• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    息を吸って

    7/8 17:00

    ずっと行ってみたかった所
    お昼頃時間あったから
    行ってきた🌷◌˳𓇬

    全然急いでなかったけど
    写真撮ってたら
    しれっと門からでてしまって
    あっ……(礼)
    と強制退場してきました(?)

    気のせいかもしれないけど
    息がしやすかったというか。
    良い意味で頭がからっぽにできた🙂‍↕️

    また行きた〜い!!
    てか行く!!!!

    いろは🍀*゜

    息を吸って

    ずっと行ってみたかった所お昼頃時間あったから行ってきた🌷◌˳𓇬全然急いでなかったけど写真撮ってたらしれっと門からでてしまってあっ……(礼)と強制退場してきました(?)気のせいかもしれないけど息がしやすかったというか。良い意味で頭がからっぽにできた🙂‍↕️また行きた〜い!!てか行く!!!!いろは🍀*゜

    ずっと行ってみたかった所
    お昼頃時間あったから
    行ってきた🌷◌˳𓇬

    全然急いでなかったけど
    写真撮ってたら
    しれっと門からでてしまって
    あっ……(礼)
    と強制退場してきました(?)

    気のせいかもしれないけど
    息がしやすかったというか。
    良い意味で頭がからっぽにできた🙂‍↕️

    また行きた〜い!!
    てか行く!!!!

    いろは🍀*゜