• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は!

    8/1 12:00

    いつもと違って12時~います!🙆‍♀️
    いつも早い時間しか会えないお兄様は今日がチャンスだよ✨
    17時までいます

    8月も沢山たおとエチエチな思い出つくろうね💭

    🧸たお🧸

    今日は!

    いつもと違って12時~います!🙆‍♀️いつも早い時間しか会えないお兄様は今日がチャンスだよ✨17時までいます8月も沢山たおとエチエチな思い出つくろうね💭🧸たお🧸

    いつもと違って12時~います!🙆‍♀️
    いつも早い時間しか会えないお兄様は今日がチャンスだよ✨
    17時までいます

    8月も沢山たおとエチエチな思い出つくろうね💭

    🧸たお🧸

    大感謝!!

    8/1 00:28

    7月ラスト
    本指様DAYでした!!!
    本当にありがとうございます!!

    明日お礼日記書くので見てください!!

    明日はいつもと違って
    12時~17時となってます🙆‍♀️

    明日もムラムラ発散しようね!!一緒に!

    🧸たお🧸

    大感謝!!

    7月ラスト本指様DAYでした!!!本当にありがとうございます!!明日お礼日記書くので見てください!!明日はいつもと違って12時~17時となってます🙆‍♀️明日もムラムラ発散しようね!!一緒に!🧸たお🧸

    7月ラスト
    本指様DAYでした!!!
    本当にありがとうございます!!

    明日お礼日記書くので見てください!!

    明日はいつもと違って
    12時~17時となってます🙆‍♀️

    明日もムラムラ発散しようね!!一緒に!

    🧸たお🧸

    実在するんです!!

    7/31 19:47

    本当にこんなにプルプルなおっぱい実在するんです!!

    気になったままでいいの?
    たおのおっぱいは無敵です!

    🧸たお🧸

    実在するんです!!

    本当にこんなにプルプルなおっぱい実在するんです!!気になったままでいいの?たおのおっぱいは無敵です!🧸たお🧸

    本当にこんなにプルプルなおっぱい実在するんです!!

    気になったままでいいの?
    たおのおっぱいは無敵です!

    🧸たお🧸

    8月の予定!!

    7/31 19:27

    明日からのスケジュールは!!

    1日 12時~17時の
    2日~3日は
    いつも通り14~22時になってます!!

    その後は女の子の日週間予定なので
    しばらくいません!!
    その前にいっーぱい遊ぼ!!

    🧸たお🧸

    8月の予定!!

    明日からのスケジュールは!!1日12時~17時の2日~3日はいつも通り14~22時になってます!!その後は女の子の日週間予定なのでしばらくいません!!その前にいっーぱい遊ぼ!!🧸たお🧸

    明日からのスケジュールは!!

    1日 12時~17時の
    2日~3日は
    いつも通り14~22時になってます!!

    その後は女の子の日週間予定なので
    しばらくいません!!
    その前にいっーぱい遊ぼ!!

    🧸たお🧸

    ありがとう…!!

    7/31 19:01

    この後ご予約して頂いてるお兄様方
    ありがとうございます…!!

    20時~の枠完売してます…!!!
    嬉しい…🥺✨
    みんなで仲良くラスト7月過ごそうね💕︎

    🧸たお🧸

    ありがとう…!!

    この後ご予約して頂いてるお兄様方ありがとうございます…!!20時~の枠完売してます…!!!嬉しい…🥺✨みんなで仲良くラスト7月過ごそうね💕︎🧸たお🧸

    この後ご予約して頂いてるお兄様方
    ありがとうございます…!!

    20時~の枠完売してます…!!!
    嬉しい…🥺✨
    みんなで仲良くラスト7月過ごそうね💕︎

    🧸たお🧸

    ラストだよ!!

    7/31 16:35

    今日でラストです!!
    終わっちゃう前に3Pしてみませんか🥺
    夏の思い出作りのひとつに追加して欲しいなあ🥺

    3Pだと沢山楽しくお話も出来ちゃうし
    同時に責められてるから気持ちよさは
    2倍だよ??

    体験してみませんか?




    🧸たお🧸

    ラストだよ!!

    今日でラストです!!終わっちゃう前に3Pしてみませんか🥺夏の思い出作りのひとつに追加して欲しいなあ🥺3Pだと沢山楽しくお話も出来ちゃうし同時に責められてるから気持ちよさは2倍だよ??体験してみませんか?🧸たお🧸

    今日でラストです!!
    終わっちゃう前に3Pしてみませんか🥺
    夏の思い出作りのひとつに追加して欲しいなあ🥺

    3Pだと沢山楽しくお話も出来ちゃうし
    同時に責められてるから気持ちよさは
    2倍だよ??

    体験してみませんか?




    🧸たお🧸

    シてます🫶

    7/31 14:26

    ドタバタしてて日記かけてなかったんですけど
    14時から出勤してます!!

    7月最終日一緒に楽しく終わりませんか🥺
    今日もお兄様のこと責め倒しちゃうんだから🫣

    🧸たお🧸

    シてます🫶

    ドタバタしてて日記かけてなかったんですけど14時から出勤してます!!7月最終日一緒に楽しく終わりませんか🥺今日もお兄様のこと責め倒しちゃうんだから🫣🧸たお🧸

    ドタバタしてて日記かけてなかったんですけど
    14時から出勤してます!!

    7月最終日一緒に楽しく終わりませんか🥺
    今日もお兄様のこと責め倒しちゃうんだから🫣

    🧸たお🧸

    7/30 ビジホのお兄様!

    7/30 20:04

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました〜!!

    北海道初のお兄様で忙しい中呼んでくれてありがとう…🥰昨日から気になってて
    呼んでくれるの嬉しい♡

    人見知りって言ってたけど本当にそんな感じしなくてニコニコ沢山お話したね!!

    シャワーの後に体操服きて何もしてないのにギンギンになってたおち○ち○…
    効果スゴすぎ…☺️

    そこから沢山チューして脱がされて…
    おっぱい揉まれて責め交代してからの
    あのおちん○のヌルヌル具合…凄かった✨

    フェラからのパイズリして1回目おっぱいの中でイッて出てる量すごくて足にも垂れてきちゃったのびっくり!🥺

    あっという間な時間だったー!!
    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    7/30 ビジホのお兄様!

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました〜!!北海道初のお兄様で忙しい中呼んでくれてありがとう…🥰昨日から気になってて呼んでくれるの嬉しい♡人見知りって言ってたけど本当にそんな感じしなくてニコニコ沢山お話したね!!シャワーの後に体操服きて何もしてないのにギンギンになってたおち○ち○…効果スゴすぎ…☺️そこから沢山チューして脱がされて…おっぱい揉まれて責め交代してからのあのおちん○のヌルヌル具合…凄かった✨フェラからのパイズリして1回目おっぱいの中でイッて出てる量すごくて足にも垂れてきちゃったのびっくり!🥺あっという間な時間だったー!!ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました〜!!

    北海道初のお兄様で忙しい中呼んでくれてありがとう…🥰昨日から気になってて
    呼んでくれるの嬉しい♡

    人見知りって言ってたけど本当にそんな感じしなくてニコニコ沢山お話したね!!

    シャワーの後に体操服きて何もしてないのにギンギンになってたおち○ち○…
    効果スゴすぎ…☺️

    そこから沢山チューして脱がされて…
    おっぱい揉まれて責め交代してからの
    あのおちん○のヌルヌル具合…凄かった✨

    フェラからのパイズリして1回目おっぱいの中でイッて出てる量すごくて足にも垂れてきちゃったのびっくり!🥺

    あっという間な時間だったー!!
    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    どこか気持ちいの?

    7/30 19:31

    お兄様のいっちばん気持ちいところ教えて?

    クタクタになるまで責め続けてもうなにも考えられないようにしてあげるよ💭

    性癖と精○は恥ずかしがらずにさらけ出すものだと思ってるけど違う?

    🧸たお🧸

    どこか気持ちいの?

    お兄様のいっちばん気持ちいところ教えて?クタクタになるまで責め続けてもうなにも考えられないようにしてあげるよ💭性癖と精○は恥ずかしがらずにさらけ出すものだと思ってるけど違う?🧸たお🧸

    お兄様のいっちばん気持ちいところ教えて?

    クタクタになるまで責め続けてもうなにも考えられないようにしてあげるよ💭

    性癖と精○は恥ずかしがらずにさらけ出すものだと思ってるけど違う?

    🧸たお🧸

    聞かせてくれる?

    7/30 18:45

    たおにお兄様の可愛い声聞かせてくれる?

    沢山責めたいなあ🥺
    責めるのが楽しくてすっごい濡れてきちゃうの…☺️
    だからして欲しいことぜーんぶ
    おしえてね?

    🧸たお🧸

    聞かせてくれる?

    たおにお兄様の可愛い声聞かせてくれる?沢山責めたいなあ🥺責めるのが楽しくてすっごい濡れてきちゃうの…☺️だからして欲しいことぜーんぶおしえてね?🧸たお🧸

    たおにお兄様の可愛い声聞かせてくれる?

    沢山責めたいなあ🥺
    責めるのが楽しくてすっごい濡れてきちゃうの…☺️
    だからして欲しいことぜーんぶ
    おしえてね?

    🧸たお🧸

    イチャイチャTime🫶

    7/30 18:00

    1回戦目終わったあとはギューしながらお話してイチャイチャしようね🫶

    おっぱい触りながらお話してたら
    ムラムラしてきちゃうと思うよ🥺
    興奮材料にはもってこいのおっぱいだよね!!!

    2回戦目も沢山責め倒してあげるからね!!

    🧸たお🧸

    イチャイチャTime🫶

    1回戦目終わったあとはギューしながらお話してイチャイチャしようね🫶おっぱい触りながらお話してたらムラムラしてきちゃうと思うよ🥺興奮材料にはもってこいのおっぱいだよね!!!2回戦目も沢山責め倒してあげるからね!!🧸たお🧸

    1回戦目終わったあとはギューしながらお話してイチャイチャしようね🫶

    おっぱい触りながらお話してたら
    ムラムラしてきちゃうと思うよ🥺
    興奮材料にはもってこいのおっぱいだよね!!!

    2回戦目も沢山責め倒してあげるからね!!

    🧸たお🧸

    これからじゃない!?

    7/30 17:56

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうー!!
    後ほどお礼日記書きます💌

    まだまだお兄様のこと責めたいなあーimg
    ムラムラ発散してスッキリした方がいいんじゃない?🥺

    いっーぱいピュッピュツしてるの見せて?

    🧸たお🧸

    これからじゃない!?

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうー!!後ほどお礼日記書きます💌まだまだお兄様のこと責めたいなあームラムラ発散してスッキリした方がいいんじゃない?🥺いっーぱいピュッピュツしてるの見せて?🧸たお🧸

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうー!!
    後ほどお礼日記書きます💌

    まだまだお兄様のこと責めたいなあーimg
    ムラムラ発散してスッキリした方がいいんじゃない?🥺

    いっーぱいピュッピュツしてるの見せて?

    🧸たお🧸

    向かってるよ!

    7/30 15:54

    予約してくれたお兄様ありがとうー!!

    今向かってます🚗³₃
    会えるの楽しみです

    どんなことが好きなのかなーって考えてるだけでワクワク!!

    🧸たお🧸

    向かってるよ!

    予約してくれたお兄様ありがとうー!!今向かってます🚗³₃会えるの楽しみですどんなことが好きなのかなーって考えてるだけでワクワク!!🧸たお🧸

    予約してくれたお兄様ありがとうー!!

    今向かってます🚗³₃
    会えるの楽しみです

    どんなことが好きなのかなーって考えてるだけでワクワク!!

    🧸たお🧸

    Lカップ少女

    7/30 15:34

    ピチピチLカップにどんなことされたいですか?

    挟まれたい?
    優しく叩かれたい?

    いろんなこと出来ちゃうよ!!
    楽しもうよ😘

    🧸たお🧸

    Lカップ少女

    ピチピチLカップにどんなことされたいですか?挟まれたい?優しく叩かれたい?いろんなこと出来ちゃうよ!!楽しもうよ😘🧸たお🧸

    ピチピチLカップにどんなことされたいですか?

    挟まれたい?
    優しく叩かれたい?

    いろんなこと出来ちゃうよ!!
    楽しもうよ😘

    🧸たお🧸

    あと少し!

    7/30 15:23

    今日と明日でこのイベント終わっちゃうよ!
    終わってしまう前に3Pをお得に楽しんで見ませんか🥺

    今ならマイクロビキニ2セット着いてくるよ!!




    🧸たお🧸

    あと少し!

    今日と明日でこのイベント終わっちゃうよ!終わってしまう前に3Pをお得に楽しんで見ませんか🥺今ならマイクロビキニ2セット着いてくるよ!!🧸たお🧸

    今日と明日でこのイベント終わっちゃうよ!
    終わってしまう前に3Pをお得に楽しんで見ませんか🥺

    今ならマイクロビキニ2セット着いてくるよ!!




    🧸たお🧸

    谷間ガン見

    7/30 14:05

    おはよう☀️
    今日も出勤しましたー!!

    お仕事中に気になるあの子の出てる谷間見てるの気づいてるよ?
    谷間みて興奮しちゃってるの?
    お姉さんがそのムラムラおさめてあげるよ?

    どう?想像してムラムラしてきた?
    たおはもーっとムラムラしてきた

    🧸たお🧸

    谷間ガン見

    おはよう☀️今日も出勤しましたー!!お仕事中に気になるあの子の出てる谷間見てるの気づいてるよ?谷間みて興奮しちゃってるの?お姉さんがそのムラムラおさめてあげるよ?どう?想像してムラムラしてきた?たおはもーっとムラムラしてきた🧸たお🧸

    おはよう☀️
    今日も出勤しましたー!!

    お仕事中に気になるあの子の出てる谷間見てるの気づいてるよ?
    谷間みて興奮しちゃってるの?
    お姉さんがそのムラムラおさめてあげるよ?

    どう?想像してムラムラしてきた?
    たおはもーっとムラムラしてきた

    🧸たお🧸

    イけるよ💕

    7/29 20:58

    今からお泊まりも行けちゃうよ!!
    3Pお泊まりなんてどう?

    3人でわいわいたのしも?




    🧸たお🧸

    イけるよ💕

    今からお泊まりも行けちゃうよ!!3Pお泊まりなんてどう?3人でわいわいたのしも?🧸たお🧸

    今からお泊まりも行けちゃうよ!!
    3Pお泊まりなんてどう?

    3人でわいわいたのしも?




    🧸たお🧸

    なーれ♡♡

    7/29 19:48

    おっぱい揉みたくなる魔法かかれぇー!!

    このおっぱいに沼る準備は出来てますか?

    まあーその後はたおのやりたいことやらせてもらうけどね?

    🧸たお🧸

    なーれ♡♡

    おっぱい揉みたくなる魔法かかれぇー!!このおっぱいに沼る準備は出来てますか?まあーその後はたおのやりたいことやらせてもらうけどね?🧸たお🧸

    おっぱい揉みたくなる魔法かかれぇー!!

    このおっぱいに沼る準備は出来てますか?

    まあーその後はたおのやりたいことやらせてもらうけどね?

    🧸たお🧸

    3大欲求

    7/29 19:05

    3大欲求満たされてる?

    たお睡眠と食欲は割と満たされてるけど…
    性欲…満たされてない🙃
    ムラムラしてる…😌

    一緒に発散しようよ🥰
    ムラムラは溜めずに発散!!

    🧸たお🧸

    3大欲求

    3大欲求満たされてる?たお睡眠と食欲は割と満たされてるけど…性欲…満たされてない🙃ムラムラしてる…😌一緒に発散しようよ🥰ムラムラは溜めずに発散!!🧸たお🧸

    3大欲求満たされてる?

    たお睡眠と食欲は割と満たされてるけど…
    性欲…満たされてない🙃
    ムラムラしてる…😌

    一緒に発散しようよ🥰
    ムラムラは溜めずに発散!!

    🧸たお🧸

    豊富!

    7/29 17:27

    BBW札幌はコスプレ豊富です🙆‍♀️

    可愛いのからエロいのまで
    全部揃ってます🍀*゜

    7月そろそろ終わるけど
    エッチな思い出更新したりしない?

    コスプレつけていつもとは違う
    シチュエーションも楽しもうよ🥰

    🧸たお🧸

    豊富!

    BBW札幌はコスプレ豊富です🙆‍♀️可愛いのからエロいのまで全部揃ってます🍀*゜7月そろそろ終わるけどエッチな思い出更新したりしない?コスプレつけていつもとは違うシチュエーションも楽しもうよ🥰🧸たお🧸

    BBW札幌はコスプレ豊富です🙆‍♀️

    可愛いのからエロいのまで
    全部揃ってます🍀*゜

    7月そろそろ終わるけど
    エッチな思い出更新したりしない?

    コスプレつけていつもとは違う
    シチュエーションも楽しもうよ🥰

    🧸たお🧸