• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💟 時間いっぱい楽しもう♡

    7/13 21:00



    ぬるぬるではちょっぴりSで
    BットではとんでもないくらいのMです💦💦

    相性が合えば潮🐳きする時も…❤️//


    お兄さんの🍌の潮🐳きも見たいな( ∗´•o•`∗ )


    あいのSっ気ある意地悪な顔も
    Mっ気全開のみっともない顔も
    色んな顔見て欲しい❤️


    💟 時間いっぱい楽しもう♡

    ぬるぬるではちょっぴりSでBットではとんでもないくらいのMです💦💦相性が合えば潮🐳きする時も…❤️//お兄さんの🍌の潮🐳きも見たいな(∗´•o•`∗)あいのSっ気ある意地悪な顔もMっ気全開のみっともない顔も色んな顔見て欲しい❤️



    ぬるぬるではちょっぴりSで
    BットではとんでもないくらいのMです💦💦

    相性が合えば潮🐳きする時も…❤️//


    お兄さんの🍌の潮🐳きも見たいな( ∗´•o•`∗ )


    あいのSっ気ある意地悪な顔も
    Mっ気全開のみっともない顔も
    色んな顔見て欲しい❤️


    💟 褒められSiri🍑🍑

    7/13 19:00



    すべすべつるつるで
    もっちもちなおしりです🍑🩷

    顔面✖乗したいです//って
    オネダリしてくれたお兄様……
    苦しいはずなのに両手でお尻揉み揉みしてて
    最高にえっちで可愛かった 😳😳


    ア✖ルはNGだけど❌
    バ✖クでお尻ぺちぺちはしてもいいよ♡


    💟 褒められSiri🍑🍑

    すべすべつるつるでもっちもちなおしりです🍑🩷顔面✖乗したいです//ってオネダリしてくれたお兄様……苦しいはずなのに両手でお尻揉み揉みしてて最高にえっちで可愛かった😳😳ア✖ルはNGだけど❌バ✖クでお尻ぺちぺちはしてもいいよ♡



    すべすべつるつるで
    もっちもちなおしりです🍑🩷

    顔面✖乗したいです//って
    オネダリしてくれたお兄様……
    苦しいはずなのに両手でお尻揉み揉みしてて
    最高にえっちで可愛かった 😳😳


    ア✖ルはNGだけど❌
    バ✖クでお尻ぺちぺちはしてもいいよ♡


    💟 ZEROでしか味わえない♡

    7/13 18:01



    ススキノでは殆ど見かけないOPが色々
    ZEROにはあります💕

    その中でも圧倒的人気のボディストッキング

    ぬるぬるもBットも着たままプレイ出来ちゃうの!
    その時々によって柄?はランダムなので
    あいも毎回どんなの着れるか楽しみなんだ♡


    OバックやTバック、パンストのopもあるよ❣️

    お持ち帰りも出来ちゃうから…
    普段のプレイよりもっと刺激を求める方に
    超絶オススメですʕ ◦`꒳´◦ʔ💕💕

    あい的に差し入れよりもOP付けてもらう方が
    えっちなこと沢山出来るので嬉しいです🥰



    💟 ZEROでしか味わえない♡

    ススキノでは殆ど見かけないOPが色々ZEROにはあります💕その中でも圧倒的人気のボディストッキングぬるぬるもBットも着たままプレイ出来ちゃうの!その時々によって柄?はランダムなのであいも毎回どんなの着れるか楽しみなんだ♡OバックやTバック、パンストのopもあるよ❣️お持ち帰りも出来ちゃうから…普段のプレイよりもっと刺激を求める方に超絶オススメですʕ◦`꒳´◦ʔ💕💕あい的に差し入れよりもOP付けてもらう方がえっちなこと沢山出来るので嬉しいです🥰



    ススキノでは殆ど見かけないOPが色々
    ZEROにはあります💕

    その中でも圧倒的人気のボディストッキング

    ぬるぬるもBットも着たままプレイ出来ちゃうの!
    その時々によって柄?はランダムなので
    あいも毎回どんなの着れるか楽しみなんだ♡


    OバックやTバック、パンストのopもあるよ❣️

    お持ち帰りも出来ちゃうから…
    普段のプレイよりもっと刺激を求める方に
    超絶オススメですʕ ◦`꒳´◦ʔ💕💕

    あい的に差し入れよりもOP付けてもらう方が
    えっちなこと沢山出来るので嬉しいです🥰



    💟 ガーン!ドカーン!!グシャ!ドジャー!

    7/13 16:00



    ホラー映画大好きなんだけど
    その中でも展開が早いのが好きです🍿🎬

    ダラダラじっとり系は
    集中力もたないので苦手(´・ω・`)


    最近の新しめの映画よりも昔の映画の方が
    好きな理由はそこが大きいのかもしれない( ¨̮ )

    悪魔のいけにえとか
    最初から最後までドキドキさせられる展開で
    集中して観ていられるからいいね♡

    あぁ…一思いに〇してください…🫨ってなるけど


    💟 ガーン!ドカーン!!グシャ!ドジャー!

    ホラー映画大好きなんだけどその中でも展開が早いのが好きです🍿🎬ダラダラじっとり系は集中力もたないので苦手(´・ω・`)最近の新しめの映画よりも昔の映画の方が好きな理由はそこが大きいのかもしれない(¨̮)悪魔のいけにえとか最初から最後までドキドキさせられる展開で集中して観ていられるからいいね♡あぁ…一思いに〇してください…🫨ってなるけど



    ホラー映画大好きなんだけど
    その中でも展開が早いのが好きです🍿🎬

    ダラダラじっとり系は
    集中力もたないので苦手(´・ω・`)


    最近の新しめの映画よりも昔の映画の方が
    好きな理由はそこが大きいのかもしれない( ¨̮ )

    悪魔のいけにえとか
    最初から最後までドキドキさせられる展開で
    集中して観ていられるからいいね♡

    あぁ…一思いに〇してください…🫨ってなるけど


    💟 姫予約について

    7/13 15:00



    X(旧Twitter)から姫予約も受け付けてますimg

    ☑️ご予約名
    ☑️希望日時
    ☑️電話番号
    ☑️希望のコース

    上記4点を明記の上
    DMにてお問い合わせください🧞‍♀️💜

    ※90分はお試しコースですので姫予約対処外※

    その他何かご質問あれば
    気軽にDMどうぞ ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



    💟 姫予約について

    X(旧Twitter)から姫予約も受け付けてます☑️ご予約名☑️希望日時☑️電話番号☑️希望のコース上記4点を明記の上DMにてお問い合わせください🧞‍♀️💜※90分はお試しコースですので姫予約対処外※その他何かご質問あれば気軽にDMどうぞ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



    X(旧Twitter)から姫予約も受け付けてますimg

    ☑️ご予約名
    ☑️希望日時
    ☑️電話番号
    ☑️希望のコース

    上記4点を明記の上
    DMにてお問い合わせください🧞‍♀️💜

    ※90分はお試しコースですので姫予約対処外※

    その他何かご質問あれば
    気軽にDMどうぞ ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



    💟 おるで✌🏻✌🏻✌🏻

    7/13 14:00




    ココに!!!!




    日刊からあいのページ飛んでくれたお兄様
    初めまして!&こんにちは🌼🌼

    今日1日いつも以上に写メ日記頑張るから
    みたよとマイガール登録宜しくお願いします💕


    キテネは1日20回までしか押せないので
    全員にキテネのご挨拶いけるの遅くなると思うけど
    気長にキテネ待ってて欲しいです…🥹

    でもって、気になったら是非会いに来てねimg

    X(旧Twitter)もやってるので
    気軽にフォロー申請してきてね〜っ!!

    @zero_KurumiAi


    💟 おるで✌🏻✌🏻✌🏻

    ココに!!!!日刊からあいのページ飛んでくれたお兄様初めまして!&こんにちは🌼🌼今日1日いつも以上に写メ日記頑張るからみたよとマイガール登録宜しくお願いします💕キテネは1日20回までしか押せないので全員にキテネのご挨拶いけるの遅くなると思うけど気長にキテネ待ってて欲しいです…🥹でもって、気になったら是非会いに来てねX(旧Twitter)もやってるので気軽にフォロー申請してきてね〜っ!!@zero_KurumiAi




    ココに!!!!




    日刊からあいのページ飛んでくれたお兄様
    初めまして!&こんにちは🌼🌼

    今日1日いつも以上に写メ日記頑張るから
    みたよとマイガール登録宜しくお願いします💕


    キテネは1日20回までしか押せないので
    全員にキテネのご挨拶いけるの遅くなると思うけど
    気長にキテネ待ってて欲しいです…🥹

    でもって、気になったら是非会いに来てねimg

    X(旧Twitter)もやってるので
    気軽にフォロー申請してきてね〜っ!!

    @zero_KurumiAi


    💟 大丈夫?おっぱい触る?

    7/13 13:01



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    ヒトコワ話大好き!!!!!

    『2ちゃん〇るのヒトコワまとめ』みたいな
    動画をYouTubeで見るくらいには好き🥰🩷

    ここであいが見た中でトップクラスでお気に入りのヒトコワ話を。


    ⬇️ ⬇️ ⬇️


    【⠀友人が長年復讐されている 】

    私の長年の友人が復讐されている。

    彼女は以前不倫をして
    奥さんを病ませて家庭を崩壊させた。
    彼女もそれを反省し、その後
    真面目な男性と結婚話が進んでいたが
    ある日婚約者の元に封書が届いた。

    中身は過去の不倫の証拠の数々

    あっという間に破談になった。

    破談後彼女は転勤して遠方に引っ越したが、
    今度は職場に封書が。

    中身はやはり彼女の不倫の証拠等
    犯人は不倫相手の奥さんだろう。

    警察や弁護士を頼っても上手くいかず、
    病んでしまった彼女は再び引っ越し
    住民票のブロックなどもして
    名前も変えて働き出した。

    新住所は親とごく親しい人しか知らない

    そこでも新しい彼氏が出来たのだが、
    その彼氏の元にも例の封書が届いたそうだ。

    「彼氏に捨てられそうだ」と電話で号泣していた

    本当に不思議

    どこから彼女の情報が漏れるんだろうね?
    もしかしたら親しい人から漏れているのかもしれないね

    例えば長年の友人だと思ってる人から
    深く恨まれたりね。

    昔、友人を奴隷扱いしたり
    彼氏を寝取ったりしたことを
    青春時代の楽しい友情物語に脳内変換したせいで
    恨まれてることに気付いてなかったりしてねw



    あ、もしかしたらの話だけど。



    💟 大丈夫?おっぱい触る?

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪ヒトコワ話大好き!!!!!『2ちゃん〇るのヒトコワまとめ』みたいな動画をYouTubeで見るくらいには好き🥰🩷ここであいが見た中でトップクラスでお気に入りのヒトコワ話を。⬇️⬇️⬇️【⠀友人が長年復讐されている】私の長年の友人が復讐されている。彼女は以前不倫をして奥さんを病ませて家庭を崩壊させた。彼女もそれを反省し、その後真面目な男性と結婚話が進んでいたがある日婚約者の元に封書が届いた。中身は過去の不倫の証拠の数々あっという間に破談になった。破談後彼女は転勤して遠方に引っ越したが、今度は職場に封書が。中身はやはり彼女の不倫の証拠等犯人は不倫相手の奥さんだろう。警察や弁護士を頼っても上手くいかず、病んでしまった彼女は再び引っ越し住民票のブロックなどもして名前も変えて働き出した。新住所は親とごく親しい人しか知らないそこでも新しい彼氏が出来たのだが、その彼氏の元にも例の封書が届いたそうだ。「彼氏に捨てられそうだ」と電話で号泣していた本当に不思議どこから彼女の情報が漏れるんだろうね?もしかしたら親しい人から漏れているのかもしれないね例えば長年の友人だと思ってる人から深く恨まれたりね。昔、友人を奴隷扱いしたり彼氏を寝取ったりしたことを青春時代の楽しい友情物語に脳内変換したせいで恨まれてることに気付いてなかったりしてねwあ、もしかしたらの話だけど。



    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    ヒトコワ話大好き!!!!!

    『2ちゃん〇るのヒトコワまとめ』みたいな
    動画をYouTubeで見るくらいには好き🥰🩷

    ここであいが見た中でトップクラスでお気に入りのヒトコワ話を。


    ⬇️ ⬇️ ⬇️


    【⠀友人が長年復讐されている 】

    私の長年の友人が復讐されている。

    彼女は以前不倫をして
    奥さんを病ませて家庭を崩壊させた。
    彼女もそれを反省し、その後
    真面目な男性と結婚話が進んでいたが
    ある日婚約者の元に封書が届いた。

    中身は過去の不倫の証拠の数々

    あっという間に破談になった。

    破談後彼女は転勤して遠方に引っ越したが、
    今度は職場に封書が。

    中身はやはり彼女の不倫の証拠等
    犯人は不倫相手の奥さんだろう。

    警察や弁護士を頼っても上手くいかず、
    病んでしまった彼女は再び引っ越し
    住民票のブロックなどもして
    名前も変えて働き出した。

    新住所は親とごく親しい人しか知らない

    そこでも新しい彼氏が出来たのだが、
    その彼氏の元にも例の封書が届いたそうだ。

    「彼氏に捨てられそうだ」と電話で号泣していた

    本当に不思議

    どこから彼女の情報が漏れるんだろうね?
    もしかしたら親しい人から漏れているのかもしれないね

    例えば長年の友人だと思ってる人から
    深く恨まれたりね。

    昔、友人を奴隷扱いしたり
    彼氏を寝取ったりしたことを
    青春時代の楽しい友情物語に脳内変換したせいで
    恨まれてることに気付いてなかったりしてねw



    あ、もしかしたらの話だけど。



    💟 来週もいっぱい居ます💃🎈

    7/13 12:02



    来週のシフトも決まってますimg


    16日(火) 10:00-17:00
    17日(水) 10:00-17:00
    18日(木) 10:00-17:00
    19日(金) 10:00-17:00
    21日(日) 17:00-last


    ですo(。・‧̫・。)o💞💭

    あ、この日もこの日も予定ないな〜!
    ってやってたらいつの間にか
    めっちゃシフト入れてました😂

    相変わらず元気にめっちゃ頑張るから
    来週もたっくさん構ってね 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    その前に、14日(日)17:00-last
    出勤するよーん🩷🩷
    久しぶりに遅番出没するから
    ご指名ご予約宜しくお願いします♡♡



    💟 来週もいっぱい居ます💃🎈

    来週のシフトも決まってます16日(火)10:00-17:0017日(水)10:00-17:0018日(木)10:00-17:0019日(金)10:00-17:0021日(日)17:00-lastですo(。・‧̫・。)o💞💭あ、この日もこの日も予定ないな〜!ってやってたらいつの間にかめっちゃシフト入れてました😂相変わらず元気にめっちゃ頑張るから来週もたっくさん構ってね𖦹‎'‐'𖦹‎‎その前に、14日(日)17:00-lastで出勤するよーん🩷🩷久しぶりに遅番出没するからご指名ご予約宜しくお願いします♡♡



    来週のシフトも決まってますimg


    16日(火) 10:00-17:00
    17日(水) 10:00-17:00
    18日(木) 10:00-17:00
    19日(金) 10:00-17:00
    21日(日) 17:00-last


    ですo(。・‧̫・。)o💞💭

    あ、この日もこの日も予定ないな〜!
    ってやってたらいつの間にか
    めっちゃシフト入れてました😂

    相変わらず元気にめっちゃ頑張るから
    来週もたっくさん構ってね 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    その前に、14日(日)17:00-last
    出勤するよーん🩷🩷
    久しぶりに遅番出没するから
    ご指名ご予約宜しくお願いします♡♡



    💟 ㊙️あいの取り扱い説明書㊙️

    7/13 11:00




    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️

    あいのあらゆる事を
    まとめて書いてみました🗒💭


    随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性


    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑100cm近くの巨尻です❣️❣️

    もっちもちぷりぷり!写メ日記見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め4割/受け6割


    どちらかといえばM寄りなんですが…

    Ⓜ️ットの上ではプチS
    Bットの上ではドM

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷

    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳

    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で

    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いはずですが…
    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕

    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!




    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく攻められたい

    攻めも受けも楽しみたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き


    お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡




    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷




    ​​​​​​​

    💟 ㊙️あいの取り扱い説明書㊙️

    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️あいのあらゆる事をまとめて書いてみました🗒💭随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎🍬.。______________________________。.🍬💟あいの特性身長高そうな顔に見られますが身長はそんなに高くないです!157cm+ハイヒールで高くなりがちですが靴脱いだら意外とちんまりしてます😗性格も写真ではキツく見えるそうですがよく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて仲良くなれるタイプです💕💕人見知りさんも安心してね!!お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡片手で触ってちょっと余るくらいのちょうどいい大きさらしいです🩷乳✖️がとても敏感なので……優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡ヒップ🍑100cm近くの巨尻です❣️❣️もっちもちぷりぷり!写メ日記見て遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡💟攻め4割/受け6割どちらかといえばM寄りなんですが…Ⓜ️ットの上ではプチSBットの上ではドM反応がいいお兄様と出会うとついつい反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷普段触られないあんなところやこんなところ…『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌でたっぷり触られていじめられてって時間も好き!Bットでは優しくいやらしく堪能されたいのでのんびり2♡戦できる130分コースが1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺💟ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!特別な技は無いはずですが…Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って喜んでもらえる事が多いです❣️トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる幸せ空間をご提供します🤭💕ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!💟こんな方にオススメ❣️❣️▷優しく攻められたい▷攻めも受けも楽しみたい▷もちもちなお肌を堪能したい▷お尻が大きい子が好き▷お話の時間もしっかり楽しみたいいい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡💟最後にここだけの話………びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷​​​​​​​




    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️

    あいのあらゆる事を
    まとめて書いてみました🗒💭


    随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性


    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑100cm近くの巨尻です❣️❣️

    もっちもちぷりぷり!写メ日記見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め4割/受け6割


    どちらかといえばM寄りなんですが…

    Ⓜ️ットの上ではプチS
    Bットの上ではドM

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷

    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳

    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で

    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いはずですが…
    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕

    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!




    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく攻められたい

    攻めも受けも楽しみたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き


    お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡




    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷




    ​​​​​​​

    💟 安心安全(?)のオンナ

    7/13 10:06



    余程の体調不良がない限り
    シフト休まない女です^ ̳ට ̫ ට ̳^❣️

    どーーしても体調が!って時は
    お休みさせてもらうんですが
    基本的に当日欠勤はしないです✌︎( ˙-˙ )✌︎


    事前予約して下さったお兄様方からは
    「写メ日記に書いてた通り本当に休まないんだね!」「遠方から来てるから本当にありがたい🥹偉い🥹」って褒めてもらえる🥰🩷🩷

    みんな甘やかしてくれてありがとナス🍆🩷



    💟 安心安全(?)のオンナ

    余程の体調不良がない限りシフト休まない女です^̳ට̫ට̳^❣️どーーしても体調が!って時はお休みさせてもらうんですが基本的に当日欠勤はしないです✌︎(˙-˙)✌︎事前予約して下さったお兄様方からは「写メ日記に書いてた通り本当に休まないんだね!」「遠方から来てるから本当にありがたい🥹偉い🥹」って褒めてもらえる🥰🩷🩷みんな甘やかしてくれてありがとナス🍆🩷



    余程の体調不良がない限り
    シフト休まない女です^ ̳ට ̫ ට ̳^❣️

    どーーしても体調が!って時は
    お休みさせてもらうんですが
    基本的に当日欠勤はしないです✌︎( ˙-˙ )✌︎


    事前予約して下さったお兄様方からは
    「写メ日記に書いてた通り本当に休まないんだね!」「遠方から来てるから本当にありがたい🥹偉い🥹」って褒めてもらえる🥰🩷🩷

    みんな甘やかしてくれてありがとナス🍆🩷



    💟 韃靼そば茶知ってる?

    7/13 09:01



    大好きなお蕎麦屋さんで
    ついに手に入れちゃった⎛;c*•ヮ•⎞





    韃靼(だったん)そば茶

    どんな効能あるのかは忘れちゃったから
    Google先生で調べて!!笑

    お茶大好きマンなので
    お蕎麦屋さんで蕎麦食べた後に出てくるそば茶が
    さいっこうに美味しいんだよね…🍵𓈒 𓂂𓏸


    因みにとうもろこし茶とほうじ茶とそば茶が好き🌻

    北海道に来たらとうもろこし茶は絶対飲んで!
    あまり好みじゃなかったら
    飲みかけを私にください♡♡w


    💟 韃靼そば茶知ってる?

    大好きなお蕎麦屋さんでついに手に入れちゃった⎛;c*•ヮ•⎞韃靼(だったん)そば茶どんな効能あるのかは忘れちゃったからGoogle先生で調べて!!笑お茶大好きマンなのでお蕎麦屋さんで蕎麦食べた後に出てくるそば茶がさいっこうに美味しいんだよね…🍵𓈒𓂂𓏸因みにとうもろこし茶とほうじ茶とそば茶が好き🌻北海道に来たらとうもろこし茶は絶対飲んで!あまり好みじゃなかったら飲みかけを私にください♡♡w



    大好きなお蕎麦屋さんで
    ついに手に入れちゃった⎛;c*•ヮ•⎞





    韃靼(だったん)そば茶

    どんな効能あるのかは忘れちゃったから
    Google先生で調べて!!笑

    お茶大好きマンなので
    お蕎麦屋さんで蕎麦食べた後に出てくるそば茶が
    さいっこうに美味しいんだよね…🍵𓈒 𓂂𓏸


    因みにとうもろこし茶とほうじ茶とそば茶が好き🌻

    北海道に来たらとうもろこし茶は絶対飲んで!
    あまり好みじゃなかったら
    飲みかけを私にください♡♡w


    💟 おはおは

    7/13 07:30



    今日もおやすみ🐯⭐️

    またちょっと夜更かししちゃってねむねむだけど
    今日は久しぶりに友達と遊びに行くんだ🪄︎︎◝✩

    お休みの日に化粧するの久しぶりimg


    日刊に登場してるので
    あいのこと色んな人に沢山知ってもらいたいから
    今日はめっちゃ写メ日記頑張るよ🐩🌸

    みたよ、マイガール登録して
    存在アピールしちゃってください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    キテネでお返しするよんimg



    💟 おはおは

    今日もおやすみ🐯⭐️またちょっと夜更かししちゃってねむねむだけど今日は久しぶりに友達と遊びに行くんだ🪄︎︎◝✩お休みの日に化粧するの久しぶり日刊に登場してるのであいのこと色んな人に沢山知ってもらいたいから今日はめっちゃ写メ日記頑張るよ🐩🌸みたよ、マイガール登録して存在アピールしちゃってください₍ᐢ‥ᐢ₎♡キテネでお返しするよん



    今日もおやすみ🐯⭐️

    またちょっと夜更かししちゃってねむねむだけど
    今日は久しぶりに友達と遊びに行くんだ🪄︎︎◝✩

    お休みの日に化粧するの久しぶりimg


    日刊に登場してるので
    あいのこと色んな人に沢山知ってもらいたいから
    今日はめっちゃ写メ日記頑張るよ🐩🌸

    みたよ、マイガール登録して
    存在アピールしちゃってください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    キテネでお返しするよんimg



    💟 改めて見ると違いを知るっていう

    7/13 00:15



    今日の夜更かしのお供は
    『悪魔のいけにえ』ですദ്ദി^._.^)





    レザーフェイスとジェイソンが
    いつもどっちがどっちだか忘れちゃうけど

    悪魔のいけにえ🟰レザーフェイス
    13日の金曜日🟰ジェイソン

    だって事を昨日今日でやっと理解出来た🙂‍↕️🙂‍↕️


    昔のホラー映画作品見漁るの楽しいimg

    個人的にめっちゃ好みだな〜って思う新作
    探すの下手くそでいつも「むん( •᷄ὤ•᷅)」で
    終わっちゃうんだ🙃ww


    今日は何時まで起きてられるでしょうか!!


    💟 改めて見ると違いを知るっていう

    今日の夜更かしのお供は『悪魔のいけにえ』ですദ്ദി^._.^)レザーフェイスとジェイソンがいつもどっちがどっちだか忘れちゃうけど悪魔のいけにえ🟰レザーフェイス13日の金曜日🟰ジェイソンだって事を昨日今日でやっと理解出来た🙂‍↕️🙂‍↕️昔のホラー映画作品見漁るの楽しい個人的にめっちゃ好みだな〜って思う新作探すの下手くそでいつも「むん(•᷄ὤ•᷅)」で終わっちゃうんだ🙃ww今日は何時まで起きてられるでしょうか!!



    今日の夜更かしのお供は
    『悪魔のいけにえ』ですദ്ദി^._.^)





    レザーフェイスとジェイソンが
    いつもどっちがどっちだか忘れちゃうけど

    悪魔のいけにえ🟰レザーフェイス
    13日の金曜日🟰ジェイソン

    だって事を昨日今日でやっと理解出来た🙂‍↕️🙂‍↕️


    昔のホラー映画作品見漁るの楽しいimg

    個人的にめっちゃ好みだな〜って思う新作
    探すの下手くそでいつも「むん( •᷄ὤ•᷅)」で
    終わっちゃうんだ🙃ww


    今日は何時まで起きてられるでしょうか!!


    💟 明日ね

    7/12 18:05



    日刊に出没することになったから
    写メ日記めっちゃ気合い入れてやる❣️❣️❣️

    お休み中でネタ無さすぎてやばいけど!!笑


    なので今日はいつもより
    写メ日記おサボり気味です🥺許して🥺🩷


    今日もまだ夕方なのに
    いっぱいみたよもありがとう♡♡

    明日もいっぱい写メ日記書くから
    みたよとマイガール登録しといてねʕ•ᴥ•ʔ!
    気になったらいつでも会いにきてね🩷



    💟 明日ね

    日刊に出没することになったから写メ日記めっちゃ気合い入れてやる❣️❣️❣️お休み中でネタ無さすぎてやばいけど!!笑なので今日はいつもより写メ日記おサボり気味です🥺許して🥺🩷今日もまだ夕方なのにいっぱいみたよもありがとう♡♡明日もいっぱい写メ日記書くからみたよとマイガール登録しといてねʕ•ᴥ•ʔ!気になったらいつでも会いにきてね🩷



    日刊に出没することになったから
    写メ日記めっちゃ気合い入れてやる❣️❣️❣️

    お休み中でネタ無さすぎてやばいけど!!笑


    なので今日はいつもより
    写メ日記おサボり気味です🥺許して🥺🩷


    今日もまだ夕方なのに
    いっぱいみたよもありがとう♡♡

    明日もいっぱい写メ日記書くから
    みたよとマイガール登録しといてねʕ•ᴥ•ʔ!
    気になったらいつでも会いにきてね🩷



    💟 万能薬はないということ

    7/12 11:31



    久しぶりに季節の変わり目でもないのに
    咳喘息やらかしちゃって
    毎日ゴホゴホしてる😷😷😷

    病院にもちゃんと行って薬も貰って
    移る系ではないから仕事しても大丈夫〜って
    言われたから普通に出勤してたんだけど
    気になる人いるよね🥺ごめんね🥺


    毎年定期的にやらかすから
    その度に病院行ってお薬貰ってるけど、
    即効性はないから長い付き合いになるんだよねヽ(;▽;)ノ

    なんでも即効性もある万能な薬って
    存在しないんだなぁと昼からしみじみ😷


    咳し過ぎて喉やられそうだし
    腹筋も痛いw w w
    このまま割れたら一石二鳥ですね?!(?)(?)


    💟 万能薬はないということ

    久しぶりに季節の変わり目でもないのに咳喘息やらかしちゃって毎日ゴホゴホしてる😷😷😷病院にもちゃんと行って薬も貰って移る系ではないから仕事しても大丈夫〜って言われたから普通に出勤してたんだけど気になる人いるよね🥺ごめんね🥺毎年定期的にやらかすからその度に病院行ってお薬貰ってるけど、即効性はないから長い付き合いになるんだよねヽ(;▽;)ノなんでも即効性もある万能な薬って存在しないんだなぁと昼からしみじみ😷咳し過ぎて喉やられそうだし腹筋も痛いwwwこのまま割れたら一石二鳥ですね?!(?)(?)



    久しぶりに季節の変わり目でもないのに
    咳喘息やらかしちゃって
    毎日ゴホゴホしてる😷😷😷

    病院にもちゃんと行って薬も貰って
    移る系ではないから仕事しても大丈夫〜って
    言われたから普通に出勤してたんだけど
    気になる人いるよね🥺ごめんね🥺


    毎年定期的にやらかすから
    その度に病院行ってお薬貰ってるけど、
    即効性はないから長い付き合いになるんだよねヽ(;▽;)ノ

    なんでも即効性もある万能な薬って
    存在しないんだなぁと昼からしみじみ😷


    咳し過ぎて喉やられそうだし
    腹筋も痛いw w w
    このまま割れたら一石二鳥ですね?!(?)(?)


    💟 2024年最高記録

    7/12 10:21



    おはようimg

    夜更かししてたけど、結局2:00頃には限界来て
    この時間まで爆睡してました😳
    今年に入ってから夜更かしの最高記録👏🏻👏🏻

    早寝早起き人間だからもう今年いっぱい
    この記録塗り替えることないと思うなʕ•ᴥ•ʔ


    いいお天気だし洗濯でもしよっとimg



    💟 2024年最高記録

    おはよう夜更かししてたけど、結局2:00頃には限界来てこの時間まで爆睡してました😳今年に入ってから夜更かしの最高記録👏🏻👏🏻早寝早起き人間だからもう今年いっぱいこの記録塗り替えることないと思うなʕ•ᴥ•ʔいいお天気だし洗濯でもしよっと



    おはようimg

    夜更かししてたけど、結局2:00頃には限界来て
    この時間まで爆睡してました😳
    今年に入ってから夜更かしの最高記録👏🏻👏🏻

    早寝早起き人間だからもう今年いっぱい
    この記録塗り替えることないと思うなʕ•ᴥ•ʔ


    いいお天気だし洗濯でもしよっとimg



    💟 絶賛夜更かし中

    7/12 01:32



    明日は奇跡的に何にも予定ない休日だし
    『明日って13日の金曜日じゃね?!ジェイソン観たろ!!!』と思い立って13日の金曜日観てます🎭





    久しぶりに観るとやっぱり面白いねimg

    でもあれ?明日確かに金曜日だけど
    13日は土曜日だったような…😳😳😳(勘違い)


    💟 絶賛夜更かし中

    明日は奇跡的に何にも予定ない休日だし『明日って13日の金曜日じゃね?!ジェイソン観たろ!!!』と思い立って13日の金曜日観てます🎭久しぶりに観るとやっぱり面白いねでもあれ?明日確かに金曜日だけど13日は土曜日だったような…😳😳😳(勘違い)



    明日は奇跡的に何にも予定ない休日だし
    『明日って13日の金曜日じゃね?!ジェイソン観たろ!!!』と思い立って13日の金曜日観てます🎭





    久しぶりに観るとやっぱり面白いねimg

    でもあれ?明日確かに金曜日だけど
    13日は土曜日だったような…😳😳😳(勘違い)


    💟 なんでじゃろか

    7/11 21:10



    あいがお尻写メ日記に乗っかると
    毎回毎回サイパトされるの
    不思議で仕方ないのですが!!

    アンサーくださいimg

    おぱんつもバッチリ履いてるのに不思議🥺

    いい感じに撮れた
    いい感じのお尻

    一瞬で消されるの切ない🥺笑



    💟 なんでじゃろか

    あいがお尻写メ日記に乗っかると毎回毎回サイパトされるの不思議で仕方ないのですが!!アンサーくださいおぱんつもバッチリ履いてるのに不思議🥺いい感じに撮れたいい感じのお尻一瞬で消されるの切ない🥺笑



    あいがお尻写メ日記に乗っかると
    毎回毎回サイパトされるの
    不思議で仕方ないのですが!!

    アンサーくださいimg

    おぱんつもバッチリ履いてるのに不思議🥺

    いい感じに撮れた
    いい感じのお尻

    一瞬で消されるの切ない🥺笑



    💟 帰宅っち!!!

    7/11 17:15



    退勤しました〜っ!!!

    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🌼🌼

    安定に楽しい一日だったなぁimgimg


    次回出勤は14日(日)17:00-lastです!

    めちゃくちゃ久しぶりの遅番出勤!
    今から何時にシャワー入ればいいのかとか
    何時に化粧終わってればいいのかとか
    色々考えちゃってソワソワしてます😕😕

    普段早番メインだから
    タイミング合わないお兄さんと
    会えたら嬉しいなって思ってる😗💕

    ご指名ご予約待ってるねimg
    3Pのお誘いも変わらず待ってるよimg



    💟 帰宅っち!!!

    退勤しました〜っ!!!今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🌼🌼安定に楽しい一日だったなぁ次回出勤は14日(日)17:00-lastです!めちゃくちゃ久しぶりの遅番出勤!今から何時にシャワー入ればいいのかとか何時に化粧終わってればいいのかとか色々考えちゃってソワソワしてます😕😕普段早番メインだからタイミング合わないお兄さんと会えたら嬉しいなって思ってる😗💕ご指名ご予約待ってるね3Pのお誘いも変わらず待ってるよ



    退勤しました〜っ!!!

    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🌼🌼

    安定に楽しい一日だったなぁimgimg


    次回出勤は14日(日)17:00-lastです!

    めちゃくちゃ久しぶりの遅番出勤!
    今から何時にシャワー入ればいいのかとか
    何時に化粧終わってればいいのかとか
    色々考えちゃってソワソワしてます😕😕

    普段早番メインだから
    タイミング合わないお兄さんと
    会えたら嬉しいなって思ってる😗💕

    ご指名ご予約待ってるねimg
    3Pのお誘いも変わらず待ってるよimg



    💟 セレンブンブン

    7/11 12:08




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    セブンといえば、あいの中では
    おでんとスムージー!!
    マンゴーパインのスムージー大好き🥭🍍
    ちょっと量少ない気がするけど
    夏はよく飲みます😗

    おでんは寒くなってくる頃の大定番なので
    週2.3回は食べてます🍢🍢🍢
    お店の近くにセブン出来てくれないかなぁ


    そういえば子供の時、セブンイレブンが言えなくて
    セレンブンブンって呼んでたそうです🥰かわい🥰


    💟 セレンブンブン

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪セブンといえば、あいの中ではおでんとスムージー!!マンゴーパインのスムージー大好き🥭🍍ちょっと量少ない気がするけど夏はよく飲みます😗おでんは寒くなってくる頃の大定番なので週2.3回は食べてます🍢🍢🍢お店の近くにセブン出来てくれないかなぁそういえば子供の時、セブンイレブンが言えなくてセレンブンブンって呼んでたそうです🥰かわい🥰




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    セブンといえば、あいの中では
    おでんとスムージー!!
    マンゴーパインのスムージー大好き🥭🍍
    ちょっと量少ない気がするけど
    夏はよく飲みます😗

    おでんは寒くなってくる頃の大定番なので
    週2.3回は食べてます🍢🍢🍢
    お店の近くにセブン出来てくれないかなぁ


    そういえば子供の時、セブンイレブンが言えなくて
    セレンブンブンって呼んでたそうです🥰かわい🥰