• YOSHIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なーんと✨

    8/7 21:28

    ういは全オプOKで

    泡姫コースもできちゃうので

    お店の中で唯一

    できないことがないおんなのこです🫢

    なので

    少しでも気になることや

    やってみたいことがあれば

    お気軽にご連絡くださいっ♡

    なーんと✨

    ういは全オプOKで泡姫コースもできちゃうのでお店の中で唯一できないことがないおんなのこです🫢なので少しでも気になることややってみたいことがあればお気軽にご連絡くださいっ♡

    ういは全オプOKで

    泡姫コースもできちゃうので

    お店の中で唯一

    できないことがないおんなのこです🫢

    なので

    少しでも気になることや

    やってみたいことがあれば

    お気軽にご連絡くださいっ♡

    ちょうどいいっ…🤍

    8/7 20:09

    大きすぎない

    むっちり女子って好きでしょ?

    身長も身体も

    そこまで大きくないから

    ピッタリなサイズ感だとおもうよ??🥰

    そんな子に

    ズブズブに責められてみたくない?

    ちょうどいいっ…🤍

    大きすぎないむっちり女子って好きでしょ?身長も身体もそこまで大きくないからピッタリなサイズ感だとおもうよ??🥰そんな子にズブズブに責められてみたくない?

    大きすぎない

    むっちり女子って好きでしょ?

    身長も身体も

    そこまで大きくないから

    ピッタリなサイズ感だとおもうよ??🥰

    そんな子に

    ズブズブに責められてみたくない?

    おねがいっ

    8/7 20:02

    ういでいーっぱい
    気持ちよくなって欲しいの…

    お兄さんの頭の中
    ういでいっぱいにしたいっ

    おねがいっ

    ういでいーっぱい気持ちよくなって欲しいの…お兄さんの頭の中ういでいっぱいにしたいっ

    ういでいーっぱい
    気持ちよくなって欲しいの…

    お兄さんの頭の中
    ういでいっぱいにしたいっ

    こぼしちゃダメっ!!!

    8/7 19:55

    ういの唾液
    ちゃんと飲んでね?

    こぼしちゃダメよっ♡

    こぼしちゃダメっ!!!

    ういの唾液ちゃんと飲んでね?こぼしちゃダメよっ♡

    ういの唾液
    ちゃんと飲んでね?

    こぼしちゃダメよっ♡

    どうなの?

    8/7 19:53

    ういのこの

    むちむちの太ももの間に

    お兄さんの

    硬くて太いおちんちん

    挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

    どうなの?

    ういのこのむちむちの太ももの間にお兄さんの硬くて太いおちんちん挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

    ういのこの

    むちむちの太ももの間に

    お兄さんの

    硬くて太いおちんちん

    挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

    着衣って…

    8/7 19:51

    えっちなことって

    服を着てるからこそ

    興奮するときってないですか?

    裸もいいけど

    着衣プレイもおすすめだよっ

    たくさん汚せるしねっ♡

    着衣って…

    えっちなことって服を着てるからこそ興奮するときってないですか?裸もいいけど着衣プレイもおすすめだよったくさん汚せるしねっ♡

    えっちなことって

    服を着てるからこそ

    興奮するときってないですか?

    裸もいいけど

    着衣プレイもおすすめだよっ

    たくさん汚せるしねっ♡

    気分が…

    8/7 19:49

    下から見られると

    恥ずかしいけど

    お兄さんに見られるならイイかも…

    ちょっと

    えっちな気分になってきちゃった🫣

    気分が…

    下から見られると恥ずかしいけどお兄さんに見られるならイイかも…ちょっとえっちな気分になってきちゃった🫣

    下から見られると

    恥ずかしいけど

    お兄さんに見られるならイイかも…

    ちょっと

    えっちな気分になってきちゃった🫣

    えっ、、、!?

    8/7 19:47

    こんなにおっきいお尻
    触り心地も
    迫力もすっごいよ??♡

    えっ、、、!?

    こんなにおっきいお尻触り心地も迫力もすっごいよ??♡

    こんなにおっきいお尻
    触り心地も
    迫力もすっごいよ??♡

    じゅっぽり

    8/7 19:40

    ねえねえ

    お兄さんの勃起したおちんちん

    ういにじゅぽじゅぽさせて?

    お口に濃い精子

    いーーっぱい出してね♡

    じゅっぽり

    ねえねえお兄さんの勃起したおちんちんういにじゅぽじゅぽさせて?お口に濃い精子いーーっぱい出してね♡

    ねえねえ

    お兄さんの勃起したおちんちん

    ういにじゅぽじゅぽさせて?

    お口に濃い精子

    いーーっぱい出してね♡

    濃厚な

    8/7 16:29

    ねえお兄さんっ
    ういと濃厚な時間過ごそ💖

    どんなことしよっかあ
    考えただけでワクワクするねっ

    濃厚な

    ねえお兄さんっういと濃厚な時間過ごそ💖どんなことしよっかあ考えただけでワクワクするねっ

    ねえお兄さんっ
    ういと濃厚な時間過ごそ💖

    どんなことしよっかあ
    考えただけでワクワクするねっ

    よーしっ!

    8/7 12:43

    おはようございますっ
    12時から出勤してます🤍

    13時から
    ご予約してくれてるお兄さん☺️
    ありがとうございます!


    時間になったら会えるね✨
    ワクワクだよ〜


    そして
    まだ空き枠あります!
    なのでたくさんのお誘い
    お待ちしてまーすね🫣🤍

    よーしっ!

    おはようございますっ12時から出勤してます🤍13時からご予約してくれてるお兄さん☺️ありがとうございます!時間になったら会えるね✨ワクワクだよ〜そしてまだ空き枠あります!なのでたくさんのお誘いお待ちしてまーすね🫣🤍

    おはようございますっ
    12時から出勤してます🤍

    13時から
    ご予約してくれてるお兄さん☺️
    ありがとうございます!


    時間になったら会えるね✨
    ワクワクだよ〜


    そして
    まだ空き枠あります!
    なのでたくさんのお誘い
    お待ちしてまーすね🫣🤍

    いっしょに😘

    8/6 23:18

    ねえお兄さんっ

    ういといっしょに
    添い寝しよ?🩵


    一緒にゴロゴロするの
    落ち着くから好き。

    いっしょに😘

    ねえお兄さんっういといっしょに添い寝しよ?🩵一緒にゴロゴロするの落ち着くから好き。

    ねえお兄さんっ

    ういといっしょに
    添い寝しよ?🩵


    一緒にゴロゴロするの
    落ち着くから好き。

    人気すぎてっ!!!

    8/6 23:13

    人気すぎて
    夏の3P割が延長になったよ🥰


    🍉夏の3P割🍉

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」

    とお伝えください!

    ※指名料・入会金別途

    ※他イベントとの併用不可

    人気すぎてっ!!!

    人気すぎて夏の3P割が延長になったよ🥰🍉夏の3P割🍉1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可

    人気すぎて
    夏の3P割が延長になったよ🥰


    🍉夏の3P割🍉

    1番人気マイクロビキニが2着ついて

    総額6,000円引!!

    60分

    24,000円→18,000円

    85分

    32,000円→26,000円

    100分

    38,000円→32,000円

    120分

    44,000円→38,000円

    180分

    58,000円→52,000円

    お電話にて「夏の3P割」

    とお伝えください!

    ※指名料・入会金別途

    ※他イベントとの併用不可

    我慢大会✨

    8/6 22:58

    お兄さんのこと

    いっぱいいっぱい責めて

    限界までがまんさせるのが大好きっ

    何回がまんできるのかな?

    ういと勝負しよ☺️

    我慢大会✨

    お兄さんのこといっぱいいっぱい責めて限界までがまんさせるのが大好きっ何回がまんできるのかな?ういと勝負しよ☺️

    お兄さんのこと

    いっぱいいっぱい責めて

    限界までがまんさせるのが大好きっ

    何回がまんできるのかな?

    ういと勝負しよ☺️

    たゆんたゆんっ

    8/6 17:08

    おっぱい
    ぶるんぶるんっ

    ふわふわおっぱい
    触りたいでしょ?

    たゆんたゆんっ

    おっぱいぶるんぶるんっふわふわおっぱい触りたいでしょ?

    おっぱい
    ぶるんぶるんっ

    ふわふわおっぱい
    触りたいでしょ?

    教えてね?

    8/6 17:00

    ねえお兄さんは

    ういにどんなことされたいの?

    おっぱいで圧迫したり

    おちんちん挟んだり…

    されたいことういにおしえて?

    教えてね?

    ねえお兄さんはういにどんなことされたいの?おっぱいで圧迫したりおちんちん挟んだり…されたいことういにおしえて?

    ねえお兄さんは

    ういにどんなことされたいの?

    おっぱいで圧迫したり

    おちんちん挟んだり…

    されたいことういにおしえて?

    どう?♡

    8/6 13:28

    むっちりふわふわ

    色白ボディは好きですか?

    大きすぎず

    小さすぎず

    ちょうどイイ身体つきの

    変態っ娘🫣

    今日は何して乱れちゃおっか🥰

    どう?♡

    むっちりふわふわ色白ボディは好きですか?大きすぎず小さすぎずちょうどイイ身体つきの変態っ娘🫣今日は何して乱れちゃおっか🥰

    むっちりふわふわ

    色白ボディは好きですか?

    大きすぎず

    小さすぎず

    ちょうどイイ身体つきの

    変態っ娘🫣

    今日は何して乱れちゃおっか🥰

    しゅしゅしゅっ!!

    8/6 12:15

    今日も元気に出勤しましたっ✨

    すでに予約してくれてる
    お兄さん🤍
    ありがとうございますっ!


    今日はいったい
    どんなえっちなことができるのかなぁ😏


    楽しみすぎてワクワク


    昨日はお休みで
    禁欲してたから爆発しちゃうカモ?♡

    しゅしゅしゅっ!!

    今日も元気に出勤しましたっ✨すでに予約してくれてるお兄さん🤍ありがとうございますっ!今日はいったいどんなえっちなことができるのかなぁ😏楽しみすぎてワクワク昨日はお休みで禁欲してたから爆発しちゃうカモ?♡

    今日も元気に出勤しましたっ✨

    すでに予約してくれてる
    お兄さん🤍
    ありがとうございますっ!


    今日はいったい
    どんなえっちなことができるのかなぁ😏


    楽しみすぎてワクワク


    昨日はお休みで
    禁欲してたから爆発しちゃうカモ?♡

    スケベなオンナ

    8/6 11:15

    身体つきが

    えっちでスケベだねって

    よく言われるんだけど

    お兄さん

    そういう身体好きでしょ??

    ういがたくさん満足させてあげるっ

    スケベなオンナ

    身体つきがえっちでスケベだねってよく言われるんだけどお兄さんそういう身体好きでしょ??ういがたくさん満足させてあげるっ

    身体つきが

    えっちでスケベだねって

    よく言われるんだけど

    お兄さん

    そういう身体好きでしょ??

    ういがたくさん満足させてあげるっ

    朝起きてすぐに

    8/6 08:30

    おはようございます☀

    ういが朝から必ずスるコト

    それはなんでしょうかっ♡

    きっと

    変態お兄さんといっしょだと思うなぁ🫣

    今日もこれからスる

    スケベなこと想像したら

    朝から捗っちゃうなぁ…

    朝起きてすぐに

    おはようございます☀ういが朝から必ずスるコトそれはなんでしょうかっ♡きっと変態お兄さんといっしょだと思うなぁ🫣今日もこれからスるスケベなこと想像したら朝から捗っちゃうなぁ…

    おはようございます☀

    ういが朝から必ずスるコト

    それはなんでしょうかっ♡

    きっと

    変態お兄さんといっしょだと思うなぁ🫣

    今日もこれからスる

    スケベなこと想像したら

    朝から捗っちゃうなぁ…