• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと♡♡

    9/3 17:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤しました〜っ!!!

    今日はまったりだったけど
    ご指名様のお陰で楽しい一日でした( ᵕ ᵕ )♡
    ありがとうございました🌼🐝


    明日はお休みです( ³ω³).。o
    今度は耳鼻科に行って鼻水の薬貰ってきます!
    私の病院通いはいつ落ち着くのかな…笑
    鼻水じゅーるじゅるでして🤧🤧

    次回出勤は5日(木)10:00-17:00です❣️
    もう既にご予約のお兄様、ありがと🫶🏻
    当日は気を付けてお越しください!!

    13:00頃〜🈳枠あるので
    まだまだご指名ご予約お待ちしてます♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがと♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤しました〜っ!!!今日はまったりだったけどご指名様のお陰で楽しい一日でした(ᵕᵕ)♡ありがとうございました🌼🐝明日はお休みです(³ω³).。o今度は耳鼻科に行って鼻水の薬貰ってきます!私の病院通いはいつ落ち着くのかな…笑鼻水じゅーるじゅるでして🤧🤧次回出勤は5日(木)10:00-17:00です❣️もう既にご予約のお兄様、ありがと🫶🏻当日は気を付けてお越しください!!13:00頃〜🈳枠あるのでまだまだご指名ご予約お待ちしてます♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤しました〜っ!!!

    今日はまったりだったけど
    ご指名様のお陰で楽しい一日でした( ᵕ ᵕ )♡
    ありがとうございました🌼🐝


    明日はお休みです( ³ω³).。o
    今度は耳鼻科に行って鼻水の薬貰ってきます!
    私の病院通いはいつ落ち着くのかな…笑
    鼻水じゅーるじゅるでして🤧🤧

    次回出勤は5日(木)10:00-17:00です❣️
    もう既にご予約のお兄様、ありがと🫶🏻
    当日は気を付けてお越しください!!

    13:00頃〜🈳枠あるので
    まだまだご指名ご予約お待ちしてます♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    17:00までおります〜っ!

    9/3 12:16


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタートのお兄様、ありがとでした🐜♡

    素敵な温泉旅の締めくくりに
    あいを選んでくれて本当にありがとう♨️💕
    明日からの活力になったら嬉しいな( ¨̮ )


    このあと17:00まで空いてます〜っ!!

    是非お誘い下さい♡♡
    3Pも出来ちゃうよーんʕ•ﻌ•ʔฅ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    17:00までおります〜っ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートのお兄様、ありがとでした🐜♡素敵な温泉旅の締めくくりにあいを選んでくれて本当にありがとう♨️💕明日からの活力になったら嬉しいな(¨̮)このあと17:00まで空いてます〜っ!!是非お誘い下さい♡♡3Pも出来ちゃうよーんʕ•ﻌ•ʔฅ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタートのお兄様、ありがとでした🐜♡

    素敵な温泉旅の締めくくりに
    あいを選んでくれて本当にありがとう♨️💕
    明日からの活力になったら嬉しいな( ¨̮ )


    このあと17:00まで空いてます〜っ!!

    是非お誘い下さい♡♡
    3Pも出来ちゃうよーんʕ•ﻌ•ʔฅ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あちち〜!!

    9/3 09:42


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お部屋到着してます🍀*゜

    今日もスタートからありがとうございます!
    このあと12:00頃〜🈳枠あります◎

    いいお天気で汗かきながら出勤したので
    今日も一日めっちゃ汗だくになる予定!笑

    いっぱい汗かいてもびっくりしないでね🥺🥺


    17:00までよろしくお願いします( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)❣️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あちち〜!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋到着してます🍀*゜今日もスタートからありがとうございます!このあと12:00頃〜🈳枠あります◎いいお天気で汗かきながら出勤したので今日も一日めっちゃ汗だくになる予定!笑いっぱい汗かいてもびっくりしないでね🥺🥺17:00までよろしくお願いします(ᐢ•̫́•̀ᐢ)❣️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お部屋到着してます🍀*゜

    今日もスタートからありがとうございます!
    このあと12:00頃〜🈳枠あります◎

    いいお天気で汗かきながら出勤したので
    今日も一日めっちゃ汗だくになる予定!笑

    いっぱい汗かいてもびっくりしないでね🥺🥺


    17:00までよろしくお願いします( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)❣️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    9/3 08:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日は10:00-17:00で居ます🫶🏻
    まだ🈳枠たくさんあるので
    ご指名ご予約お待ちしてますね*ˊᵕˋ*!

    3Pのお誘いも待ってます︎✿︎✿


    平日でまったりかもですが
    一緒に楽しい時間過ごそ〜〜っ!♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよ今日は10:00-17:00で居ます🫶🏻まだ🈳枠たくさんあるのでご指名ご予約お待ちしてますね*ˊᵕˋ*!3Pのお誘いも待ってます︎✿︎✿平日でまったりかもですが一緒に楽しい時間過ごそ〜〜っ!♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日は10:00-17:00で居ます🫶🏻
    まだ🈳枠たくさんあるので
    ご指名ご予約お待ちしてますね*ˊᵕˋ*!

    3Pのお誘いも待ってます︎✿︎✿


    平日でまったりかもですが
    一緒に楽しい時間過ごそ〜〜っ!♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    欲しいと思った時

    9/2 19:30


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    サルートが大好きなので
    基本的に下着はサルートで揃えてるんですけど
    新作出て欲しいなと思った時🧚🏻
    撮影あるから新しいの買おうと思った時🧚🏻
    に、買ってますʕ ◦`꒳´◦ʔ♡♡

    高いモンだからそんなにすぐへたらないけど
    ちょっとクタクタになってきたな?
    とか思ったら泣く泣く捨てます!!!!

    ほんとに泣く泣く!!!!!

    上下で2万くらいする下着を
    平気で捨てられるような神経に
    まだなってないです!!無理!!!笑


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    欲しいと思った時

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪サルートが大好きなので基本的に下着はサルートで揃えてるんですけど新作出て欲しいなと思った時🧚🏻撮影あるから新しいの買おうと思った時🧚🏻に、買ってますʕ◦`꒳´◦ʔ♡♡高いモンだからそんなにすぐへたらないけどちょっとクタクタになってきたな?とか思ったら泣く泣く捨てます!!!!ほんとに泣く泣く!!!!!上下で2万くらいする下着を平気で捨てられるような神経にまだなってないです!!無理!!!笑✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    サルートが大好きなので
    基本的に下着はサルートで揃えてるんですけど
    新作出て欲しいなと思った時🧚🏻
    撮影あるから新しいの買おうと思った時🧚🏻
    に、買ってますʕ ◦`꒳´◦ʔ♡♡

    高いモンだからそんなにすぐへたらないけど
    ちょっとクタクタになってきたな?
    とか思ったら泣く泣く捨てます!!!!

    ほんとに泣く泣く!!!!!

    上下で2万くらいする下着を
    平気で捨てられるような神経に
    まだなってないです!!無理!!!笑


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    《 🔔お知らせとお願い🔔 》

    9/2 18:31


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お知らせですimg

    ミスヘブンソープ部門に出場します👏🏻

    9月2日(今日)〜10月16日までが
    チケット獲得期間となります!





    ⬆️チケット獲得方法は上記の通りです!

    ネット予約して頂くのが1番有難いですが…
    遠方のお兄様方はそうはいかないと思いますので
    期間内は1度でもお会いした事のあるお兄様方や
    本指名様方中心にキテネを押させてもらいます❣️


    投票期間中にみたよを1回押す度に
    チケット1枚獲得なので、毎日みたよよろしくね♡


    あと……
    「口コミ投稿だけで10枚獲得」出来るので
    1度でも会ったことのあるお兄様方!!!

    口コミ投稿して応援して頂けると嬉しいです😭


    今まではミスヘブン?ふぅ〜ん?位だったんですけど、今回ミスヘブン参加させてもらって
    絶対に頑張りたいって思えたの初めてで😳❣️
    頑張るためにも応援してもらいたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    とはいえ、ミスヘブンよりも
    実際に会いに来て下さったお兄様方を
    楽しんでもらえるように精一杯の気持ちで
    おもてなしさせて頂きます( ᵕ ᵕ )♥

    こっちが最優先だからね!✊🏻

    応援宜しくお願いしますimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    《 🔔お知らせとお願い🔔 》

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お知らせですミスヘブンソープ部門に出場します👏🏻9月2日(今日)〜10月16日までがチケット獲得期間となります!⬆️チケット獲得方法は上記の通りです!ネット予約して頂くのが1番有難いですが…遠方のお兄様方はそうはいかないと思いますので期間内は1度でもお会いした事のあるお兄様方や本指名様方中心にキテネを押させてもらいます❣️投票期間中にみたよを1回押す度にチケット1枚獲得なので、毎日みたよよろしくね♡あと……「口コミ投稿だけで10枚獲得」出来るので1度でも会ったことのあるお兄様方!!!口コミ投稿して応援して頂けると嬉しいです😭今まではミスヘブン?ふぅ〜ん?位だったんですけど、今回ミスヘブン参加させてもらって絶対に頑張りたいって思えたの初めてで😳❣️頑張るためにも応援してもらいたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️とはいえ、ミスヘブンよりも実際に会いに来て下さったお兄様方を楽しんでもらえるように精一杯の気持ちでおもてなしさせて頂きます(ᵕᵕ)♥こっちが最優先だからね!✊🏻応援宜しくお願いします✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お知らせですimg

    ミスヘブンソープ部門に出場します👏🏻

    9月2日(今日)〜10月16日までが
    チケット獲得期間となります!





    ⬆️チケット獲得方法は上記の通りです!

    ネット予約して頂くのが1番有難いですが…
    遠方のお兄様方はそうはいかないと思いますので
    期間内は1度でもお会いした事のあるお兄様方や
    本指名様方中心にキテネを押させてもらいます❣️


    投票期間中にみたよを1回押す度に
    チケット1枚獲得なので、毎日みたよよろしくね♡


    あと……
    「口コミ投稿だけで10枚獲得」出来るので
    1度でも会ったことのあるお兄様方!!!

    口コミ投稿して応援して頂けると嬉しいです😭


    今まではミスヘブン?ふぅ〜ん?位だったんですけど、今回ミスヘブン参加させてもらって
    絶対に頑張りたいって思えたの初めてで😳❣️
    頑張るためにも応援してもらいたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    とはいえ、ミスヘブンよりも
    実際に会いに来て下さったお兄様方を
    楽しんでもらえるように精一杯の気持ちで
    おもてなしさせて頂きます( ᵕ ᵕ )♥

    こっちが最優先だからね!✊🏻

    応援宜しくお願いしますimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は早番♡

    9/2 17:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日は早番で出勤します🍀*゜

    10:00-17:00でいます♡♡


    まだ🈳枠沢山あるので
    ご指名ご予約お待ちしてます( ¨̮ )!
    3Pのお誘いも是非お願いします🌼🐝

    3P未経験でぬるぬる好きな貴方にオススメimgimg


    因みに、90分コースはお試しコースなので
    通常コース(70分、100分、130分)で
    濃厚プレイの方が好きです…♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は早番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日は早番で出勤します🍀*゜10:00-17:00でいます♡♡まだ🈳枠沢山あるのでご指名ご予約お待ちしてます(¨̮)!3Pのお誘いも是非お願いします🌼🐝3P未経験でぬるぬる好きな貴方にオススメ因みに、90分コースはお試しコースなので通常コース(70分、100分、130分)で濃厚プレイの方が好きです…♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日は早番で出勤します🍀*゜

    10:00-17:00でいます♡♡


    まだ🈳枠沢山あるので
    ご指名ご予約お待ちしてます( ¨̮ )!
    3Pのお誘いも是非お願いします🌼🐝

    3P未経験でぬるぬる好きな貴方にオススメimgimg


    因みに、90分コースはお試しコースなので
    通常コース(70分、100分、130分)で
    濃厚プレイの方が好きです…♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    牛タンお預け()

    9/2 13:02


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    9月下旬に撮影決まってしまったので
    ダイエット強化月間始まります( ;꒳; )

    牛タン食べたいって思ったばかりだけど
    暫くお預けだ〜〜〜っ!!


    焼肉は米がセットじゃないとダメな女なので
    ダイエット中は中々食べられないの🥺
    最近サボってた筋トレも
    ぼちぼち始めないと……!

    涼しくなってきたしランニングもいいね🏃‍♂️


    頑張ります💪🏻❤️‍🔥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    牛タンお預け()

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼9月下旬に撮影決まってしまったのでダイエット強化月間始まります(;꒳;)牛タン食べたいって思ったばかりだけど暫くお預けだ〜〜〜っ!!焼肉は米がセットじゃないとダメな女なのでダイエット中は中々食べられないの🥺最近サボってた筋トレもぼちぼち始めないと……!涼しくなってきたしランニングもいいね🏃‍♂️頑張ります💪🏻❤️‍🔥✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    9月下旬に撮影決まってしまったので
    ダイエット強化月間始まります( ;꒳; )

    牛タン食べたいって思ったばかりだけど
    暫くお預けだ〜〜〜っ!!


    焼肉は米がセットじゃないとダメな女なので
    ダイエット中は中々食べられないの🥺
    最近サボってた筋トレも
    ぼちぼち始めないと……!

    涼しくなってきたしランニングもいいね🏃‍♂️


    頑張ります💪🏻❤️‍🔥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    牛タンの夢

    9/2 11:19


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    牛タンの夢見て腹ぺこで起きました🐮
    この厚切り牛タン、また食べたいな……♡
    ご飯屋さんに食べに行かなくても
    お家で十分美味しいものを食べられる幸せ🕊


    今日はこれから皮膚科!!
    お肌ぴかぴかになる施術してもらうよ〜っ!

    その前に診察あるんだけど
    もう1ヶ月くらいある目の下の虫刺され。
    これあっても大丈夫なのだろうか🥺🥺

    ていうか1ヶ月もあるっておかしいよね😡
    家賃請求したい😡流石に1ヶ月は居過ぎ😡
    イボみたいに見えて嫌なんだ〜〜〜〜〜



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    牛タンの夢

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよ牛タンの夢見て腹ぺこで起きました🐮この厚切り牛タン、また食べたいな……♡ご飯屋さんに食べに行かなくてもお家で十分美味しいものを食べられる幸せ🕊今日はこれから皮膚科!!お肌ぴかぴかになる施術してもらうよ〜っ!その前に診察あるんだけどもう1ヶ月くらいある目の下の虫刺され。これあっても大丈夫なのだろうか🥺🥺ていうか1ヶ月もあるっておかしいよね😡家賃請求したい😡流石に1ヶ月は居過ぎ😡イボみたいに見えて嫌なんだ〜〜〜〜〜✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    牛タンの夢見て腹ぺこで起きました🐮
    この厚切り牛タン、また食べたいな……♡
    ご飯屋さんに食べに行かなくても
    お家で十分美味しいものを食べられる幸せ🕊


    今日はこれから皮膚科!!
    お肌ぴかぴかになる施術してもらうよ〜っ!

    その前に診察あるんだけど
    もう1ヶ月くらいある目の下の虫刺され。
    これあっても大丈夫なのだろうか🥺🥺

    ていうか1ヶ月もあるっておかしいよね😡
    家賃請求したい😡流石に1ヶ月は居過ぎ😡
    イボみたいに見えて嫌なんだ〜〜〜〜〜



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありやと!!

    9/2 00:30


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤してますimg

    今日もご予約のお兄様方
    遊んでくれたお兄様方、ありがとでした🐜♡

    今日も今日とてクタクタ♡感謝です♡♡


    明日はお休み🍀*゜
    皮膚科行ったりで結構バタバタだけど
    合間見てゲームがしたい……🥺!笑

    次回出勤は3日(火)10:00-17:00です!
    まだ🈳枠沢山あるので
    ご指名ご予約、是非お待ちしてます♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありやと!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤してます今日もご予約のお兄様方遊んでくれたお兄様方、ありがとでした🐜♡今日も今日とてクタクタ♡感謝です♡♡明日はお休み🍀*゜皮膚科行ったりで結構バタバタだけど合間見てゲームがしたい……🥺!笑次回出勤は3日(火)10:00-17:00です!まだ🈳枠沢山あるのでご指名ご予約、是非お待ちしてます♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤してますimg

    今日もご予約のお兄様方
    遊んでくれたお兄様方、ありがとでした🐜♡

    今日も今日とてクタクタ♡感謝です♡♡


    明日はお休み🍀*゜
    皮膚科行ったりで結構バタバタだけど
    合間見てゲームがしたい……🥺!笑

    次回出勤は3日(火)10:00-17:00です!
    まだ🈳枠沢山あるので
    ご指名ご予約、是非お待ちしてます♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ジンギスカン食べたい

    9/1 22:30


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    豆腐オンリーな気がする……っ!!
    え、他になにか入ってるかな??
    出汁用の昆布しか入ってないような😳!

    湯豆腐は豆腐だけで食べる派(?)ですimg


    それより今無性にジンギスカン食べたい🤤


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ジンギスカン食べたい

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪豆腐オンリーな気がする……っ!!え、他になにか入ってるかな??出汁用の昆布しか入ってないような😳!湯豆腐は豆腐だけで食べる派(?)ですそれより今無性にジンギスカン食べたい🤤✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    豆腐オンリーな気がする……っ!!
    え、他になにか入ってるかな??
    出汁用の昆布しか入ってないような😳!

    湯豆腐は豆腐だけで食べる派(?)ですimg


    それより今無性にジンギスカン食べたい🤤


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    この後20:30頃〜🈳

    9/1 19:20


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    スタートのご指名様、ありがとでした♡♡

    いっぱい出してもらえて
    あいも大満足です🥰
    この後のご飯は最高だぞーー🩷🩷


    次回20:30頃〜🈳枠あります◎

    最近日曜日賑わってたけど
    今日はちょっぴりまったりさんかな🥺

    もっともっと気持ちいい事したいな〜〜🥺🩷

    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    この後20:30頃〜🈳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートのご指名様、ありがとでした♡♡いっぱい出してもらえてあいも大満足です🥰この後のご飯は最高だぞーー🩷🩷次回20:30頃〜🈳枠あります◎最近日曜日賑わってたけど今日はちょっぴりまったりさんかな🥺もっともっと気持ちいい事したいな〜〜🥺🩷ご指名ご予約お待ちしてます♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    スタートのご指名様、ありがとでした♡♡

    いっぱい出してもらえて
    あいも大満足です🥰
    この後のご飯は最高だぞーー🩷🩷


    次回20:30頃〜🈳枠あります◎

    最近日曜日賑わってたけど
    今日はちょっぴりまったりさんかな🥺

    もっともっと気持ちいい事したいな〜〜🥺🩷

    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    宜しくお願いします!!!

    9/1 16:34


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着しました(・ω・ = ・ω・)♡

    ご予約のお兄様は
    気を付けてお越しください🧚🏻💕

    スタートのお兄様終わったあと
    部屋交代で少し待機して
    20:30頃〜🈳枠あります◎◎


    9月スタートの日曜日
    素敵な時間をあいと過ごしてね♡
    3Pも大歓迎です(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)!

    ご指名ご予約お待ちしておりますっ!!

    今日は直接来店よりも
    お電話で問い合わせた方が確実ですimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    宜しくお願いします!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋到着しました(・ω・=・ω・)♡ご予約のお兄様は気を付けてお越しください🧚🏻💕スタートのお兄様終わったあと部屋交代で少し待機して20:30頃〜🈳枠あります◎◎9月スタートの日曜日素敵な時間をあいと過ごしてね♡3Pも大歓迎です(ᐡ◜·̫◝ᐡ)!ご指名ご予約お待ちしておりますっ!!今日は直接来店よりもお電話で問い合わせた方が確実です✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着しました(・ω・ = ・ω・)♡

    ご予約のお兄様は
    気を付けてお越しください🧚🏻💕

    スタートのお兄様終わったあと
    部屋交代で少し待機して
    20:30頃〜🈳枠あります◎◎


    9月スタートの日曜日
    素敵な時間をあいと過ごしてね♡
    3Pも大歓迎です(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)!

    ご指名ご予約お待ちしておりますっ!!

    今日は直接来店よりも
    お電話で問い合わせた方が確実ですimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    8月のありがとう🫶🏻

    9/1 13:02


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    9月ですね🌼🐝

    8月も沢山沢山可愛がってもらえて
    幸せすぎる月でした( ᵕ ᵕ )♥


    初めましてさんに1年ぶりの本指様、
    1週間に2回も会えた本指様
    沢山opも付けてもらえたりチップop頂いたり
    本当に本当にありがとうございました…っ!

    8月も無事目標指名本数達成しました🧚🏻💕


    私以上に可愛くて私以上にスタイルよくて
    魅力的な子が沢山居るススキノの中で、ZEROの中で
    あいを選んで遊んでくれたお兄様方
    みんなに感謝の気持ちでいっぱいです😌🩷


    これからも精進していきますので
    ZEROの胡桃あいをこれからも応援して下さい❣️

    9月も引き続き頑張りますimgimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    8月のありがとう🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼9月ですね🌼🐝8月も沢山沢山可愛がってもらえて幸せすぎる月でした(ᵕᵕ)♥初めましてさんに1年ぶりの本指様、1週間に2回も会えた本指様沢山opも付けてもらえたりチップop頂いたり本当に本当にありがとうございました…っ!8月も無事目標指名本数達成しました🧚🏻💕私以上に可愛くて私以上にスタイルよくて魅力的な子が沢山居るススキノの中で、ZEROの中であいを選んで遊んでくれたお兄様方みんなに感謝の気持ちでいっぱいです😌🩷これからも精進していきますのでZEROの胡桃あいをこれからも応援して下さい❣️9月も引き続き頑張ります✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    9月ですね🌼🐝

    8月も沢山沢山可愛がってもらえて
    幸せすぎる月でした( ᵕ ᵕ )♥


    初めましてさんに1年ぶりの本指様、
    1週間に2回も会えた本指様
    沢山opも付けてもらえたりチップop頂いたり
    本当に本当にありがとうございました…っ!

    8月も無事目標指名本数達成しました🧚🏻💕


    私以上に可愛くて私以上にスタイルよくて
    魅力的な子が沢山居るススキノの中で、ZEROの中で
    あいを選んで遊んでくれたお兄様方
    みんなに感謝の気持ちでいっぱいです😌🩷


    これからも精進していきますので
    ZEROの胡桃あいをこれからも応援して下さい❣️

    9月も引き続き頑張りますimgimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ㊙️ あいの取り扱い説明書 ㊙️

    9/1 12:03




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お誘いを迷われてる貴方に❣️❣️

    あいのあらゆる事をまとめて
    書いてみました✍🏻️📝

    随時更新しながら表記していきます🙋🏻‍♀️💕


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性

    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️
    もっちもちぷりぷり!写メ日記を見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め3割/受け7割


    どちらかといえばM寄りなんですが…
    Ⓜ️ットではちょっぴり攻め寄り
    Bットの上ではドM…🈲

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷
    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    恥ずかしがらずに声出して欲しいし
    気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳


    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で
    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いですが…

    その代わり(?)一つ一つの動作を
    めちゃくちゃ丁寧にしてます!!!

    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕


    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!



    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく責められたい
    ▷ 責めも受けも楽しみたい
    ▷ 兎に角責めたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き

    ▷ お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡



    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷

    相性が良ければ潮🐳きも……?



    ここまで読んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️❣️
    もし興味が湧いたら是非会いにキテネ!

    X(旧Twitter)から姫予約も受付中です!

    ♡予約名
    ♡希望の日時
    ♡電話番号
    ♡ご希望のコース

    上記事項を明記の上
    DMにてお問い合わせ下さい🐝🌼


    その他ご質問もあれば気軽にどうぞ!
    🖤 @zero_KurumiAi

    ⬆️フォローしなくてもDM送れます⬆️



    差し入れよりもOP付けてもらえる方が
    えっちで嬉しいです🥰💕複数opも🉑





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ㊙️ あいの取り扱い説明書 ㊙️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いを迷われてる貴方に❣️❣️あいのあらゆる事をまとめて書いてみました✍🏻️📝随時更新しながら表記していきます🙋🏻‍♀️💕🍬.。______________________________。.🍬💟あいの特性身長高そうな顔に見られますが身長はそんなに高くないです!157cm+ハイヒールで高くなりがちですが靴脱いだら意外とちんまりしてます😗性格も写真ではキツく見えるそうですがよく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて仲良くなれるタイプです💕💕人見知りさんも安心してね!!お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡片手で触ってちょっと余るくらいのちょうどいい大きさらしいです🩷乳✖️がとても敏感なので……優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️もっちもちぷりぷり!写メ日記を見て遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡💟攻め3割/受け7割どちらかといえばM寄りなんですが…Ⓜ️ットではちょっぴり攻め寄りBットの上ではドM…🈲反応がいいお兄様と出会うとついつい反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷普段触られないあんなところやこんなところ…『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡恥ずかしがらずに声出して欲しいし気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌でたっぷり触られていじめられてって時間も好き!Bットでは優しくいやらしく堪能されたいのでのんびり2♡戦できる130分コースが1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺💟ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!特別な技は無いですが…その代わり(?)一つ一つの動作をめちゃくちゃ丁寧にしてます!!!Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って喜んでもらえる事が多いです❣️トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる幸せ空間をご提供します🤭💕ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!💟こんな方にオススメ❣️❣️▷優しく責められたい▷責めも受けも楽しみたい▷兎に角責めたい▷もちもちなお肌を堪能したい▷お尻が大きい子が好き▷お話の時間もしっかり楽しみたいいい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡💟最後にここだけの話………びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷相性が良ければ潮🐳きも……?ここまで読んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️❣️もし興味が湧いたら是非会いにキテネ!X(旧Twitter)から姫予約も受付中です!♡予約名♡希望の日時♡電話番号♡ご希望のコース上記事項を明記の上DMにてお問い合わせ下さい🐝🌼その他ご質問もあれば気軽にどうぞ!🖤@zero_KurumiAi⬆️フォローしなくてもDM送れます⬆️差し入れよりもOP付けてもらえる方がえっちで嬉しいです🥰💕複数opも🉑✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お誘いを迷われてる貴方に❣️❣️

    あいのあらゆる事をまとめて
    書いてみました✍🏻️📝

    随時更新しながら表記していきます🙋🏻‍♀️💕


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性

    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️
    もっちもちぷりぷり!写メ日記を見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め3割/受け7割


    どちらかといえばM寄りなんですが…
    Ⓜ️ットではちょっぴり攻め寄り
    Bットの上ではドM…🈲

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷
    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    恥ずかしがらずに声出して欲しいし
    気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳


    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で
    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いですが…

    その代わり(?)一つ一つの動作を
    めちゃくちゃ丁寧にしてます!!!

    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕


    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!



    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく責められたい
    ▷ 責めも受けも楽しみたい
    ▷ 兎に角責めたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き

    ▷ お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡



    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷

    相性が良ければ潮🐳きも……?



    ここまで読んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️❣️
    もし興味が湧いたら是非会いにキテネ!

    X(旧Twitter)から姫予約も受付中です!

    ♡予約名
    ♡希望の日時
    ♡電話番号
    ♡ご希望のコース

    上記事項を明記の上
    DMにてお問い合わせ下さい🐝🌼


    その他ご質問もあれば気軽にどうぞ!
    🖤 @zero_KurumiAi

    ⬆️フォローしなくてもDM送れます⬆️



    差し入れよりもOP付けてもらえる方が
    えっちで嬉しいです🥰💕複数opも🉑





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    17:00-ラスト

    9/1 10:35


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    よく寝たーっ!!!
    相変わらず暑くて目覚めました🙄💕
    朝の日差しがめっちゃ入る家だから
    気持ちいいんだけどとにかく暑い!w


    今日は遅番17:00-ラストだよimg

    どんなお兄様と夜過ごせるのか楽しみだな♡
    9月のスタートからハチャメチャにえっちなことして
    素敵な1日にしようねʕ ◦`꒳´◦ʔ❣️

    19:30頃〜🈳枠あります◎

    3Pのお誘いもご指名ご予約も待ってます🩷ྀི


    クタクタにさせておくれ〜〜♡♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    17:00-ラスト

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよよく寝たーっ!!!相変わらず暑くて目覚めました🙄💕朝の日差しがめっちゃ入る家だから気持ちいいんだけどとにかく暑い!w今日は遅番17:00-ラストだよどんなお兄様と夜過ごせるのか楽しみだな♡9月のスタートからハチャメチャにえっちなことして素敵な1日にしようねʕ◦`꒳´◦ʔ❣️19:30頃〜🈳枠あります◎3Pのお誘いもご指名ご予約も待ってます🩷ྀིクタクタにさせておくれ〜〜♡♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    よく寝たーっ!!!
    相変わらず暑くて目覚めました🙄💕
    朝の日差しがめっちゃ入る家だから
    気持ちいいんだけどとにかく暑い!w


    今日は遅番17:00-ラストだよimg

    どんなお兄様と夜過ごせるのか楽しみだな♡
    9月のスタートからハチャメチャにえっちなことして
    素敵な1日にしようねʕ ◦`꒳´◦ʔ❣️

    19:30頃〜🈳枠あります◎

    3Pのお誘いもご指名ご予約も待ってます🩷ྀི


    クタクタにさせておくれ〜〜♡♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    肝に銘じたいと思います

    8/31 22:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    『地面師たち』見終わりました…っ!

    いやぁ、まさかの終わりすぎて
    えぇ…🙄🙄って顔しちゃったリアルにww

    これ実話を元にした話らしいですね。

    私がこの先の人生、ここまでの大きな詐欺に
    引っかかる事は絶対にないな〜とは思うんだけど
    激チョロ女すぎて「壺買ってって言ったら買いそうだよね」って言われるくらいなので
    詐欺には気を付けたいなと思いました( ¨̮ )w


    とりあえず何年も会ってない連絡先も知らない
    同級生からSNSとかから連絡来たら
    警戒するところから始めますね🥺✌🏻✌🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    肝に銘じたいと思います

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼『地面師たち』見終わりました…っ!いやぁ、まさかの終わりすぎてえぇ…🙄🙄って顔しちゃったリアルにwwこれ実話を元にした話らしいですね。私がこの先の人生、ここまでの大きな詐欺に引っかかる事は絶対にないな〜とは思うんだけど激チョロ女すぎて「壺買ってって言ったら買いそうだよね」って言われるくらいなので詐欺には気を付けたいなと思いました(¨̮)wとりあえず何年も会ってない連絡先も知らない同級生からSNSとかから連絡来たら警戒するところから始めますね🥺✌🏻✌🏻✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    『地面師たち』見終わりました…っ!

    いやぁ、まさかの終わりすぎて
    えぇ…🙄🙄って顔しちゃったリアルにww

    これ実話を元にした話らしいですね。

    私がこの先の人生、ここまでの大きな詐欺に
    引っかかる事は絶対にないな〜とは思うんだけど
    激チョロ女すぎて「壺買ってって言ったら買いそうだよね」って言われるくらいなので
    詐欺には気を付けたいなと思いました( ¨̮ )w


    とりあえず何年も会ってない連絡先も知らない
    同級生からSNSとかから連絡来たら
    警戒するところから始めますね🥺✌🏻✌🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    オケツさん

    8/31 18:31


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    雨穴さん(∵)の名前ずっと読み方分からなくて
    友達が「うけつさんだよ🙄」って言ってたのに
    聞き間違えてて……

    ずーーっとオケツさんだと思ってたww


    ほんと恥ずかしいwwスットコドッコイww



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    オケツさん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼雨穴さん(∵)の名前ずっと読み方分からなくて友達が「うけつさんだよ🙄」って言ってたのに聞き間違えてて……ずーーっとオケツさんだと思ってたwwほんと恥ずかしいwwスットコドッコイww✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    雨穴さん(∵)の名前ずっと読み方分からなくて
    友達が「うけつさんだよ🙄」って言ってたのに
    聞き間違えてて……

    ずーーっとオケツさんだと思ってたww


    ほんと恥ずかしいwwスットコドッコイww



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は遅番♡

    8/31 17:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日は遅番で出勤しますimg

    17:00-ラストでいるよ( ˘.˘ )✸✸

    スタートから既にご予約ありがとです🐜♡♡
    🈳枠に関してはネット予約欄から見れるし
    お電話でのお問い合わせも大丈夫です◎

    もちろんXからDMでも🉑です❣️❣️
    (当日の16:00頃までならDM対応できます)


    明日の遅番は女の子が多そうで
    お部屋の関係で、お取りできない時間帯も
    あるかもしれません💦

    早めのご予約お待ちしております🍀*゜



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は遅番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日は遅番で出勤します17:00-ラストでいるよ(˘.˘)✸✸スタートから既にご予約ありがとです🐜♡♡🈳枠に関してはネット予約欄から見れるしお電話でのお問い合わせも大丈夫です◎もちろんXからDMでも🉑です❣️❣️(当日の16:00頃までならDM対応できます)明日の遅番は女の子が多そうでお部屋の関係で、お取りできない時間帯もあるかもしれません💦早めのご予約お待ちしております🍀*゜✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日は遅番で出勤しますimg

    17:00-ラストでいるよ( ˘.˘ )✸✸

    スタートから既にご予約ありがとです🐜♡♡
    🈳枠に関してはネット予約欄から見れるし
    お電話でのお問い合わせも大丈夫です◎

    もちろんXからDMでも🉑です❣️❣️
    (当日の16:00頃までならDM対応できます)


    明日の遅番は女の子が多そうで
    お部屋の関係で、お取りできない時間帯も
    あるかもしれません💦

    早めのご予約お待ちしております🍀*゜



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    世界で1番愛してる

    8/31 13:01


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    うちの猫様です

    もうハイシニアって呼ばれるくらいの高齢で
    あと何年一緒に居てくれるかなって
    最近はそればかり考えちゃうんですけど、
    私の人生の半分以上を共にした相棒です🐈🩷

    たまにお兄様方に
    「それ位の年齢ならもう高いとこ行けない?」
    って聞かれることも多いんですけど

    むっっちゃくちゃ元気で
    よく食べるしよく寝るしよく出す💩し
    高いところのジャンプもお任せあれ!な
    スーパーシニア猫様ですʕ ◦`꒳´◦ʔ♡♡

    ペットロスが怖いくらい愛してますimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    世界で1番愛してる

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪うちの猫様ですもうハイシニアって呼ばれるくらいの高齢であと何年一緒に居てくれるかなって最近はそればかり考えちゃうんですけど、私の人生の半分以上を共にした相棒です🐈🩷たまにお兄様方に「それ位の年齢ならもう高いとこ行けない?」って聞かれることも多いんですけどむっっちゃくちゃ元気でよく食べるしよく寝るしよく出す💩し高いところのジャンプもお任せあれ!なスーパーシニア猫様ですʕ◦`꒳´◦ʔ♡♡ペットロスが怖いくらい愛してます✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    うちの猫様です

    もうハイシニアって呼ばれるくらいの高齢で
    あと何年一緒に居てくれるかなって
    最近はそればかり考えちゃうんですけど、
    私の人生の半分以上を共にした相棒です🐈🩷

    たまにお兄様方に
    「それ位の年齢ならもう高いとこ行けない?」
    って聞かれることも多いんですけど

    むっっちゃくちゃ元気で
    よく食べるしよく寝るしよく出す💩し
    高いところのジャンプもお任せあれ!な
    スーパーシニア猫様ですʕ ◦`꒳´◦ʔ♡♡

    ペットロスが怖いくらい愛してますimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼