This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み

    10/2 07:30

    今日はお休みだよーimg

    また明日会おうね!

    お休み

    今日はお休みだよーまた明日会おうね!

    今日はお休みだよーimg

    また明日会おうね!

    明日は

    10/1 22:30

    今日もありがとうございました!

    明日さわはお休みだよーimg

    次の出勤は3日(木)だよ!



    じゃあまた会おうね

    おやすみなさいimg

    明日は

    今日もありがとうございました!明日さわはお休みだよー次の出勤は3日(木)だよ!じゃあまた会おうねおやすみなさい

    今日もありがとうございました!

    明日さわはお休みだよーimg

    次の出勤は3日(木)だよ!



    じゃあまた会おうね

    おやすみなさいimg

    今月も

    10/1 19:30

    今月もさわに会いに来てねimg

    ラブコールくれるの待ってる!

    今月も

    今月もさわに会いに来てねラブコールくれるの待ってる!

    今月もさわに会いに来てねimg

    ラブコールくれるの待ってる!

    足コキ

    10/1 19:01

    足コキ好き?

    踏んづけられて興奮してる変態さんimg

    足コキ

    足コキ好き?踏んづけられて興奮してる変態さん

    足コキ好き?

    踏んづけられて興奮してる変態さんimg

    密着

    10/1 19:00

    密着プレイ好き?

    イチャイチャ幸せな時間過ごそimg

    密着

    密着プレイ好き?イチャイチャ幸せな時間過ごそ

    密着プレイ好き?

    イチャイチャ幸せな時間過ごそimg

    ミスヘブン2024への意気込み

    10/1 18:58

    ミスヘブン2024、【札幌デリヘル部門】にノミネートされました!

    頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

    ミスヘブン2024への意気込み

    ミスヘブン2024、【札幌デリヘル部門】にノミネートされました!頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

    ミスヘブン2024、【札幌デリヘル部門】にノミネートされました!

    頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

    ムチムチ痴女

    10/1 18:30

    ムチムチ痴女img

    いじめられてみたいでしょ?

    ムチムチ痴女

    ムチムチ痴女いじめられてみたいでしょ?

    ムチムチ痴女img

    いじめられてみたいでしょ?

    両方

    10/1 13:00

    ドMさんいじめるの大好きimg

    だけど責めるのも責められるのも両方好きだよ

    両方

    ドMさんいじめるの大好きだけど責めるのも責められるのも両方好きだよ

    ドMさんいじめるの大好きimg

    だけど責めるのも責められるのも両方好きだよ

    出勤

    10/1 12:01

    出勤しました!

    明日はまたお休みになっちゃうので今日中にお兄さんに会いたいなぁimg

    お時間合うお兄さん、ラブコール待ってるねimg

    出勤

    出勤しました!明日はまたお休みになっちゃうので今日中にお兄さんに会いたいなぁお時間合うお兄さん、ラブコール待ってるね

    出勤しました!

    明日はまたお休みになっちゃうので今日中にお兄さんに会いたいなぁimg

    お時間合うお兄さん、ラブコール待ってるねimg

    スタート割

    10/1 11:00

    めちゃくちゃお得なスタート割img



    12時からの予約枠限定だよー!

    スタート割

    めちゃくちゃお得なスタート割12時からの予約枠限定だよー!

    めちゃくちゃお得なスタート割img



    12時からの予約枠限定だよー!

    抱かれに

    10/1 10:00

    お姉さんに抱かれにおいでimg

    呼び出してくれるの待ってるね

    抱かれに

    お姉さんに抱かれにおいで呼び出してくれるの待ってるね

    お姉さんに抱かれにおいでimg

    呼び出してくれるの待ってるね

    おはよ

    10/1 07:30

    おはよ

    今日は12時から出勤するよimg

    お兄さんに会えるのを楽しみにしてるね!

    おはよ

    おはよ今日は12時から出勤するよお兄さんに会えるのを楽しみにしてるね!

    おはよ

    今日は12時から出勤するよimg

    お兄さんに会えるのを楽しみにしてるね!

    明日は

    9/30 22:30

    明日は出勤だよー!



    今週はちょこちょこお休みの日があるのでタイミングの合うときに遊びに来てねimg

    明日は

    明日は出勤だよー!今週はちょこちょこお休みの日があるのでタイミングの合うときに遊びに来てね

    明日は出勤だよー!



    今週はちょこちょこお休みの日があるのでタイミングの合うときに遊びに来てねimg

    オプションパック

    9/30 18:01

    今日までだよimg

    今月のオプションパック!



    2種類選べて3,000円!

    13種類のオプションの中からお好きなものを2種類選べて3,000円だよ〜


    選べるオプションはこちらです!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ローター
    バイブ
    とびっこ
    コスプレ
    アナルパール
    アイマスク
    オナホ
    パンスト
    パンプレ
    エネマグラ
    ヒール
    手枷
    足枷
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お好みのものを選んでねimg

    オプションパック

    今日までだよ今月のオプションパック!2種類選べて3,000円!13種類のオプションの中からお好きなものを2種類選べて3,000円だよ〜選べるオプションはこちらです!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ローターバイブとびっこコスプレアナルパールアイマスクオナホパンストパンプレエネマグラヒール手枷足枷⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆お好みのものを選んでね

    今日までだよimg

    今月のオプションパック!



    2種類選べて3,000円!

    13種類のオプションの中からお好きなものを2種類選べて3,000円だよ〜


    選べるオプションはこちらです!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ローター
    バイブ
    とびっこ
    コスプレ
    アナルパール
    アイマスク
    オナホ
    パンスト
    パンプレ
    エネマグラ
    ヒール
    手枷
    足枷
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お好みのものを選んでねimg

    あまあま

    9/30 17:30

    甘やかしながらいじめ倒してあげるimg

    ドMさんのこといじめるの大好き

    甘サドプレイしよimg

    あまあま

    甘やかしながらいじめ倒してあげるドMさんのこといじめるの大好き!甘サドプレイしよ

    甘やかしながらいじめ倒してあげるimg

    ドMさんのこといじめるの大好き

    甘サドプレイしよimg

    M性感コース

    9/30 10:02

    M性感コースって知ってる?

    エネマグラ、アイマスク、パンストがセットになったドMさんにピッタリのコースだよimg

    更に興奮したいなら手枷足枷や咀嚼(ゼリーの口移し)、女王さまみたいなボンテージ衣装の追加もおすすめ!

    お兄さんの気持ちいいところをいっぱい責めたあとは

お尻をじっくりほぐしてエネマグラを挿入。。

    エネマグラ突っ込まれたまま亀頭責めしたらメスイキしちゃうかもよimg

    お兄さんのかわいい声、さわだけに聞かせて欲しいなぁ


    責め方はお兄さんの好みに合わせるし、無理におしりを責めたりしないので安心してねー!

    M性感コース

    M性感コースって知ってる?エネマグラ、アイマスク、パンストがセットになったドMさんにピッタリのコースだよ更に興奮したいなら手枷足枷や咀嚼(ゼリーの口移し)、女王さまみたいなボンテージ衣装の追加もおすすめ!お兄さんの気持ちいいところをいっぱい責めたあとは

お尻をじっくりほぐしてエネマグラを挿入。。エネマグラ突っ込まれたまま亀頭責めしたらメスイキしちゃうかもよお兄さんのかわいい声、さわだけに聞かせて欲しいなぁ責め方はお兄さんの好みに合わせるし、無理におしりを責めたりしないので安心してねー!

    M性感コースって知ってる?

    エネマグラ、アイマスク、パンストがセットになったドMさんにピッタリのコースだよimg

    更に興奮したいなら手枷足枷や咀嚼(ゼリーの口移し)、女王さまみたいなボンテージ衣装の追加もおすすめ!

    お兄さんの気持ちいいところをいっぱい責めたあとは

お尻をじっくりほぐしてエネマグラを挿入。。

    エネマグラ突っ込まれたまま亀頭責めしたらメスイキしちゃうかもよimg

    お兄さんのかわいい声、さわだけに聞かせて欲しいなぁ


    責め方はお兄さんの好みに合わせるし、無理におしりを責めたりしないので安心してねー!

    おはよ

    9/30 07:30

    おはよimg

    今日さわはお休みだよー!

    また明日会おうねimg

    おはよ

    おはよ今日さわはお休みだよー!また明日会おうね

    おはよimg

    今日さわはお休みだよー!

    また明日会おうねimg

    ネット予約割

    9/30 03:00

    ネット予約割!



    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からもさわを含めた5人のキャストが出場します!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約割

    ネット予約割!今年もミスヘブン総選挙が開幕しますBBW札幌からもさわを含めた5人のキャストが出場します!ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!開催時期はまだ少し先になりますが…まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。みなさま、応援よろしくお願いいたします!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ネット予約で投票チケットを獲得♦イベント適用条件♦ミスヘブン投票期間:10/29~11/4に当店のキャストに票を入れてください!※他イベントと併用不可※入会金別⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約割!



    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からもさわを含めた5人のキャストが出場します!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    高身長

    9/30 02:00

    高身長痴女img

    いじめられに来てねimg

    高身長

    高身長痴女いじめられに来てね

    高身長痴女img

    いじめられに来てねimg

    またすぐ

    9/30 01:00

    仲良しのお兄さん

    またすぐに会いたくなっちゃう〜img

    またすぐ

    仲良しのお兄さんまたすぐに会いたくなっちゃう〜

    仲良しのお兄さん

    またすぐに会いたくなっちゃう〜img