This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    MONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ( •8• ) Thank you!

    10/6 01:44

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😎🫶


    久しぶりの出勤
    とっても楽しかった🥰👌


    明日も元気いっぱい
    出勤するよーん☺️🩷

    ( •8• ) Thank you!

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました😎🫶久しぶりの出勤とっても楽しかった🥰👌明日も元気いっぱい出勤するよーん☺️🩷

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😎🫶


    久しぶりの出勤
    とっても楽しかった🥰👌


    明日も元気いっぱい
    出勤するよーん☺️🩷

    しーたよ👌

    10/5 19:50

    元気いっぱい
    出勤しました〜🥰✌️


    一緒に遊んでくれるお兄様
    募集中だよ〜😌💙


    ラブコールしてちょ🩶🩶

    しーたよ👌

    元気いっぱい出勤しました〜🥰✌️一緒に遊んでくれるお兄様募集中だよ〜😌💙ラブコールしてちょ🩶🩶

    元気いっぱい
    出勤しました〜🥰✌️


    一緒に遊んでくれるお兄様
    募集中だよ〜😌💙


    ラブコールしてちょ🩶🩶

    できた🤘

    10/4 22:41

    函館から帰ってきて数日間
    ゆっくりさせてもらいました〜😌✌️


    明日から出勤するよん🥰💪
    お兄様と遊べるの楽しみ😳🩶


    一緒に遊ぼうね☺️🫶

    できた🤘

    函館から帰ってきて数日間ゆっくりさせてもらいました〜😌✌️明日から出勤するよん🥰💪お兄様と遊べるの楽しみ😳🩶一緒に遊ぼうね☺️🫶

    函館から帰ってきて数日間
    ゆっくりさせてもらいました〜😌✌️


    明日から出勤するよん🥰💪
    お兄様と遊べるの楽しみ😳🩶


    一緒に遊ぼうね☺️🫶

    ( •8• ) Thank you!

    9/25 00:56

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😳❣️


    気持ちよくなってもらえて
    良かったです🥰👌
    お菓子と飲み物も
    ありがとう☺️👏


    ゆっくり休んでね😌🩶

    ( •8• ) Thank you!

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました😳❣️気持ちよくなってもらえて良かったです🥰👌お菓子と飲み物もありがとう☺️👏ゆっくり休んでね😌🩶

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😳❣️


    気持ちよくなってもらえて
    良かったです🥰👌
    お菓子と飲み物も
    ありがとう☺️👏


    ゆっくり休んでね😌🩶

    しーたよ💜

    9/24 19:14

    今日も元気いっぱい
    出勤したよー🫡❤️‍🔥


    もねと秘密の時間
    過ごしませんか🤫🩷


    ラブコール待ってます🥰👏

    しーたよ💜

    今日も元気いっぱい出勤したよー🫡❤️‍🔥もねと秘密の時間過ごしませんか🤫🩷ラブコール待ってます🥰👏

    今日も元気いっぱい
    出勤したよー🫡❤️‍🔥


    もねと秘密の時間
    過ごしませんか🤫🩷


    ラブコール待ってます🥰👏

    (*´︶`*)♡Thanks

    9/24 03:25

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😍✌️


    お久しぶりの仲良しさんに
    会えて良かった〜🫣🩶
    いつもありがとう😳❣️


    昼間ドッグラン行ったりで
    たくさん動いたから
    ぐっすり寝れそう〜😌👌

    (*´︶`*)♡Thanks

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました😍✌️お久しぶりの仲良しさんに会えて良かった〜🫣🩶いつもありがとう😳❣️昼間ドッグラン行ったりでたくさん動いたからぐっすり寝れそう〜😌👌

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😍✌️


    お久しぶりの仲良しさんに
    会えて良かった〜🫣🩶
    いつもありがとう😳❣️


    昼間ドッグラン行ったりで
    たくさん動いたから
    ぐっすり寝れそう〜😌👌

    しーてる💪

    9/23 20:48

    元気いっぱい
    出勤してるよーん😍✌️


    気持ちいいこと好きなお兄様
    もねと秘密の時間を
    過ごしませんか🫣💜


    ラブコール待ってます☺️🩷

    しーてる💪

    元気いっぱい出勤してるよーん😍✌️気持ちいいこと好きなお兄様もねと秘密の時間を過ごしませんか🫣💜ラブコール待ってます☺️🩷

    元気いっぱい
    出勤してるよーん😍✌️


    気持ちいいこと好きなお兄様
    もねと秘密の時間を
    過ごしませんか🫣💜


    ラブコール待ってます☺️🩷

    してるなり😎

    9/22 20:03

    元気いっぱい
    出勤しました〜🥰🫶


    一緒に気持ちいいこと
    しませんか🤫🩶


    ラブコール待ってます🩷🩷

    してるなり😎

    元気いっぱい出勤しました〜🥰🫶一緒に気持ちいいことしませんか🤫🩶ラブコール待ってます🩷🩷

    元気いっぱい
    出勤しました〜🥰🫶


    一緒に気持ちいいこと
    しませんか🤫🩶


    ラブコール待ってます🩷🩷

    したよ〜✌️

    9/21 20:19

    元気いっぱい
    出勤してるよーん❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日遊んでくれるお兄様は
    だれかな〜🤔❣️


    ラブコール待ってます😌👏

    したよ〜✌️

    元気いっぱい出勤してるよーん❤️‍🔥❤️‍🔥今日遊んでくれるお兄様はだれかな〜🤔❣️ラブコール待ってます😌👏

    元気いっぱい
    出勤してるよーん❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日遊んでくれるお兄様は
    だれかな〜🤔❣️


    ラブコール待ってます😌👏

    ( •8• ) Thank you!

    9/21 02:46

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥰🫰


    スッキリしてもらえて
    良かったです🩶🩶
    優しいお兄様のおかげで
    楽しかったよーん☺️👏


    ぐっすり寝れそう〜😎🤘

    ( •8• ) Thank you!

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰🫰スッキリしてもらえて良かったです🩶🩶優しいお兄様のおかげで楽しかったよーん☺️👏ぐっすり寝れそう〜😎🤘

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥰🫰


    スッキリしてもらえて
    良かったです🩶🩶
    優しいお兄様のおかげで
    楽しかったよーん☺️👏


    ぐっすり寝れそう〜😎🤘

    してるなり🫡

    9/20 20:02

    今日も元気いっぱい
    出勤してるなり🥰✌️


    一緒に気持ちいいこと
    しませんか🩶🩶


    ラブコール待ってます🥺❤️‍🔥

    してるなり🫡

    今日も元気いっぱい出勤してるなり🥰✌️一緒に気持ちいいことしませんか🩶🩶ラブコール待ってます🥺❤️‍🔥

    今日も元気いっぱい
    出勤してるなり🥰✌️


    一緒に気持ちいいこと
    しませんか🩶🩶


    ラブコール待ってます🥺❤️‍🔥

    しーたよ🫶

    9/19 19:43

    元気いっぱい
    出勤しました〜😎🩷


    一緒に遊んでくれるお兄様
    いないかな〜🫣🩶
    楽しい時間を過ごしましょ☺️🫰


    ラブコール待ってます😳🤘

    しーたよ🫶

    元気いっぱい出勤しました〜😎🩷一緒に遊んでくれるお兄様いないかな〜🫣🩶楽しい時間を過ごしましょ☺️🫰ラブコール待ってます😳🤘

    元気いっぱい
    出勤しました〜😎🩷


    一緒に遊んでくれるお兄様
    いないかな〜🫣🩶
    楽しい時間を過ごしましょ☺️🫰


    ラブコール待ってます😳🤘

    (*´︶`*)♡Thanks

    9/18 12:50

    遅くなりましたが
    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😳❤️‍🔥


    差し入れも沢山
    ありがとう🥺🫰
    どれも美味しそうで
    食べるのたのしみ🤤💜


    今日はお休みいただいてます☺️
    明日からまた頑張るよん💪

    (*´︶`*)♡Thanks

    遅くなりましたが昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました😳❤️‍🔥差し入れも沢山ありがとう🥺🫰どれも美味しそうで食べるのたのしみ🤤💜今日はお休みいただいてます☺️明日からまた頑張るよん💪

    遅くなりましたが
    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😳❤️‍🔥


    差し入れも沢山
    ありがとう🥺🫰
    どれも美味しそうで
    食べるのたのしみ🤤💜


    今日はお休みいただいてます☺️
    明日からまた頑張るよん💪

    ( •8• ) Thank you!

    9/17 02:52

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😳👌


    沢山気持ちよくなってもらえて
    良かった〜🫣🩷
    とっても楽しかったな〜🫢❣️


    ご飯食べて
    寝る準備しないと😎

    ( •8• ) Thank you!

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました😳👌沢山気持ちよくなってもらえて良かった〜🫣🩷とっても楽しかったな〜🫢❣️ご飯食べて寝る準備しないと😎

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😳👌


    沢山気持ちよくなってもらえて
    良かった〜🫣🩷
    とっても楽しかったな〜🫢❣️


    ご飯食べて
    寝る準備しないと😎

    しーてるん🫶

    9/16 20:20

    今日も元気いっぱい
    出勤してまーす🥰🫰


    遊んでくれるお兄様
    募集中です🫣🩶


    ラブコール待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥

    しーてるん🫶

    今日も元気いっぱい出勤してまーす🥰🫰遊んでくれるお兄様募集中です🫣🩶ラブコール待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日も元気いっぱい
    出勤してまーす🥰🫰


    遊んでくれるお兄様
    募集中です🫣🩶


    ラブコール待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥

    (*´︶`*)♡Thanks

    9/16 02:12

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🩶🩶


    気持ちよくなってもらえて
    良かったです🫣🩷
    ゆっくり休んで☺️✌️


    ご飯食べて
    YouTube見よ🙄(笑)

    (*´︶`*)♡Thanks

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🩶🩶気持ちよくなってもらえて良かったです🫣🩷ゆっくり休んで☺️✌️ご飯食べてYouTube見よ🙄(笑)

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🩶🩶


    気持ちよくなってもらえて
    良かったです🫣🩷
    ゆっくり休んで☺️✌️


    ご飯食べて
    YouTube見よ🙄(笑)

    してるなり👌

    9/15 19:34

    今日も元気いっぱい
    出勤してるなり😳❤️‍🔥


    一緒に気持ちいいことして
    遊んでくれるお兄様募集中🩶🩶


    ラブコール待ってます😎💪

    してるなり👌

    今日も元気いっぱい出勤してるなり😳❤️‍🔥一緒に気持ちいいことして遊んでくれるお兄様募集中🩶🩶ラブコール待ってます😎💪

    今日も元気いっぱい
    出勤してるなり😳❤️‍🔥


    一緒に気持ちいいことして
    遊んでくれるお兄様募集中🩶🩶


    ラブコール待ってます😎💪

    ( •8• ) Thank you!

    9/15 02:39

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥰✌️


    お天気悪い中
    とっても嬉しい🩶🩶
    延長もありがとう❣️


    ぐっすり寝れそう〜☺️👏

    ( •8• ) Thank you!

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰✌️お天気悪い中とっても嬉しい🩶🩶延長もありがとう❣️ぐっすり寝れそう〜☺️👏

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥰✌️


    お天気悪い中
    とっても嬉しい🩶🩶
    延長もありがとう❣️


    ぐっすり寝れそう〜☺️👏

    ちと…

    9/14 20:37

    遅くなりましたが
    今日も元気いっぱい
    出勤しました〜😳👏


    いっぱいかまってね🫣🩷
    ラブコール待ってます😎🫶


    あんまり登場しない
    末っ子君🐱を添えて😂

    ちと…

    遅くなりましたが今日も元気いっぱい出勤しました〜😳👏いっぱいかまってね🫣🩷ラブコール待ってます😎🫶あんまり登場しない末っ子君🐱を添えて😂

    遅くなりましたが
    今日も元気いっぱい
    出勤しました〜😳👏


    いっぱいかまってね🫣🩷
    ラブコール待ってます😎🫶


    あんまり登場しない
    末っ子君🐱を添えて😂

    (*´︶`*)♡Thanks

    9/14 04:05

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫣🩷


    優しいお兄様のおかげで
    今日も楽しかった☺️👌
    お兄様たちありがとう🥰


    明日も元気いっぱい
    頑張れそう💪

    (*´︶`*)♡Thanks

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫣🩷優しいお兄様のおかげで今日も楽しかった☺️👌お兄様たちありがとう🥰明日も元気いっぱい頑張れそう💪

    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫣🩷


    優しいお兄様のおかげで
    今日も楽しかった☺️👌
    お兄様たちありがとう🥰


    明日も元気いっぱい
    頑張れそう💪