• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈵受付終了🈵

    8/27 14:17


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    気付けば受付終了してました……っ!!!

    平日にも関わらず沢山遊んで頂き
    感謝感激です(´;ω;`)♡♡

    日曜日の筋肉痛がまだ治ってない中だけど
    ぬるぬるもちゃんと出来て一安心🥺✌🏻


    ラストのお兄様待ちです( ᵕ ᵕ ) ♥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🈵受付終了🈵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼気付けば受付終了してました……っ!!!平日にも関わらず沢山遊んで頂き感謝感激です(´;ω;`)♡♡日曜日の筋肉痛がまだ治ってない中だけどぬるぬるもちゃんと出来て一安心🥺✌🏻ラストのお兄様待ちです(ᵕᵕ)♥✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    気付けば受付終了してました……っ!!!

    平日にも関わらず沢山遊んで頂き
    感謝感激です(´;ω;`)♡♡

    日曜日の筋肉痛がまだ治ってない中だけど
    ぬるぬるもちゃんと出来て一安心🥺✌🏻


    ラストのお兄様待ちです( ᵕ ᵕ ) ♥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    イキ過ぎてフラフラ🩷

    8/27 12:37


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタートのお兄様
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりにイキ過ぎてフラフラです🥺💕


    この後ご予約のお兄様も
    気を付けてお越しください( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    イキ過ぎてフラフラ🩷

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートのお兄様ありがとうございました♡♡久しぶりにイキ過ぎてフラフラです🥺💕この後ご予約のお兄様も気を付けてお越しください(ᐢ•̫́•̀ᐢ)!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタートのお兄様
    ありがとうございました♡♡

    久しぶりにイキ過ぎてフラフラです🥺💕


    この後ご予約のお兄様も
    気を付けてお越しください( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お風呂の貴重なシーン

    8/27 09:30


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    シャンプー中ついつい遊んじゃうよねimg


    今日もご予約ありがと🥰♡♡
    スタートから構ってもらえて嬉しいな〜っ!!

    12:30頃〜15:00まで🈳あります◎


    お時間合うお兄様からのお誘い待ってます︎✿︎✿

    今日ちょっと肌寒いくらいだし
    お部屋も暖かくしてるね!
    暖かいお風呂入ってあたたまろー♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お風呂の貴重なシーン

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼シャンプー中ついつい遊んじゃうよね今日もご予約ありがと🥰♡♡スタートから構ってもらえて嬉しいな〜っ!!12:30頃〜15:00まで🈳あります◎お時間合うお兄様からのお誘い待ってます︎✿︎✿今日ちょっと肌寒いくらいだしお部屋も暖かくしてるね!暖かいお風呂入ってあたたまろー♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    シャンプー中ついつい遊んじゃうよねimg


    今日もご予約ありがと🥰♡♡
    スタートから構ってもらえて嬉しいな〜っ!!

    12:30頃〜15:00まで🈳あります◎


    お時間合うお兄様からのお誘い待ってます︎✿︎✿

    今日ちょっと肌寒いくらいだし
    お部屋も暖かくしてるね!
    暖かいお風呂入ってあたたまろー♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    8/27 08:05


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日は10:00-17:00で居ます🌼
    15:00まで🈳枠あるので
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡

    既にご予約くれてるお兄様は
    気を付けてお越しくださいね( ᵕ ᵕ )♥


    生憎のお天気だけど、今日も元気いっぱい💪🏻❤️‍🔥

    沢山遊んで貰えると嬉しいな〜🥰💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよ今日は10:00-17:00で居ます🌼15:00まで🈳枠あるのでご指名ご予約お待ちしてます♡♡既にご予約くれてるお兄様は気を付けてお越しくださいね(ᵕᵕ)♥生憎のお天気だけど、今日も元気いっぱい💪🏻❤️‍🔥沢山遊んで貰えると嬉しいな〜🥰💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日は10:00-17:00で居ます🌼
    15:00まで🈳枠あるので
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡

    既にご予約くれてるお兄様は
    気を付けてお越しくださいね( ᵕ ᵕ )♥


    生憎のお天気だけど、今日も元気いっぱい💪🏻❤️‍🔥

    沢山遊んで貰えると嬉しいな〜🥰💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おやすみーっ!!

    8/26 21:45


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日の出勤のために今日は早寝😌✊🏻

    ちゃんと寝て備えるの大事( ˘.˘ )✸✸


    明日も沢山構ってもらえますようにimgimg


    おやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おやすみーっ!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日の出勤のために今日は早寝😌✊🏻ちゃんと寝て備えるの大事(˘.˘)✸✸明日も沢山構ってもらえますようにおやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日の出勤のために今日は早寝😌✊🏻

    ちゃんと寝て備えるの大事( ˘.˘ )✸✸


    明日も沢山構ってもらえますようにimgimg


    おやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    《お願い》

    8/26 18:02


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    1度2度3度!
    あいと遊んでくれたことのあるお兄様方

    クチコミ書いて欲しいです🥺

    クチコミ書いてくださった方は
    次回使えるとってもお得(?)なクーポンもあるので
    ぜひぜひ……お願いします……っ!!!
    (クチコミの期限はないので1年後、2年後の来店でも使用🉑です)

    アイチャン応援隊になってほしいです( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡


    クチコミのお礼日記も書かせてもらうので
    我こそは‼️って方、お願いします🙇🏻‍♀️💕💕💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    《お願い》

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼1度2度3度!あいと遊んでくれたことのあるお兄様方クチコミ書いて欲しいです🥺クチコミ書いてくださった方は次回使えるとってもお得(?)なクーポンもあるのでぜひぜひ……お願いします……っ!!!(クチコミの期限はないので1年後、2年後の来店でも使用🉑です)アイチャン応援隊になってほしいです(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡クチコミのお礼日記も書かせてもらうので我こそは‼️って方、お願いします🙇🏻‍♀️💕💕💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    1度2度3度!
    あいと遊んでくれたことのあるお兄様方

    クチコミ書いて欲しいです🥺

    クチコミ書いてくださった方は
    次回使えるとってもお得(?)なクーポンもあるので
    ぜひぜひ……お願いします……っ!!!
    (クチコミの期限はないので1年後、2年後の来店でも使用🉑です)

    アイチャン応援隊になってほしいです( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡


    クチコミのお礼日記も書かせてもらうので
    我こそは‼️って方、お願いします🙇🏻‍♀️💕💕💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は早番♡

    8/26 17:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日は10:00-17:00で居ます❣️❣️

    既にご予約のお兄様、ありがとです🦖⸒⸒
    気をつけてお越しくださいね( ᵕ ᵕ ) ♥

    まだスタートから15:00頃まで🈳枠あるので
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡
    (明日は3P出来ない日です💦)


    どんなお兄さんに会えるか楽しみだな〜🧚🏻💕
    明日も沢山構ってね🌼🌼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日は早番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日は10:00-17:00で居ます❣️❣️既にご予約のお兄様、ありがとです🦖⸒⸒気をつけてお越しくださいね(ᵕᵕ)♥まだスタートから15:00頃まで🈳枠あるのでご指名ご予約お待ちしてます♡♡(明日は3P出来ない日です💦)どんなお兄さんに会えるか楽しみだな〜🧚🏻💕明日も沢山構ってね🌼🌼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日は10:00-17:00で居ます❣️❣️

    既にご予約のお兄様、ありがとです🦖⸒⸒
    気をつけてお越しくださいね( ᵕ ᵕ ) ♥

    まだスタートから15:00頃まで🈳枠あるので
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡
    (明日は3P出来ない日です💦)


    どんなお兄さんに会えるか楽しみだな〜🧚🏻💕
    明日も沢山構ってね🌼🌼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    🏀ニワカ

    8/26 12:03


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    完全に新参で🏀ニワカなんですけど
    この前のオリンピックでの活躍が凄くて
    最近バスケが好きになったあいです( ˘.˘ )✸✸

    スポーツって全然馴染みがなくて
    興味なかったんだけど、バスケ好きになって
    色々調べるようになってから
    バスケ好きなお兄様とちょっと話せるのが
    凄く嬉しいんだ〜( *´꒳`* )🏀🏀


    私が知らなかった話とかも聞けるし
    ニュースで偶然見たバスケの試合に
    興味持てて本当に良かった❣️

    いつも私と楽しい時間過ごしてくれて
    みんなありがとう( ᵕ ᵕ )♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🏀ニワカ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼完全に新参で🏀ニワカなんですけどこの前のオリンピックでの活躍が凄くて最近バスケが好きになったあいです(˘.˘)✸✸スポーツって全然馴染みがなくて興味なかったんだけど、バスケ好きになって色々調べるようになってからバスケ好きなお兄様とちょっと話せるのが凄く嬉しいんだ〜(*´꒳`*)🏀🏀私が知らなかった話とかも聞けるしニュースで偶然見たバスケの試合に興味持てて本当に良かった❣️いつも私と楽しい時間過ごしてくれてみんなありがとう(ᵕᵕ)♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    完全に新参で🏀ニワカなんですけど
    この前のオリンピックでの活躍が凄くて
    最近バスケが好きになったあいです( ˘.˘ )✸✸

    スポーツって全然馴染みがなくて
    興味なかったんだけど、バスケ好きになって
    色々調べるようになってから
    バスケ好きなお兄様とちょっと話せるのが
    凄く嬉しいんだ〜( *´꒳`* )🏀🏀


    私が知らなかった話とかも聞けるし
    ニュースで偶然見たバスケの試合に
    興味持てて本当に良かった❣️

    いつも私と楽しい時間過ごしてくれて
    みんなありがとう( ᵕ ᵕ )♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おは尻🍑

    8/26 10:14


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    いっぱい寝たし
    しっかり筋肉痛です( ³ω³).。o
    ありがたや〜🙏🏻🙏🏻

    昨日も本当に紳士様しか居なくて
    めちゃくちゃ楽しかったなん( ´˘` )♡♡


    最近バタバタしてたから
    今日は久しぶりに家にひきこもって
    掃除して洗濯する日にする!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おは尻🍑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよいっぱい寝たししっかり筋肉痛です(³ω³).。oありがたや〜🙏🏻🙏🏻昨日も本当に紳士様しか居なくてめちゃくちゃ楽しかったなん(´˘`)♡♡最近バタバタしてたから今日は久しぶりに家にひきこもって掃除して洗濯する日にする!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    いっぱい寝たし
    しっかり筋肉痛です( ³ω³).。o
    ありがたや〜🙏🏻🙏🏻

    昨日も本当に紳士様しか居なくて
    めちゃくちゃ楽しかったなん( ´˘` )♡♡


    最近バタバタしてたから
    今日は久しぶりに家にひきこもって
    掃除して洗濯する日にする!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    感謝、永遠に🫶🏻

    8/26 01:17



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤しております〜っ!!!

    今日はちょっとワガママ言って
    ラスト枠はお断りして…
    早々に受終にしてもらいました🙇🏻‍♀️💦


    短い時間の出勤だったのにも関わらず
    忙しくして貰えてとっても嬉しかったです❣️
    マラソン終わりのお兄様、お疲れ様でした!
    まさかまさかのマラソン完走して
    遊びに来てくれるなんてパワフルだよね🫢💕

    殆どのお兄様方からチップのopも入れて貰えたり
    遊びに来てくれるだけで嬉しいのに
    更になんて神すぎる😭😭😭

    想像以上に可愛すぎる❣️って褒めてもらえたり
    写真以上に綺麗ッスね❣️って言って貰えたり
    みんな褒め上手でびっくりだよ〜🥰

    3歳くらい若返った気分(*´ω`人)🩷🩷

    今日1日も最高に楽しかったです( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡


    日付変わって今日はお休みなので
    ゆーーっくり寝たいと思います🌼🐝

    次回出勤は27日(火)10:00-17:00です!
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    感謝、永遠に🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤しております〜っ!!!今日はちょっとワガママ言ってラスト枠はお断りして…早々に受終にしてもらいました🙇🏻‍♀️💦短い時間の出勤だったのにも関わらず忙しくして貰えてとっても嬉しかったです❣️マラソン終わりのお兄様、お疲れ様でした!まさかまさかのマラソン完走して遊びに来てくれるなんてパワフルだよね🫢💕殆どのお兄様方からチップのopも入れて貰えたり遊びに来てくれるだけで嬉しいのに更になんて神すぎる😭😭😭想像以上に可愛すぎる❣️って褒めてもらえたり写真以上に綺麗ッスね❣️って言って貰えたりみんな褒め上手でびっくりだよ〜🥰3歳くらい若返った気分(*´ω`人)🩷🩷今日1日も最高に楽しかったです(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡日付変わって今日はお休みなのでゆーーっくり寝たいと思います🌼🐝次回出勤は27日(火)10:00-17:00です!ご指名ご予約お待ちしてます♡♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤しております〜っ!!!

    今日はちょっとワガママ言って
    ラスト枠はお断りして…
    早々に受終にしてもらいました🙇🏻‍♀️💦


    短い時間の出勤だったのにも関わらず
    忙しくして貰えてとっても嬉しかったです❣️
    マラソン終わりのお兄様、お疲れ様でした!
    まさかまさかのマラソン完走して
    遊びに来てくれるなんてパワフルだよね🫢💕

    殆どのお兄様方からチップのopも入れて貰えたり
    遊びに来てくれるだけで嬉しいのに
    更になんて神すぎる😭😭😭

    想像以上に可愛すぎる❣️って褒めてもらえたり
    写真以上に綺麗ッスね❣️って言って貰えたり
    みんな褒め上手でびっくりだよ〜🥰

    3歳くらい若返った気分(*´ω`人)🩷🩷

    今日1日も最高に楽しかったです( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡


    日付変わって今日はお休みなので
    ゆーーっくり寝たいと思います🌼🐝

    次回出勤は27日(火)10:00-17:00です!
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日涼しいよね?

    8/25 18:39



    お店到着しました〜〜っ!!

    今日もびっくり、沢山ご予約ありがと🐜♡♡
    ラストの23:30〜70分迄🈳有り◎

    これ埋めてくれたら神って呼ばせてもらう😡🩷
    絶対絶対埋めてよね!!!!
    3Pのご予約も大歓迎だよ!!!


    そういえば今日って大多数の方が涼しいなって
    感じる気温だと思うんですけど

    なんでだろうね、
    あいの襟足は汗でビシャビシャです


    なんでよっ!!笑
    自分の代謝の良さ?にびっくりしてます。



    今日涼しいよね?

    お店到着しました〜〜っ!!今日もびっくり、沢山ご予約ありがと🐜♡♡ラストの23:30〜70分迄🈳有り◎これ埋めてくれたら神って呼ばせてもらう😡🩷絶対絶対埋めてよね!!!!3Pのご予約も大歓迎だよ!!!そういえば今日って大多数の方が涼しいなって感じる気温だと思うんですけどなんでだろうね、あいの襟足は汗でビシャビシャですなんでよっ!!笑自分の代謝の良さ?にびっくりしてます。



    お店到着しました〜〜っ!!

    今日もびっくり、沢山ご予約ありがと🐜♡♡
    ラストの23:30〜70分迄🈳有り◎

    これ埋めてくれたら神って呼ばせてもらう😡🩷
    絶対絶対埋めてよね!!!!
    3Pのご予約も大歓迎だよ!!!


    そういえば今日って大多数の方が涼しいなって
    感じる気温だと思うんですけど

    なんでだろうね、
    あいの襟足は汗でビシャビシャです


    なんでよっ!!笑
    自分の代謝の良さ?にびっくりしてます。



    うわーーん!!!

    8/25 18:30



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今年もちいかわハッピーバッグ
    予約できなかったーーーーーっ!!!!

    8月19日で予約終わっちゃってた🥲
    最近ちいかわマーケットも見れてなくて
    完全に大誤算だよ(´;ω;`)

    去年の辰年シリーズ逃しちゃって
    死ぬほど後悔したから今年こそは…!って
    意気込んでたのに(´;ω;`)(´;ω;`)


    ヘビ年モチーフ可愛すぎるよう(´;ω;`)


    再販してくれないかな……🐍



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    うわーーん!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今年もちいかわハッピーバッグ予約できなかったーーーーーっ!!!!8月19日で予約終わっちゃってた🥲最近ちいかわマーケットも見れてなくて完全に大誤算だよ(´;ω;`)去年の辰年シリーズ逃しちゃって死ぬほど後悔したから今年こそは…!って意気込んでたのに(´;ω;`)(´;ω;`)ヘビ年モチーフ可愛すぎるよう(´;ω;`)再販してくれないかな……🐍✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今年もちいかわハッピーバッグ
    予約できなかったーーーーーっ!!!!

    8月19日で予約終わっちゃってた🥲
    最近ちいかわマーケットも見れてなくて
    完全に大誤算だよ(´;ω;`)

    去年の辰年シリーズ逃しちゃって
    死ぬほど後悔したから今年こそは…!って
    意気込んでたのに(´;ω;`)(´;ω;`)


    ヘビ年モチーフ可愛すぎるよう(´;ω;`)


    再販してくれないかな……🐍



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日残り2枠

    8/25 16:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋の都合により
    本日19:00〜の出勤です( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    遅い時間のご予約ありがとです🦖⸒⸒

    19:00〜70分まで23:30〜ラスト70分まで
    空いてますので、埋めてください♡♡
    本日残り70分2枠のみです🈳


    お部屋の都合でお取りできない事もあるので
    早めにお問い合わせください🤙📱


    今日も一日宜しくね( ˘.˘ )✸✸



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日残り2枠

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋の都合により本日19:00〜の出勤です(ᐢ•̫́•̀ᐢ)遅い時間のご予約ありがとです🦖⸒⸒19:00〜70分までと23:30〜ラスト70分まで空いてますので、埋めてください♡♡本日残り70分2枠のみです🈳お部屋の都合でお取りできない事もあるので早めにお問い合わせください🤙📱今日も一日宜しくね(˘.˘)✸✸✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋の都合により
    本日19:00〜の出勤です( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    遅い時間のご予約ありがとです🦖⸒⸒

    19:00〜70分まで23:30〜ラスト70分まで
    空いてますので、埋めてください♡♡
    本日残り70分2枠のみです🈳


    お部屋の都合でお取りできない事もあるので
    早めにお問い合わせください🤙📱


    今日も一日宜しくね( ˘.˘ )✸✸



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    キテネ🌼

    8/25 14:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も沢山のみたよありがと♡♡

    本指様や新しくマイガールしてくれた方
    いつもみたよしてくれてる方に
    ちょっとずつキテネ押しました🫶🏻


    最近はアクセス数も徐々に上がってて
    日記みてくれてる人も増えて嬉しいです🥰🩷

    日記きっかけで来店してくれる人が
    もっと増えると更に嬉しいな ʕ ◦`꒳´◦ʔ♡


    ​​気になったら会いに来てねimgimg

    いつだって大歓迎だよ〜っ!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ​​​​​

    キテネ🌼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日も沢山のみたよありがと♡♡本指様や新しくマイガールしてくれた方いつもみたよしてくれてる方にちょっとずつキテネ押しました🫶🏻最近はアクセス数も徐々に上がってて日記みてくれてる人も増えて嬉しいです🥰🩷日記きっかけで来店してくれる人がもっと増えると更に嬉しいなʕ◦`꒳´◦ʔ♡​​気になったら会いに来てねいつだって大歓迎だよ〜っ!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼​​​​​



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も沢山のみたよありがと♡♡

    本指様や新しくマイガールしてくれた方
    いつもみたよしてくれてる方に
    ちょっとずつキテネ押しました🫶🏻


    最近はアクセス数も徐々に上がってて
    日記みてくれてる人も増えて嬉しいです🥰🩷

    日記きっかけで来店してくれる人が
    もっと増えると更に嬉しいな ʕ ◦`꒳´◦ʔ♡


    ​​気になったら会いに来てねimgimg

    いつだって大歓迎だよ〜っ!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ​​​​​

    マラソン日和…?

    8/25 13:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    X見てたら今日がマラソンだってことを
    ついさっき知りました🫢🫢🫢

    情報遅いからSNSは有難いですね( ¨̮ )


    めちゃくちゃいいお天気で
    走る人からしたらマラソン日和なのでしょうか
    お天気に恵まれてよかった!って気持ちもありつつ
    熱中症に気を付けて欲しい気持ちもあり。

    運動してる人の方がよっぽど水分の大切さ
    分かってるとは思うけど
    皆さん水分補給忘れずに……っ!!!

    北海道の夏の陽射し、結構やばいですimg


    マラソンでいい汗流した後は
    ZEROでゆっくりしていくのもアリかもよ🧚🏻💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    マラソン日和…?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼X見てたら今日がマラソンだってことをついさっき知りました🫢🫢🫢情報遅いからSNSは有難いですね(¨̮)めちゃくちゃいいお天気で走る人からしたらマラソン日和なのでしょうかお天気に恵まれてよかった!って気持ちもありつつ熱中症に気を付けて欲しい気持ちもあり。運動してる人の方がよっぽど水分の大切さ分かってるとは思うけど皆さん水分補給忘れずに……っ!!!北海道の夏の陽射し、結構やばいですマラソンでいい汗流した後はZEROでゆっくりしていくのもアリかもよ🧚🏻💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    X見てたら今日がマラソンだってことを
    ついさっき知りました🫢🫢🫢

    情報遅いからSNSは有難いですね( ¨̮ )


    めちゃくちゃいいお天気で
    走る人からしたらマラソン日和なのでしょうか
    お天気に恵まれてよかった!って気持ちもありつつ
    熱中症に気を付けて欲しい気持ちもあり。

    運動してる人の方がよっぽど水分の大切さ
    分かってるとは思うけど
    皆さん水分補給忘れずに……っ!!!

    北海道の夏の陽射し、結構やばいですimg


    マラソンでいい汗流した後は
    ZEROでゆっくりしていくのもアリかもよ🧚🏻💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ㊙️ あいの取り扱い説明書 ㊙️

    8/25 12:08




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お誘いを迷われてる貴方に❣️❣️

    あいのあらゆる事をまとめて
    書いてみました✍🏻️📝

    随時更新しながら表記していきます🙋🏻‍♀️💕


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性

    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️
    もっちもちぷりぷり!写メ日記を見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め3割/受け7割


    どちらかといえばM寄りなんですが…
    Ⓜ️ットではちょっぴり攻め寄り
    Bットの上ではドM…🈲

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷
    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    恥ずかしがらずに声出して欲しいし
    気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳


    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で
    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いですが…

    その代わり(?)一つ一つの動作を
    めちゃくちゃ丁寧にしてます!!!

    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕


    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!



    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく責められたい
    ▷ 責めも受けも楽しみたい
    ▷ 兎に角責めたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き

    ▷ お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡



    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷

    相性が良ければ潮🐳きも……?



    ここまで読んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️❣️
    もし興味が湧いたら是非会いにキテネ!

    X(旧Twitter)から姫予約も受付中です!

    ♡予約名
    ♡希望の日時
    ♡電話番号
    ♡ご希望のコース

    上記事項を明記の上
    DMにてお問い合わせ下さい🐝🌼


    その他ご質問もあれば気軽にどうぞ!
    🖤 @zero_KurumiAi

    ⬆️フォローしなくてもDM送れます⬆️



    差し入れよりもOP付けてもらえる方が
    えっちで嬉しいです🥰💕複数opも🉑





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ㊙️ あいの取り扱い説明書 ㊙️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いを迷われてる貴方に❣️❣️あいのあらゆる事をまとめて書いてみました✍🏻️📝随時更新しながら表記していきます🙋🏻‍♀️💕🍬.。______________________________。.🍬💟あいの特性身長高そうな顔に見られますが身長はそんなに高くないです!157cm+ハイヒールで高くなりがちですが靴脱いだら意外とちんまりしてます😗性格も写真ではキツく見えるそうですがよく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて仲良くなれるタイプです💕💕人見知りさんも安心してね!!お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡片手で触ってちょっと余るくらいのちょうどいい大きさらしいです🩷乳✖️がとても敏感なので……優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️もっちもちぷりぷり!写メ日記を見て遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡💟攻め3割/受け7割どちらかといえばM寄りなんですが…Ⓜ️ットではちょっぴり攻め寄りBットの上ではドM…🈲反応がいいお兄様と出会うとついつい反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷普段触られないあんなところやこんなところ…『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡恥ずかしがらずに声出して欲しいし気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌でたっぷり触られていじめられてって時間も好き!Bットでは優しくいやらしく堪能されたいのでのんびり2♡戦できる130分コースが1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺💟ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!特別な技は無いですが…その代わり(?)一つ一つの動作をめちゃくちゃ丁寧にしてます!!!Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って喜んでもらえる事が多いです❣️トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる幸せ空間をご提供します🤭💕ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!💟こんな方にオススメ❣️❣️▷優しく責められたい▷責めも受けも楽しみたい▷兎に角責めたい▷もちもちなお肌を堪能したい▷お尻が大きい子が好き▷お話の時間もしっかり楽しみたいいい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡💟最後にここだけの話………びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷相性が良ければ潮🐳きも……?ここまで読んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️❣️もし興味が湧いたら是非会いにキテネ!X(旧Twitter)から姫予約も受付中です!♡予約名♡希望の日時♡電話番号♡ご希望のコース上記事項を明記の上DMにてお問い合わせ下さい🐝🌼その他ご質問もあれば気軽にどうぞ!🖤@zero_KurumiAi⬆️フォローしなくてもDM送れます⬆️差し入れよりもOP付けてもらえる方がえっちで嬉しいです🥰💕複数opも🉑✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お誘いを迷われてる貴方に❣️❣️

    あいのあらゆる事をまとめて
    書いてみました✍🏻️📝

    随時更新しながら表記していきます🙋🏻‍♀️💕


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性

    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️
    もっちもちぷりぷり!写メ日記を見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め3割/受け7割


    どちらかといえばM寄りなんですが…
    Ⓜ️ットではちょっぴり攻め寄り
    Bットの上ではドM…🈲

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷
    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    恥ずかしがらずに声出して欲しいし
    気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳


    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で
    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いですが…

    その代わり(?)一つ一つの動作を
    めちゃくちゃ丁寧にしてます!!!

    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕


    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!



    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく責められたい
    ▷ 責めも受けも楽しみたい
    ▷ 兎に角責めたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き

    ▷ お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡



    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷

    相性が良ければ潮🐳きも……?



    ここまで読んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️❣️
    もし興味が湧いたら是非会いにキテネ!

    X(旧Twitter)から姫予約も受付中です!

    ♡予約名
    ♡希望の日時
    ♡電話番号
    ♡ご希望のコース

    上記事項を明記の上
    DMにてお問い合わせ下さい🐝🌼


    その他ご質問もあれば気軽にどうぞ!
    🖤 @zero_KurumiAi

    ⬆️フォローしなくてもDM送れます⬆️



    差し入れよりもOP付けてもらえる方が
    えっちで嬉しいです🥰💕複数opも🉑





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよーっ!

    8/25 11:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    めっちゃよく寝たーっ!!!❤️⚡️☀️

    遅番だから遅寝したかったんだけど
    全然0:00位までしか起きれなくて
    『ヤバい:( ˙꒳​˙ ):』ってなってたんだけど…

    寝やすくて気持ちよくて
    こんな時間まで爆睡してました😳🩷


    お陰様で元気モリモリです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    今日は17:00-ラストで居ます!

    🈳枠沢山なので……
    ご指名ご予約お待ちしてます🥺♡♡
    3P出来る子も沢山いるので
    3Pのお誘いもして欲しいな〜っ!!💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよーっ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼めっちゃよく寝たーっ!!!❤️⚡️☀️遅番だから遅寝したかったんだけど全然0:00位までしか起きれなくて『ヤバい:(˙꒳​˙):』ってなってたんだけど…寝やすくて気持ちよくてこんな時間まで爆睡してました😳🩷お陰様で元気モリモリです💪🏻(¨̮💪🏻)今日は17:00-ラストで居ます!🈳枠沢山なので……ご指名ご予約お待ちしてます🥺♡♡3P出来る子も沢山いるので3Pのお誘いもして欲しいな〜っ!!💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    めっちゃよく寝たーっ!!!❤️⚡️☀️

    遅番だから遅寝したかったんだけど
    全然0:00位までしか起きれなくて
    『ヤバい:( ˙꒳​˙ ):』ってなってたんだけど…

    寝やすくて気持ちよくて
    こんな時間まで爆睡してました😳🩷


    お陰様で元気モリモリです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)


    今日は17:00-ラストで居ます!

    🈳枠沢山なので……
    ご指名ご予約お待ちしてます🥺♡♡
    3P出来る子も沢山いるので
    3Pのお誘いもして欲しいな〜っ!!💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    【お礼写メ日記】

    8/24 19:30



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💌 Aさんへ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ままま、まさかこんなに短期間のうちに
    また会えるなんて嬉しすぎる💕💕

    予約通知来た時飛び跳ねたもん❣️

    お仕事の合間に会いに来てくれてありがと♡
    時間あっという間に感じるくらい
    幸せ空間だったね( *´꒳`* )


    金曜日台風の影響で〜なんて言ったけど
    全然普通にいい天気だったよね!笑
    無事に帰れたかな??

    また次会えた時はもっともっと楽しもうね♡

    次は後ろからお願いします🩷🩷



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼💌Aさんへ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ままま、まさかこんなに短期間のうちにまた会えるなんて嬉しすぎる💕💕予約通知来た時飛び跳ねたもん❣️お仕事の合間に会いに来てくれてありがと♡時間あっという間に感じるくらい幸せ空間だったね(*´꒳`*)金曜日台風の影響で〜なんて言ったけど全然普通にいい天気だったよね!笑無事に帰れたかな??また次会えた時はもっともっと楽しもうね♡次は後ろからお願いします🩷🩷✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💌 Aさんへ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ままま、まさかこんなに短期間のうちに
    また会えるなんて嬉しすぎる💕💕

    予約通知来た時飛び跳ねたもん❣️

    お仕事の合間に会いに来てくれてありがと♡
    時間あっという間に感じるくらい
    幸せ空間だったね( *´꒳`* )


    金曜日台風の影響で〜なんて言ったけど
    全然普通にいい天気だったよね!笑
    無事に帰れたかな??

    また次会えた時はもっともっと楽しもうね♡

    次は後ろからお願いします🩷🩷



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    これなーんだ

    8/24 18:15



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    カニ🦀です✌🏻✌🏻


    無事にメガネ取りに行って
    来年度の手帳も買えて
    ずっと探し回ってたシャントリも見つけて
    ルンルンだった時に目が合いまして
    ついつい買っちゃいました🦀🦀

    こういう丸ごと食べられる系大好き❣️


    あい、エビの尻尾とか大好きで
    エビフライ食べる時は尻尾まで頂くんだ!!
    美味しいんだよカリッカリで!香ばしくて!!

    エビの尻尾に味似てます🦐

    お酒のおつまみに最高らしいけど
    あいは麦茶と食べるんだ〜( ˶´﹃`˵ )





    巷ではGが海老のしっぽと同じ成分で
    同じ味するとかって噂があるけど…………

    うそ……だよ…ね……??




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    これなーんだ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼カニ🦀です✌🏻✌🏻無事にメガネ取りに行って来年度の手帳も買えてずっと探し回ってたシャントリも見つけてルンルンだった時に目が合いましてついつい買っちゃいました🦀🦀こういう丸ごと食べられる系大好き❣️あい、エビの尻尾とか大好きでエビフライ食べる時は尻尾まで頂くんだ!!美味しいんだよカリッカリで!香ばしくて!!エビの尻尾に味似てます🦐お酒のおつまみに最高らしいけどあいは麦茶と食べるんだ〜(˶´﹃`˵)巷ではGが海老のしっぽと同じ成分で同じ味するとかって噂があるけど…………うそ……だよ…ね……??✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    カニ🦀です✌🏻✌🏻


    無事にメガネ取りに行って
    来年度の手帳も買えて
    ずっと探し回ってたシャントリも見つけて
    ルンルンだった時に目が合いまして
    ついつい買っちゃいました🦀🦀

    こういう丸ごと食べられる系大好き❣️


    あい、エビの尻尾とか大好きで
    エビフライ食べる時は尻尾まで頂くんだ!!
    美味しいんだよカリッカリで!香ばしくて!!

    エビの尻尾に味似てます🦐

    お酒のおつまみに最高らしいけど
    あいは麦茶と食べるんだ〜( ˶´﹃`˵ )





    巷ではGが海老のしっぽと同じ成分で
    同じ味するとかって噂があるけど…………

    うそ……だよ…ね……??




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は遅番♡

    8/24 17:04



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日は遅番で出勤予定ですʕ ◦`꒳´◦ʔ

    17:00-ラストで居るよ〜っ!!!

    先週忙しくさせて貰えたし
    明日も忙しくさせてもらえるかな…🥺🩷
    沢山ご指名ご予約お待ちしてます♡♡


    3Pもできる日なので
    お誘い待ってる( ᵕ ᵕ ) ♥


    女の子ちょっと多い日だから
    早めにご予約くれると嬉しいです🫶🏻🫶🏻




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は遅番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日は遅番で出勤予定ですʕ◦`꒳´◦ʔ17:00-ラストで居るよ〜っ!!!先週忙しくさせて貰えたし明日も忙しくさせてもらえるかな…🥺🩷沢山ご指名ご予約お待ちしてます♡♡3Pもできる日なのでお誘い待ってる(ᵕᵕ)♥女の子ちょっと多い日だから早めにご予約くれると嬉しいです🫶🏻🫶🏻✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日は遅番で出勤予定ですʕ ◦`꒳´◦ʔ

    17:00-ラストで居るよ〜っ!!!

    先週忙しくさせて貰えたし
    明日も忙しくさせてもらえるかな…🥺🩷
    沢山ご指名ご予約お待ちしてます♡♡


    3Pもできる日なので
    お誘い待ってる( ᵕ ᵕ ) ♥


    女の子ちょっと多い日だから
    早めにご予約くれると嬉しいです🫶🏻🫶🏻




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼