• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おいちー💖

    8/17 19:03




    ローソンの
    レモンペッパー??の
    からあげくん激うま🐯ྀི🌈🌈🌈



    おいちー💖

    ローソンのレモンペッパー??のからあげくん激うま🐯ྀི🌈🌈🌈




    ローソンの
    レモンペッパー??の
    からあげくん激うま🐯ྀི🌈🌈🌈



    お暇ちんだから🥹ྀི

    8/17 18:55




    またカメラロール整理してる。🥹ྀི



    お暇ちんだから🥹ྀི

    またカメラロール整理してる。🥹ྀི




    またカメラロール整理してる。🥹ྀི



    😿👍🏻

    8/17 18:51





    0じまで受付してるよ〜🥱🌈👍🏻



    😿👍🏻

    0じまで受付してるよ〜🥱🌈👍🏻





    0じまで受付してるよ〜🥱🌈👍🏻



    ノーノー

    8/17 18:20




    暇疲れは嫌😫😫😫


    ノーノー

    暇疲れは嫌😫😫😫




    暇疲れは嫌😫😫😫


    いきたいところ💗💗

    8/17 18:16



    富士急ハイランドの
    お化け屋敷行ってみたい👻👻


    楽しそう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و


    いきたいところ💗💗

    富士急ハイランドのお化け屋敷行ってみたい👻👻楽しそう(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و



    富士急ハイランドの
    お化け屋敷行ってみたい👻👻


    楽しそう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و


    怖くなかった🥹🥹🥹🥹

    8/17 18:14



    はじめしゃちょーが
    北海道の
    廃アパートにきてたから
    その動画見てた⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    むしえげつないいた。(笑)


    あれは全部蛾だったのかな??


    怖くなかった🥹🥹🥹🥹

    はじめしゃちょーが北海道の廃アパートにきてたからその動画見てた⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹むしえげつないいた。(笑)あれは全部蛾だったのかな??



    はじめしゃちょーが
    北海道の
    廃アパートにきてたから
    その動画見てた⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    むしえげつないいた。(笑)


    あれは全部蛾だったのかな??


    👍🏻

    8/17 18:11




    出勤してますよーーー🌟🌟



    今日ほん怖入る日だね˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    👍🏻

    出勤してますよーーー🌟🌟今日ほん怖入る日だね˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙




    出勤してますよーーー🌟🌟



    今日ほん怖入る日だね˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙


    今日🥹ྀི👍🏻

    8/17 14:01




    16時からいまーーーす👶🏻ྀི🎀ིྀ


    今日🥹ྀི👍🏻

    16時からいまーーーす👶🏻ྀི🎀ིྀ




    16時からいまーーーす👶🏻ྀི🎀ིྀ


    😿

    8/17 04:02





    寝れないなあて思ってたら
    4時になってしまっていたーーーー🥱



    😿

    寝れないなあて思ってたら4時になってしまっていたーーーー🥱





    寝れないなあて思ってたら
    4時になってしまっていたーーーー🥱



    見つけた˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    8/16 20:28




    やりたいネイルのデザイン見つけた🥹

    10月にやろうっと🥹👍🏻👍🏻


    見つけた˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    やりたいネイルのデザイン見つけた🥹10月にやろうっと🥹👍🏻👍🏻




    やりたいネイルのデザイン見つけた🥹

    10月にやろうっと🥹👍🏻👍🏻


    😴⃤😴⃤😴⃤

    8/16 18:33




    0時までお待ちしております💖💖💖


    😴⃤😴⃤😴⃤

    0時までお待ちしております💖💖💖




    0時までお待ちしております💖💖💖


    らぶ 💖💖

    8/16 18:28




    おいしすぎたうなぎ💖💖💖💖💖


    らぶ 💖💖

    おいしすぎたうなぎ💖💖💖💖💖




    おいしすぎたうなぎ💖💖💖💖💖


    食いしん坊

    8/16 18:20




    4時間前くらいに食べたのに

    もうお腹すいたわ👽ྀིWWW


    食いしん坊

    4時間前くらいに食べたのにもうお腹すいたわ👽ྀིWWW




    4時間前くらいに食べたのに

    もうお腹すいたわ👽ྀིWWW


    お昼に

    8/16 18:14




    うなぎたべにいったのに
    お腹すいた(›´ω`‹ )


    お昼に

    うなぎたべにいったのにお腹すいた(›´ω`‹)




    うなぎたべにいったのに
    お腹すいた(›´ω`‹ )


    ねむくて、

    8/16 17:23




    寝てしまってた(›´-`‹ )


    おはよお( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )



    ねむくて、

    寝てしまってた(›´-`‹)おはよお(⌯᷄·̫⌯᷅ก)




    寝てしまってた(›´-`‹ )


    おはよお( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )



    いるよ🥹👍🏻

    8/16 15:23




    出勤してますー( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


    今日もよろしくお願いします🙏💖


    いるよ🥹👍🏻

    出勤してますー(⌯᷄·̫⌯᷅ก)今日もよろしくお願いします🙏💖




    出勤してますー( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


    今日もよろしくお願いします🙏💖


    楽しいჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

    8/16 02:59





    大富豪オンライン(アプリのヤツ)
    やってたᐠ( ᐛ )ᐟ


    久々にやったら楽しい🎶


    対戦もできるから
    誰かやろうよぅ(^-^∩)♪“👍


    楽しいჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

    大富豪オンライン(アプリのヤツ)やってたᐠ(ᐛ)ᐟ久々にやったら楽しい🎶対戦もできるから誰かやろうよぅ(^-^∩)♪“👍





    大富豪オンライン(アプリのヤツ)
    やってたᐠ( ᐛ )ᐟ


    久々にやったら楽しい🎶


    対戦もできるから
    誰かやろうよぅ(^-^∩)♪“👍


    明日( ´ • ·̫ • ` )

    8/15 22:43




    明日は14時からです( ´ • ·̫ • ` )



    忙しくなるといいなあ( ´ • ·̫ • ` )



    明日( ´ • ·̫ • ` )

    明日は14時からです(´•·̫•`)忙しくなるといいなあ(´•·̫•`)




    明日は14時からです( ´ • ·̫ • ` )



    忙しくなるといいなあ( ´ • ·̫ • ` )



    暇なので、

    8/15 22:11




    あと1時間半以内に入らなければ
    あがります(笑)(笑)



    暇なので、

    あと1時間半以内に入らなければあがります(笑)(笑)




    あと1時間半以内に入らなければ
    あがります(笑)(笑)



    💗来週のシフト💗

    8/15 17:43




    来週のシフトだしました\(´ω` )/🌟


    23日は本指さんが
    貸切予約してくれてるので
    埋まってますᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ

    ありがとう💗


    それ以外の日にちの予約お待ちしてます🎶



    💗来週のシフト💗

    来週のシフトだしました\(´ω`)/🌟23日は本指さんが貸切予約してくれてるので埋まってますᐡ⸝⸝𖦹·̫𖦹⸝⸝ᐡありがとう💗それ以外の日にちの予約お待ちしてます🎶




    来週のシフトだしました\(´ω` )/🌟


    23日は本指さんが
    貸切予約してくれてるので
    埋まってますᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ

    ありがとう💗


    それ以外の日にちの予約お待ちしてます🎶