This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    IHARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしつけたい🥺

    8/22 20:04


    このむにゅむにゅおっぱいで
    おにいさんの顔に押し付けてむぎゅむぎゅ
    したい。🥺

    なごみにさせて??

    なごみ🐮🤍

    おしつけたい🥺

    このむにゅむにゅおっぱいでおにいさんの顔に押し付けてむぎゅむぎゅしたい。🥺なごみにさせて??なごみ🐮🤍


    このむにゅむにゅおっぱいで
    おにいさんの顔に押し付けてむぎゅむぎゅ
    したい。🥺

    なごみにさせて??

    なごみ🐮🤍

    やってみていいよ?💗

    8/22 19:46


    攻め方わからないおにいさんとか
    なごみ練習台になってあげる☺️

    優しく教えてあげる💭💗

    なごみ🐮🤍

    やってみていいよ?💗

    攻め方わからないおにいさんとかなごみ練習台になってあげる☺️優しく教えてあげる💭💗なごみ🐮🤍


    攻め方わからないおにいさんとか
    なごみ練習台になってあげる☺️

    優しく教えてあげる💭💗

    なごみ🐮🤍

    さっきね🥺

    8/22 19:16


    さっきみんなで心理テストしててね

    びっくりな答えが🫣

    なごみSとMどっちも向いてるらしい💗
    ってことは??

    いろんなおにいさんとあそべちゃうよ😚💕

    なごみ🐮🤍

    さっきね🥺

    さっきみんなで心理テストしててねびっくりな答えが🫣なごみSとMどっちも向いてるらしい💗ってことは??いろんなおにいさんとあそべちゃうよ😚💕なごみ🐮🤍


    さっきみんなで心理テストしててね

    びっくりな答えが🫣

    なごみSとMどっちも向いてるらしい💗
    ってことは??

    いろんなおにいさんとあそべちゃうよ😚💕

    なごみ🐮🤍

    これから💗💗

    8/22 12:02


    これから準備っ
    今日はねいつもより遅い出勤だから
    間違えないでね🥺

    今日は
    14:00〜24:00まで💗💗

    ご予約お待ちしてます😚

    なごみ🐮🤍

    これから💗💗

    これから準備っ今日はねいつもより遅い出勤だから間違えないでね🥺今日は14:00〜24:00まで💗💗ご予約お待ちしてます😚なごみ🐮🤍


    これから準備っ
    今日はねいつもより遅い出勤だから
    間違えないでね🥺

    今日は
    14:00〜24:00まで💗💗

    ご予約お待ちしてます😚

    なごみ🐮🤍

    👭🏻💕

    8/19 15:41


    7月に大好評だった
    3P割👭🏻💕

    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分
    24,000円→18,000円

    85分
    32,000円→26,000円

    100分
    38,000円→32,000円

    120分
    44,000円→38,000円

    180分
    58,000円→52,000円

    予約の時に

    "夏の3P割"

    と伝えてね🤍

    ⚠️指名料・入会金別途
    ⚠️他イベントとの併用不可

    なごみ🐮🤍

    👭🏻💕

    7月に大好評だった3P割👭🏻💕1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円予約の時に"夏の3P割"と伝えてね🤍⚠️指名料・入会金別途⚠️他イベントとの併用不可なごみ🐮🤍


    7月に大好評だった
    3P割👭🏻💕

    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分
    24,000円→18,000円

    85分
    32,000円→26,000円

    100分
    38,000円→32,000円

    120分
    44,000円→38,000円

    180分
    58,000円→52,000円

    予約の時に

    "夏の3P割"

    と伝えてね🤍

    ⚠️指名料・入会金別途
    ⚠️他イベントとの併用不可

    なごみ🐮🤍

    きいて!!

    8/19 12:16


    出勤しました💗💗

    残念なお知らせなんだけど
    今日なごみ12:00〜20:00までなの🥺


    20:00までのお遊びで
    18:00〜19:00までの最終受付です💦

    少しでも多くの
    おにいさんにお会いしたいので
    ご連絡お待ちしてます🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    きいて!!

    出勤しました💗💗残念なお知らせなんだけど今日なごみ12:00〜20:00までなの🥺20:00までのお遊びで18:00〜19:00までの最終受付です💦少しでも多くのおにいさんにお会いしたいのでご連絡お待ちしてます🫶🏻なごみ🐮🤍


    出勤しました💗💗

    残念なお知らせなんだけど
    今日なごみ12:00〜20:00までなの🥺


    20:00までのお遊びで
    18:00〜19:00までの最終受付です💦

    少しでも多くの
    おにいさんにお会いしたいので
    ご連絡お待ちしてます🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    さーてとっ

    8/19 10:30


    準備しなきゃっ💦

    今日は何色の下着にしようかな🤔

    黒かピンクまようなあ。。

    どの色にしたかは
    あってからのおたのしみ🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    さーてとっ

    準備しなきゃっ💦今日は何色の下着にしようかな🤔黒かピンクまようなあ。。どの色にしたかはあってからのおたのしみ🫶🏻なごみ🐮🤍


    準備しなきゃっ💦

    今日は何色の下着にしようかな🤔

    黒かピンクまようなあ。。

    どの色にしたかは
    あってからのおたのしみ🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    本当はね。。

    8/19 09:30


    昨日ね実は…
    寝る前にAV見ながら
    寝落ちオナニーしちゃった🥺

    寝落ちアナニーが1番気持ちいい💭💕

    なごみ🐮🤍

    本当はね。。

    昨日ね実は…寝る前にAV見ながら寝落ちオナニーしちゃった🥺寝落ちアナニーが1番気持ちいい💭💕なごみ🐮🤍


    昨日ね実は…
    寝る前にAV見ながら
    寝落ちオナニーしちゃった🥺

    寝落ちアナニーが1番気持ちいい💭💕

    なごみ🐮🤍

    gm☀️

    8/19 08:15


    おはよお☀️

    昨日は吉沢ちゃんが
    誕生日だからって
    焼肉屋さんにつれてってもらって
    幸せな気持ちで寝た😚

    好きな食べものたべて寝る幸せって
    感じるのなごみだけなのかな💭

    おにいさんも感じる??

    なごみ🐮🤍

    gm☀️

    おはよお☀️昨日は吉沢ちゃんが誕生日だからって焼肉屋さんにつれてってもらって幸せな気持ちで寝た😚好きな食べものたべて寝る幸せって感じるのなごみだけなのかな💭おにいさんも感じる??なごみ🐮🤍


    おはよお☀️

    昨日は吉沢ちゃんが
    誕生日だからって
    焼肉屋さんにつれてってもらって
    幸せな気持ちで寝た😚

    好きな食べものたべて寝る幸せって
    感じるのなごみだけなのかな💭

    おにいさんも感じる??

    なごみ🐮🤍

    ✔︎💕

    8/18 22:31


    今月のなごみの予定💗💗



    今月少し休み多めなんだけど
    予定合わせてくれると嬉しいなあ💭💕

    会えること楽しみにしてます😚

    なごみ🐮🤍

    ✔︎💕

    今月のなごみの予定💗💗今月少し休み多めなんだけど予定合わせてくれると嬉しいなあ💭💕会えること楽しみにしてます😚なごみ🐮🤍


    今月のなごみの予定💗💗



    今月少し休み多めなんだけど
    予定合わせてくれると嬉しいなあ💭💕

    会えること楽しみにしてます😚

    なごみ🐮🤍

    …いつも🫶🏻

    8/18 21:14


    いつもいつもなごみと遊んでくれる
    おにいさんありがとう💗

    毎度毎度お兄さんとあうと
    仲良くなれてる気がして嬉しい😚

    突然伝えたくなっちゃった🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    …いつも🫶🏻

    いつもいつもなごみと遊んでくれるおにいさんありがとう💗毎度毎度お兄さんとあうと仲良くなれてる気がして嬉しい😚突然伝えたくなっちゃった🫶🏻なごみ🐮🤍


    いつもいつもなごみと遊んでくれる
    おにいさんありがとう💗

    毎度毎度お兄さんとあうと
    仲良くなれてる気がして嬉しい😚

    突然伝えたくなっちゃった🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    まんまる🍈

    8/18 12:17


    出勤しました💗💗

    なごみのメロンみたいなまんまる
    おっぱい🍈💕

    重くてびっくりするよ🥺

    そんなおっぱいでどんな遊びしたい??

    優しく扱ってね。。?

    なごみ🐮🤍

    まんまる🍈

    出勤しました💗💗なごみのメロンみたいなまんまるおっぱい🍈💕重くてびっくりするよ🥺そんなおっぱいでどんな遊びしたい??優しく扱ってね。。?なごみ🐮🤍


    出勤しました💗💗

    なごみのメロンみたいなまんまる
    おっぱい🍈💕

    重くてびっくりするよ🥺

    そんなおっぱいでどんな遊びしたい??

    優しく扱ってね。。?

    なごみ🐮🤍

    でーきたっ💕

    8/18 11:31


    準備できたっ!!

    今日もなごみは12:00〜24:00まで
    いるよ😚💕

    そして毎月恒例のイベント
    スタート割🫶🏻

    なごみの出勤時間に合わせて
    適用できるすっごくお得なイベント💗💗

    60分
    10,000円→9,000円

    85分
    14,000円→12,000円

    100分
    17,000円→13,000円

    120分
    20,000円→15,000円

    ⚠️当日以外のご予約も適用
    ⚠️他のイベントとの併用はできません
    ⚠️入会金・指名料別途

    ご予約のお電話のときに
    "スタート割で"って伝えてね🙌🏻

    なごみの1番奪ってくれるおにいさん
    いないかなあ💭💕

    ご予約待ってます🤍
    ちなみに事前予約でも使えるよ!!

    なごみ🐮🤍

    でーきたっ💕

    準備できたっ!!今日もなごみは12:00〜24:00までいるよ😚💕そして毎月恒例のイベントスタート割🫶🏻なごみの出勤時間に合わせて適用できるすっごくお得なイベント💗💗60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円⚠️当日以外のご予約も適用⚠️他のイベントとの併用はできません⚠️入会金・指名料別途ご予約のお電話のときに"スタート割で"って伝えてね🙌🏻なごみの1番奪ってくれるおにいさんいないかなあ💭💕ご予約待ってます🤍ちなみに事前予約でも使えるよ!!なごみ🐮🤍


    準備できたっ!!

    今日もなごみは12:00〜24:00まで
    いるよ😚💕

    そして毎月恒例のイベント
    スタート割🫶🏻

    なごみの出勤時間に合わせて
    適用できるすっごくお得なイベント💗💗

    60分
    10,000円→9,000円

    85分
    14,000円→12,000円

    100分
    17,000円→13,000円

    120分
    20,000円→15,000円

    ⚠️当日以外のご予約も適用
    ⚠️他のイベントとの併用はできません
    ⚠️入会金・指名料別途

    ご予約のお電話のときに
    "スタート割で"って伝えてね🙌🏻

    なごみの1番奪ってくれるおにいさん
    いないかなあ💭💕

    ご予約待ってます🤍
    ちなみに事前予約でも使えるよ!!

    なごみ🐮🤍

    なんだか。。

    8/18 10:57


    出勤準備中💗💗

    なごみねおもったの💭

    いつもいつも準備してる時
    デート行く前みたいに
    今日はどんな日になるかなー?
    楽しかったらいいなあ💕

    って思いながら準備してる気がする🤔💗

    なごみ🐮🤍

    なんだか。。

    出勤準備中💗💗なごみねおもったの💭いつもいつも準備してる時デート行く前みたいに今日はどんな日になるかなー?楽しかったらいいなあ💕って思いながら準備してる気がする🤔💗なごみ🐮🤍


    出勤準備中💗💗

    なごみねおもったの💭

    いつもいつも準備してる時
    デート行く前みたいに
    今日はどんな日になるかなー?
    楽しかったらいいなあ💕

    って思いながら準備してる気がする🤔💗

    なごみ🐮🤍

    gm☀️

    8/17 09:00


    おはよお☀️

    昨日お友達に誕生日祝ってもらって
    いい気分で寝れたから

    今日はスッキリおきれたっ💗💗

    今日はちょっとした用事があるので
    14:00〜24:00出勤になってます😚💕

    事前予約まってるね🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    gm☀️

    おはよお☀️昨日お友達に誕生日祝ってもらっていい気分で寝れたから今日はスッキリおきれたっ💗💗今日はちょっとした用事があるので14:00〜24:00出勤になってます😚💕事前予約まってるね🫶🏻なごみ🐮🤍


    おはよお☀️

    昨日お友達に誕生日祝ってもらって
    いい気分で寝れたから

    今日はスッキリおきれたっ💗💗

    今日はちょっとした用事があるので
    14:00〜24:00出勤になってます😚💕

    事前予約まってるね🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    こんな感じ??

    8/16 17:40


    服脱ぐ瞬間って
    こんな感じなのかな??

    なごみが服脱ぐ瞬間
    おにいさんはどきどきする?💭💕

    なごみ🐮🤍

    こんな感じ??

    服脱ぐ瞬間ってこんな感じなのかな??なごみが服脱ぐ瞬間おにいさんはどきどきする?💭💕なごみ🐮🤍


    服脱ぐ瞬間って
    こんな感じなのかな??

    なごみが服脱ぐ瞬間
    おにいさんはどきどきする?💭💕

    なごみ🐮🤍

    好き?🍑

    8/16 16:46


    なごみのお尻好き?
    大きくなったおちんちん
    スリスリしてみる?

    あとはこの大きなお尻で
    お顔に乗っかって圧迫も
    出来ちゃうんだけどどうかな。。🥺

    どこまで苦しめられたい??

    なごみがいっーぱい
    気持ち良くしてあげる💗💗

    なごみ🐮🤍

    好き?🍑

    なごみのお尻好き?大きくなったおちんちんスリスリしてみる?あとはこの大きなお尻でお顔に乗っかって圧迫も出来ちゃうんだけどどうかな。。🥺どこまで苦しめられたい??なごみがいっーぱい気持ち良くしてあげる💗💗なごみ🐮🤍


    なごみのお尻好き?
    大きくなったおちんちん
    スリスリしてみる?

    あとはこの大きなお尻で
    お顔に乗っかって圧迫も
    出来ちゃうんだけどどうかな。。🥺

    どこまで苦しめられたい??

    なごみがいっーぱい
    気持ち良くしてあげる💗💗

    なごみ🐮🤍

    すきなの🥺

    8/16 15:59


    なごみね
    ぬるぬるが好きなの🥺

    ローションたっぷりでプレイしたい💭

    なごみ🐮🤍

    すきなの🥺

    なごみねぬるぬるが好きなの🥺ローションたっぷりでプレイしたい💭なごみ🐮🤍


    なごみね
    ぬるぬるが好きなの🥺

    ローションたっぷりでプレイしたい💭

    なごみ🐮🤍

    今日まで💦

    8/16 12:17


    出勤しました💗💗

    昨日と今日限定のお盆割🤍



    85分
    13,000円

    写真指名料込😚


    予約の電話な時に
    「お盆割」と伝えてね💕

    ⚠️本指名料+1000円
    ⚠️入会金別
    ⚠️他イベント併用不可

    是非ご予約おまちしてます🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    今日まで💦

    出勤しました💗💗昨日と今日限定のお盆割🤍85分13,000円写真指名料込😚予約の電話な時に「お盆割」と伝えてね💕⚠️本指名料+1000円⚠️入会金別⚠️他イベント併用不可是非ご予約おまちしてます🫶🏻なごみ🐮🤍


    出勤しました💗💗

    昨日と今日限定のお盆割🤍



    85分
    13,000円

    写真指名料込😚


    予約の電話な時に
    「お盆割」と伝えてね💕

    ⚠️本指名料+1000円
    ⚠️入会金別
    ⚠️他イベント併用不可

    是非ご予約おまちしてます🫶🏻

    なごみ🐮🤍

    でーきたっ!!

    8/16 11:43


    出勤準備してできたっ!

    今日は12:00〜20:00までの日です🫶🏻

    なので20:00までのお遊びに
    なってるので
    間違えないようにね🥺💗

    今日も今日とて
    良き1日になりますように💕

    なごみ🐮🤍

    でーきたっ!!

    出勤準備してできたっ!今日は12:00〜20:00までの日です🫶🏻なので20:00までのお遊びになってるので間違えないようにね🥺💗今日も今日とて良き1日になりますように💕なごみ🐮🤍


    出勤準備してできたっ!

    今日は12:00〜20:00までの日です🫶🏻

    なので20:00までのお遊びに
    なってるので
    間違えないようにね🥺💗

    今日も今日とて
    良き1日になりますように💕

    なごみ🐮🤍