• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    SHIRAHOSHIITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14時からいます💘💤

    9/9 10:15





    いとです♡

    今日は14:00からいます🍒💞 


    18:30-空きのみあります🈳💫

    まだゆとりがあるので

    お誘い待ってます👅🤍


    撮影に向けておふろ🛀はいってるー!!

    ぽかぽかきもちいい

    14時からいます💘💤

    いとです♡今日は14:00からいます🍒💞18:30-空きのみあります🈳💫まだゆとりがあるのでお誘い待ってます👅🤍撮影に向けておふろ🛀はいってるー!!ぽかぽかきもちいい





    いとです♡

    今日は14:00からいます🍒💞 


    18:30-空きのみあります🈳💫

    まだゆとりがあるので

    お誘い待ってます👅🤍


    撮影に向けておふろ🛀はいってるー!!

    ぽかぽかきもちいい

    おはよぉ💤🩵

    9/9 08:01




    いとです♡


    おはよー!!!今日はいつもより早起き!


    なんてったって撮影があるからねーっ!


    がんばってくるよー!!


    お仕事は14:00からいます♡

    是非是非お誘いお待ちしています♪💞💞

    おはよぉ💤🩵

    いとです♡おはよー!!!今日はいつもより早起き!なんてったって撮影があるからねーっ!がんばってくるよー!!お仕事は14:00からいます♡是非是非お誘いお待ちしています♪💞💞




    いとです♡


    おはよー!!!今日はいつもより早起き!


    なんてったって撮影があるからねーっ!


    がんばってくるよー!!


    お仕事は14:00からいます♡

    是非是非お誘いお待ちしています♪💞💞

    💌巨乳好きの私はリピート確定です

    9/8 19:30




    いとです♡


    口コミありがとうございます♡


    そんなに長く一緒にいたいって

    思ってくれるくらい楽しんでくれて

    すごく嬉しい₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ


    また一緒に楽しい時間を過ごしたいなあ♡


    💌巨乳好きの私はリピート確定です

    いとです♡口コミありがとうございます♡そんなに長く一緒にいたいって思ってくれるくらい楽しんでくれてすごく嬉しい₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟまた一緒に楽しい時間を過ごしたいなあ♡




    いとです♡


    口コミありがとうございます♡


    そんなに長く一緒にいたいって

    思ってくれるくらい楽しんでくれて

    すごく嬉しい₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ


    また一緒に楽しい時間を過ごしたいなあ♡


    お口でイったらダメだよ?🔞💞

    9/8 19:16





    いとです♡

    最近お口でするのも、

    褒めてもらえること多くてうれしい🥰


    とろとろのよだれたーっぷりで

    ぺろぺろするので

    たくさん耐えてね👅💞


    今日残り20:30以降のみ🈳あります🤍


    明日は14:00-🈳あります📛💞



    明後日からまたお休みなので、

    お休みにムラムラ爆発しないように

    たくさんいろんなことしたいなあ👅💞

    お口でイったらダメだよ?🔞💞

    いとです♡最近お口でするのも、褒めてもらえること多くてうれしい🥰とろとろのよだれたーっぷりでぺろぺろするのでたくさん耐えてね👅💞今日残り20:30以降のみ🈳あります🤍明日は14:00-🈳あります📛💞明後日からまたお休みなので、お休みにムラムラ爆発しないようにたくさんいろんなことしたいなあ👅💞





    いとです♡

    最近お口でするのも、

    褒めてもらえること多くてうれしい🥰


    とろとろのよだれたーっぷりで

    ぺろぺろするので

    たくさん耐えてね👅💞


    今日残り20:30以降のみ🈳あります🤍


    明日は14:00-🈳あります📛💞



    明後日からまたお休みなので、

    お休みにムラムラ爆発しないように

    たくさんいろんなことしたいなあ👅💞

    みてねっ♡(⊃)•  ̫ •(⊂)♡

    9/8 17:45






    X(Twitter)で質問募集してます♡


    私のX(Twitter)は @itolv20

    なぜか検索から出てこなくて悲しい( T T )

    誰かのリプからポチって押すとでてくるよ!!!

    それかお店のX(Twitter) @soaplandZERO

    からでも見つけれるようにするのでそっちから

    みてみてくださいっ!!!♡


    みてねっ♡(⊃)•  ̫ •(⊂)♡

    X(Twitter)で質問募集してます♡私のX(Twitter)は@itolv20なぜか検索から出てこなくて悲しい(TT)誰かのリプからポチって押すとでてくるよ!!!それかお店のX(Twitter)@soaplandZEROからでも見つけれるようにするのでそっちからみてみてくださいっ!!!♡






    X(Twitter)で質問募集してます♡


    私のX(Twitter)は @itolv20

    なぜか検索から出てこなくて悲しい( T T )

    誰かのリプからポチって押すとでてくるよ!!!

    それかお店のX(Twitter) @soaplandZERO

    からでも見つけれるようにするのでそっちから

    みてみてくださいっ!!!♡


    本日の〆はなににしますか?👅🫶🏻

    9/8 17:19




    私との〆のエッチᡣ𐭩



    本日も残りわずかだよぉ〜!!

    まだエチエチ足りてる?

    絶対たりてないでしょ〜っ???

    足りてなかったら 一緒に👅💞🫶🏻



    限られた時間、一緒に楽しもぉね💞


    いと

    本日の〆はなににしますか?👅🫶🏻

    私との〆のエッチᡣ𐭩本日も残りわずかだよぉ〜!!まだエチエチ足りてる?絶対たりてないでしょ〜っ???足りてなかったら一緒に👅💞🫶🏻限られた時間、一緒に楽しもぉね💞いと




    私との〆のエッチᡣ𐭩



    本日も残りわずかだよぉ〜!!

    まだエチエチ足りてる?

    絶対たりてないでしょ〜っ???

    足りてなかったら 一緒に👅💞🫶🏻



    限られた時間、一緒に楽しもぉね💞


    いと

    お店ついたあ!

    9/8 11:45





    いとです♡


    お店つきましたっ♡

    18:40以降🈳ありますっ꒰ ᐡ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐡ ꒱ ~❤︎

    明日は14:00から空きあります👅🍵


    誰と会えるんだろーって楽しみにまってるね♡


    いと


    🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

    はじめましてさんも仲良しさんも
    姫予約でのご予約が嬉しいです🐶💘

    ⬇️必要事項⬇️

    ♡ご予約名
    ♡希望の日時(第2希望まで)
    ♡お電話番号
    ♡ご予約の時間

    130分 53♡♡♡円

    上記事項を明記の上
    DM又はいずれかにお問い合わせ下さい💌💘


    ※当日のキャンセルはキャンセル料がかかる場合がございます。
    ※確認のお電話をお店へ30分前にお願いします!


    Gmail💌 lv.20xito@gmail.com
    Twitter🕊️@itolv20 (天然巨乳いと💘)
    LINE💬 @945uebwp(@つけて検索🔍♡)
    Instagram📸 itonyanx


    ✨⬆️こちらにご連絡お願いします⬆️✨


    Twitterのみの写真も載せたりするので、
    フォローいいねRTお願いします♡

    サブ垢質問箱などはこちらから♡
    https://lit.link/Itochan

    お店ついたあ!

    いとです♡お店つきましたっ♡18:40以降🈳ありますっ꒰ᐡ。o̶̶̷·̫o̶̶̷。ᐡ꒱~❤︎明日は14:00から空きあります👅🍵誰と会えるんだろーって楽しみにまってるね♡いと🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒はじめましてさんも仲良しさんも姫予約でのご予約が嬉しいです🐶💘⬇️必要事項⬇️♡ご予約名♡希望の日時(第2希望まで)♡お電話番号♡ご予約の時間130分53♡♡♡円上記事項を明記の上DM又はいずれかにお問い合わせ下さい💌💘※当日のキャンセルはキャンセル料がかかる場合がございます。※確認のお電話をお店へ30分前にお願いします!Gmail💌lv.20xito@gmail.comTwitter🕊️@itolv20(天然巨乳いと💘)LINE💬@945uebwp(@つけて検索🔍♡)Instagram📸itonyanx✨⬆️こちらにご連絡お願いします⬆️✨Twitterのみの写真も載せたりするので、フォローいいねRTお願いします♡サブ垢質問箱などはこちらから♡https://lit.link/Itochan





    いとです♡


    お店つきましたっ♡

    18:40以降🈳ありますっ꒰ ᐡ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐡ ꒱ ~❤︎

    明日は14:00から空きあります👅🍵


    誰と会えるんだろーって楽しみにまってるね♡


    いと


    🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

    はじめましてさんも仲良しさんも
    姫予約でのご予約が嬉しいです🐶💘

    ⬇️必要事項⬇️

    ♡ご予約名
    ♡希望の日時(第2希望まで)
    ♡お電話番号
    ♡ご予約の時間

    130分 53♡♡♡円

    上記事項を明記の上
    DM又はいずれかにお問い合わせ下さい💌💘


    ※当日のキャンセルはキャンセル料がかかる場合がございます。
    ※確認のお電話をお店へ30分前にお願いします!


    Gmail💌 lv.20xito@gmail.com
    Twitter🕊️@itolv20 (天然巨乳いと💘)
    LINE💬 @945uebwp(@つけて検索🔍♡)
    Instagram📸 itonyanx


    ✨⬆️こちらにご連絡お願いします⬆️✨


    Twitterのみの写真も載せたりするので、
    フォローいいねRTお願いします♡

    サブ垢質問箱などはこちらから♡
    https://lit.link/Itochan

    💌とにかく癒されました

    9/8 08:30





    口コミありがとう♡

    いとさんの言葉や仕草が脳に刺さりました

    ってめちゃくちゃらしい꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    またあいにきてね♡


    まってるo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


    💌とにかく癒されました

    口コミありがとう♡いとさんの言葉や仕草が脳に刺さりましたってめちゃくちゃらしい꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆またあいにきてね♡まってるo̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄





    口コミありがとう♡

    いとさんの言葉や仕草が脳に刺さりました

    ってめちゃくちゃらしい꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    またあいにきてね♡


    まってるo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


    おはよぉ

    9/8 08:15





    おはよぉーっ!

    おきたあ、

    9月もあっという間に終わっちゃうかも

    って思ったら悲しくなってきた( T T )


    オータムフェス行きたい🥹🥹


    今日は17:00-以降🈳があって

    時間選びやすくなってるので

    お誘い待ってるね♡🍒


    楽しい日曜日にしよっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    おはよぉ

    おはよぉーっ!おきたあ、9月もあっという間に終わっちゃうかもって思ったら悲しくなってきた(TT)オータムフェス行きたい🥹🥹今日は17:00-以降🈳があって時間選びやすくなってるのでお誘い待ってるね♡🍒楽しい日曜日にしよっᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ





    おはよぉーっ!

    おきたあ、

    9月もあっという間に終わっちゃうかも

    って思ったら悲しくなってきた( T T )


    オータムフェス行きたい🥹🥹


    今日は17:00-以降🈳があって

    時間選びやすくなってるので

    お誘い待ってるね♡🍒


    楽しい日曜日にしよっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    今日も楽しかったね🩵💫

    9/7 23:30




    いとです♡



    たくさんの予約で受付終了してます!

    今日もたくさんのお誘いありがとうございますっ


    明日は17:00- 🈳あります𓂃♡ˎˊ˗


    明後日 9日(月) は口開けの14:00から

    空きあります🫶🏻🫶🏻🩷


    時間選びやすくなってるので、

    いつもは会えないかたと会えたりするのかなあ?

    とか考えたらにやにやしてます👅💘💘


    会えるの楽しみにしてるねっ♡♡


    いと


    今日も楽しかったね🩵💫

    いとです♡たくさんの予約で受付終了してます!今日もたくさんのお誘いありがとうございますっ明日は17:00-🈳あります𓂃♡ˎˊ˗明後日9日(月)は口開けの14:00から空きあります🫶🏻🫶🏻🩷時間選びやすくなってるので、いつもは会えないかたと会えたりするのかなあ?とか考えたらにやにやしてます👅💘💘会えるの楽しみにしてるねっ♡♡いと




    いとです♡



    たくさんの予約で受付終了してます!

    今日もたくさんのお誘いありがとうございますっ


    明日は17:00- 🈳あります𓂃♡ˎˊ˗


    明後日 9日(月) は口開けの14:00から

    空きあります🫶🏻🫶🏻🩷


    時間選びやすくなってるので、

    いつもは会えないかたと会えたりするのかなあ?

    とか考えたらにやにやしてます👅💘💘


    会えるの楽しみにしてるねっ♡♡


    いと


    💌いとさんは違います!

    9/7 19:30



    口コミありがとう♡



    いままでとは違う経験を

    できたみたいで嬉しかった♡♡


    またいっしょにぎゅーってして、

    くっついてお話ししたいねっ🥺💓💓


    またあいたいなあ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    💌いとさんは違います!

    口コミありがとう♡いままでとは違う経験をできたみたいで嬉しかった♡♡またいっしょにぎゅーってして、くっついてお話ししたいねっ🥺💓💓またあいたいなあ(´ᴗ·̫ᴗ`)



    口コミありがとう♡



    いままでとは違う経験を

    できたみたいで嬉しかった♡♡


    またいっしょにぎゅーってして、

    くっついてお話ししたいねっ🥺💓💓


    またあいたいなあ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    誰もが魅了しちゃう驚愕なアレ💞

    9/7 18:31






    お顔ぱふぱふする??🎵💞

    誰もが魅了しちゃう驚愕なアレ💞

    お顔ぱふぱふする??🎵💞






    お顔ぱふぱふする??🎵💞

    誇張なしの神乳💫🩷🩷

    9/7 16:02



    いとです♡

    会いに来てくれた人が

    えー!こんなお×ぱいみたことない🥹

    北海道まできてよかったあ


    て言ってくれたりすることがおおくて

    うれしい〜(՞っ ̫ _՞)🩵🩵🩵


    いっぱい堪能しに来てね🍒



    ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬



    ミスヘブン2024巨乳部門ででます♡

    現在チケット獲得期間なので

    チケットを獲得して投票の準備をしてくださいっ

    普段会いになかなか来れない方でも

    この投票で女の子への応援に繋がりますっ♡


    今年は初めてでせっかく出るので

    応援してねーっ!📣💞💞

    誇張なしの神乳💫🩷🩷

    いとです♡会いに来てくれた人がえー!こんなお×ぱいみたことない🥹北海道まできてよかったあて言ってくれたりすることがおおくてうれしい〜(՞っ̫_՞)🩵🩵🩵いっぱい堪能しに来てね🍒‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬‪𓂃‬ミスヘブン2024巨乳部門ででます♡現在チケット獲得期間なのでチケットを獲得して投票の準備をしてくださいっ普段会いになかなか来れない方でもこの投票で女の子への応援に繋がりますっ♡今年は初めてでせっかく出るので応援してねーっ!📣💞💞



    いとです♡

    会いに来てくれた人が

    えー!こんなお×ぱいみたことない🥹

    北海道まできてよかったあ


    て言ってくれたりすることがおおくて

    うれしい〜(՞っ ̫ _՞)🩵🩵🩵


    いっぱい堪能しに来てね🍒



    ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬ ‪𓂃‬



    ミスヘブン2024巨乳部門ででます♡

    現在チケット獲得期間なので

    チケットを獲得して投票の準備をしてくださいっ

    普段会いになかなか来れない方でも

    この投票で女の子への応援に繋がりますっ♡


    今年は初めてでせっかく出るので

    応援してねーっ!📣💞💞

    月見バーガー🎑💚💚

    9/7 14:26





    毎年この時期になると

    月見バーガーの季節だね!!!

    みたいな風潮あるけど


    いまだに月見バーガー食べたことない( T T )


    気になるけどなかなか

    マックとかケンタッキーとか

    食べるタイミングがなくて

    毎年食べ損ねてる( T T )



    なんかここまでくると

    もう一生食べない方が面白いかなあとか

    毎年悩んでる( T T )


    でも本音はたべたい!!!🥹👅



    だれかくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    月見バーガー🎑💚💚

    毎年この時期になると月見バーガーの季節だね!!!みたいな風潮あるけどいまだに月見バーガー食べたことない(TT)気になるけどなかなかマックとかケンタッキーとか食べるタイミングがなくて毎年食べ損ねてる(TT)なんかここまでくるともう一生食べない方が面白いかなあとか毎年悩んでる(TT)でも本音はたべたい!!!🥹👅だれかくださいᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ





    毎年この時期になると

    月見バーガーの季節だね!!!

    みたいな風潮あるけど


    いまだに月見バーガー食べたことない( T T )


    気になるけどなかなか

    マックとかケンタッキーとか

    食べるタイミングがなくて

    毎年食べ損ねてる( T T )



    なんかここまでくると

    もう一生食べない方が面白いかなあとか

    毎年悩んでる( T T )


    でも本音はたべたい!!!🥹👅



    だれかくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    ラスト23:00からのみ♡

    9/7 13:50





    いとです♡

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございますっ𓂃♡ˎˊ˗



    今日は23:00- 🈳

    があります🩵🩵🫶🏻




    明日は17:00-以降

    から空きありますᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ♡

    お誘いほしいです🥹🩵🩵

    寒くなってきたからぎゅーって

    あったまろぉね♡



    いと

    ラスト23:00からのみ♡

    いとです♡今日もたくさんのお誘いありがとうございますっ𓂃♡ˎˊ˗今日は23:00-🈳があります🩵🩵🫶🏻明日は17:00-以降から空きありますᐢᴗ.ᴗᐢ♡お誘いほしいです🥹🩵🩵寒くなってきたからぎゅーってあったまろぉね♡いと





    いとです♡

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございますっ𓂃♡ˎˊ˗



    今日は23:00- 🈳

    があります🩵🩵🫶🏻




    明日は17:00-以降

    から空きありますᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ♡

    お誘いほしいです🥹🩵🩵

    寒くなってきたからぎゅーって

    あったまろぉね♡



    いと

    準備中🎵💓

    9/7 10:30





    いとです♡


    今向かう準備してます♡


    12:00-/16:30-/22:30-

    が空きあります₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ


    全部みんなとちょー楽しい時間を

    過ごせたらいいなあ,₍^. .^₎,~💘💘💘

    準備中🎵💓

    いとです♡今向かう準備してます♡12:00-/16:30-/22:30-が空きあります₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ全部みんなとちょー楽しい時間を過ごせたらいいなあ,₍^..^₎,~💘💘💘





    いとです♡


    今向かう準備してます♡


    12:00-/16:30-/22:30-

    が空きあります₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ


    全部みんなとちょー楽しい時間を

    過ごせたらいいなあ,₍^. .^₎,~💘💘💘

    おはようっ

    9/7 08:15





    いとです♡


    おはよぉーー!

    ねむねむねむー!!!

    ねむすぎる!


    けど起きた!!!えらい🥺💘


    今日は口開けの12:00-/16:30-/22:30-

    いつもより時間選びやすいので

    お誘い待ってます♡


    ふたりぼっちの楽しい世界で楽しもうっ♡


    いと

    おはようっ

    いとです♡おはよぉーー!ねむねむねむー!!!ねむすぎる!けど起きた!!!えらい🥺💘今日は口開けの12:00-/16:30-/22:30-いつもより時間選びやすいのでお誘い待ってます♡ふたりぼっちの楽しい世界で楽しもうっ♡いと





    いとです♡


    おはよぉーー!

    ねむねむねむー!!!

    ねむすぎる!


    けど起きた!!!えらい🥺💘


    今日は口開けの12:00-/16:30-/22:30-

    いつもより時間選びやすいので

    お誘い待ってます♡


    ふたりぼっちの楽しい世界で楽しもうっ♡


    いと

    明日12時から空きあります♡

    9/6 19:32





    いとです♡


    今日受付終了してます🈵♡

    ありがとうーっ!!

    仲良しさんも駆けつけてきてくれて
    すごーく嬉しいです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆



    明日は

    12:00-/16:30-/22:30-

    空きがあります❤️

    いっしょにどきどきなおやすみ過ごそ❤️


    明日12時から空きあります♡

    いとです♡今日受付終了してます🈵♡ありがとうーっ!!仲良しさんも駆けつけてきてくれてすごーく嬉しいです𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆明日は12:00-/16:30-/22:30-空きがあります❤️いっしょにどきどきなおやすみ過ごそ❤️





    いとです♡


    今日受付終了してます🈵♡

    ありがとうーっ!!

    仲良しさんも駆けつけてきてくれて
    すごーく嬉しいです𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆



    明日は

    12:00-/16:30-/22:30-

    空きがあります❤️

    いっしょにどきどきなおやすみ過ごそ❤️


    💌彼女のようなイチャイチャ

    9/6 19:30





    口コミありがとう♡

    初ソープで選んでくれて嬉しかったよ🎵💘


    つぎは一緒にろんぐこーすでゆっくり

    いろんなドキドキすることしようね♡


    またあいたいなあ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    💌彼女のようなイチャイチャ

    口コミありがとう♡初ソープで選んでくれて嬉しかったよ🎵💘つぎは一緒にろんぐこーすでゆっくりいろんなドキドキすることしようね♡またあいたいなあ(´ᴗ·̫ᴗ`)





    口コミありがとう♡

    初ソープで選んでくれて嬉しかったよ🎵💘


    つぎは一緒にろんぐこーすでゆっくり

    いろんなドキドキすることしようね♡


    またあいたいなあ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    このあと一緒に....

    9/6 16:17





    いとです♡


    この後18:30からと22:00から

    空きあります🍒💫


    一緒に濃厚な淫らな世界に落ちませんか?💋


    ちゅっ!


    いと‎( ᴖ ·̫ ᴖ )💮

    このあと一緒に....

    いとです♡この後18:30からと22:00から空きあります🍒💫一緒に濃厚な淫らな世界に落ちませんか?💋ちゅっ!いと‎(ᴖ·̫ᴖ)💮





    いとです♡


    この後18:30からと22:00から

    空きあります🍒💫


    一緒に濃厚な淫らな世界に落ちませんか?💋


    ちゅっ!


    いと‎( ᴖ ·̫ ᴖ )💮