• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    9/5 07:30

    おはよimg

    今日も一日頑張ろうねー!

    おはよ

    おはよ今日も一日頑張ろうねー!

    おはよimg

    今日も一日頑張ろうねー!

    ありがと

    9/4 22:30

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    じゃあおやすみなさいimg

    寝冷えしないように気をつけてねー!

    ありがと

    今日もありがとうございました!明日も出勤するのでよろしくお願いしますじゃあおやすみなさい寝冷えしないように気をつけてねー!

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    じゃあおやすみなさいimg

    寝冷えしないように気をつけてねー!

    四つん這い

    9/4 20:30

    ドキドキimg

    四つん這いって恥ずかしいよねimg

    四つん這い

    ドキドキ四つん這いって恥ずかしいよね

    ドキドキimg

    四つん這いって恥ずかしいよねimg

    3Pコースも

    9/4 17:00

    BBW札幌には3Pコースもあるんだよー!

    1度経験してみたいってお兄さんが多いみたい…img

    優しくしてあげるから緊張しなくていいよimg

    3Pコースも

    BBW札幌には3Pコースもあるんだよー!1度経験してみたいってお兄さんが多いみたい…優しくしてあげるから緊張しなくていいよ

    BBW札幌には3Pコースもあるんだよー!

    1度経験してみたいってお兄さんが多いみたい…img

    優しくしてあげるから緊張しなくていいよimg

    ネット予約割

    9/4 16:00

    ネット予約割!



    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からも5人のキャストが出場します!さわも出ます!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今月はとにかく投票券を集めてねーimg

    ネット予約割

    ネット予約割!今年もミスヘブン総選挙が開幕しますBBW札幌からも5人のキャストが出場します!さわも出ます!ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!開催時期はまだ少し先になりますが…まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。みなさま、応援よろしくお願いいたします!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ネット予約で投票チケットを獲得♦イベント適用条件♦ミスヘブン投票期間:10/29~11/4に当店のキャストに票を入れてください!※他イベントと併用不可※入会金別⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今月はとにかく投票券を集めてねー

    ネット予約割!



    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からも5人のキャストが出場します!さわも出ます!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今月はとにかく投票券を集めてねーimg

    いじめるの

    9/4 13:00

    Mなお兄さんいじめるの大好きimg

    かわいい声聞かせてほしいな。。

    いじめるの

    Mなお兄さんいじめるの大好きかわいい声聞かせてほしいな。。

    Mなお兄さんいじめるの大好きimg

    かわいい声聞かせてほしいな。。

    出勤

    9/4 12:00

    出勤しましたimg

    さわとイチャイチャしよimg

    出勤

    出勤しましたさわとイチャイチャしよ

    出勤しましたimg

    さわとイチャイチャしよimg

    12時からの予約枠

    9/4 10:30

    12時からの予約枠限定!



    スタート割やってるよーimg

    12時からの予約枠

    12時からの予約枠限定!スタート割やってるよー

    12時からの予約枠限定!



    スタート割やってるよーimg

    おはよ

    9/4 07:30

    おはよimg

    今日も出勤するよー!

    またあとで会おうねimg

    おはよ

    おはよ今日も出勤するよー!またあとで会おうね

    おはよimg

    今日も出勤するよー!

    またあとで会おうねimg

    明日も

    9/3 22:30

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    じゃあおやすみなさい!

    また明日ね〜

    明日も

    今日もありがとうございました!明日も出勤するのでよろしくお願いしますじゃあおやすみなさい!また明日ね〜

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するのでよろしくお願いしますimg

    じゃあおやすみなさい!

    また明日ね〜

    マイクロビキニ

    9/3 20:00

    人気のマイクロビキニ!

    ほとんど紐のエッチな水着img

    マイクロビキニ

    人気のマイクロビキニ!ほとんど紐のエッチな水着

    人気のマイクロビキニ!

    ほとんど紐のエッチな水着img

    かわいい

    9/3 17:00

    かわいいMなお兄さん大好きimg

    さわにいじめられに来てねimg

    かわいい

    かわいいMなお兄さん大好きさわにいじめられに来てね

    かわいいMなお兄さん大好きimg

    さわにいじめられに来てねimg

    ネット予約割

    9/3 14:42

    ネット予約割!



    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からも5人のキャストが出場します!さわも出ます!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりましたーimg


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今のうちに投票券を集めておいてね!

    ネット予約割

    ネット予約割!今年もミスヘブン総選挙が開幕しますBBW札幌からも5人のキャストが出場します!さわも出ます!ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりましたー開催時期はまだ少し先になりますが…まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。みなさま、応援よろしくお願いいたします!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ネット予約で投票チケットを獲得♦イベント適用条件♦ミスヘブン投票期間:10/29~11/4に当店のキャストに票を入れてください!※他イベントと併用不可※入会金別⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今のうちに投票券を集めておいてね!

    ネット予約割!



    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からも5人のキャストが出場します!さわも出ます!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりましたーimg


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    みなさま、応援よろしくお願いいたします!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今のうちに投票券を集めておいてね!

    おしり好き?

    9/3 14:00

    おっきいおしり好き?

    押し潰してあげよっかimg

    おしり好き?

    おっきいおしり好き?押し潰してあげよっか

    おっきいおしり好き?

    押し潰してあげよっかimg

    責めたり責められたり

    9/3 13:00

    責めたり責められたり。。

    お兄さんはどっちが好き?

    責めたり責められたり

    責めたり責められたり。。お兄さんはどっちが好き?

    責めたり責められたり。。

    お兄さんはどっちが好き?

    月初祭

    9/3 10:00

    毎月1〜6日は月初祭!



    せっかくならお得に遊んじゃおimg

    月初祭

    毎月1〜6日は月初祭!せっかくならお得に遊んじゃお

    毎月1〜6日は月初祭!



    せっかくならお得に遊んじゃおimg

    おはよ

    9/3 07:30

    おはよ!

    9月初出勤だよ〜

    今日も一日がんばろimg

    おはよ

    おはよ!9月初出勤だよ〜今日も一日がんばろ

    おはよ!

    9月初出勤だよ〜

    今日も一日がんばろimg

    明日は

    9/2 17:00

    明日は9月初出勤!

    会いに来てくれるよね?待ってるよimg

    明日は

    明日は9月初出勤!会いに来てくれるよね?待ってるよ

    明日は9月初出勤!

    会いに来てくれるよね?待ってるよimg

    ご褒美に

    9/2 13:00

    自分へのご褒美に買っちゃったimg



    たまにはいいよねimg

    ご褒美に

    自分へのご褒美に買っちゃったたまにはいいよね

    自分へのご褒美に買っちゃったimg



    たまにはいいよねimg

    私服っぽい

    9/2 10:30

    私服っぽいコスプレ衣装もたくさんあるよ!

    お兄さんはどんな衣装が好きー?

    私服っぽい

    私服っぽいコスプレ衣装もたくさんあるよ!お兄さんはどんな衣装が好きー?

    私服っぽいコスプレ衣装もたくさんあるよ!

    お兄さんはどんな衣装が好きー?