• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    短時間勝負

    8/24 16:06



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    お風呂浸かってる時ってことかな??

    長風呂は出来ないタイプなので
    音楽聴くかYouTube流してます( ¨̮ )!


    YouTubeは2chヒトコワが多いかな👻
    画面見てなくてもいいタイプの動画が好き!!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    短時間勝負

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪お風呂浸かってる時ってことかな??長風呂は出来ないタイプなので音楽聴くかYouTube流してます(¨̮)!YouTubeは2chヒトコワが多いかな👻画面見てなくてもいいタイプの動画が好き!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    お風呂浸かってる時ってことかな??

    長風呂は出来ないタイプなので
    音楽聴くかYouTube流してます( ¨̮ )!


    YouTubeは2chヒトコワが多いかな👻
    画面見てなくてもいいタイプの動画が好き!!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    来週のシフトです🍀.*

    8/24 12:03



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    来週のシフト決まってますimg


    27日(火)10:00-17:00
    29日(木)10:00-17:00
    30日(金)10:00-17:00
    9月1日(日)17:00-ラスト


    ですです( ´˘` )!
    来週も特に変更なくいつも通りです!

    もう既にご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます🧚🏻💕
    当日お会い出来るの楽しみにしてるね( ¨̮ )❣️


    まだ空き枠も沢山ありますので
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡

    3Pの事前予約も大歓迎ですʕ ◦`꒳´◦ʔ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    来週のシフトです🍀.*

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼来週のシフト決まってます27日(火)10:00-17:0029日(木)10:00-17:0030日(金)10:00-17:009月1日(日)17:00-ラストですです(´˘`)!来週も特に変更なくいつも通りです!もう既にご予約頂いてるお兄様ありがとうございます🧚🏻💕当日お会い出来るの楽しみにしてるね(¨̮)❣️まだ空き枠も沢山ありますのでご指名ご予約お待ちしてます♡♡3Pの事前予約も大歓迎ですʕ◦`꒳´◦ʔ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    来週のシフト決まってますimg


    27日(火)10:00-17:00
    29日(木)10:00-17:00
    30日(金)10:00-17:00
    9月1日(日)17:00-ラスト


    ですです( ´˘` )!
    来週も特に変更なくいつも通りです!

    もう既にご予約頂いてるお兄様
    ありがとうございます🧚🏻💕
    当日お会い出来るの楽しみにしてるね( ¨̮ )❣️


    まだ空き枠も沢山ありますので
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡

    3Pの事前予約も大歓迎ですʕ ◦`꒳´◦ʔ



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよー!!

    8/24 08:15



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もお休みですimg


    先週作ったメガネ取りに行くんだーっ!!!
    プライベートではメガネ族です👓

    可愛くてオシャレなメガネ多くて嬉しいimg

    視力はそこまで悪くないっぽいんだけど
    乱視がとんでもなく強いらしくて
    すぐメガネ出来ないのだけが難点( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    みんなは今日なにするのー???♡

    素敵な1日になりますように🪄︎︎✨



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよー!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日もお休みです先週作ったメガネ取りに行くんだーっ!!!プライベートではメガネ族です👓可愛くてオシャレなメガネ多くて嬉しい視力はそこまで悪くないっぽいんだけど乱視がとんでもなく強いらしくてすぐメガネ出来ないのだけが難点(ᐢ•̫́•̀ᐢ)みんなは今日なにするのー???♡素敵な1日になりますように🪄︎︎✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もお休みですimg


    先週作ったメガネ取りに行くんだーっ!!!
    プライベートではメガネ族です👓

    可愛くてオシャレなメガネ多くて嬉しいimg

    視力はそこまで悪くないっぽいんだけど
    乱視がとんでもなく強いらしくて
    すぐメガネ出来ないのだけが難点( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    みんなは今日なにするのー???♡

    素敵な1日になりますように🪄︎︎✨



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    最近ね

    8/23 21:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    最近写メ日記ちゃんと見てきてくれたり
    プロフィール見てopつけてくれる人が多くて
    あいはとってもはっぴぃです(「♡・ω・)「♡

    プレイがもっと刺激的になるので
    op大好きなんだ🩷🩷


    opでチップ制度?ってやつあるみたいで
    それもちょこちょこ付けてくれるお兄様いて
    スマート過ぎて惚れそうになる🫣💕

    皆いつもありがとimgimg


    指名してくれるだけでも嬉しいのにね🥺🥺




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    最近ね

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼最近写メ日記ちゃんと見てきてくれたりプロフィール見てopつけてくれる人が多くてあいはとってもはっぴぃです(「♡・ω・)「♡プレイがもっと刺激的になるのでop大好きなんだ🩷🩷opでチップ制度?ってやつあるみたいでそれもちょこちょこ付けてくれるお兄様いてスマート過ぎて惚れそうになる🫣💕皆いつもありがと指名してくれるだけでも嬉しいのにね🥺🥺✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    最近写メ日記ちゃんと見てきてくれたり
    プロフィール見てopつけてくれる人が多くて
    あいはとってもはっぴぃです(「♡・ω・)「♡

    プレイがもっと刺激的になるので
    op大好きなんだ🩷🩷


    opでチップ制度?ってやつあるみたいで
    それもちょこちょこ付けてくれるお兄様いて
    スマート過ぎて惚れそうになる🫣💕

    皆いつもありがとimgimg


    指名してくれるだけでも嬉しいのにね🥺🥺




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ・・・ーーー・・・

    8/23 20:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    『はいよろこんで』って曲が
    頭から離れない〜〜〜っ!!!!!

    1曲まともに聴いてみたら案外いい曲で
    YouTubeのマイリストに入れました( ¨̮ )( ¨̮ )


    ・・・ーーー・・・ ⬅️ここ好き



    サビのところダンスもあるんですけど
    簡単な動き出し私も出来るかも〜って思ったのに
    意外と難しくて全然無理でした🥺笑

    学生時代運動神経は良かったんですけど
    昔からダンスだけは苦手だったの忘れてた🥺笑

    なんでも出来そうな錯覚に落ちる🥺🥺



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ・・・ーーー・・・

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼『はいよろこんで』って曲が頭から離れない〜〜〜っ!!!!!1曲まともに聴いてみたら案外いい曲でYouTubeのマイリストに入れました(¨̮)(¨̮)・・・ーーー・・・⬅️ここ好きサビのところダンスもあるんですけど簡単な動き出し私も出来るかも〜って思ったのに意外と難しくて全然無理でした🥺笑学生時代運動神経は良かったんですけど昔からダンスだけは苦手だったの忘れてた🥺笑なんでも出来そうな錯覚に落ちる🥺🥺✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    『はいよろこんで』って曲が
    頭から離れない〜〜〜っ!!!!!

    1曲まともに聴いてみたら案外いい曲で
    YouTubeのマイリストに入れました( ¨̮ )( ¨̮ )


    ・・・ーーー・・・ ⬅️ここ好き



    サビのところダンスもあるんですけど
    簡単な動き出し私も出来るかも〜って思ったのに
    意外と難しくて全然無理でした🥺笑

    学生時代運動神経は良かったんですけど
    昔からダンスだけは苦手だったの忘れてた🥺笑

    なんでも出来そうな錯覚に落ちる🥺🥺



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    早く入りたい

    8/23 19:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    あったかいお風呂に入って
    いい匂いの入浴剤入れて
    のんびりしたい〜〜〜っ!!!!!


    夏場はもっぱらシャワーだから
    いい加減お風呂が恋しい(´;ω;`)


    お店のお風呂は広いし
    エアコンもあるから最高だよ♡♡

    色んな匂いの入浴剤も揃えてるから
    一緒に入ってぬくぬくしよーーっ!!♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    早く入りたい

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あったかいお風呂に入っていい匂いの入浴剤入れてのんびりしたい〜〜〜っ!!!!!夏場はもっぱらシャワーだからいい加減お風呂が恋しい(´;ω;`)お店のお風呂は広いしエアコンもあるから最高だよ♡♡色んな匂いの入浴剤も揃えてるから一緒に入ってぬくぬくしよーーっ!!♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    あったかいお風呂に入って
    いい匂いの入浴剤入れて
    のんびりしたい〜〜〜っ!!!!!


    夏場はもっぱらシャワーだから
    いい加減お風呂が恋しい(´;ω;`)


    お店のお風呂は広いし
    エアコンもあるから最高だよ♡♡

    色んな匂いの入浴剤も揃えてるから
    一緒に入ってぬくぬくしよーーっ!!♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    『アンタ一回り小さくなったんでない?』

    8/23 18:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.白米🍚🌾

    とにかく米が大好き……
    米で米を食べられるくらい米が大好き……
    ゆめぴりか様を愛してます……

    でも今ダイエット中なので
    大好きなお米をめちゃくちゃ制限してて
    気が狂いそうです🙄🙄🙄


    遺伝子検査(ダイエット為)をしたところ
    炭水化物、小麦、糖質で太る事が判明して
    好きな物ばっかりで泣いてます✌🏻

    とは言っても、無理しない程度に
    食べ過ぎだった物を少し制限して…って感じで
    無理なダイエットはしてないので元気です!
    本当は死ぬほど米喰らいたいけど!!


    緩く食事制限して、1年でかなり体重落とせたし
    この前母に『アンタ一回り小さくなったんでない?』って言われてニンマリしてます( ≖ᴗ≖​)

    目標達成まで頑張るぞ……💪🏻❤️‍🔥




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    『アンタ一回り小さくなったんでない?』

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.白米🍚🌾とにかく米が大好き……米で米を食べられるくらい米が大好き……ゆめぴりか様を愛してます……でも今ダイエット中なので大好きなお米をめちゃくちゃ制限してて気が狂いそうです🙄🙄🙄遺伝子検査(ダイエット為)をしたところ炭水化物、小麦、糖質で太る事が判明して好きな物ばっかりで泣いてます✌🏻とは言っても、無理しない程度に食べ過ぎだった物を少し制限して…って感じで無理なダイエットはしてないので元気です!本当は死ぬほど米喰らいたいけど!!緩く食事制限して、1年でかなり体重落とせたしこの前母に『アンタ一回り小さくなったんでない?』って言われてニンマリしてます(≖ᴗ≖​)目標達成まで頑張るぞ……💪🏻❤️‍🔥✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.白米🍚🌾

    とにかく米が大好き……
    米で米を食べられるくらい米が大好き……
    ゆめぴりか様を愛してます……

    でも今ダイエット中なので
    大好きなお米をめちゃくちゃ制限してて
    気が狂いそうです🙄🙄🙄


    遺伝子検査(ダイエット為)をしたところ
    炭水化物、小麦、糖質で太る事が判明して
    好きな物ばっかりで泣いてます✌🏻

    とは言っても、無理しない程度に
    食べ過ぎだった物を少し制限して…って感じで
    無理なダイエットはしてないので元気です!
    本当は死ぬほど米喰らいたいけど!!


    緩く食事制限して、1年でかなり体重落とせたし
    この前母に『アンタ一回り小さくなったんでない?』って言われてニンマリしてます( ≖ᴗ≖​)

    目標達成まで頑張るぞ……💪🏻❤️‍🔥




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📦 何分だって楽しませられるよ✌🏻

    8/23 17:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.全然大丈夫!嬉しいです♡♡

    100分or130分は2♡戦出来るんですけど
    ムスコの調子的に厳しい…!ってお兄様には
    BットもⓂ️ットも楽しんで貰えるようにするから
    全然大丈夫だよ( ´˘` )💕


    初めましてでロングコースも勿論嬉しいです!
    でもまずは70分コースで入ってみて…
    っていうのが1番オススメではあります🥰🫶🏻


    ちなみに何度も口酸っぱく言ってますが
    90分コースはお試しコースで
    通常コースよりもお安い金額になってるので
    プレイ内容はガラッと変わります🙋🏻‍♀️⚠️

    90分コースでのご来店で
    アレもしたいコレもしたいは
    叶えてあげられないのです(´× ×`)!


    まあでも、90分ご指名も結局嬉しいには
    変わりないんだけどね〜〜っ!!🩷


    1♡戦しか…って思わなくて大丈夫◎
    いっぱい気持ちいいことして
    いっぱいイチャイチャして
    いっぱい楽しいことお話しよう( ᵕ ᵕ ) ♥




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📦 何分だって楽しませられるよ✌🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.全然大丈夫!嬉しいです♡♡100分or130分は2♡戦出来るんですけどムスコの調子的に厳しい…!ってお兄様にはBットもⓂ️ットも楽しんで貰えるようにするから全然大丈夫だよ(´˘`)💕初めましてでロングコースも勿論嬉しいです!でもまずは70分コースで入ってみて…っていうのが1番オススメではあります🥰🫶🏻ちなみに何度も口酸っぱく言ってますが90分コースはお試しコースで通常コースよりもお安い金額になってるのでプレイ内容はガラッと変わります🙋🏻‍♀️⚠️90分コースでのご来店でアレもしたいコレもしたいは叶えてあげられないのです(´××`)!まあでも、90分ご指名も結局嬉しいには変わりないんだけどね〜〜っ!!🩷1♡戦しか…って思わなくて大丈夫◎いっぱい気持ちいいことしていっぱいイチャイチャしていっぱい楽しいことお話しよう(ᵕᵕ)♥✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.全然大丈夫!嬉しいです♡♡

    100分or130分は2♡戦出来るんですけど
    ムスコの調子的に厳しい…!ってお兄様には
    BットもⓂ️ットも楽しんで貰えるようにするから
    全然大丈夫だよ( ´˘` )💕


    初めましてでロングコースも勿論嬉しいです!
    でもまずは70分コースで入ってみて…
    っていうのが1番オススメではあります🥰🫶🏻


    ちなみに何度も口酸っぱく言ってますが
    90分コースはお試しコースで
    通常コースよりもお安い金額になってるので
    プレイ内容はガラッと変わります🙋🏻‍♀️⚠️

    90分コースでのご来店で
    アレもしたいコレもしたいは
    叶えてあげられないのです(´× ×`)!


    まあでも、90分ご指名も結局嬉しいには
    変わりないんだけどね〜〜っ!!🩷


    1♡戦しか…って思わなくて大丈夫◎
    いっぱい気持ちいいことして
    いっぱいイチャイチャして
    いっぱい楽しいことお話しよう( ᵕ ᵕ ) ♥




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    嵐どこぞ??

    8/23 14:34



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちはimg

    今日めっちゃ暑いね😡😡
    湿度高いのほんとに許せないや😡

    さっきまで内科行って胃の薬貰ってきたんだけど
    ずっと病院に居たいくらい快適だった( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)
    エアコンあんまり得意じゃないけど
    無理せずエアコンつける事にします🥺


    そういえば、今日は台風の影響で
    災害級の雨が降るって予報で言ってたけど…
    嵐どこ行ったん……???

    昨日本指さんにもその話したけど全然じゃん!
    本指さんに帰って欲しくなくて
    嘘ついた子みたいになってるじゃん!!

    はずかし!!!!え!はずかし!!!!!!


    天気予報はもう信じないんだからね(;;)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    嵐どこぞ??

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは今日めっちゃ暑いね😡😡湿度高いのほんとに許せないや😡さっきまで内科行って胃の薬貰ってきたんだけどずっと病院に居たいくらい快適だった(ᐢ•̫́•̀ᐢ)エアコンあんまり得意じゃないけど無理せずエアコンつける事にします🥺そういえば、今日は台風の影響で災害級の雨が降るって予報で言ってたけど…嵐どこ行ったん……???昨日本指さんにもその話したけど全然じゃん!本指さんに帰って欲しくなくて嘘ついた子みたいになってるじゃん!!はずかし!!!!え!はずかし!!!!!!天気予報はもう信じないんだからね(;;)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちはimg

    今日めっちゃ暑いね😡😡
    湿度高いのほんとに許せないや😡

    さっきまで内科行って胃の薬貰ってきたんだけど
    ずっと病院に居たいくらい快適だった( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)
    エアコンあんまり得意じゃないけど
    無理せずエアコンつける事にします🥺


    そういえば、今日は台風の影響で
    災害級の雨が降るって予報で言ってたけど…
    嵐どこ行ったん……???

    昨日本指さんにもその話したけど全然じゃん!
    本指さんに帰って欲しくなくて
    嘘ついた子みたいになってるじゃん!!

    はずかし!!!!え!はずかし!!!!!!


    天気予報はもう信じないんだからね(;;)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    号泣不回避

    8/22 19:30



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    A.初見の時は正直に話しました🥲🥲

    結局何周もしてるので
    嘘つくパターンと正直に話すパターン
    どっちも演出は見たんですけど…

    嘘つくパターンの方が悲しさは少ないよね😭
    まじでドラクエ11の中で1番エグいと思ってる。
    こんな選択プレイヤーにさせないで欲しい笑


    泣きすぎてしんどかったので
    正直に話すパターンはこれからも見たくないな…

    でも嘘ついてずっと来ない迎えを待って
    これからもまた何百年も生きていくの
    めちゃくちゃ苦しくないですか……???


    そう思ってばか正直に本当の事話しちゃって
    演出見て後悔したんですよね(´;ω;`)

    あぁ〜もうちょっとでロミアに会う所だ〜〜

    やだな〜〜〜ここだけスキップ出来ないかな〜




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    号泣不回避

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.初見の時は正直に話しました🥲🥲結局何周もしてるので嘘つくパターンと正直に話すパターンどっちも演出は見たんですけど…嘘つくパターンの方が悲しさは少ないよね😭まじでドラクエ11の中で1番エグいと思ってる。こんな選択プレイヤーにさせないで欲しい笑泣きすぎてしんどかったので正直に話すパターンはこれからも見たくないな…でも嘘ついてずっと来ない迎えを待ってこれからもまた何百年も生きていくのめちゃくちゃ苦しくないですか……???そう思ってばか正直に本当の事話しちゃって演出見て後悔したんですよね(´;ω;`)あぁ〜もうちょっとでロミアに会う所だ〜〜やだな〜〜〜ここだけスキップ出来ないかな〜✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    A.初見の時は正直に話しました🥲🥲

    結局何周もしてるので
    嘘つくパターンと正直に話すパターン
    どっちも演出は見たんですけど…

    嘘つくパターンの方が悲しさは少ないよね😭
    まじでドラクエ11の中で1番エグいと思ってる。
    こんな選択プレイヤーにさせないで欲しい笑


    泣きすぎてしんどかったので
    正直に話すパターンはこれからも見たくないな…

    でも嘘ついてずっと来ない迎えを待って
    これからもまた何百年も生きていくの
    めちゃくちゃ苦しくないですか……???


    そう思ってばか正直に本当の事話しちゃって
    演出見て後悔したんですよね(´;ω;`)

    あぁ〜もうちょっとでロミアに会う所だ〜〜

    やだな〜〜〜ここだけスキップ出来ないかな〜




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🤍🤍🤍

    8/22 18:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    髪の毛切ってから『可愛いね🥰』って
    褒めてもらえること増えて幸せな気持ちです🫶🏻💕

    個人的に挑戦だったオレンジのドレスも
    似合う❣️❣️って言ってもらえて
    たまには挑戦するのもありだなぁと思った!!


    と、いうことでまたまた個人的挑戦の
    白のドレスを買おうか迷い中🤍

    白って誰でも似合うだろって思うでしょ…?

    『白って200色あんねん(ア〇ミカ)』

    似合う白と似合わない白があるんですよ。
    不思議ですよね、同じような白なのに
    ちょっとくすんだりクリーム色混ざってたり
    純白だったり…


    200色もあるんだなぁ( ˘.˘ )✸✸



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🤍🤍🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼髪の毛切ってから『可愛いね🥰』って褒めてもらえること増えて幸せな気持ちです🫶🏻💕個人的に挑戦だったオレンジのドレスも似合う❣️❣️って言ってもらえてたまには挑戦するのもありだなぁと思った!!と、いうことでまたまた個人的挑戦の白のドレスを買おうか迷い中🤍白って誰でも似合うだろって思うでしょ…?『白って200色あんねん(ア〇ミカ)』似合う白と似合わない白があるんですよ。不思議ですよね、同じような白なのにちょっとくすんだりクリーム色混ざってたり純白だったり…200色もあるんだなぁ(˘.˘)✸✸✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    髪の毛切ってから『可愛いね🥰』って
    褒めてもらえること増えて幸せな気持ちです🫶🏻💕

    個人的に挑戦だったオレンジのドレスも
    似合う❣️❣️って言ってもらえて
    たまには挑戦するのもありだなぁと思った!!


    と、いうことでまたまた個人的挑戦の
    白のドレスを買おうか迷い中🤍

    白って誰でも似合うだろって思うでしょ…?

    『白って200色あんねん(ア〇ミカ)』

    似合う白と似合わない白があるんですよ。
    不思議ですよね、同じような白なのに
    ちょっとくすんだりクリーム色混ざってたり
    純白だったり…


    200色もあるんだなぁ( ˘.˘ )✸✸



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    やっぴー!!

    8/22 17:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤しました〜!!!

    今日もご指名様方に構ってもらえて
    はっぴーな一日でした( *´꒳`* )♡♡
    2度目ましての本指様もありがと🧚🏻💕


    明日も出勤予定だったのですが
    私情によりお休みに変更して貰ってます🙇🏻‍♀️
    シフト変更したのめちゃくちゃ久しぶり…っ
    遊びに来ようと思ってくれてるお兄様居たら
    本当に申し訳ないです(´;ω;`)ごめんよ



    次回出勤は25日(日)17:00-ラストです!

    まだ🈳枠沢山あるので、事前のご予約貰えたら
    とてもとても嬉しいなぁ……🥺💕💕

    日曜日もご指名ご予約お待ちしてますimg

    3Pのお誘いもしてくれたら嬉しいです🫶🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    やっぴー!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤しました〜!!!今日もご指名様方に構ってもらえてはっぴーな一日でした(*´꒳`*)♡♡2度目ましての本指様もありがと🧚🏻💕明日も出勤予定だったのですが私情によりお休みに変更して貰ってます🙇🏻‍♀️シフト変更したのめちゃくちゃ久しぶり…っ遊びに来ようと思ってくれてるお兄様居たら本当に申し訳ないです(´;ω;`)ごめんよ次回出勤は25日(日)17:00-ラストです!まだ🈳枠沢山あるので、事前のご予約貰えたらとてもとても嬉しいなぁ……🥺💕💕日曜日もご指名ご予約お待ちしてます3Pのお誘いもしてくれたら嬉しいです🫶🏻✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤しました〜!!!

    今日もご指名様方に構ってもらえて
    はっぴーな一日でした( *´꒳`* )♡♡
    2度目ましての本指様もありがと🧚🏻💕


    明日も出勤予定だったのですが
    私情によりお休みに変更して貰ってます🙇🏻‍♀️
    シフト変更したのめちゃくちゃ久しぶり…っ
    遊びに来ようと思ってくれてるお兄様居たら
    本当に申し訳ないです(´;ω;`)ごめんよ



    次回出勤は25日(日)17:00-ラストです!

    まだ🈳枠沢山あるので、事前のご予約貰えたら
    とてもとても嬉しいなぁ……🥺💕💕

    日曜日もご指名ご予約お待ちしてますimg

    3Pのお誘いもしてくれたら嬉しいです🫶🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    トイレなう

    8/22 14:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    トイレで自撮りするの女子あるある🙄
    なんでかめっちゃ盛れるんだよね〜〜っ!!



    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    過去一択

    未来に関しては素敵な人生が待ってる未来しか
    想像できないので無問題です😙(ポジティブ)


    誰しもある暗黒時代に1度行って
    過去の私に色々助言して差し上げたいな…
    素直な子だからちゃんと話し聞いてくれそ…🥺




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    トイレなう

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼トイレで自撮りするの女子あるある🙄なんでかめっちゃ盛れるんだよね〜〜っ!!お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪過去一択未来に関しては素敵な人生が待ってる未来しか想像できないので無問題です😙(ポジティブ)誰しもある暗黒時代に1度行って過去の私に色々助言して差し上げたいな…素直な子だからちゃんと話し聞いてくれそ…🥺✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    トイレで自撮りするの女子あるある🙄
    なんでかめっちゃ盛れるんだよね〜〜っ!!



    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪



    過去一択

    未来に関しては素敵な人生が待ってる未来しか
    想像できないので無問題です😙(ポジティブ)


    誰しもある暗黒時代に1度行って
    過去の私に色々助言して差し上げたいな…
    素直な子だからちゃんと話し聞いてくれそ…🥺




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    スタートありがちゅ!!

    8/22 11:36



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    出勤してまーすʕ ◦`꒳´◦ʔ!

    スタートの2度目ましてさん
    3日?4日?ぶりにありがとでした🐜🩷ྀི

    明日帰っちゃうの寂しいけど
    私のこと忘れるなよ〜〜(´:_:)⚐゙


    スタートから構ってもらえて嬉しいですimg

    この後も17:00までお待ちしてます🐝🌼
    お店に直接お問い合わせ下さい🤙📱




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    スタートありがちゅ!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼出勤してまーすʕ◦`꒳´◦ʔ!スタートの2度目ましてさん3日?4日?ぶりにありがとでした🐜🩷ྀི明日帰っちゃうの寂しいけど私のこと忘れるなよ〜〜(´:_:)⚐゙スタートから構ってもらえて嬉しいですこの後も17:00までお待ちしてます🐝🌼お店に直接お問い合わせ下さい🤙📱✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    出勤してまーすʕ ◦`꒳´◦ʔ!

    スタートの2度目ましてさん
    3日?4日?ぶりにありがとでした🐜🩷ྀི

    明日帰っちゃうの寂しいけど
    私のこと忘れるなよ〜〜(´:_:)⚐゙


    スタートから構ってもらえて嬉しいですimg

    この後も17:00までお待ちしてます🐝🌼
    お店に直接お問い合わせ下さい🤙📱




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    8/22 08:17



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよimg

    今日も10:00-17:00で出勤します❣️❣️
    既にご予約もありがとうございます!

    まだ🈳枠あるので、ご指名ご予約
    お待ちしてます( *´꒳`* )♡♡
    3Pのお誘いも待ってるねーっ!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよ今日も10:00-17:00で出勤します❣️❣️既にご予約もありがとうございます!まだ🈳枠あるので、ご指名ご予約お待ちしてます(*´꒳`*)♡♡3Pのお誘いも待ってるねーっ!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよimg

    今日も10:00-17:00で出勤します❣️❣️
    既にご予約もありがとうございます!

    まだ🈳枠あるので、ご指名ご予約
    お待ちしてます( *´꒳`* )♡♡
    3Pのお誘いも待ってるねーっ!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ねるねるねるね

    8/21 22:35



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は夜のゲーム我慢した!偉い!🎮

    明日のために早く寝ます( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)
    いくら遅起きでもこの時間になったら
    ねむねむになるの流石だなわたし😗🫶🏻


    明日も沢山構ってくれたら嬉しいですimg

    では、おやすみなさい( ˘.˘ )✸✸



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ねるねるねるね

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は夜のゲーム我慢した!偉い!🎮明日のために早く寝ます(ᐢ•̫́•̀ᐢ)いくら遅起きでもこの時間になったらねむねむになるの流石だなわたし😗🫶🏻明日も沢山構ってくれたら嬉しいですでは、おやすみなさい(˘.˘)✸✸✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は夜のゲーム我慢した!偉い!🎮

    明日のために早く寝ます( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)
    いくら遅起きでもこの時間になったら
    ねむねむになるの流石だなわたし😗🫶🏻


    明日も沢山構ってくれたら嬉しいですimg

    では、おやすみなさい( ˘.˘ )✸✸



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📦 私のスタメンはこの子達だ

    8/21 19:30



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.主人公、マルティナ、シルビア、セーニャ

    戦う相手で後ろ2人はたまに替えてますが
    大体はこの4人でドンドコ進んでます!

    シルビア→グレイグ
    セーニャ→ロウ又はベロニカ

    って感じで基本的に主人公とマルティナは
    定位置に居ます(カミュ全く出番無い)


    サポートとか要らないな?
    主人公の回復くらいで間に合うな?
    って思ったら主人公マルティナグレイグの
    脳筋三銃士で畳み掛けて、ロウかベロニカで
    全体攻撃魔法でぺちぺちする感じ!!


    RPG下手くそなので参考にはしないでね🥺!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📦 私のスタメンはこの子達だ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.主人公、マルティナ、シルビア、セーニャ戦う相手で後ろ2人はたまに替えてますが大体はこの4人でドンドコ進んでます!シルビア→グレイグセーニャ→ロウ又はベロニカって感じで基本的に主人公とマルティナは定位置に居ます(カミュ全く出番無い)サポートとか要らないな?主人公の回復くらいで間に合うな?って思ったら主人公マルティナグレイグの脳筋三銃士で畳み掛けて、ロウかベロニカで全体攻撃魔法でぺちぺちする感じ!!RPG下手くそなので参考にはしないでね🥺!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.主人公、マルティナ、シルビア、セーニャ

    戦う相手で後ろ2人はたまに替えてますが
    大体はこの4人でドンドコ進んでます!

    シルビア→グレイグ
    セーニャ→ロウ又はベロニカ

    って感じで基本的に主人公とマルティナは
    定位置に居ます(カミュ全く出番無い)


    サポートとか要らないな?
    主人公の回復くらいで間に合うな?
    って思ったら主人公マルティナグレイグの
    脳筋三銃士で畳み掛けて、ロウかベロニカで
    全体攻撃魔法でぺちぺちする感じ!!


    RPG下手くそなので参考にはしないでね🥺!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    2度目まして♡♡

    8/21 18:05



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    2度目ましてのAさーん!!!!

    明日のご予約ありがとです( *´꒳`* )♡♡
    この短期間で2回も会えるなんて幸せ🍀 ̖́-

    クチコミ割で10分延長無料付けれるので
    ぜひ使ってください……❣️



    明日は11:30頃〜🈳枠有ります◎

    3Pの組み合わせ選び放題の日なので、
    ぜひ3Pのご予約もお待ちしてます( ᵕ ᵕ ) ♥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    2度目まして♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼2度目ましてのAさーん!!!!明日のご予約ありがとです(*´꒳`*)♡♡この短期間で2回も会えるなんて幸せ🍀̖́-クチコミ割で10分延長無料付けれるのでぜひ使ってください……❣️明日は11:30頃〜🈳枠有ります◎3Pの組み合わせ選び放題の日なので、ぜひ3Pのご予約もお待ちしてます(ᵕᵕ)♥✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    2度目ましてのAさーん!!!!

    明日のご予約ありがとです( *´꒳`* )♡♡
    この短期間で2回も会えるなんて幸せ🍀 ̖́-

    クチコミ割で10分延長無料付けれるので
    ぜひ使ってください……❣️



    明日は11:30頃〜🈳枠有ります◎

    3Pの組み合わせ選び放題の日なので、
    ぜひ3Pのご予約もお待ちしてます( ᵕ ᵕ ) ♥



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日も早番♡

    8/21 17:15



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    明日も早番で出勤します❣️
    10:00-17:00で居るよ!!

    今日もドラクエやりたいな…ってソワソワだけど
    絶対夜更かししちゃうだろうから我慢して
    明日に備えていっぱい寝ることにします🌼🐝


    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡

    明日もいっぱい構ってください( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日も早番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日も早番で出勤します❣️10:00-17:00で居るよ!!今日もドラクエやりたいな…ってソワソワだけど絶対夜更かししちゃうだろうから我慢して明日に備えていっぱい寝ることにします🌼🐝ご指名ご予約お待ちしてます♡♡明日もいっぱい構ってください(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    明日も早番で出勤します❣️
    10:00-17:00で居るよ!!

    今日もドラクエやりたいな…ってソワソワだけど
    絶対夜更かししちゃうだろうから我慢して
    明日に備えていっぱい寝ることにします🌼🐝


    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡

    明日もいっぱい構ってください( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📦 好きな人

    8/21 14:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.シルビアちゃんとマルティナです!


    写メ日記見て質問してくれたのかな??
    写メ日記のネタに超なる〜!ありがとう♡♡


    巷ではカミュの分身からのデュアルブレイカーが
    作中最強だって言われてますが…
    私はじごくの魔槍を装備させてのさみだれ突きか
    デビルモードからのばくれつきゃくが
    最強だと思ってます ʕ ◦`꒳´◦ʔ🩷🖤

    何よりビジュが最強、可愛い。


    シルビアちゃんに関しては
    シルビアちゃんからしか得られない幸がある。
    あのはっぴぃポジティブは最高
    定期的にハッスルダンスして元気貰いたい

    シルビアちゃんの鞭に打たれたい
    (要 超グリンガムのムチ)

    私的に最強サポートちゃんです🥰🥰🥰




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    📦 好きな人

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.シルビアちゃんとマルティナです!写メ日記見て質問してくれたのかな??写メ日記のネタに超なる〜!ありがとう♡♡巷ではカミュの分身からのデュアルブレイカーが作中最強だって言われてますが…私はじごくの魔槍を装備させてのさみだれ突きかデビルモードからのばくれつきゃくが最強だと思ってますʕ◦`꒳´◦ʔ🩷🖤何よりビジュが最強、可愛い。シルビアちゃんに関してはシルビアちゃんからしか得られない幸がある。あのはっぴぃポジティブは最高定期的にハッスルダンスして元気貰いたいシルビアちゃんの鞭に打たれたい(要超グリンガムのムチ)私的に最強サポートちゃんです🥰🥰🥰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.シルビアちゃんとマルティナです!


    写メ日記見て質問してくれたのかな??
    写メ日記のネタに超なる〜!ありがとう♡♡


    巷ではカミュの分身からのデュアルブレイカーが
    作中最強だって言われてますが…
    私はじごくの魔槍を装備させてのさみだれ突きか
    デビルモードからのばくれつきゃくが
    最強だと思ってます ʕ ◦`꒳´◦ʔ🩷🖤

    何よりビジュが最強、可愛い。


    シルビアちゃんに関しては
    シルビアちゃんからしか得られない幸がある。
    あのはっぴぃポジティブは最高
    定期的にハッスルダンスして元気貰いたい

    シルビアちゃんの鞭に打たれたい
    (要 超グリンガムのムチ)

    私的に最強サポートちゃんです🥰🥰🥰




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼