• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    緊張しなくても大丈夫☺️

    6/18 17:00

    3Pやってみたいけど緊張しちゃうってお兄様!!

    安心してください!
    たおとあやめちゃんのコンビは笑顔と笑い声がたえないコンビなのですぐに馴染めちゃうよ〜!!

    楽しくエロい時間過ごせちゃうよ!!

    2人ともベッドに行ったらスイッチ入って
    ガンガンに責めちゃうんだから

    🧸たお🧸

    緊張しなくても大丈夫☺️

    3Pやってみたいけど緊張しちゃうってお兄様!!安心してください!たおとあやめちゃんのコンビは笑顔と笑い声がたえないコンビなのですぐに馴染めちゃうよ〜!!楽しくエロい時間過ごせちゃうよ!!2人ともベッドに行ったらスイッチ入ってガンガンに責めちゃうんだから🧸たお🧸

    3Pやってみたいけど緊張しちゃうってお兄様!!

    安心してください!
    たおとあやめちゃんのコンビは笑顔と笑い声がたえないコンビなのですぐに馴染めちゃうよ〜!!

    楽しくエロい時間過ごせちゃうよ!!

    2人ともベッドに行ったらスイッチ入って
    ガンガンに責めちゃうんだから

    🧸たお🧸

    ビックリされる!

    6/18 16:15

    全身リップこんな所までやってくれるの!?ってたまーにビックリされる👀

    全身愛でたいからもちろん色んな所丁寧にしていくよimg

    全身リップされたことなくて初めてだけどこんなに気持ちいんだねって言われると嬉しいんだあ💭
    たおさんは体だけじゃなくて唇も舌も全部柔らかいの🫢

    🧸たお🧸

    ビックリされる!

    全身リップこんな所までやってくれるの!?ってたまーにビックリされる👀全身愛でたいからもちろん色んな所丁寧にしていくよ全身リップされたことなくて初めてだけどこんなに気持ちいんだねって言われると嬉しいんだあ💭たおさんは体だけじゃなくて唇も舌も全部柔らかいの🫢🧸たお🧸

    全身リップこんな所までやってくれるの!?ってたまーにビックリされる👀

    全身愛でたいからもちろん色んな所丁寧にしていくよimg

    全身リップされたことなくて初めてだけどこんなに気持ちいんだねって言われると嬉しいんだあ💭
    たおさんは体だけじゃなくて唇も舌も全部柔らかいの🫢

    🧸たお🧸

    しっかり苦しくね

    6/18 15:30

    下半身は他の女の子達よりもムチムチなので圧迫の時もまた別次元の気持ち苦しい感じ味わえちゃうかもね…?


    下半身だけでも少しは細くなりたかったなーって落ちこむこともあったけど今は
    このムチムチを褒めてくれるお兄様の方が多いからこのままでもいいのかな?って少しは思えるよ🥺
    ありがとうございます💓

    🧸たお🧸

    しっかり苦しくね

    下半身は他の女の子達よりもムチムチなので圧迫の時もまた別次元の気持ち苦しい感じ味わえちゃうかもね…?下半身だけでも少しは細くなりたかったなーって落ちこむこともあったけど今はこのムチムチを褒めてくれるお兄様の方が多いからこのままでもいいのかな?って少しは思えるよ🥺ありがとうございます💓🧸たお🧸

    下半身は他の女の子達よりもムチムチなので圧迫の時もまた別次元の気持ち苦しい感じ味わえちゃうかもね…?


    下半身だけでも少しは細くなりたかったなーって落ちこむこともあったけど今は
    このムチムチを褒めてくれるお兄様の方が多いからこのままでもいいのかな?って少しは思えるよ🥺
    ありがとうございます💓

    🧸たお🧸

    可愛いのからエッチすぎるものまで!

    6/18 14:45

    BBWはコスプレの種類が豊富です✨

    可愛いもの!かっこいいもの!エッチすぎるもの!全部揃っちゃってるよ🫢

    お兄様の好きなコスプレは何?
    コスプレもつけて
    プラスで楽しんでみない?

    🧸たお🧸

    可愛いのからエッチすぎるものまで!

    BBWはコスプレの種類が豊富です✨可愛いもの!かっこいいもの!エッチすぎるもの!全部揃っちゃってるよ🫢お兄様の好きなコスプレは何?コスプレもつけてプラスで楽しんでみない?🧸たお🧸

    BBWはコスプレの種類が豊富です✨

    可愛いもの!かっこいいもの!エッチすぎるもの!全部揃っちゃってるよ🫢

    お兄様の好きなコスプレは何?
    コスプレもつけて
    プラスで楽しんでみない?

    🧸たお🧸

    何度も…

    6/18 14:15

    すぐイッちゃうんじゃなくて
    何回も何回も寸止めされてからイくほうが
    気持ちいと思うんだ🥺

    呼吸管理も射○管理も全部たおに
    任せて欲しいな🥺

    そんな今日も22時までです🙆‍♀️

    🧸たお🧸

    何度も…

    すぐイッちゃうんじゃなくて何回も何回も寸止めされてからイくほうが気持ちいと思うんだ🥺呼吸管理も射○管理も全部たおに任せて欲しいな🥺そんな今日も22時までです🙆‍♀️🧸たお🧸

    すぐイッちゃうんじゃなくて
    何回も何回も寸止めされてからイくほうが
    気持ちいと思うんだ🥺

    呼吸管理も射○管理も全部たおに
    任せて欲しいな🥺

    そんな今日も22時までです🙆‍♀️

    🧸たお🧸

    誰かな?

    6/17 21:02

    今日のラスト枠埋めてくれるの
    誰かな🥺

    1日の終わりはエッチな事して締めませんか?

    🧸たお🧸

    誰かな?

    今日のラスト枠埋めてくれるの誰かな🥺1日の終わりはエッチな事して締めませんか?🧸たお🧸

    今日のラスト枠埋めてくれるの
    誰かな🥺

    1日の終わりはエッチな事して締めませんか?

    🧸たお🧸

    6/17 ラメールのお兄様!

    6/17 20:31

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    写真のおっぱいが凄くて忘れられなくて
    来ましたって…ありがとう!
    生おっぱい喜んでくれて良かった☺️

    パイズリもこんなに気持ちいの初めてって最高👍
    もうずっと埋もれてたいっていっぱい言ってたねimg
    たおも埋もれてみたいもんね?

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    6/17 ラメールのお兄様!

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!写真のおっぱいが凄くて忘れられなくて来ましたって…ありがとう!生おっぱい喜んでくれて良かった☺️パイズリもこんなに気持ちいの初めてって最高👍もうずっと埋もれてたいっていっぱい言ってたねたおも埋もれてみたいもんね?ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    写真のおっぱいが凄くて忘れられなくて
    来ましたって…ありがとう!
    生おっぱい喜んでくれて良かった☺️

    パイズリもこんなに気持ちいの初めてって最高👍
    もうずっと埋もれてたいっていっぱい言ってたねimg
    たおも埋もれてみたいもんね?

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    自由自在

    6/17 20:15

    大きくて柔らかいので自由自在に
    動かせます♡

    おちん○も勿論
    腕とか…お顔も挟めるよ︎💕︎

    どこ挟んで欲しい?

    🧸たお🧸

    自由自在

    大きくて柔らかいので自由自在に動かせます♡おちん○も勿論腕とか…お顔も挟めるよ︎💕︎どこ挟んで欲しい?🧸たお🧸

    大きくて柔らかいので自由自在に
    動かせます♡

    おちん○も勿論
    腕とか…お顔も挟めるよ︎💕︎

    どこ挟んで欲しい?

    🧸たお🧸

    まだ未経験

    6/17 19:31

    3Pは何回も行ってるけど4Pはほぼ未経験…

    想像出来ないくらい凄いこと出来そう✨
    沢山楽しんでみちゃう?

    🧸たお🧸

    まだ未経験

    3Pは何回も行ってるけど4Pはほぼ未経験…想像出来ないくらい凄いこと出来そう✨沢山楽しんでみちゃう?🧸たお🧸

    3Pは何回も行ってるけど4Pはほぼ未経験…

    想像出来ないくらい凄いこと出来そう✨
    沢山楽しんでみちゃう?

    🧸たお🧸

    大回転!!

    6/17 18:45

    素敵な女の子沢山いすぎて選べないって言うのこの日記見てるそこのお兄様!
    今月こんなにお得なイベントやってます!

    1日に3人の女の子と順番に過ごせちゃいます👧
    スゴスキル…

    3回目なんてどうなっちゃうんだろうね…
    もっと責めてください…!!!っていう
    ドMスイッチ入っちゃうのかな?



    🧸たお🧸

    大回転!!

    素敵な女の子沢山いすぎて選べないって言うのこの日記見てるそこのお兄様!今月こんなにお得なイベントやってます!1日に3人の女の子と順番に過ごせちゃいます👧スゴスキル…3回目なんてどうなっちゃうんだろうね…もっと責めてください…!!!っていうドMスイッチ入っちゃうのかな?🧸たお🧸

    素敵な女の子沢山いすぎて選べないって言うのこの日記見てるそこのお兄様!
    今月こんなにお得なイベントやってます!

    1日に3人の女の子と順番に過ごせちゃいます👧
    スゴスキル…

    3回目なんてどうなっちゃうんだろうね…
    もっと責めてください…!!!っていう
    ドMスイッチ入っちゃうのかな?



    🧸たお🧸

    暴発させちゃうぞ🥰

    6/17 18:31

    今日もお兄様の金○空っぽになるまで
    絞り取りたいなあ💭

    ぴゅっ!って出てるとこ見てるのすき…
    ここまで飛ぶの!?って確認しにいくのも好きだよ😘笑

    いっぱい気持ちよくなって欲しいな💭

    🧸たお🧸

    暴発させちゃうぞ🥰

    今日もお兄様の金○空っぽになるまで絞り取りたいなあ💭ぴゅっ!って出てるとこ見てるのすき…ここまで飛ぶの!?って確認しにいくのも好きだよ😘笑いっぱい気持ちよくなって欲しいな💭🧸たお🧸

    今日もお兄様の金○空っぽになるまで
    絞り取りたいなあ💭

    ぴゅっ!って出てるとこ見てるのすき…
    ここまで飛ぶの!?って確認しにいくのも好きだよ😘笑

    いっぱい気持ちよくなって欲しいな💭

    🧸たお🧸

    ここでなら叶えられます!

    6/17 17:30

    3Pあるお店って多分珍しいよね?

    ここなら非日常体験出来ます
    女の子に囲まれながら同時に責められてみませんか?
    気持ちよさも2倍になるよ!

    たおの元気×いつきちゃんのフワフワコンビでの3Pどうですか?

    🧸たお🧸

    ここでなら叶えられます!

    3Pあるお店って多分珍しいよね?ここなら非日常体験出来ます女の子に囲まれながら同時に責められてみませんか?気持ちよさも2倍になるよ!たおの元気×いつきちゃんのフワフワコンビでの3Pどうですか?🧸たお🧸

    3Pあるお店って多分珍しいよね?

    ここなら非日常体験出来ます
    女の子に囲まれながら同時に責められてみませんか?
    気持ちよさも2倍になるよ!

    たおの元気×いつきちゃんのフワフワコンビでの3Pどうですか?

    🧸たお🧸

    6/17 リマリュクスのお兄様!

    6/17 17:00

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    オキニトークでずっとやり取りしてからの
    はじめましてだったので前からの知り合い!?みたいな感じですぐ打ち解けたね💕︎

    かわいいって沢山言ってくれて嬉しかったなあ💭
    キスも沢山したね…唇もベロも柔らかいでしょ?
    全身リップもこんなにされたの初めてって喜んでくれてよかった✨

    無事に2回もイケて良かった!
    パイズリフィニッシュも叶えられて
    たおも一安心☺️

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    6/17 リマリュクスのお兄様!

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!オキニトークでずっとやり取りしてからのはじめましてだったので前からの知り合い!?みたいな感じですぐ打ち解けたね💕︎かわいいって沢山言ってくれて嬉しかったなあ💭キスも沢山したね…唇もベロも柔らかいでしょ?全身リップもこんなにされたの初めてって喜んでくれてよかった✨無事に2回もイケて良かった!パイズリフィニッシュも叶えられてたおも一安心☺️ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    オキニトークでずっとやり取りしてからの
    はじめましてだったので前からの知り合い!?みたいな感じですぐ打ち解けたね💕︎

    かわいいって沢山言ってくれて嬉しかったなあ💭
    キスも沢山したね…唇もベロも柔らかいでしょ?
    全身リップもこんなにされたの初めてって喜んでくれてよかった✨

    無事に2回もイケて良かった!
    パイズリフィニッシュも叶えられて
    たおも一安心☺️

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    限界挑戦🔥

    6/17 16:30

    ムチムチの下半身で圧迫もしてあげる😚

    圧迫初心者さんにはもちろん優しめからチャレンジするけど
    圧迫大好きなお兄様には手加減しないよ?

    どこまで自分が圧迫で我慢できておちん○
    ギンギンにして圧迫だけで
    射○出来るかチャレンジしてみる?

    圧迫だけでイけちゃうド変態さんおいで☺️

    🧸たお🧸

    限界挑戦🔥

    ムチムチの下半身で圧迫もしてあげる😚圧迫初心者さんにはもちろん優しめからチャレンジするけど圧迫大好きなお兄様には手加減しないよ?どこまで自分が圧迫で我慢できておちん○ギンギンにして圧迫だけで射○出来るかチャレンジしてみる?圧迫だけでイけちゃうド変態さんおいで☺️🧸たお🧸

    ムチムチの下半身で圧迫もしてあげる😚

    圧迫初心者さんにはもちろん優しめからチャレンジするけど
    圧迫大好きなお兄様には手加減しないよ?

    どこまで自分が圧迫で我慢できておちん○
    ギンギンにして圧迫だけで
    射○出来るかチャレンジしてみる?

    圧迫だけでイけちゃうド変態さんおいで☺️

    🧸たお🧸

    すっごいんだから…

    6/17 15:30

    たおはやっぱりSなんだなーって思わされる事が1つあるんだけどね…

    お兄様を責めてるとすっごい濡れちゃうの…
    もうお兄様が気持ちがってくれてるのが嬉しくて嬉しくてimg
    すっごいヌルッヌルッになっちなゃうの…

    こんなに変態に育ててくれたのはたおを選んでくれるお兄様のおかげなの🥺
    だからお返しにいじめ倒してあげる!!

    🧸たお🧸

    すっごいんだから…

    たおはやっぱりSなんだなーって思わされる事が1つあるんだけどね…お兄様を責めてるとすっごい濡れちゃうの…もうお兄様が気持ちがってくれてるのが嬉しくて嬉しくてすっごいヌルッヌルッになっちなゃうの…こんなに変態に育ててくれたのはたおを選んでくれるお兄様のおかげなの🥺だからお返しにいじめ倒してあげる!!🧸たお🧸

    たおはやっぱりSなんだなーって思わされる事が1つあるんだけどね…

    お兄様を責めてるとすっごい濡れちゃうの…
    もうお兄様が気持ちがってくれてるのが嬉しくて嬉しくてimg
    すっごいヌルッヌルッになっちなゃうの…

    こんなに変態に育ててくれたのはたおを選んでくれるお兄様のおかげなの🥺
    だからお返しにいじめ倒してあげる!!

    🧸たお🧸

    はち切れそうなくらい

    6/17 15:15

    たおの得意プレイはもちろん
    パイズリです!!

    今までパイズリ気持ちいってあんまり思ったことないお兄様!
    パイズリでイケた事ないお兄様には
    是非たおのパイズリ体験して欲しいなあ💭

    挟んで少し動いただけなのにすぐに
    イッちゃう方沢山🥺

    いつもとは違うパイズリ体験してみる?

    🧸たお🧸

    はち切れそうなくらい

    たおの得意プレイはもちろんパイズリです!!今までパイズリ気持ちいってあんまり思ったことないお兄様!パイズリでイケた事ないお兄様には是非たおのパイズリ体験して欲しいなあ💭挟んで少し動いただけなのにすぐにイッちゃう方沢山🥺いつもとは違うパイズリ体験してみる?🧸たお🧸

    たおの得意プレイはもちろん
    パイズリです!!

    今までパイズリ気持ちいってあんまり思ったことないお兄様!
    パイズリでイケた事ないお兄様には
    是非たおのパイズリ体験して欲しいなあ💭

    挟んで少し動いただけなのにすぐに
    イッちゃう方沢山🥺

    いつもとは違うパイズリ体験してみる?

    🧸たお🧸

    アーン♡泰

    6/17 14:00

    今日から月曜日ー!!
    いい1週間にするにはimgな事をしてから
    の方がいい事沢山だと思うなあ…😌💭笑

    ムラムラ溜めちゃうのはやっぱり良くないし自分にご褒美あげちゃおう✨
    そんな今日も22時までです🙆‍♀️

    🧸たお🧸

    アーン♡泰

    今日から月曜日ー!!いい1週間にするにはな事をしてからの方がいい事沢山だと思うなあ…😌💭笑ムラムラ溜めちゃうのはやっぱり良くないし自分にご褒美あげちゃおう✨そんな今日も22時までです🙆‍♀️🧸たお🧸

    今日から月曜日ー!!
    いい1週間にするにはimgな事をしてから
    の方がいい事沢山だと思うなあ…😌💭笑

    ムラムラ溜めちゃうのはやっぱり良くないし自分にご褒美あげちゃおう✨
    そんな今日も22時までです🙆‍♀️

    🧸たお🧸

    パワー貯めよう♥️

    6/16 19:39

    明日からまた1週間始まっちゃうね…!

    あしたからがんばるために
    えっちなことしてパワー貯めよう💪

    元気と癒しを届けてあげる♡

    🧸たお🧸

    パワー貯めよう♥️

    明日からまた1週間始まっちゃうね…!あしたからがんばるためにえっちなことしてパワー貯めよう💪元気と癒しを届けてあげる♡🧸たお🧸

    明日からまた1週間始まっちゃうね…!

    あしたからがんばるために
    えっちなことしてパワー貯めよう💪

    元気と癒しを届けてあげる♡

    🧸たお🧸

    6/16 ラブ1のお兄様!

    6/16 18:45

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!


    今まで何回かチャレンジしたけど
    やっとあえたーって嬉しい✨
    諦めずに何度もチャレンジしてくれてありがとうimg

    沢山我慢させちゃったぶん時間いっぱい責め続けちゃった😳
    2回目終わった時はもうクタクタだったね笑

    沢山褒めてくれてありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    6/16 ラブ1のお兄様!

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!今まで何回かチャレンジしたけどやっとあえたーって嬉しい✨諦めずに何度もチャレンジしてくれてありがとう沢山我慢させちゃったぶん時間いっぱい責め続けちゃった😳2回目終わった時はもうクタクタだったね笑沢山褒めてくれてありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!


    今まで何回かチャレンジしたけど
    やっとあえたーって嬉しい✨
    諦めずに何度もチャレンジしてくれてありがとうimg

    沢山我慢させちゃったぶん時間いっぱい責め続けちゃった😳
    2回目終わった時はもうクタクタだったね笑

    沢山褒めてくれてありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    好きなのなに?

    6/16 18:15

    お兄様はどんなプレイが大好きなの?

    恥ずかしがらずに全部たおに教えてくれる?
    お兄様の願望はルール内であれば
    沢山叶えてあげたいなあ🥺✨

    🧸たお🧸

    好きなのなに?

    お兄様はどんなプレイが大好きなの?恥ずかしがらずに全部たおに教えてくれる?お兄様の願望はルール内であれば沢山叶えてあげたいなあ🥺✨🧸たお🧸

    お兄様はどんなプレイが大好きなの?

    恥ずかしがらずに全部たおに教えてくれる?
    お兄様の願望はルール内であれば
    沢山叶えてあげたいなあ🥺✨

    🧸たお🧸