This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🧸

    10/3 18:15

    この後ご予約してくれてるお兄様ありがとうー!!

    やっーと会えるの楽しみにしてますimg

    いっーぱい楽しもうね!!

    🧸たお🧸

    ありがとう🧸

    この後ご予約してくれてるお兄様ありがとうー!!やっーと会えるの楽しみにしてますいっーぱい楽しもうね!!🧸たお🧸

    この後ご予約してくれてるお兄様ありがとうー!!

    やっーと会えるの楽しみにしてますimg

    いっーぱい楽しもうね!!

    🧸たお🧸

    好きだから…

    10/3 17:36

    お兄様のこと攻めるのがかだーいすきだから
    責める度にたおのあそこはぐちょぐちょ…

    変態たおさんでも好きでいてくれる?

    🧸たお🧸

    好きだから…

    お兄様のこと攻めるのがかだーいすきだから責める度にたおのあそこはぐちょぐちょ…変態たおさんでも好きでいてくれる?🧸たお🧸

    お兄様のこと攻めるのがかだーいすきだから
    責める度にたおのあそこはぐちょぐちょ…

    変態たおさんでも好きでいてくれる?

    🧸たお🧸

    16時から

    10/3 16:00

    今日は22時まで居ます🙆‍♀️

    1日空いたからムラムラ度高めです✨
    早くお兄様とえっちなことしたいなあ💭

    🧸たお🧸

    16時から

    今日は22時まで居ます🙆‍♀️1日空いたからムラムラ度高めです✨早くお兄様とえっちなことしたいなあ💭🧸たお🧸

    今日は22時まで居ます🙆‍♀️

    1日空いたからムラムラ度高めです✨
    早くお兄様とえっちなことしたいなあ💭

    🧸たお🧸

    明日ー!

    10/2 20:41

    今日はお休みDAYでした!!

    割と体力消耗したのでそろそろ寝ようと思います笑
    明日は16時~22時までです!
    その次は明後日14~22時でロングタイムでいますー!!

    いっぱいいるので沢山エチエチしようね?

    明日のために1人でしないでおくからこれみてるお兄様も我慢だよ?

    おやすみー!!

    🧸たお🧸

    明日ー!

    今日はお休みDAYでした!!割と体力消耗したのでそろそろ寝ようと思います笑明日は16時~22時までです!その次は明後日14~22時でロングタイムでいますー!!いっぱいいるので沢山エチエチしようね?明日のために1人でしないでおくからこれみてるお兄様も我慢だよ?おやすみー!!🧸たお🧸

    今日はお休みDAYでした!!

    割と体力消耗したのでそろそろ寝ようと思います笑
    明日は16時~22時までです!
    その次は明後日14~22時でロングタイムでいますー!!

    いっぱいいるので沢山エチエチしようね?

    明日のために1人でしないでおくからこれみてるお兄様も我慢だよ?

    おやすみー!!

    🧸たお🧸

    あと少し…

    10/1 18:53

    21時までなのであと少しです…
    まだまだお兄様のこと責めたいなあ🥺

    責められるの好きな人はしゅーごう!!笑

    🧸たお🧸

    あと少し…

    21時までなのであと少しです…まだまだお兄様のこと責めたいなあ🥺責められるの好きな人はしゅーごう!!笑🧸たお🧸

    21時までなのであと少しです…
    まだまだお兄様のこと責めたいなあ🥺

    責められるの好きな人はしゅーごう!!笑

    🧸たお🧸

    さーんーぴー

    10/1 17:36

    楽しいからしたいなあ💭

    体験したことある?いっーぱい楽しく
    エチエチしよ?

    🧸たお🧸

    さーんーぴー

    楽しいからしたいなあ💭体験したことある?いっーぱい楽しくエチエチしよ?🧸たお🧸

    楽しいからしたいなあ💭

    体験したことある?いっーぱい楽しく
    エチエチしよ?

    🧸たお🧸

    明日!

    10/1 16:41

    明日おやすみですが18時半~21時で
    リクエスト出勤可能です!

    今日の退勤までにオキニトーク頂ければ確実に出れます!
    お気軽にオキニトークください🥺

    🧸たお🧸

    明日!

    明日おやすみですが18時半~21時でリクエスト出勤可能です!今日の退勤までにオキニトーク頂ければ確実に出れます!お気軽にオキニトークください🥺🧸たお🧸

    明日おやすみですが18時半~21時で
    リクエスト出勤可能です!

    今日の退勤までにオキニトーク頂ければ確実に出れます!
    お気軽にオキニトークください🥺

    🧸たお🧸

    10/1 シュープリームのお兄様

    10/1 15:57

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    実はすごい変態さんでたおもそれに怠らず変態だったと思うんだけどどう?笑

    たおどんどん楽しくなってきちゃって時間足りなかった…また堪能させてね!?
    モミモミシコシコ楽しすぎ🥹🥹

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    10/1 シュープリームのお兄様

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!実はすごい変態さんでたおもそれに怠らず変態だったと思うんだけどどう?笑たおどんどん楽しくなってきちゃって時間足りなかった…また堪能させてね!?モミモミシコシコ楽しすぎ🥹🥹ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    実はすごい変態さんでたおもそれに怠らず変態だったと思うんだけどどう?笑

    たおどんどん楽しくなってきちゃって時間足りなかった…また堪能させてね!?
    モミモミシコシコ楽しすぎ🥹🥹

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    責めモード!!

    10/1 15:09

    先程まで遊んでくれたお兄様ありがとうー!!後ほどお礼日記かくのでよかったら見てね?

    まだまだえちえちパワー残ってるのでいっーぱい責められたいよーって人お待ちしてます🌟

    M男さんどこ?

    🧸たお🧸

    責めモード!!

    先程まで遊んでくれたお兄様ありがとうー!!後ほどお礼日記かくのでよかったら見てね?まだまだえちえちパワー残ってるのでいっーぱい責められたいよーって人お待ちしてます🌟M男さんどこ?🧸たお🧸

    先程まで遊んでくれたお兄様ありがとうー!!後ほどお礼日記かくのでよかったら見てね?

    まだまだえちえちパワー残ってるのでいっーぱい責められたいよーって人お待ちしてます🌟

    M男さんどこ?

    🧸たお🧸

    久しぶりっ!

    10/1 13:21

    出勤してます♡
    21時まで出勤しております!

    久しぶりだからいっぱい発散したいなあ💭
    ムラムラ溜めるの良くないよ🙃

    たおがいっーぱい気持ちよくしてあげるからね?

    🧸たお🧸

    久しぶりっ!

    出勤してます♡21時まで出勤しております!久しぶりだからいっぱい発散したいなあ💭ムラムラ溜めるの良くないよ🙃たおがいっーぱい気持ちよくしてあげるからね?🧸たお🧸

    出勤してます♡
    21時まで出勤しております!

    久しぶりだからいっぱい発散したいなあ💭
    ムラムラ溜めるの良くないよ🙃

    たおがいっーぱい気持ちよくしてあげるからね?

    🧸たお🧸

    満喫したあー!!

    9/30 10:51

    お久しぶりimg
    おやすみ満喫してました🥰

    今お家への帰り道なんだけど
    今日19時~23時の間でもし会えるよ!ってお兄様いたらリクエスト出勤可能なのでオキニトークください!!
    16時までにお問い合わせ頂ければ間に合います!
    2人きりでも複数プレイでも🥺

    9月ラストだよー!!

    🧸たお🧸



    満喫したあー!!

    お久しぶりおやすみ満喫してました🥰今お家への帰り道なんだけど今日19時~23時の間でもし会えるよ!ってお兄様いたらリクエスト出勤可能なのでオキニトークください!!16時までにお問い合わせ頂ければ間に合います!2人きりでも複数プレイでも🥺9月ラストだよー!!🧸たお🧸

    お久しぶりimg
    おやすみ満喫してました🥰

    今お家への帰り道なんだけど
    今日19時~23時の間でもし会えるよ!ってお兄様いたらリクエスト出勤可能なのでオキニトークください!!
    16時までにお問い合わせ頂ければ間に合います!
    2人きりでも複数プレイでも🥺

    9月ラストだよー!!

    🧸たお🧸



    ご褒美に

    9/27 18:13

    1週間お疲れ様ーってご褒美と明日お休みのお兄様は今日遊んじゃお?

    なんてったって今日はキンタマキラキラ金曜日!!!
    楽しまないともったいなくない!?

    🧸たお🧸

    ご褒美に

    1週間お疲れ様ーってご褒美と明日お休みのお兄様は今日遊んじゃお?なんてったって今日はキンタマキラキラ金曜日!!!楽しまないともったいなくない!?🧸たお🧸

    1週間お疲れ様ーってご褒美と明日お休みのお兄様は今日遊んじゃお?

    なんてったって今日はキンタマキラキラ金曜日!!!
    楽しまないともったいなくない!?

    🧸たお🧸

    いーるよっ!

    9/27 16:19

    出勤したよー!!

    金曜日一緒に楽しもう♡
    どんなエチエチする...?

    たおはなーんでもしたい🥺

    今月ラストにムラムラ発散したいなあ🤤

    🧸たお🧸

    いーるよっ!

    出勤したよー!!金曜日一緒に楽しもう♡どんなエチエチする...?たおはなーんでもしたい🥺今月ラストにムラムラ発散したいなあ🤤🧸たお🧸

    出勤したよー!!

    金曜日一緒に楽しもう♡
    どんなエチエチする...?

    たおはなーんでもしたい🥺

    今月ラストにムラムラ発散したいなあ🤤

    🧸たお🧸

    ラスト!

    9/27 12:31

    今日も16時からです!

    少し早いんですけど今月ラスト出勤なので会いに来てくれたら嬉しいなあ♡
    数日エッチなことできない予定なので
    今日いっーぱいチャージしたい!!!

    今日金曜日だよ??
    遊ぶしかなくない!?

    🧸たお🧸

    ラスト!

    今日も16時からです!少し早いんですけど今月ラスト出勤なので会いに来てくれたら嬉しいなあ♡数日エッチなことできない予定なので今日いっーぱいチャージしたい!!!今日金曜日だよ??遊ぶしかなくない!?🧸たお🧸

    今日も16時からです!

    少し早いんですけど今月ラスト出勤なので会いに来てくれたら嬉しいなあ♡
    数日エッチなことできない予定なので
    今日いっーぱいチャージしたい!!!

    今日金曜日だよ??
    遊ぶしかなくない!?

    🧸たお🧸

    大歓迎ー!!

    9/26 23:19

    滑り込みもお待ちしてます!!

    この時間だと普段以上に
    ムラムラ欲あがる🥺🥺


    🧸たお🧸

    大歓迎ー!!

    滑り込みもお待ちしてます!!この時間だと普段以上にムラムラ欲あがる🥺🥺🧸たお🧸

    滑り込みもお待ちしてます!!

    この時間だと普段以上に
    ムラムラ欲あがる🥺🥺


    🧸たお🧸

    好きでしょ?

    9/26 20:09

    おっぱいも好きだけどそれと同じくらい
    お腹も好きだよー?って人🙋‍♀️

    おなかもぷにぷにやわやわで
    最高だと思うんだあー!!

    🧸たお🧸

    好きでしょ?

    おっぱいも好きだけどそれと同じくらいお腹も好きだよー?って人🙋‍♀️おなかもぷにぷにやわやわで最高だと思うんだあー!!🧸たお🧸

    おっぱいも好きだけどそれと同じくらい
    お腹も好きだよー?って人🙋‍♀️

    おなかもぷにぷにやわやわで
    最高だと思うんだあー!!

    🧸たお🧸

    9/26 ラブ2のお兄様!

    9/26 18:56

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございましたimg

    いっぱいキスして楽しかったあー!!
    大好きだから嬉しいんだあ♡

    そして!はじめておっぱいで行けたーって
    喜んでてたおも嬉しかったなあ🥺🥺

    3回もイッちゃって...凄かったなあー!!

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    9/26 ラブ2のお兄様!

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございましたいっぱいキスして楽しかったあー!!大好きだから嬉しいんだあ♡そして!はじめておっぱいで行けたーって喜んでてたおも嬉しかったなあ🥺🥺3回もイッちゃって...凄かったなあー!!ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございましたimg

    いっぱいキスして楽しかったあー!!
    大好きだから嬉しいんだあ♡

    そして!はじめておっぱいで行けたーって
    喜んでてたおも嬉しかったなあ🥺🥺

    3回もイッちゃって...凄かったなあー!!

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    癒してあげる♡

    9/26 18:53

    たおがいっーぱい癒してあげる...💓

    たおといれば自然と元気になれるし
    ずっーと笑ってられると思うよ💭🥺

    一緒に楽しい夜にしよう〜!!

    🧸たお🧸

    癒してあげる♡

    たおがいっーぱい癒してあげる...💓たおといれば自然と元気になれるしずっーと笑ってられると思うよ💭🥺一緒に楽しい夜にしよう〜!!🧸たお🧸

    たおがいっーぱい癒してあげる...💓

    たおといれば自然と元気になれるし
    ずっーと笑ってられると思うよ💭🥺

    一緒に楽しい夜にしよう〜!!

    🧸たお🧸

    想像力

    9/26 17:48

    この先は履いてるのか履いてないのかは
    これを見てるお兄様次第笑

    どっちだと思う〜!?

    もし履いてない方想像したら元気になった?
    1人でする前にたおが気持ちよくしてあげるね?

    🧸たお🧸

    想像力

    この先は履いてるのか履いてないのかはこれを見てるお兄様次第笑どっちだと思う〜!?もし履いてない方想像したら元気になった?1人でする前にたおが気持ちよくしてあげるね?🧸たお🧸

    この先は履いてるのか履いてないのかは
    これを見てるお兄様次第笑

    どっちだと思う〜!?

    もし履いてない方想像したら元気になった?
    1人でする前にたおが気持ちよくしてあげるね?

    🧸たお🧸

    たわわな

    9/26 16:44

    今日もおっぱいで沢山いじめたいので
    Mなお兄様待ってます🥺

    キスもペロペロするのも大好きー!!!
    いっぱい楽しんじゃおうよimg

    エッチなことするの好きでしょ?
    たおは知ってるよ?

    🧸たお🧸

    たわわな

    今日もおっぱいで沢山いじめたいのでMなお兄様待ってます🥺キスもペロペロするのも大好きー!!!いっぱい楽しんじゃおうよエッチなことするの好きでしょ?たおは知ってるよ?🧸たお🧸

    今日もおっぱいで沢山いじめたいので
    Mなお兄様待ってます🥺

    キスもペロペロするのも大好きー!!!
    いっぱい楽しんじゃおうよimg

    エッチなことするの好きでしょ?
    たおは知ってるよ?

    🧸たお🧸