• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ピックアップ割

    7/10 16:01

    毎日対象の女の子が変わるピックアップ割img



    お店のHPやTwitterをチェックしてみてね!

    ピックアップ割

    毎日対象の女の子が変わるピックアップ割お店のHPやTwitterをチェックしてみてね!

    毎日対象の女の子が変わるピックアップ割img



    お店のHPやTwitterをチェックしてみてね!

    押し倒して

    7/10 15:30

    お兄さんのこと押し倒していじめたいなぁimg

    かわいい反応いっぱい見せてねimg

    押し倒して

    お兄さんのこと押し倒していじめたいなぁかわいい反応いっぱい見せてね

    お兄さんのこと押し倒していじめたいなぁimg

    かわいい反応いっぱい見せてねimg

    3P

    7/10 15:00

    今月限定の3Pイベント!



    めちゃくちゃお得になってるよimg

    3P

    今月限定の3Pイベント!めちゃくちゃお得になってるよ

    今月限定の3Pイベント!



    めちゃくちゃお得になってるよimg

    高身長

    7/10 12:31

    高身長のムチムチ痴女img

    いじめられたいでしょー?

    高身長

    高身長のムチムチ痴女いじめられたいでしょー?

    高身長のムチムチ痴女img

    いじめられたいでしょー?

    今月の出勤予定

    7/10 11:02

    今月の出勤予定はこちらです!



    タイミング合う時にラブコールくれたら嬉しいなimg

    今月の出勤予定

    今月の出勤予定はこちらです!タイミング合う時にラブコールくれたら嬉しいな

    今月の出勤予定はこちらです!



    タイミング合う時にラブコールくれたら嬉しいなimg

    12時からは

    7/10 10:30

    12時からはスタート割img



    早い者勝ちだよー!

    12時からは

    12時からはスタート割早い者勝ちだよー!

    12時からはスタート割img



    早い者勝ちだよー!

    甘えんぼさん

    7/10 09:00

    甘えんぼさん大好きimg

    いっぱい甘えて欲しいなimg

    甘えんぼさん

    甘えんぼさん大好きいっぱい甘えて欲しいな

    甘えんぼさん大好きimg

    いっぱい甘えて欲しいなimg

    おはよ

    7/10 07:30

    おはよー!

    今日も一日頑張ろうねimg

    お互い熱中症に注意しよimg

    おはよ

    おはよー!今日も一日頑張ろうねお互い熱中症に注意しよ

    おはよー!

    今日も一日頑張ろうねimg

    お互い熱中症に注意しよimg

    明日も

    7/9 22:30

    今日も一日ありがとうございました!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    じゃあおやすみなさい!

    また明日ねimg

    明日も

    今日も一日ありがとうございました!明日も出勤するのでよろしくお願いしますじゃあおやすみなさい!また明日ね

    今日も一日ありがとうございました!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    じゃあおやすみなさい!

    また明日ねimg

    3P

    7/9 21:00

    今月限定の3Pイベントimg



    水着が付いてるんだよー!

    とってもお得img

    3P

    今月限定の3Pイベント水着が付いてるんだよー!とってもお得

    今月限定の3Pイベントimg



    水着が付いてるんだよー!

    とってもお得img

    人気の

    7/9 18:00

    最近人気のコスプレ衣装

    乳首隠しボディコンって言ってもらえれば伝わるみたいimg

    すごくえっちでしょ?

    人気の

    最近人気のコスプレ衣装!乳首隠しボディコンって言ってもらえれば伝わるみたい笑すごくえっちでしょ?

    最近人気のコスプレ衣装

    乳首隠しボディコンって言ってもらえれば伝わるみたいimg

    すごくえっちでしょ?

    早得

    7/9 17:30

    早得割って知ってる?img



    前日までのご予約で+10分!

    せっかくならお得に遊んじゃおimg

    早得

    早得割って知ってる?前日までのご予約で+10分!せっかくならお得に遊んじゃお

    早得割って知ってる?img



    前日までのご予約で+10分!

    せっかくならお得に遊んじゃおimg

    おしりと

    7/9 15:00

    おしりとおっぱいどっちが好きー?

    好きな方で圧迫してあげるよimg

    おしりと

    おしりとおっぱいどっちが好きー?好きな方で圧迫してあげるよ

    おしりとおっぱいどっちが好きー?

    好きな方で圧迫してあげるよimg

    M性感

    7/9 14:00

    ドMさんに人気のM性コース!

    おしり責められたいならこっちおいで〜img

    M性感

    ドMさんに人気のM性コース!おしり責められたいならこっちおいで〜

    ドMさんに人気のM性コース!

    おしり責められたいならこっちおいで〜img

    出勤

    7/9 12:01

    出勤しましたimg

    今日はすでに夜まで予約枠が埋まってるよ〜!

    今日会えなかったお兄さんはまた明日会おうねimg

    出勤

    出勤しました今日はすでに夜まで予約枠が埋まってるよ〜!今日会えなかったお兄さんはまた明日会おうね

    出勤しましたimg

    今日はすでに夜まで予約枠が埋まってるよ〜!

    今日会えなかったお兄さんはまた明日会おうねimg

    29の日

    7/9 09:00

    今日は29(にく)の日割!

    とってもお得な一日だよ〜img


    29の日

    今日は29(にく)の日割!とってもお得な一日だよ〜

    今日は29(にく)の日割!

    とってもお得な一日だよ〜img


    おはよ

    7/9 07:30

    おはよimg

    今日も一日お互い頑張ろ!

    じゃあまたあとでねーimg

    おはよ

    おはよ今日も一日お互い頑張ろ!じゃあまたあとでねー

    おはよimg

    今日も一日お互い頑張ろ!

    じゃあまたあとでねーimg

    着衣

    7/8 21:00

    着衣プレイのほうが興奮する?

    コスプレ衣装で好みのものを選んでみてねimg

    制服系やセクシーな下着系、ボンテージ、私服っぽいのもあるので気軽にお店のスタッフに聞いてみてねー!

    着衣

    着衣プレイのほうが興奮する?コスプレ衣装で好みのものを選んでみてね制服系やセクシーな下着系、ボンテージ、私服っぽいのもあるので気軽にお店のスタッフに聞いてみてねー!

    着衣プレイのほうが興奮する?

    コスプレ衣装で好みのものを選んでみてねimg

    制服系やセクシーな下着系、ボンテージ、私服っぽいのもあるので気軽にお店のスタッフに聞いてみてねー!

    パンスト

    7/8 15:30

    大人気のオプション、パンストimg

    使い捨てだから舐めたり破ったりおちんちんしごくのに使ったり…

    お兄さんはどんな風に使いたいの?

    パンスト

    大人気のオプション、パンスト使い捨てだから舐めたり破ったりおちんちんしごくのに使ったり…お兄さんはどんな風に使いたいの?

    大人気のオプション、パンストimg

    使い捨てだから舐めたり破ったりおちんちんしごくのに使ったり…

    お兄さんはどんな風に使いたいの?

    2回目以降

    7/8 15:00

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますimg

    お兄さんにまたお会いできるのを楽しみにしてるねー!

    2回目以降

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますお兄さんにまたお会いできるのを楽しみにしてるねー!

    2回目以降のご予約は下の名前「さわ」でお願いしますimg

    お兄さんにまたお会いできるのを楽しみにしてるねー!