• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    YOSHIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イイ身体

    8/4 20:17

    身体つきが

    えっちでスケベだねって

    よく言われるんだけど

    お兄さん

    そういう身体好きでしょ??

    ういがたくさん満足させてあげるっ

    イイ身体

    身体つきがえっちでスケベだねってよく言われるんだけどお兄さんそういう身体好きでしょ??ういがたくさん満足させてあげるっ

    身体つきが

    えっちでスケベだねって

    よく言われるんだけど

    お兄さん

    そういう身体好きでしょ??

    ういがたくさん満足させてあげるっ

    舐め舐め

    8/4 20:16

    ねえねえお兄さん

    ういのまんまる乳首

    ぺろぺろしてくれる??

    上手に舐めれたら

    ご褒美あげる✨

    舐め舐め

    ねえねえお兄さんういのまんまる乳首ぺろぺろしてくれる??上手に舐めれたらご褒美あげる✨

    ねえねえお兄さん

    ういのまんまる乳首

    ぺろぺろしてくれる??

    上手に舐めれたら

    ご褒美あげる✨

    おな禁

    8/4 20:14

    ねえねえ
    最近ずっと禁欲してるから
    すっごい溜まってるの…

    発散させて?

    おな禁

    ねえねえ最近ずっと禁欲してるからすっごい溜まってるの…発散させて?

    ねえねえ
    最近ずっと禁欲してるから
    すっごい溜まってるの…

    発散させて?

    いっしょに

    8/4 16:38

    ぬるぬる風呂で
    いちゃいちゃするの好き。

    お兄さんとのお風呂時間は
    いっぱい仲良くなれるなら
    たくさん入りたいなっ

    いっしょに

    ぬるぬる風呂でいちゃいちゃするの好き。お兄さんとのお風呂時間はいっぱい仲良くなれるならたくさん入りたいなっ

    ぬるぬる風呂で
    いちゃいちゃするの好き。

    お兄さんとのお風呂時間は
    いっぱい仲良くなれるなら
    たくさん入りたいなっ

    甘えて?

    8/4 15:17


    甘えたいお兄さん

    ういの胸に飛び込んでおいで?

    おっぱいちゅーちゅーしてる時に

    おちんちんシコシコしてあげるっ

    甘えて?

    甘えたいお兄さんういの胸に飛び込んでおいで?おっぱいちゅーちゅーしてる時におちんちんシコシコしてあげるっ


    甘えたいお兄さん

    ういの胸に飛び込んでおいで?

    おっぱいちゅーちゅーしてる時に

    おちんちんシコシコしてあげるっ

    きょうは🤍

    8/4 14:05

    おはようございますっ
    今日は用事があって
    16:00〜の出勤になってます😓


    なんだか
    天気もパッとしないけど
    そんな時こそ
    ういとあそんで楽しい時間を過ごそ?☺️


    今日もたーっくさん
    いろんなことができますように🤍

    きょうは🤍

    おはようございますっ今日は用事があって16:00〜の出勤になってます😓なんだか天気もパッとしないけどそんな時こそういとあそんで楽しい時間を過ごそ?☺️今日もたーっくさんいろんなことができますように🤍

    おはようございますっ
    今日は用事があって
    16:00〜の出勤になってます😓


    なんだか
    天気もパッとしないけど
    そんな時こそ
    ういとあそんで楽しい時間を過ごそ?☺️


    今日もたーっくさん
    いろんなことができますように🤍

    3日目✨

    8/3 13:31

    月初祭3日目💖

    1日~6日限定っ!

    なんと!240分も♡♡

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分 29000円 → 24000円

    240分 36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用不可

    3日目✨

    月初祭3日目💖1日~6日限定っ!なんと!240分も♡♡入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用不可

    月初祭3日目💖

    1日~6日限定っ!

    なんと!240分も♡♡

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分 29000円 → 24000円

    240分 36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用不可

    アツアツ🤍

    8/3 12:57

    今日も暑いね😓

    こんな日は
    涼しいお部屋で
    エッチなことをするのに限るねっ♡


    いーっぱいしてあげる

    アツアツ🤍

    今日も暑いね😓こんな日は涼しいお部屋でエッチなことをするのに限るねっ♡いーっぱいしてあげる

    今日も暑いね😓

    こんな日は
    涼しいお部屋で
    エッチなことをするのに限るねっ♡


    いーっぱいしてあげる

    よーしっ!

    8/3 12:16

    しゅしゅしゅ☝️

    12時から出勤したよ♡



    今日も朝から禁欲したから
    ムラムラがすっごい。


    どうしよう
    もうそろそろ爆発しそう🥺

    よーしっ!

    しゅしゅしゅ☝️12時から出勤したよ♡今日も朝から禁欲したからムラムラがすっごい。どうしようもうそろそろ爆発しそう🥺

    しゅしゅしゅ☝️

    12時から出勤したよ♡



    今日も朝から禁欲したから
    ムラムラがすっごい。


    どうしよう
    もうそろそろ爆発しそう🥺

    寝起きの♡

    8/3 09:15

    おはようございますっ

    朝起きてすぐに
    えっちなことするのがスキ。


    でも最近できてなくて
    なんだか悶々とするの🥺



    誰かしよーよ。

    寝起きの♡

    おはようございますっ朝起きてすぐにえっちなことするのがスキ。でも最近できてなくてなんだか悶々とするの🥺誰かしよーよ。

    おはようございますっ

    朝起きてすぐに
    えっちなことするのがスキ。


    でも最近できてなくて
    なんだか悶々とするの🥺



    誰かしよーよ。

    らーすとっ!!

    8/2 20:33

    ラスト枠もらってくれた
    お兄さん♡

    ありがとうございます!

    時間になったら
    ピューンって飛んでくから
    待っててね🤍

    らーすとっ!!

    ラスト枠もらってくれたお兄さん♡ありがとうございます!時間になったらピューンって飛んでくから待っててね🤍

    ラスト枠もらってくれた
    お兄さん♡

    ありがとうございます!

    時間になったら
    ピューンって飛んでくから
    待っててね🤍

    どっちがいいのか…

    8/2 20:32

    なんかね
    マイクロビキニって
    布が少ないから
    何も身につけない方が
    恥ずかしくない気がする…

    マイクロビキニの時の方が
    恥ずかしいのはういだけなのかなぁ

    どっちがいいのか…

    なんかねマイクロビキニって布が少ないから何も身につけない方が恥ずかしくない気がする…マイクロビキニの時の方が恥ずかしいのはういだけなのかなぁ

    なんかね
    マイクロビキニって
    布が少ないから
    何も身につけない方が
    恥ずかしくない気がする…

    マイクロビキニの時の方が
    恥ずかしいのはういだけなのかなぁ

    おもたーいっ

    8/2 20:19

    おっぱいが大きいから
    重さがあって
    肩凝っちゃうの🥺

    お兄さんに支えて欲しいなあ

    おもたーいっ

    おっぱいが大きいから重さがあって肩凝っちゃうの🥺お兄さんに支えて欲しいなあ

    おっぱいが大きいから
    重さがあって
    肩凝っちゃうの🥺

    お兄さんに支えて欲しいなあ

    ありがっと!!!

    8/2 19:48

    さっきまで
    ういとあそんでくれた
    お兄さんっ🤍


    楽しい時間をありがとう☺️


    いつもはイくの遅いって言ってたのに
    ういがしたらすぐイっちゃったの
    すっごくうれしかったよっ🥹

    いっぱい褒めてくれて
    最後はまた呼ぶね!って言ってくれて
    すごくすごく感謝でいっぱいです♡


    次はおもちゃかな〜😏♡


    またあそぼうねんっ💖

    ありがっと!!!

    さっきまでういとあそんでくれたお兄さんっ🤍楽しい時間をありがとう☺️いつもはイくの遅いって言ってたのにういがしたらすぐイっちゃったのすっごくうれしかったよっ🥹いっぱい褒めてくれて最後はまた呼ぶね!って言ってくれてすごくすごく感謝でいっぱいです♡次はおもちゃかな〜😏♡またあそぼうねんっ💖

    さっきまで
    ういとあそんでくれた
    お兄さんっ🤍


    楽しい時間をありがとう☺️


    いつもはイくの遅いって言ってたのに
    ういがしたらすぐイっちゃったの
    すっごくうれしかったよっ🥹

    いっぱい褒めてくれて
    最後はまた呼ぶね!って言ってくれて
    すごくすごく感謝でいっぱいです♡


    次はおもちゃかな〜😏♡


    またあそぼうねんっ💖

    ねえ、3Pシよ??

    8/2 15:34

    ういね
    後輩ちゃんと3Pいくこと
    あんまりないから
    いつもとは違うペアで
    3Pシてみたい!!!

    今日はそんな気分♡♡♡

    ねえ、3Pシよ??

    ういね後輩ちゃんと3Pいくことあんまりないからいつもとは違うペアで3Pシてみたい!!!今日はそんな気分♡♡♡

    ういね
    後輩ちゃんと3Pいくこと
    あんまりないから
    いつもとは違うペアで
    3Pシてみたい!!!

    今日はそんな気分♡♡♡

    好きっていいなよ

    8/2 14:15

    シャイなお兄さんが多いのか
    好きなことも恥ずかしがって
    教えてくれないのは悲しいなぁ

    好きなことは好きって
    素直になってくれたら
    うれしいなぁ🥹

    好きっていいなよ

    シャイなお兄さんが多いのか好きなことも恥ずかしがって教えてくれないのは悲しいなぁ好きなことは好きって素直になってくれたらうれしいなぁ🥹

    シャイなお兄さんが多いのか
    好きなことも恥ずかしがって
    教えてくれないのは悲しいなぁ

    好きなことは好きって
    素直になってくれたら
    うれしいなぁ🥹

    2日目💖

    8/2 12:40

    今日は月初祭2日目✨

    1日~6日限定っ!

    なーーーんと240分も♡♡

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分 29000円 → 24000円

    240分 36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用不可


    2日目💖

    今日は月初祭2日目✨1日~6日限定っ!なーーーんと240分も♡♡入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用不可

    今日は月初祭2日目✨

    1日~6日限定っ!

    なーーーんと240分も♡♡

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分 29000円 → 24000円

    240分 36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用不可


    とくべつな♡

    8/2 12:38

    今日は29の日🍖

    とーーってもおとく✨

    🍑2と9の付く日限定🍑

    🍑お泊りコース1万円引🍑

    🍑60分以上の全コース3000円引🍑

    🍑入会金無料🍑

    🍑ポイント2倍🍑

    とくべつな♡

    今日は29の日🍖とーーってもおとく✨🍑2と9の付く日限定🍑🍑お泊りコース1万円引🍑🍑60分以上の全コース3000円引🍑🍑入会金無料🍑🍑ポイント2倍🍑

    今日は29の日🍖

    とーーってもおとく✨

    🍑2と9の付く日限定🍑

    🍑お泊りコース1万円引🍑

    🍑60分以上の全コース3000円引🍑

    🍑入会金無料🍑

    🍑ポイント2倍🍑

    今日も1日♡

    8/2 12:16

    出勤しました💖


    今日も12:00〜24:00でいるよ!


    昨日からすすきの祭りが始まって
    すすきのはとっても賑やか✨


    お兄さんと一緒に
    すすきの祭り行ってみたいなぁ


    もちろん
    えっちなこともしたいけどね♡

    今日も1日♡

    出勤しました💖今日も12:00〜24:00でいるよ!昨日からすすきの祭りが始まってすすきのはとっても賑やか✨お兄さんと一緒にすすきの祭り行ってみたいなぁもちろんえっちなこともしたいけどね♡

    出勤しました💖


    今日も12:00〜24:00でいるよ!


    昨日からすすきの祭りが始まって
    すすきのはとっても賑やか✨


    お兄さんと一緒に
    すすきの祭り行ってみたいなぁ


    もちろん
    えっちなこともしたいけどね♡

    これから🤍

    8/2 10:45

    よーしっ
    これからお仕事の準備するゾっ!


    お兄さんに
    かわいい!!!って
    言ってもらえるように
    今日もお化粧頑張るんだから😇♡


    今日会えるお兄さんを想像して
    準備してきますっ💋

    これから🤍

    よーしっこれからお仕事の準備するゾっ!お兄さんにかわいい!!!って言ってもらえるように今日もお化粧頑張るんだから😇♡今日会えるお兄さんを想像して準備してきますっ💋

    よーしっ
    これからお仕事の準備するゾっ!


    お兄さんに
    かわいい!!!って
    言ってもらえるように
    今日もお化粧頑張るんだから😇♡


    今日会えるお兄さんを想像して
    準備してきますっ💋