    そういえば昨日は夏至でしたね🐰

    冬至にはかぼちゃに柚子湯
    だけど

    夏至ってなにかなーって
    調べてみました🌞

    冬瓜
    たこ

    無花果田楽
    いちじくでんらくってなに
    めっちゃ美味しそう…🫶

    今日は夏至だからタコ食べようねなんて
    季節を楽しめる女に
    私はなりたい…🐰

    🐰ミッドサマー🐰

    そういえば昨日は夏至でしたね🐰冬至にはかぼちゃに柚子湯だけど夏至ってなにかなーって調べてみました🌞冬瓜たこ無花果田楽いちじくでんらくってなにめっちゃ美味しそう…🫶今日は夏至だからタコ食べようねなんて季節を楽しめる女に私はなりたい…🐰


    そういえば昨日は夏至でしたね🐰

    冬至にはかぼちゃに柚子湯
    だけど

    夏至ってなにかなーって
    調べてみました🌞

    冬瓜
    たこ

    無花果田楽
    いちじくでんらくってなに
    めっちゃ美味しそう…🫶

    今日は夏至だからタコ食べようねなんて
    季節を楽しめる女に
    私はなりたい…🐰

    🐰夏🐰

    6/22 18:41

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ビアガの足音が聞こえてくる…🐰

    今年はたくさん浴衣着たいなと
    おもいつつ🐰
    お祭り行ってない笑

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰夏🐰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリービアガの足音が聞こえてくる…🐰今年はたくさん浴衣着たいなとおもいつつ🐰お祭り行ってない笑🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ビアガの足音が聞こえてくる…🐰

    今年はたくさん浴衣着たいなと
    おもいつつ🐰
    お祭り行ってない笑

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰さけを…🐰

    6/22 17:40


    念の為に安静にで
    水曜日までお休みをいただきましたimg

    月末ぜひ
    会いにきてくれたら嬉しいですimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰さけを…🐰

    念の為に安静にで水曜日までお休みをいただきました月末ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    念の為に安静にで
    水曜日までお休みをいただきましたimg

    月末ぜひ
    会いにきてくれたら嬉しいですimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰雪白とは🐰

    6/19 21:45

    俗に言う素人系

    ではまったくありません(断言)

    かと言ってthe仕事系というわけでもなく

    最高の娯楽を目指して日々

    研究する真面目なタイプの風俗嬢です🤓

    エロく楽しく

    笑顔でまたねが愛言葉🖤

    mットとフェ◯が超得意です🙆‍♀️

    お酒はラスト枠のみ

    嗜む程度にお付き合いできます🍻


    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰雪白とは🐰

    俗に言う素人系ではまったくありません(断言)かと言ってthe仕事系というわけでもなく…最高の娯楽を目指して日々研究する真面目なタイプの風俗嬢です🤓エロく楽しく笑顔でまたねが愛言葉🖤mットとフェ◯が超得意です🙆‍♀️お酒はラスト枠のみ嗜む程度にお付き合いできます🍻🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰

    俗に言う素人系

    ではまったくありません(断言)

    かと言ってthe仕事系というわけでもなく

    最高の娯楽を目指して日々

    研究する真面目なタイプの風俗嬢です🤓

    エロく楽しく

    笑顔でまたねが愛言葉🖤

    mットとフェ◯が超得意です🙆‍♀️

    お酒はラスト枠のみ

    嗜む程度にお付き合いできます🍻


    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰魔女の一撃🐰

    6/18 16:55


    人生初の
    ぎっくり腰です🥲

    しばらく療養します
    ほんとにつらいのね…

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰魔女の一撃🐰

    人生初のぎっくり腰です🥲しばらく療養しますほんとにつらいのね…🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    人生初の
    ぎっくり腰です🥲

    しばらく療養します
    ほんとにつらいのね…

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰物騒な世の中🐰

    6/17 23:09


    ニュース見てたらこころ痛くなってきた…

    平和に
    三食屋根がある家で眠れる
    幸せを大事に
    いきていきたいですね🐰

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰物騒な世の中🐰

    ニュース見てたらこころ痛くなってきた…平和に三食屋根がある家で眠れる幸せを大事にいきていきたいですね🐰🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    ニュース見てたらこころ痛くなってきた…

    平和に
    三食屋根がある家で眠れる
    幸せを大事に
    いきていきたいですね🐰

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰どんな夏?🐰

    6/17 15:31


    ウニ、シャコ、トウキビ、メロン…

    夏始まりましたねimg

    どんな夏にしたいですか?

    わたしはホラーに浸る夏になりそう…🫶

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰どんな夏?🐰

    ウニ、シャコ、トウキビ、メロン…夏始まりましたねどんな夏にしたいですか?わたしはホラーに浸る夏になりそう…🫶🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    ウニ、シャコ、トウキビ、メロン…

    夏始まりましたねimg

    どんな夏にしたいですか?

    わたしはホラーに浸る夏になりそう…🫶

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰お休み中🐰

    6/17 13:21


    なんか腰が変なので
    病院にきました笑

    湿布しかもらえなかったけど
    早めの治療大事img

    行きつけのカフェとかほしいから
    探索しながら帰りますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰お休み中🐰

    なんか腰が変なので病院にきました笑湿布しかもらえなかったけど早めの治療大事行きつけのカフェとかほしいから探索しながら帰ります🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    なんか腰が変なので
    病院にきました笑

    湿布しかもらえなかったけど
    早めの治療大事img

    行きつけのカフェとかほしいから
    探索しながら帰りますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰本日も🐰

    6/16 23:54


    お遊びありがとうございましたimg

    明日はお休みですので
    ゆーっくり過ごそうかと思います🫶

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰本日も🐰

    お遊びありがとうございました明日はお休みですのでゆーっくり過ごそうかと思います🫶🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    お遊びありがとうございましたimg

    明日はお休みですので
    ゆーっくり過ごそうかと思います🫶

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰すすきのへようこそ🐰

    6/16 15:23

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    私の大好きな街
    ススキノへようこそimg

    基本客引きだけ気をつければ
    安心安全に酒池肉林を
    楽しめる街ですimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰すすきのへようこそ🐰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー私の大好きな街ススキノへようこそ基本客引きだけ気をつければ安心安全に酒池肉林を楽しめる街です🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    私の大好きな街
    ススキノへようこそimg

    基本客引きだけ気をつければ
    安心安全に酒池肉林を
    楽しめる街ですimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰あとのまつり🐰

    6/16 12:11


    おはようございます❣️

    出勤しておりますうさぎですimg

    今年のおまつりは3日目に
    雨が降りますね😶

    神様も寂しいのかな?
    とか
    ちゃんと思いが届いて
    恵みの雨なのかなとか

    妄想しながらお待ちしてます❣️

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰あとのまつり🐰

    おはようございます❣️出勤しておりますうさぎです今年のおまつりは3日目に雨が降りますね😶神様も寂しいのかな?とかちゃんと思いが届いて恵みの雨なのかなとか妄想しながらお待ちしてます❣️🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    おはようございます❣️

    出勤しておりますうさぎですimg

    今年のおまつりは3日目に
    雨が降りますね😶

    神様も寂しいのかな?
    とか
    ちゃんと思いが届いて
    恵みの雨なのかなとか

    妄想しながらお待ちしてます❣️

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰夏夏🐰

    6/15 19:54

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エアコンないと生きていけないですね🥲

    明日は10時から17時までの
    出勤です❣️
    ご指名ご予約お待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰夏夏🐰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエアコンないと生きていけないですね🥲明日は10時から17時までの出勤です❣️ご指名ご予約お待ちしてます🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エアコンないと生きていけないですね🥲

    明日は10時から17時までの
    出勤です❣️
    ご指名ご予約お待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰浴衣🐰

    6/14 17:28

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    浴衣の女の子が多くて
    るんるんしますねimg

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰浴衣🐰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー浴衣の女の子が多くてるんるんしますねお部屋涼しくしてお待ちしてます🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    浴衣の女の子が多くて
    るんるんしますねimg

    お部屋涼しくしてお待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰まつり🐰

    6/14 16:45


    今日からお祭りかな🐰

    はしまきが食べたいよう🐰🐰

    3日とも出勤ですので
    ぜひ会いにきてねimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰まつり🐰

    今日からお祭りかな🐰はしまきが食べたいよう🐰🐰3日とも出勤ですのでぜひ会いにきてね🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    今日からお祭りかな🐰

    はしまきが食べたいよう🐰🐰

    3日とも出勤ですので
    ぜひ会いにきてねimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰なぜ?🐰

    6/12 19:06


    本日もたくさんのお遊び
    ありがとうございましたimg

    写メ日記のタイトルのところ
    最初はこんにちはって
    勝手に入力されてるのだけど

    なぜこんにちはなんだろ。

    1番つかう挨拶だからかなぁimg

    おばんです🐰

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰なぜ?🐰

    本日もたくさんのお遊びありがとうございました写メ日記のタイトルのところ最初はこんにちはって勝手に入力されてるのだけどなぜこんにちはなんだろ。1番つかう挨拶だからかなぁおばんです🐰🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    本日もたくさんのお遊び
    ありがとうございましたimg

    写メ日記のタイトルのところ
    最初はこんにちはって
    勝手に入力されてるのだけど

    なぜこんにちはなんだろ。

    1番つかう挨拶だからかなぁimg

    おばんです🐰

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰しなやか🐰

    6/12 13:30


    外出るの怖い…❤️‍🔥

    このあともお待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰しなやか🐰

    外出るの怖い…❤️‍🔥このあともお待ちしてます🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    外出るの怖い…❤️‍🔥

    このあともお待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰