This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は😭

    9/10 10:38

    ここまで準備終わってたのに腹痛凄すぎて動けなくてダウン😭


    このまま今日は薬飲んで寝ます🙂‍↕️



    明日から出勤になりました😣



    また明日からえちえちしようね

    実は😭

    ここまで準備終わってたのに腹痛凄すぎて動けなくてダウン😭このまま今日は薬飲んで寝ます🙂‍↕️明日から出勤になりました😣また明日からえちえちしようね

    ここまで準備終わってたのに腹痛凄すぎて動けなくてダウン😭


    このまま今日は薬飲んで寝ます🙂‍↕️



    明日から出勤になりました😣



    また明日からえちえちしようね

    お休みでした🥺

    9/6 17:25

    本日、明日、明後日、月曜日おやすみです🥺


    沢山でごめんね😢


    お友達とキャンプ行ったりする予定😚



    また火曜日から!

    お休みでした🥺

    本日、明日、明後日、月曜日おやすみです🥺沢山でごめんね😢お友達とキャンプ行ったりする予定😚また火曜日から!

    本日、明日、明後日、月曜日おやすみです🥺


    沢山でごめんね😢


    お友達とキャンプ行ったりする予定😚



    また火曜日から!

    天気いいね🎶

    9/5 17:39

    天気良かったからままと少しドライブしてきた✌️



    久々に天気良くて楽しかった🥺




    天気いいね🎶

    天気良かったからままと少しドライブしてきた✌️久々に天気良くて楽しかった🥺

    天気良かったからままと少しドライブしてきた✌️



    久々に天気良くて楽しかった🥺




    昨日は🥺🩷

    9/5 09:46

    昨日もありがとうございました✌️



    ちょくちょく休んだりしてるのにご予約うれしかった😭



    昨日は仕事終わりお友達とビールの旅してきたよ🙂‍↕️



    たくさん飲んだ🎶🎶🎶🎶

    昨日は🥺🩷

    昨日もありがとうございました✌️ちょくちょく休んだりしてるのにご予約うれしかった😭昨日は仕事終わりお友達とビールの旅してきたよ🙂‍↕️たくさん飲んだ🎶🎶🎶🎶

    昨日もありがとうございました✌️



    ちょくちょく休んだりしてるのにご予約うれしかった😭



    昨日は仕事終わりお友達とビールの旅してきたよ🙂‍↕️



    たくさん飲んだ🎶🎶🎶🎶

    おはに🩷

    9/5 09:37

    本日おやすみになってます🥲



    色々あって病院かよいになってしまったので、今日は病院行ってその後ままとドライブいくにょ🎶



    ムラムラはしてるけどー!

    おはに🩷

    本日おやすみになってます🥲色々あって病院かよいになってしまったので、今日は病院行ってその後ままとドライブいくにょ🎶ムラムラはしてるけどー!

    本日おやすみになってます🥲



    色々あって病院かよいになってしまったので、今日は病院行ってその後ままとドライブいくにょ🎶



    ムラムラはしてるけどー!

    きょう!

    9/4 11:45

    12〜18時までです🥺


    ちょっと長め🎶🎶



    ぎりぎりまでえちさせてね🙂‍↕️

    きょう!

    12〜18時までです🥺ちょっと長め🎶🎶ぎりぎりまでえちさせてね🙂‍↕️

    12〜18時までです🥺


    ちょっと長め🎶🎶



    ぎりぎりまでえちさせてね🙂‍↕️

    本日おやすみ😢

    9/2 13:05

    ご予約いただいてた方、すみません🙂‍↕️


    季節の変わり目で風邪ひきました😭


    明日から元気に出勤するように本日ゆっくり休みます😭

    本日おやすみ😢

    ご予約いただいてた方、すみません🙂‍↕️季節の変わり目で風邪ひきました😭明日から元気に出勤するように本日ゆっくり休みます😭

    ご予約いただいてた方、すみません🙂‍↕️


    季節の変わり目で風邪ひきました😭


    明日から元気に出勤するように本日ゆっくり休みます😭

    晩酎🙂‍↕️

    8/30 21:20

    お酒飲んで気づいたら寝てます😂



    今日も飲んで気づいたら明日の昼くらいなんだろうなぁ、、


    今日も楽しかった!



    おやすみなさい💤

    晩酎🙂‍↕️

    お酒飲んで気づいたら寝てます😂今日も飲んで気づいたら明日の昼くらいなんだろうなぁ、、今日も楽しかった!おやすみなさい💤

    お酒飲んで気づいたら寝てます😂



    今日も飲んで気づいたら明日の昼くらいなんだろうなぁ、、


    今日も楽しかった!



    おやすみなさい💤

    ありがとう🥺🩷

    8/30 18:08

    本日もありがとうございました🐰



    次は来週月曜日です🥺



    またえっちしよーね☺️

    ありがとう🥺🩷

    本日もありがとうございました🐰次は来週月曜日です🥺またえっちしよーね☺️

    本日もありがとうございました🐰



    次は来週月曜日です🥺



    またえっちしよーね☺️

    とろとろに🩷

    8/30 12:09

    気持ちよくなるとよく目とろとろだよて言われる🥺

    とろとろに🩷

    気持ちよくなるとよく目とろとろだよて言われる🥺

    気持ちよくなるとよく目とろとろだよて言われる🥺

    X作りました✌️

    8/30 11:56

    アカウント作ってみました🙂‍↕️

    @yuki_x_x03 です❄️


    よろしゅう

    X作りました✌️

    アカウント作ってみました🙂‍↕️@yuki_x_x03です❄️よろしゅう

    アカウント作ってみました🙂‍↕️

    @yuki_x_x03 です❄️


    よろしゅう

    はやくっ🥺

    8/30 11:37

    はやくエロさせて🩷

    はやくっ🥺

    はやくエロさせて🩷

    はやくエロさせて🩷

    しゅっっ

    8/30 11:09

    出勤いたしました🙃


    たくさんお誘い待ってます🥺

    しゅっっ

    出勤いたしました🙃たくさんお誘い待ってます🥺

    出勤いたしました🙃


    たくさんお誘い待ってます🥺

    明日から🥺🩷

    8/29 07:31

    実は腰やってしまって、お休みいただいてました😭



    良くなってきてるので明日から出勤させていただきます🙂‍↕️



    体調は悪くてもムラムラはたくさんしてるので会いにきてね🥺

    明日から🥺🩷

    実は腰やってしまって、お休みいただいてました😭良くなってきてるので明日から出勤させていただきます🙂‍↕️体調は悪くてもムラムラはたくさんしてるので会いにきてね🥺

    実は腰やってしまって、お休みいただいてました😭



    良くなってきてるので明日から出勤させていただきます🙂‍↕️



    体調は悪くてもムラムラはたくさんしてるので会いにきてね🥺

    本日変更です😣

    8/26 08:07

    今日は病院にいってきます🙂‍↕️


    その代わり28日います✌️

    明日からよろしくね🥺🩷

    本日変更です😣

    今日は病院にいってきます🙂‍↕️その代わり28日います✌️明日からよろしくね🥺🩷

    今日は病院にいってきます🙂‍↕️


    その代わり28日います✌️

    明日からよろしくね🥺🩷

    お休みちゅー🎶

    8/25 18:54

    休みの日はいつも家こもってアニメ見ながら寝落ちしてます😀



    そいえば!最近よく言われるの、嬉しかって自慢しちゃう😣



    本当に写真通り、写真より可愛いとか本当に嬉しいです🥺



    もっと綺麗になる努力します✌️



    次会えるの楽しみにしてるね🩷

    お休みちゅー🎶

    休みの日はいつも家こもってアニメ見ながら寝落ちしてます😀そいえば!最近よく言われるの、嬉しかって自慢しちゃう😣本当に写真通り、写真より可愛いとか本当に嬉しいです🥺もっと綺麗になる努力します✌️次会えるの楽しみにしてるね🩷

    休みの日はいつも家こもってアニメ見ながら寝落ちしてます😀



    そいえば!最近よく言われるの、嬉しかって自慢しちゃう😣



    本当に写真通り、写真より可愛いとか本当に嬉しいです🥺



    もっと綺麗になる努力します✌️



    次会えるの楽しみにしてるね🩷

    ネイル変えた🎶

    8/23 18:03

    ネイル女の子っぽくして🎶🎶



    気分がいい🎶🎶🎶



    24時までいます🍒



    たくさんえちしにきてください🥺🩷

    ネイル変えた🎶

    ネイル女の子っぽくして🎶🎶気分がいい🎶🎶🎶24時までいます🍒たくさんえちしにきてください🥺🩷

    ネイル女の子っぽくして🎶🎶



    気分がいい🎶🎶🎶



    24時までいます🍒



    たくさんえちしにきてください🥺🩷

    ひさびさの➰🩷

    8/23 17:00

    17~24時です🥺

    久々に夜出勤してみる💗


    朝もいいけど夜もえちえちですき🥺



    沢山お待ちしてます🥰

    ひさびさの➰🩷

    17~24時です🥺久々に夜出勤してみる💗朝もいいけど夜もえちえちですき🥺沢山お待ちしてます🥰

    17~24時です🥺

    久々に夜出勤してみる💗


    朝もいいけど夜もえちえちですき🥺



    沢山お待ちしてます🥰

    おぱんちゅっっ🐰🩷

    8/22 18:12

    おぱんちゅうさぎいただいた、、🥰



    ありがとうございます😳



    美味しいラスクまで、、🥺



    明日もまたよろしくお願いいたします🩷🩷

    おぱんちゅっっ🐰🩷

    おぱんちゅうさぎいただいた、、🥰ありがとうございます😳美味しいラスクまで、、🥺明日もまたよろしくお願いいたします🩷🩷

    おぱんちゅうさぎいただいた、、🥰



    ありがとうございます😳



    美味しいラスクまで、、🥺



    明日もまたよろしくお願いいたします🩷🩷

    今日は❓🐰

    8/22 12:17

    明日は夜出勤で土日休になるので、昼は今日まで🥲


    お昼ご都合良いお兄様あいにきてね🩷

    今日は❓🐰

    明日は夜出勤で土日休になるので、昼は今日まで🥲お昼ご都合良いお兄様あいにきてね🩷

    明日は夜出勤で土日休になるので、昼は今日まで🥲


    お昼ご都合良いお兄様あいにきてね🩷