This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー‎🤍

    7/23 15:11

    おはようございます☀️


    出勤です♡

    今日はオール本指名様‎🤍‎🤍

    少し時間短くしたけど埋めてくれ
    ありがとーimg


    今日もよろしくお願いします!


    みあ

    おはよー‎🤍

    おはようございます☀️出勤です♡今日はオール本指名様‎🤍‎🤍少し時間短くしたけど埋めてくれありがとー今日もよろしくお願いします!みあ

    おはようございます☀️


    出勤です♡

    今日はオール本指名様‎🤍‎🤍

    少し時間短くしたけど埋めてくれ
    ありがとーimg


    今日もよろしくお願いします!


    みあ

    いる!!

    7/20 16:23

    出勤してますimg

    今日は本指名様Day🎶♡


    暑いから熱中症とか気をつけてねimg


    みあ

    いる!!

    出勤してます今日は本指名様Day🎶♡暑いから熱中症とか気をつけてねみあ

    出勤してますimg

    今日は本指名様Day🎶♡


    暑いから熱中症とか気をつけてねimg


    みあ

    してます!

    7/18 18:28

    出勤してます‼️

    今日も暑いよ〜😭😭

    たくさんお誘い待ってるねimg


    今日もえちえちしよ〜💖


    みあ

    してます!

    出勤してます‼️今日も暑いよ〜😭😭たくさんお誘い待ってるね今日もえちえちしよ〜💖みあ

    出勤してます‼️

    今日も暑いよ〜😭😭

    たくさんお誘い待ってるねimg


    今日もえちえちしよ〜💖


    みあ

    空いた〜‼️

    7/17 22:45

    空きました‼️

    まだ全然元気なのでえっちな
    お誘い待ってるね♡


    お兄さんはどんなプレイが
    好きなのかなあ〜💖


    みあ

    空いた〜‼️

    空きました‼️まだ全然元気なのでえっちなお誘い待ってるね♡お兄さんはどんなプレイが好きなのかなあ〜💖みあ

    空きました‼️

    まだ全然元気なのでえっちな
    お誘い待ってるね♡


    お兄さんはどんなプレイが
    好きなのかなあ〜💖


    みあ

    いるよん💖

    7/17 17:36

    出勤してます!


    今日も2時までいるのでお誘い待ってますimg

    週の真ん中だけど
    癒されにきてねimg


    みあ

    いるよん💖

    出勤してます!今日も2時までいるのでお誘い待ってます週の真ん中だけど癒されにきてねみあ

    出勤してます!


    今日も2時までいるのでお誘い待ってますimg

    週の真ん中だけど
    癒されにきてねimg


    みあ

    【お礼写メ日記】

    7/16 18:50

    口コミありがとうございます🎶


    たくさん褒めてくれて
    ありがとー💖

    遠くて頻繁には会えないけど
    今日会えたら嬉しいけどね❓笑

    でも札幌たくさんたのしんでほしいー!!


    またあそぼね!!


    みあ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🎶たくさん褒めてくれてありがとー💖遠くて頻繁には会えないけど今日会えたら嬉しいけどね❓笑でも札幌たくさんたのしんでほしいー!!またあそぼね!!みあ

    口コミありがとうございます🎶


    たくさん褒めてくれて
    ありがとー💖

    遠くて頻繁には会えないけど
    今日会えたら嬉しいけどね❓笑

    でも札幌たくさんたのしんでほしいー!!


    またあそぼね!!


    みあ

    ありがとう💖

    7/16 18:43

    スタートからありがとうございます🎶

    帰り忘れ物したりとか色々と
    ダメダメでごめんね😭😭

    今度また会えた時お礼しますimg


    でも色々と気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよ💖

    また待ってるねimg


    みあ

    ありがとう💖

    スタートからありがとうございます🎶帰り忘れ物したりとか色々とダメダメでごめんね😭😭今度また会えた時お礼しますでも色々と気持ちよくしてくれて嬉しかったよ💖また待ってるねみあ

    スタートからありがとうございます🎶

    帰り忘れ物したりとか色々と
    ダメダメでごめんね😭😭

    今度また会えた時お礼しますimg


    でも色々と気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよ💖

    また待ってるねimg


    みあ

    完売🌟

    7/15 13:27

    完売してます🌟

    嬉しいー🎶
    ありがとー🎶♡


    お兄さんと会えるの楽しみにしてるね♡


    みあ

    完売🌟

    完売してます🌟嬉しいー🎶ありがとー🎶♡お兄さんと会えるの楽しみにしてるね♡みあ

    完売してます🌟

    嬉しいー🎶
    ありがとー🎶♡


    お兄さんと会えるの楽しみにしてるね♡


    みあ

    最近💐🤍

    7/15 12:07

    最近気分転換でお花飾ったけど
    ガーベラ可愛いよね💐🤍


    いい気分になる🎶


    花っていい匂いだし癒しだなあ🫶



    みあ

    最近💐🤍

    最近気分転換でお花飾ったけどガーベラ可愛いよね💐🤍いい気分になる🎶花っていい匂いだし癒しだなあ🫶みあ

    最近気分転換でお花飾ったけど
    ガーベラ可愛いよね💐🤍


    いい気分になる🎶


    花っていい匂いだし癒しだなあ🫶



    みあ

    12時から!

    7/15 10:20

    今日は12時から出勤するよー!


    連休最後に癒されにきてねimg


    中間ぐらい空いてるので
    お誘い待ってます🫶


    みあ

    12時から!

    今日は12時から出勤するよー!連休最後に癒されにきてね中間ぐらい空いてるのでお誘い待ってます🫶みあ

    今日は12時から出勤するよー!


    連休最後に癒されにきてねimg


    中間ぐらい空いてるので
    お誘い待ってます🫶


    みあ

    【お礼写メ日記】

    7/14 20:34


    口コミ書いてくれてありがとう💖


    60分じゃ足りなかったね😭😭
    今度はもっと長い時間でイチャイチャ
    しよねimg

    また会えるの楽しみにしてるー♡


    みあ

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう💖60分じゃ足りなかったね😭😭今度はもっと長い時間でイチャイチャしよねまた会えるの楽しみにしてるー♡みあ


    口コミ書いてくれてありがとう💖


    60分じゃ足りなかったね😭😭
    今度はもっと長い時間でイチャイチャ
    しよねimg

    また会えるの楽しみにしてるー♡


    みあ

    今日💖

    7/14 12:54

    おはよー☀️

    今日も14時から出勤です!

    昨日も遅くまでたくさんありがとう💖


    帰ってすぐ寝たので元気ですimg


    連休はみんなどこか行くのかな〜?

    今日もよろしくお願いします♡

    みあ

    今日💖

    おはよー☀️今日も14時から出勤です!昨日も遅くまでたくさんありがとう💖帰ってすぐ寝たので元気です連休はみんなどこか行くのかな〜?今日もよろしくお願いします♡みあ

    おはよー☀️

    今日も14時から出勤です!

    昨日も遅くまでたくさんありがとう💖


    帰ってすぐ寝たので元気ですimg


    連休はみんなどこか行くのかな〜?

    今日もよろしくお願いします♡

    みあ

    遊ぼ💖

    7/13 18:50

    21時半まで空いてるので
    この後もお誘い待ってます💖


    裸エプロン横から見るとちょい見えなんだあimgimg


    みあ

    遊ぼ💖

    21時半まで空いてるのでこの後もお誘い待ってます💖裸エプロン横から見るとちょい見えなんだあみあ

    21時半まで空いてるので
    この後もお誘い待ってます💖


    裸エプロン横から見るとちょい見えなんだあimgimg


    みあ

    おはよ‪☀️

    7/13 12:16


    おはよー☀️


    昨日はたくさんのお誘いありがとう
    ございました♡

    昨日はじめましてのお兄さんまたすぐ
    予約してくれてありがとね嬉しすぎー💗

    今日も出勤するからお誘い
    待ってます!


    みあ

    おはよ‪☀️

    おはよー☀️昨日はたくさんのお誘いありがとうございました♡昨日はじめましてのお兄さんまたすぐ予約してくれてありがとね嬉しすぎー💗今日も出勤するからお誘い待ってます!みあ


    おはよー☀️


    昨日はたくさんのお誘いありがとう
    ございました♡

    昨日はじめましてのお兄さんまたすぐ
    予約してくれてありがとね嬉しすぎー💗

    今日も出勤するからお誘い
    待ってます!


    みあ

    合法的JK💖

    7/12 23:25

    セーラー服きた💖

    たくさんコスプレしたいなーimg


    みあ

    合法的JK💖

    セーラー服きた💖たくさんコスプレしたいなーみあ

    セーラー服きた💖

    たくさんコスプレしたいなーimg


    みあ

    した💖

    7/12 14:09

    出勤しました🌟

    事前予約もありがとう💖


    今日も暑いけどイチャイチャしよーねimg

    みあ

    した💖

    出勤しました🌟事前予約もありがとう💖今日も暑いけどイチャイチャしよーねみあ

    出勤しました🌟

    事前予約もありがとう💖


    今日も暑いけどイチャイチャしよーねimg

    みあ

    おはよー☀️

    7/12 12:05

    おはようございます☀️

    久しぶりの出勤でわくわくする💖


    楽しいこといっぱいしたいなーimg


    2時までいるのでお誘い
    待ってます!



    みあ

    おはよー☀️

    おはようございます☀️久しぶりの出勤でわくわくする💖楽しいこといっぱいしたいなー2時までいるのでお誘い待ってます!みあ

    おはようございます☀️

    久しぶりの出勤でわくわくする💖


    楽しいこといっぱいしたいなーimg


    2時までいるのでお誘い
    待ってます!



    みあ

    明日💖

    7/11 16:05

    明日から出勤だよー!

    たくさんえちえちなことしたいので
    お誘い待ってるね🎶


    癒されにきてねimg


    みあ

    明日💖

    明日から出勤だよー!たくさんえちえちなことしたいのでお誘い待ってるね🎶癒されにきてねみあ

    明日から出勤だよー!

    たくさんえちえちなことしたいので
    お誘い待ってるね🎶


    癒されにきてねimg


    みあ

    昨日🌟

    7/10 18:45

    友達とビア行ってきたimg

    割と初出勤ビアだったんだけど
    最高だったなあ〜♡

    最近暑いからみんな
    気をつけてね〜

    今日はだらだらしよ〜🌟


    みあ

    昨日🌟

    友達とビア行ってきた割と初出勤ビアだったんだけど最高だったなあ〜♡最近暑いからみんな気をつけてね〜今日はだらだらしよ〜🌟みあ

    友達とビア行ってきたimg

    割と初出勤ビアだったんだけど
    最高だったなあ〜♡

    最近暑いからみんな
    気をつけてね〜

    今日はだらだらしよ〜🌟


    みあ

    思ったより🌟

    7/8 22:31

    お兄さんに思ったより小さいね〜って
    言われるけど写真だと違うのかな❓

    150センチ!!

    小さめだよ〜🌟


    みあ

    思ったより🌟

    お兄さんに思ったより小さいね〜って言われるけど写真だと違うのかな❓150センチ!!小さめだよ〜🌟みあ

    お兄さんに思ったより小さいね〜って
    言われるけど写真だと違うのかな❓

    150センチ!!

    小さめだよ〜🌟


    みあ