• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ♡

    8/26 23:01


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡

    たくさんちゅーして、たくさんぎゅーして
    たくさんじゅぽじゅぽして...♡

    一緒に気持ちよくなろ♡

    まだまだ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡たくさんちゅーして、たくさんぎゅーしてたくさんじゅぽじゅぽして...♡一緒に気持ちよくなろ♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡

    たくさんちゅーして、たくさんぎゅーして
    たくさんじゅぽじゅぽして...♡

    一緒に気持ちよくなろ♡

    お礼💓

    8/26 23:00


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えたね♥

    最初から最後までたくさんお話もして
    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかったね♡

    はじめて2回もイけたって言われて
    すっごい嬉しかった~♥

    またあやめと遊んでね💕︎

    お礼💓

    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたオキニトークでやりとりしててやっと会えたね♥最初から最後までたくさんお話もしてたくさんイチャイチャもできて楽しかったね♡はじめて2回もイけたって言われてすっごい嬉しかった~♥またあやめと遊んでね💕︎


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えたね♥

    最初から最後までたくさんお話もして
    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかったね♡

    はじめて2回もイけたって言われて
    すっごい嬉しかった~♥

    またあやめと遊んでね💕︎

    お礼💓

    8/26 22:58


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    耳と首舐められるの大好きなお兄様で
    すっごい感じてたね~♡
    耳だけでおちんちんおっきくなっちゃってたね♡

    耳と首だけでイケちゃったもんねimg

    こんな早くイけたの初めてかも...!
    って言ってくれて嬉しかったなぁ♡

    お話もたくさんしてすっごい楽しい
    時間だったなぁimg

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました耳と首舐められるの大好きなお兄様ですっごい感じてたね~♡耳だけでおちんちんおっきくなっちゃってたね♡耳と首だけでイケちゃったもんねこんな早くイけたの初めてかも...!って言ってくれて嬉しかったなぁ♡お話もたくさんしてすっごい楽しい時間だったなぁまたあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    耳と首舐められるの大好きなお兄様で
    すっごい感じてたね~♡
    耳だけでおちんちんおっきくなっちゃってたね♡

    耳と首だけでイケちゃったもんねimg

    こんな早くイけたの初めてかも...!
    って言ってくれて嬉しかったなぁ♡

    お話もたくさんしてすっごい楽しい
    時間だったなぁimg

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    8/26 17:29


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋入って少しお話してる時に
    可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…
    って言われて照れちゃったimg

    ソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    3回目もあやめのおっぱい舐めながら
    手でしこしこされてイッちゃったね♡

    たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡

    短時間で3回目イけたの初めてだ…
    って言いながら放心状態のお兄様
    可愛かったなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    お礼💓

    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお部屋入って少しお話してる時に可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…って言われて照れちゃったソファーで2人でくっつきながらお話してるだけでおちんちんおっきくしちゃって…♡お風呂場でおちんちん洗ってたらもうイきそうってなって1回目イッちゃったね♡それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたらまたすぐイッちゃったね♡たくさん声出して感じてて可愛かった~(៸៸›⩊‹៸៸)♡3回目もあやめのおっぱい舐めながら手でしこしこされてイッちゃったね♡たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡短時間で3回目イけたの初めてだ…って言いながら放心状態のお兄様可愛かったなぁまたあやめと遊ぼうね♡


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋入って少しお話してる時に
    可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…
    って言われて照れちゃったimg

    ソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    3回目もあやめのおっぱい舐めながら
    手でしこしこされてイッちゃったね♡

    たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡

    短時間で3回目イけたの初めてだ…
    って言いながら放心状態のお兄様
    可愛かったなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    しちゃお?♡

    8/26 14:13


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    しちゃお?♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/26 14:10


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    毎週あやめに会いに来てくれる本指様♥

    またまた差し入れもくれて
    ほんとありがとうimg

    毎回オプションもつけてくれて
    今回は電マとオナニー鑑賞つけてくれたね♡

    あやめのおなにー見ておちんちん
    おっきくしちゃってたね…♡

    次はどんなオプションつけて
    楽しんじゃう?♡

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました毎週あやめに会いに来てくれる本指様♥またまた差し入れもくれてほんとありがとう毎回オプションもつけてくれて今回は電マとオナニー鑑賞つけてくれたね♡あやめのおなにー見ておちんちんおっきくしちゃってたね…♡次はどんなオプションつけて楽しんじゃう?♡また待ってるね♥️


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    毎週あやめに会いに来てくれる本指様♥

    またまた差し入れもくれて
    ほんとありがとうimg

    毎回オプションもつけてくれて
    今回は電マとオナニー鑑賞つけてくれたね♡

    あやめのおなにー見ておちんちん
    おっきくしちゃってたね…♡

    次はどんなオプションつけて
    楽しんじゃう?♡

    また待ってるね♥️

    3...いや4?♡

    8/26 12:46


    女の子2人から責められる3Pも
    もちろん大満足...
    でももう少し刺激がほしい!!

    そんなお兄様♡
    4Pはいかがですか?(*´罒`*)イヒヒ

    女の子3人がお兄様の事がんがん責めちゃう♡

    両手に女の子の他に...
    下にも女の子が♡

    おっきい女の子3人に埋もれてみる?♡

    3...いや4?♡

    女の子2人から責められる3Pももちろん大満足...でももう少し刺激がほしい!!そんなお兄様♡4Pはいかがですか?(*´罒`*)イヒヒ女の子3人がお兄様の事がんがん責めちゃう♡両手に女の子の他に...下にも女の子が♡おっきい女の子3人に埋もれてみる?♡


    女の子2人から責められる3Pも
    もちろん大満足...
    でももう少し刺激がほしい!!

    そんなお兄様♡
    4Pはいかがですか?(*´罒`*)イヒヒ

    女の子3人がお兄様の事がんがん責めちゃう♡

    両手に女の子の他に...
    下にも女の子が♡

    おっきい女の子3人に埋もれてみる?♡

    出勤しましたっ

    8/26 12:04


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    限定♡

    8/26 10:33


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    限定♡

    1日おひとり様限定!女の子の出勤時間に予約するとお得に遊べちゃうスタート割♡あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    おはよっ

    8/26 10:21


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡今日もあやめとたーくさんえっちぃ事シよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    8/26 00:06


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとイチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめとイチャイチャしようね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとイチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    一緒に...♡

    8/25 22:17


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡

    たくさんちゅーして、たくさんぎゅーして
    たくさんじゅぽじゅぽして...♡

    一緒に気持ちよくなろ♡

    一緒に...♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡たくさんちゅーして、たくさんぎゅーしてたくさんじゅぽじゅぽして...♡一緒に気持ちよくなろ♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡

    たくさんちゅーして、たくさんぎゅーして
    たくさんじゅぽじゅぽして...♡

    一緒に気持ちよくなろ♡

    お礼💓

    8/25 21:48


    LOVE ONEであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめの事タイプって言ってくれて
    すっごく嬉しかったなぁ♥️

    お洋服脱がしてる時にはもう
    おちんちんおっきくなっちゃってて
    恥ずかしそうにしてるお兄様可愛すぎた~♡

    シャワーの時おちんちん洗ってるだけで
    腰くねくねしちゃってお風呂でも
    ちゅーだけでおちんちんおっきくして...♡
    ちゅー上手だねって言ってくれて
    ありがとうimg

    ベッドでもあやめが責めてるとすっごく
    気持ちよさそうに声出して感じてくれたね~img

    フェラも素股もパイズリも
    気持ちよすぎるって言ってくれて
    お兄様の言ってくれる事全部が嬉しすぎたぁ♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    待ってるね♡

    お礼💓

    LOVEONEであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめの事タイプって言ってくれてすっごく嬉しかったなぁ♥️お洋服脱がしてる時にはもうおちんちんおっきくなっちゃってて恥ずかしそうにしてるお兄様可愛すぎた~♡シャワーの時おちんちん洗ってるだけで腰くねくねしちゃってお風呂でもちゅーだけでおちんちんおっきくして...♡ちゅー上手だねって言ってくれてありがとうベッドでもあやめが責めてるとすっごく気持ちよさそうに声出して感じてくれたね~フェラも素股もパイズリも気持ちよすぎるって言ってくれてお兄様の言ってくれる事全部が嬉しすぎたぁ♡また遊んでくれると嬉しいなぁ♡待ってるね♡


    LOVE ONEであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめの事タイプって言ってくれて
    すっごく嬉しかったなぁ♥️

    お洋服脱がしてる時にはもう
    おちんちんおっきくなっちゃってて
    恥ずかしそうにしてるお兄様可愛すぎた~♡

    シャワーの時おちんちん洗ってるだけで
    腰くねくねしちゃってお風呂でも
    ちゅーだけでおちんちんおっきくして...♡
    ちゅー上手だねって言ってくれて
    ありがとうimg

    ベッドでもあやめが責めてるとすっごく
    気持ちよさそうに声出して感じてくれたね~img

    フェラも素股もパイズリも
    気持ちよすぎるって言ってくれて
    お兄様の言ってくれる事全部が嬉しすぎたぁ♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    待ってるね♡

    お礼💓

    8/25 20:05


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    緊張してるから…って最初はお話も
    少しぎこちない感じだったけど、
    最後はたくさんお話してくれて
    嬉しかったぁ♡

    乳首舐めたらおちんちん
    おっきくなっちゃってたね♥
    可愛かったぁ♡

    最後は乳首舐めながら手こきしたら
    すぐイッちゃったね~♡

    たくさんあやめの手にかかっちゃった♡

    明日の夕方に飛行機で帰るって言ってたし
    午前中は少しゆっくりして気を付けて帰ってね♡

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました緊張してるから…って最初はお話も少しぎこちない感じだったけど、最後はたくさんお話してくれて嬉しかったぁ♡乳首舐めたらおちんちんおっきくなっちゃってたね♥可愛かったぁ♡最後は乳首舐めながら手こきしたらすぐイッちゃったね~♡たくさんあやめの手にかかっちゃった♡明日の夕方に飛行機で帰るって言ってたし午前中は少しゆっくりして気を付けて帰ってね♡また札幌来た時はあやめと遊んでね♥


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    緊張してるから…って最初はお話も
    少しぎこちない感じだったけど、
    最後はたくさんお話してくれて
    嬉しかったぁ♡

    乳首舐めたらおちんちん
    おっきくなっちゃってたね♥
    可愛かったぁ♡

    最後は乳首舐めながら手こきしたら
    すぐイッちゃったね~♡

    たくさんあやめの手にかかっちゃった♡

    明日の夕方に飛行機で帰るって言ってたし
    午前中は少しゆっくりして気を付けて帰ってね♡

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♥

    3人で...♡

    8/25 18:32


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    3人で...♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    ぜーんぶ♡

    8/25 17:45


    お兄様はどこが弱いのかなぁ...♡

    お兄様の感じちゃう所ぜんぶ教えて?♡

    あやめが責め尽くしてあげる♡

    ぜーんぶ♡

    お兄様はどこが弱いのかなぁ...♡お兄様の感じちゃう所ぜんぶ教えて?♡あやめが責め尽くしてあげる♡


    お兄様はどこが弱いのかなぁ...♡

    お兄様の感じちゃう所ぜんぶ教えて?♡

    あやめが責め尽くしてあげる♡

    着ながら♡

    8/25 16:57


    コスプレ着ながらプレイしたら
    いつもよりすっごい興奮しそうじゃない?♡

    お兄様はどんなコスプレが好き?♡

    あやめに教えて♡

    着ながら♡

    コスプレ着ながらプレイしたらいつもよりすっごい興奮しそうじゃない?♡お兄様はどんなコスプレが好き?♡あやめに教えて♡


    コスプレ着ながらプレイしたら
    いつもよりすっごい興奮しそうじゃない?♡

    お兄様はどんなコスプレが好き?♡

    あやめに教えて♡

    さんぴー♡

    8/25 14:31


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    さんぴー♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    お礼💓

    8/25 14:28


    ココであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ココであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたキスが大好きなお兄様でお風呂でもプレイ中でもたーくさんちゅーしたね♥ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃってすごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡また遊んでくれると嬉しいなぁ♥また待ってるね♥️


    ココであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️

    出勤しましたっ

    8/25 12:05


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟