• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    SHIRAHOSHIITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉー

    9/13 08:30





    いとです♡


    おはよーっ!!!

    今日は撮影です🫠💞

    前回納得いかなかったので

    今日こそいい写真取れるといいなあ😭😭


    今日は20:00以降空きあります🩵🩵💫


    おさそいまってるね♡

    おはよぉー

    いとです♡おはよーっ!!!今日は撮影です🫠💞前回納得いかなかったので今日こそいい写真取れるといいなあ😭😭今日は20:00以降空きあります🩵🩵💫おさそいまってるね♡





    いとです♡


    おはよーっ!!!

    今日は撮影です🫠💞

    前回納得いかなかったので

    今日こそいい写真取れるといいなあ😭😭


    今日は20:00以降空きあります🩵🩵💫


    おさそいまってるね♡

    この後19じから♡

    9/12 17:38




    いとです♡

    このあと19じから空きあります💞🈳

    ぜひいとちゃんとあそんでください♡

    待ってるね💫🩵

    この後19じから♡

    いとです♡このあと19じから空きあります💞🈳ぜひいとちゃんとあそんでください♡待ってるね💫🩵




    いとです♡

    このあと19じから空きあります💞🈳

    ぜひいとちゃんとあそんでください♡

    待ってるね💫🩵

    エッチなオネダリ聞いてくれる?😣

    9/12 15:51




    いとです♡


    お休み明けすごく元気〜💓💓

    ムラムラが止まらないっ、


    誰か一緒にドキドキした2人きりの

    夢中にえ×ちだけに集中した時間

    たのしみませんかっ🫶🏻💫💫

    エッチなオネダリ聞いてくれる?😣

    いとです♡お休み明けすごく元気〜💓💓ムラムラが止まらないっ、誰か一緒にドキドキした2人きりの夢中にえ×ちだけに集中した時間たのしみませんかっ🫶🏻💫💫




    いとです♡


    お休み明けすごく元気〜💓💓

    ムラムラが止まらないっ、


    誰か一緒にドキドキした2人きりの

    夢中にえ×ちだけに集中した時間

    たのしみませんかっ🫶🏻💫💫

    15:00-💺💞💞💞🈳

    9/12 12:58





    いとです♡


    本日15時以降空きありますっ🩵🩵

    お誘い待ってるね💫

    15:00-💺💞💞💞🈳

    いとです♡本日15時以降空きありますっ🩵🩵お誘い待ってるね💫





    いとです♡


    本日15時以降空きありますっ🩵🩵

    お誘い待ってるね💫

    2人ならもっと気持ちいい💘

    9/11 22:30





    いとです♡


    最近2回目とかで会いにきてくれる人に

    どこが特にすきー???って

    きいてみたら、、


    こんなお×ぱいほかにいません!!!


    こんな意外とえ×ちな子いない!

    本当にいとちゃんはえ×ちすぎるよ!!!


    ってよくいってくれることに気づいた👅💘


    だれが私のことを
    え×ちにさせてるんだろーねっ?


    会わなきゃわからないこと確かめにきてねっ



    いと

    2人ならもっと気持ちいい💘

    いとです♡最近2回目とかで会いにきてくれる人にどこが特にすきー???ってきいてみたら、、こんなお×ぱいほかにいません!!!こんな意外とえ×ちな子いない!本当にいとちゃんはえ×ちすぎるよ!!!ってよくいってくれることに気づいた👅💘だれが私のことをえ×ちにさせてるんだろーねっ?会わなきゃわからないこと確かめにきてねっいと





    いとです♡


    最近2回目とかで会いにきてくれる人に

    どこが特にすきー???って

    きいてみたら、、


    こんなお×ぱいほかにいません!!!


    こんな意外とえ×ちな子いない!

    本当にいとちゃんはえ×ちすぎるよ!!!


    ってよくいってくれることに気づいた👅💘


    だれが私のことを
    え×ちにさせてるんだろーねっ?


    会わなきゃわからないこと確かめにきてねっ



    いと

    もしあなたと付き合ったらどうなるんだろうね?

    9/11 19:30





    ときどき、というかよく


    会いにきてくれる人と


    付き合ったらどんな感じになるんだろーって


    1人で妄想しちゃう時ある🫠


    恥ずかしいから1人でこっそり、、♡


    写メ日記って脳内覗かれてるみたいで

    恥ずかしいーーーー、、

    もしあなたと付き合ったらどうなるんだろうね?

    ときどき、というかよく会いにきてくれる人と付き合ったらどんな感じになるんだろーって1人で妄想しちゃう時ある🫠恥ずかしいから1人でこっそり、、♡写メ日記って脳内覗かれてるみたいで恥ずかしいーーーー、、





    ときどき、というかよく


    会いにきてくれる人と


    付き合ったらどんな感じになるんだろーって


    1人で妄想しちゃう時ある🫠


    恥ずかしいから1人でこっそり、、♡


    写メ日記って脳内覗かれてるみたいで

    恥ずかしいーーーー、、

    誇張なしの神乳💫🩷🩷

    9/11 18:00



    いとです♡

    会いに来てくれた人が

    えー!こんなお×ぱいみたことない🥹

    北海道まできてよかったあ


    て言ってくれたりすることがおおくて

    うれしい〜(՞っ ̫ _՞)🩵🩵🩵


    いっぱい堪能しに来てね🍒



    ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬



    ミスヘブン2024巨乳部門ででます♡

    現在チケット獲得期間なので

    チケットを獲得して投票の準備をしてくださいっ

    普段会いになかなか来れない方でも

    この投票で女の子への応援に繋がりますっ♡


    今年は初めてでせっかく出るので

    応援してねーっ!📣💞💞

    誇張なしの神乳💫🩷🩷

    いとです♡会いに来てくれた人がえー!こんなお×ぱいみたことない🥹北海道まできてよかったあて言ってくれたりすることがおおくてうれしい〜(՞っ̫_՞)🩵🩵🩵いっぱい堪能しに来てね🍒‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬ミスヘブン2024巨乳部門ででます♡現在チケット獲得期間なのでチケットを獲得して投票の準備をしてくださいっ普段会いになかなか来れない方でもこの投票で女の子への応援に繋がりますっ♡今年は初めてでせっかく出るので応援してねーっ!📣💞💞



    いとです♡

    会いに来てくれた人が

    えー!こんなお×ぱいみたことない🥹

    北海道まできてよかったあ


    て言ってくれたりすることがおおくて

    うれしい〜(՞っ ̫ _՞)🩵🩵🩵


    いっぱい堪能しに来てね🍒



    ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬



    ミスヘブン2024巨乳部門ででます♡

    現在チケット獲得期間なので

    チケットを獲得して投票の準備をしてくださいっ

    普段会いになかなか来れない方でも

    この投票で女の子への応援に繋がりますっ♡


    今年は初めてでせっかく出るので

    応援してねーっ!📣💞💞

    ミスヘブン巨乳部門📛💫

    9/11 17:01


    💫☁𓏸𓈒𓂃
     ミスヘブン2024 巨乳部門出場します💘
                      𓂃 𓈒𓏸☁💫


    初めての出場です!

    応援してください💘

    現在チケット獲得期間なので

    チケットを獲得して投票の準備をしてくださいっ

    普段会いになかなか来れない方でも

    この投票で女の子への応援に繋がりますっ♡

     
    応援してねーっ!📣💞💞


    ミスヘブンのチケット獲得方法についての
    詳細は画像をチェックしてみてください💘

    ミスヘブン巨乳部門📛💫

    💫☁𓏸𓈒𓂃ミスヘブン2024巨乳部門出場します💘𓂃𓈒𓏸☁💫初めての出場です!応援してください💘現在チケット獲得期間なのでチケットを獲得して投票の準備をしてくださいっ普段会いになかなか来れない方でもこの投票で女の子への応援に繋がりますっ♡応援してねーっ!📣💞💞ミスヘブンのチケット獲得方法についての詳細は画像をチェックしてみてください💘


    💫☁𓏸𓈒𓂃
     ミスヘブン2024 巨乳部門出場します💘
                      𓂃 𓈒𓏸☁💫


    初めての出場です!

    応援してください💘

    現在チケット獲得期間なので

    チケットを獲得して投票の準備をしてくださいっ

    普段会いになかなか来れない方でも

    この投票で女の子への応援に繋がりますっ♡

     
    応援してねーっ!📣💞💞


    ミスヘブンのチケット獲得方法についての
    詳細は画像をチェックしてみてください💘

    何度もあなたの名前を

    9/11 14:30






    愛していたんだよっていまさら

    遅いかなあ🎵🍒🪄





    ありがとうぜんぶ。
    どうかずっと元気でいてね💞💫


    何度もあなたの名前を

    愛していたんだよっていまさら遅いかなあ🎵🍒🪄ありがとうぜんぶ。どうかずっと元気でいてね💞💫






    愛していたんだよっていまさら

    遅いかなあ🎵🍒🪄





    ありがとうぜんぶ。
    どうかずっと元気でいてね💞💫


    ムラムラ注意報⚠️🩵

    9/11 12:01




    いとにゃーです!

    2連休明け明日からまたいます( •⌄• )◞❤

    12:00-24:00.

    でいます💘


    まだまだゆとりがあって時間選びやすいので

    お早めのご予約お待ちしていますっ!



    休み明けのいとちゃんは

    パワー全開だよおーーーーーーっ!






    ムラムラ注意報⚠️🩵

    いとにゃーです!2連休明け明日からまたいます(•⌄•)◞❤12:00-24:00.でいます💘まだまだゆとりがあって時間選びやすいのでお早めのご予約お待ちしていますっ!休み明けのいとちゃんはパワー全開だよおーーーーーーっ!




    いとにゃーです!

    2連休明け明日からまたいます( •⌄• )◞❤

    12:00-24:00.

    でいます💘


    まだまだゆとりがあって時間選びやすいので

    お早めのご予約お待ちしていますっ!



    休み明けのいとちゃんは

    パワー全開だよおーーーーーーっ!






    姫予約が嬉しいです🍒💫

    9/11 10:16




    🩵🍂9月のスケジュール🍂🩵



    です♡


    細かい変更はあると思いますので
    ヘブンの出勤予定を確認するか、
    私にお問合せのDMください♡



    姫予約とは❓
    事前に私にお客さまから直接連絡していただいて
    ご予約をとってもらうご予約方法です!!

    初めましての方も何度もご来店されてる方も
    どちらもご利用可能です!


    出勤予定日は当日の朝10:00まで
    姫予約受け付けてます!(前日でもOK🙆‍♀️)
    ネットからのご予約より姫予約の方が
    嬉しいです!!!!‎( ᴖ ·̫ ᴖ )💮




    北海道に遊びに来てたり、

    前々から見ててくれたり、

    私に会いたいと思ってくれる方がいたら

    直接私へ 

    ⬇️必要事項⬇️明記の上

    ♡ご予約名
    ♡希望の日時(第2希望まで)
    ♡お電話番号
    ♡ご予約のコース時間


    Gmail💌 lv.20xito@gmail.com
    Twitter🕊️@itolv20 (天然巨乳いと💘)
    LINE💬 @945uebwp(@つけて検索🔍♡)
    instagram📸 itonyanx


    にてお問い合わせください♡

    姫予約が嬉しいです🍒💫

    🩵🍂9月のスケジュール🍂🩵です♡細かい変更はあると思いますのでヘブンの出勤予定を確認するか、私にお問合せのDMください♡姫予約とは❓事前に私にお客さまから直接連絡していただいてご予約をとってもらうご予約方法です!!初めましての方も何度もご来店されてる方もどちらもご利用可能です!出勤予定日は当日の朝10:00まで姫予約受け付けてます!(前日でもOK🙆‍♀️)ネットからのご予約より姫予約の方が嬉しいです!!!!‎(ᴖ·̫ᴖ)💮北海道に遊びに来てたり、前々から見ててくれたり、私に会いたいと思ってくれる方がいたら直接私へ⬇️必要事項⬇️明記の上♡ご予約名♡希望の日時(第2希望まで)♡お電話番号♡ご予約のコース時間Gmail💌lv.20xito@gmail.comTwitter🕊️@itolv20(天然巨乳いと💘)LINE💬@945uebwp(@つけて検索🔍♡)instagram📸itonyanxにてお問い合わせください♡




    🩵🍂9月のスケジュール🍂🩵



    です♡


    細かい変更はあると思いますので
    ヘブンの出勤予定を確認するか、
    私にお問合せのDMください♡



    姫予約とは❓
    事前に私にお客さまから直接連絡していただいて
    ご予約をとってもらうご予約方法です!!

    初めましての方も何度もご来店されてる方も
    どちらもご利用可能です!


    出勤予定日は当日の朝10:00まで
    姫予約受け付けてます!(前日でもOK🙆‍♀️)
    ネットからのご予約より姫予約の方が
    嬉しいです!!!!‎( ᴖ ·̫ ᴖ )💮




    北海道に遊びに来てたり、

    前々から見ててくれたり、

    私に会いたいと思ってくれる方がいたら

    直接私へ 

    ⬇️必要事項⬇️明記の上

    ♡ご予約名
    ♡希望の日時(第2希望まで)
    ♡お電話番号
    ♡ご予約のコース時間


    Gmail💌 lv.20xito@gmail.com
    Twitter🕊️@itolv20 (天然巨乳いと💘)
    LINE💬 @945uebwp(@つけて検索🔍♡)
    instagram📸 itonyanx


    にてお問い合わせください♡

    おはよぉ

    9/11 07:32





    いとです♡

    今日も早起き( •⌄• )◞❤︎

    お出かけしてきます📛


    でも眠いからもうすこーし寝てからに

    しよっかなあ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはよぉ

    いとです♡今日も早起き(•⌄•)◞❤︎お出かけしてきます📛でも眠いからもうすこーし寝てからにしよっかなあ(¯꒳​¯)ᐝ





    いとです♡

    今日も早起き( •⌄• )◞❤︎

    お出かけしてきます📛


    でも眠いからもうすこーし寝てからに

    しよっかなあ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    運命の出会いってこうゆうこと、?

    9/10 20:30





    いとです♡


    このまえ狸小路を1人でお散歩してて、


    横からすごく視線を感じたから


    なにかなあておもってみたら


    たぬきみたいないぬさんがいて、、、、!


    何かの運命の出会いみたいなの!!

    ておもったけど、

    動物動物しすぎてる匂いがすこしまだ

    苦手だから

    入るのはやめようって思っていったん

    進んで歩いたんだけど、

    やっぱりまた目を合わせて欲しくて


    走ってペットショップにはいっちゃったあ、


    定員さんともお話が苦手なくらいな

    わたしはゲージを見つけることが

    精一杯だったけど、


    またであえたりいいなあたぬきち

    運命の出会いってこうゆうこと、?

    いとです♡このまえ狸小路を1人でお散歩してて、横からすごく視線を感じたからなにかなあておもってみたらたぬきみたいないぬさんがいて、、、、!何かの運命の出会いみたいなの!!ておもったけど、動物動物しすぎてる匂いがすこしまだ苦手だから入るのはやめようって思っていったん進んで歩いたんだけど、やっぱりまた目を合わせて欲しくて走ってペットショップにはいっちゃったあ、定員さんともお話が苦手なくらいなわたしはゲージを見つけることが精一杯だったけど、またであえたりいいなあたぬきち





    いとです♡


    このまえ狸小路を1人でお散歩してて、


    横からすごく視線を感じたから


    なにかなあておもってみたら


    たぬきみたいないぬさんがいて、、、、!


    何かの運命の出会いみたいなの!!

    ておもったけど、

    動物動物しすぎてる匂いがすこしまだ

    苦手だから

    入るのはやめようって思っていったん

    進んで歩いたんだけど、

    やっぱりまた目を合わせて欲しくて


    走ってペットショップにはいっちゃったあ、


    定員さんともお話が苦手なくらいな

    わたしはゲージを見つけることが

    精一杯だったけど、


    またであえたりいいなあたぬきち

    胸が高鳴った〇〇

    9/10 18:02




    いとです🤍


    最近胸が高鳴った出来事があって、


    東京で指名で会いにきてくれたことのある

    お客さんが

    初めて北海道に旅行きて

    一番可愛いタイプな子指名したら

    また私に出会ってしまった!!


    というエピソードがありました( т т )


    すごくうれしくて、時間が空いても

    私って気づいてくれて、

    やっぱりいとちゃんが大好きなんだ!!!

    ってたくさんテンションあげてくれて、

    延長もしてくれたりしたけど

    なによりも久しぶりにお互い覚えて

    再開できたことがすごく嬉しくて、

    前会って話してたこととか

    その間に私たち各々違う人生を生きてたから

    こんなことがあったよ!とか

    ここは昔からかわからないね

    とか話せたりして嬉しかったあ😢🩵🩵🩵


    ドキドキしたびっくり不思議な経験を

    長い時間ゆっくり楽しませてくれて

    ありがとう〜😭😭🩵


    やっぱり反応がいい人って男女どちらも

    素敵だなあと思った😭😭

    胸が高鳴った〇〇

    いとです🤍最近胸が高鳴った出来事があって、東京で指名で会いにきてくれたことのあるお客さんが初めて北海道に旅行きて一番可愛いタイプな子指名したらまた私に出会ってしまった!!というエピソードがありました(тт)すごくうれしくて、時間が空いても私って気づいてくれて、やっぱりいとちゃんが大好きなんだ!!!ってたくさんテンションあげてくれて、延長もしてくれたりしたけどなによりも久しぶりにお互い覚えて再開できたことがすごく嬉しくて、前会って話してたこととかその間に私たち各々違う人生を生きてたからこんなことがあったよ!とかここは昔からかわからないねとか話せたりして嬉しかったあ😢🩵🩵🩵ドキドキしたびっくり不思議な経験を長い時間ゆっくり楽しませてくれてありがとう〜😭😭🩵やっぱり反応がいい人って男女どちらも素敵だなあと思った😭😭




    いとです🤍


    最近胸が高鳴った出来事があって、


    東京で指名で会いにきてくれたことのある

    お客さんが

    初めて北海道に旅行きて

    一番可愛いタイプな子指名したら

    また私に出会ってしまった!!


    というエピソードがありました( т т )


    すごくうれしくて、時間が空いても

    私って気づいてくれて、

    やっぱりいとちゃんが大好きなんだ!!!

    ってたくさんテンションあげてくれて、

    延長もしてくれたりしたけど

    なによりも久しぶりにお互い覚えて

    再開できたことがすごく嬉しくて、

    前会って話してたこととか

    その間に私たち各々違う人生を生きてたから

    こんなことがあったよ!とか

    ここは昔からかわからないね

    とか話せたりして嬉しかったあ😢🩵🩵🩵


    ドキドキしたびっくり不思議な経験を

    長い時間ゆっくり楽しませてくれて

    ありがとう〜😭😭🩵


    やっぱり反応がいい人って男女どちらも

    素敵だなあと思った😭😭

    伝えたい伝わらない🫀💓

    9/10 15:30




    最近おもしろい

    しゅわしゅわバスボール見つけたあ!



    ポケモンの魚系キャラが

    バスボムから出てきて

    それを釣具で釣るっていうやつー!!、きらきら



    最高にテンション上がって

    たくさんあそんじゃったあ♡


    まだまだたくさんばすぼむであそんじゃおーっと


    ばすぼむってさ

    おふろはいるのがわくわくする魔法みたい🪄

    伝えたい伝わらない🫀💓

    最近おもしろいしゅわしゅわバスボール見つけたあ!ポケモンの魚系キャラがバスボムから出てきてそれを釣具で釣るっていうやつー!!、きらきら最高にテンション上がってたくさんあそんじゃったあ♡まだまだたくさんばすぼむであそんじゃおーっとばすぼむってさおふろはいるのがわくわくする魔法みたい🪄




    最近おもしろい

    しゅわしゅわバスボール見つけたあ!



    ポケモンの魚系キャラが

    バスボムから出てきて

    それを釣具で釣るっていうやつー!!、きらきら



    最高にテンション上がって

    たくさんあそんじゃったあ♡


    まだまだたくさんばすぼむであそんじゃおーっと


    ばすぼむってさ

    おふろはいるのがわくわくする魔法みたい🪄

    人気者にーなりたいなっ🎵

    9/10 12:05





    いとです♡


    なにかでにんきになりたあーーーーい!

    なんか私ってあんまり何かを
    成し遂げたことがなくて

    せっかくなら何かを成し遂げてみたい!!


    じゃあまずはミスヘブン頑張ってみるか!!!!


    みたいなたかぶった気持ち中です🩷💫💫




    現在ミスヘブン2024チケット獲得期間中です!

    チケットがなきゃ投票ができないです!😭


    毎日チケットを獲得することも可能なので

    毎日コツコツやってくれると私は嬉しいです!


    みたよ!押してくれるとキテネが返せるので

    ぜひ推してくれると嬉しいです♡♡


    きてねでたくさんアピールしてください!


    名前に💘とかつけたりとか

    私のこと応援してるのかなあー?って

    おもって優先してキテネ押しやすいです🩷🩷

    こんな感じ↓
    (既にしてくれてる人ありがとう😭)

    ​​​​​​​


    チケットの獲得方法はこちらから↓

    人気者にーなりたいなっ🎵

    いとです♡なにかでにんきになりたあーーーーい!なんか私ってあんまり何かを成し遂げたことがなくてせっかくなら何かを成し遂げてみたい!!じゃあまずはミスヘブン頑張ってみるか!!!!みたいなたかぶった気持ち中です🩷💫💫現在ミスヘブン2024チケット獲得期間中です!チケットがなきゃ投票ができないです!😭毎日チケットを獲得することも可能なので毎日コツコツやってくれると私は嬉しいです!みたよ!押してくれるとキテネが返せるのでぜひ推してくれると嬉しいです♡♡きてねでたくさんアピールしてください!名前に💘とかつけたりとか私のこと応援してるのかなあー?っておもって優先してキテネ押しやすいです🩷🩷こんな感じ↓(既にしてくれてる人ありがとう😭)​​​​​​​チケットの獲得方法はこちらから↓





    いとです♡


    なにかでにんきになりたあーーーーい!

    なんか私ってあんまり何かを
    成し遂げたことがなくて

    せっかくなら何かを成し遂げてみたい!!


    じゃあまずはミスヘブン頑張ってみるか!!!!


    みたいなたかぶった気持ち中です🩷💫💫




    現在ミスヘブン2024チケット獲得期間中です!

    チケットがなきゃ投票ができないです!😭


    毎日チケットを獲得することも可能なので

    毎日コツコツやってくれると私は嬉しいです!


    みたよ!押してくれるとキテネが返せるので

    ぜひ推してくれると嬉しいです♡♡


    きてねでたくさんアピールしてください!


    名前に💘とかつけたりとか

    私のこと応援してるのかなあー?って

    おもって優先してキテネ押しやすいです🩷🩷

    こんな感じ↓
    (既にしてくれてる人ありがとう😭)

    ​​​​​​​


    チケットの獲得方法はこちらから↓

    ぉはょぉぉぉぉ

    9/10 09:02





    いとです♡


    おはよぉ


    2時間しか寝れてないかなしい


    今日は早起きしてお出かけです🫶🏻🫶🏻


    まだ眠くてそんな楽しみにじゃない、、

    ねむねむねむーーーーーーっ


    撮影で昨日まで少しご飯抜いてたから😭

    つらかった!!!へろへろになった!
      


    こんなもちもちな私だけど

    たまぁにはそうゆうのもするんだよ😭


    ご褒美な連休にしよーって思ってる🍒🩵


    ねむねむねむーだけどがんばります!



    ぉはょぉぉぉぉ

    いとです♡おはよぉ2時間しか寝れてないかなしい今日は早起きしてお出かけです🫶🏻🫶🏻まだ眠くてそんな楽しみにじゃない、、ねむねむねむーーーーーーっ撮影で昨日まで少しご飯抜いてたから😭つらかった!!!へろへろになった!こんなもちもちな私だけどたまぁにはそうゆうのもするんだよ😭ご褒美な連休にしよーって思ってる🍒🩵ねむねむねむーだけどがんばります!





    いとです♡


    おはよぉ


    2時間しか寝れてないかなしい


    今日は早起きしてお出かけです🫶🏻🫶🏻


    まだ眠くてそんな楽しみにじゃない、、

    ねむねむねむーーーーーーっ


    撮影で昨日まで少しご飯抜いてたから😭

    つらかった!!!へろへろになった!
      


    こんなもちもちな私だけど

    たまぁにはそうゆうのもするんだよ😭


    ご褒美な連休にしよーって思ってる🍒🩵


    ねむねむねむーだけどがんばります!



    泣いちゃうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    9/10 03:56




    泣いちゃう犬!!

    な犬


    さっきお風呂入ったときに

    バスボム入れたら




    わんわんでたーーー!!!!


    なつかしのわんわん

    昔めちゃくちゃ怖くて苦手だったああ、


    動くぬいぐるみとか大きなクマとかすごく

    にがてだった😢


    こわがりないとさん



    わあ、洗濯機洗い終わっちゃった😢

    ださなきゃーーーーーー😭😭



    寝れないなあ


    早起きしなきゃなのに😢

    泣いちゃうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    泣いちゃう犬!!な犬さっきお風呂入ったときにバスボム入れたらわんわんでたーーー!!!!なつかしのわんわん昔めちゃくちゃ怖くて苦手だったああ、動くぬいぐるみとか大きなクマとかすごくにがてだった😢こわがりないとさんわあ、洗濯機洗い終わっちゃった😢ださなきゃーーーーーー😭😭寝れないなあ早起きしなきゃなのに😢




    泣いちゃう犬!!

    な犬


    さっきお風呂入ったときに

    バスボム入れたら




    わんわんでたーーー!!!!


    なつかしのわんわん

    昔めちゃくちゃ怖くて苦手だったああ、


    動くぬいぐるみとか大きなクマとかすごく

    にがてだった😢


    こわがりないとさん



    わあ、洗濯機洗い終わっちゃった😢

    ださなきゃーーーーーー😭😭



    寝れないなあ


    早起きしなきゃなのに😢

    💌最高に可愛い

    9/9 19:30





    口コミありがとう♡


    いつもあいにきてくれてて

    口コミも書いてくれてありがとう♡


    最高って言ってくれて

    すごく嬉しい₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ



    最近会えてなくて寂しい〜😔

    またはやくあいたいなあ😭😭

    💌最高に可愛い

    口コミありがとう♡いつもあいにきてくれてて口コミも書いてくれてありがとう♡最高って言ってくれてすごく嬉しい₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ最近会えてなくて寂しい〜😔またはやくあいたいなあ😭😭





    口コミありがとう♡


    いつもあいにきてくれてて

    口コミも書いてくれてありがとう♡


    最高って言ってくれて

    すごく嬉しい₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ



    最近会えてなくて寂しい〜😔

    またはやくあいたいなあ😭😭

    がんばりまちゅ!!🩷💫

    9/9 12:02





    いとです♡

    さつえいいってくるよー!


    たのしみにまっててねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    おなかすいちゃったから

    撮影終わったらなんか食べよーーーーーっと

    なにがいーかなあー???



    がんばりまちゅ!!🩷💫

    いとです♡さつえいいってくるよー!たのしみにまっててねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)おなかすいちゃったから撮影終わったらなんか食べよーーーーーっとなにがいーかなあー???





    いとです♡

    さつえいいってくるよー!


    たのしみにまっててねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    おなかすいちゃったから

    撮影終わったらなんか食べよーーーーーっと

    なにがいーかなあー???