• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💓

    8/25 14:28


    ココであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ココであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたキスが大好きなお兄様でお風呂でもプレイ中でもたーくさんちゅーしたね♥ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃってすごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡また遊んでくれると嬉しいなぁ♥また待ってるね♥️


    ココであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️

    出勤しましたっ

    8/25 12:05


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    すたーと♡

    8/25 10:25


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?

    すたーと♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?

    おはよっ

    8/25 10:22


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡今日もあやめとたーくさんえっちぃ事シよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう❤️

    8/25 01:40


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとイチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう❤️

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめとイチャイチャしようね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとイチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    お礼💓

    8/24 21:34


    ロイヤル朋であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    こーゆーお店初めてって…
    あやめがお兄様の初めて奪っちゃったimg

    初めてをあやめにくれてありがとう♡

    1回目は騎乗位素股で…
    2回目は乳首舐めながらの手こきで♡

    たくさん気持ちよさそうな声出してくれて
    嬉しかったぁ♡

    最後には大満足すぎるくらい大満足…
    って言ってくれて良かったぁってなったよ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    ロイヤル朋であやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたこーゆーお店初めてって…あやめがお兄様の初めて奪っちゃった初めてをあやめにくれてありがとう♡1回目は騎乗位素股で…2回目は乳首舐めながらの手こきで♡たくさん気持ちよさそうな声出してくれて嬉しかったぁ♡最後には大満足すぎるくらい大満足…って言ってくれて良かったぁってなったよ♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    ロイヤル朋であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    こーゆーお店初めてって…
    あやめがお兄様の初めて奪っちゃったimg

    初めてをあやめにくれてありがとう♡

    1回目は騎乗位素股で…
    2回目は乳首舐めながらの手こきで♡

    たくさん気持ちよさそうな声出してくれて
    嬉しかったぁ♡

    最後には大満足すぎるくらい大満足…
    って言ってくれて良かったぁってなったよ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    8/24 19:36


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめが責めてる時すっごい
    気持ちよさそうな声出してて
    可愛かったなぁ♥

    乳首舐めるたびに身体ビクビクさせて
    おちんちん一緒に触ったら
    すぐイッちゃったね♡

    2回目はお口の中でたくさん
    出しちゃったもんねimg

    短い時間で2回イッたの初めて…って
    言いながらすっごく放心状態になってたねimg

    最後の最後まで気持ちよかったって
    言ってくれてありがとう♥

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめが責めてる時すっごい気持ちよさそうな声出してて可愛かったなぁ♥乳首舐めるたびに身体ビクビクさせておちんちん一緒に触ったらすぐイッちゃったね♡2回目はお口の中でたくさん出しちゃったもんね短い時間で2回イッたの初めて…って言いながらすっごく放心状態になってたね最後の最後まで気持ちよかったって言ってくれてありがとう♥またあやめと遊んでね♥


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめが責めてる時すっごい
    気持ちよさそうな声出してて
    可愛かったなぁ♥

    乳首舐めるたびに身体ビクビクさせて
    おちんちん一緒に触ったら
    すぐイッちゃったね♡

    2回目はお口の中でたくさん
    出しちゃったもんねimg

    短い時間で2回イッたの初めて…って
    言いながらすっごく放心状態になってたねimg

    最後の最後まで気持ちよかったって
    言ってくれてありがとう♥

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    8/24 19:35


    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    3Pで遊んでくれた事はあったけど
    2人っきりは初めましてだったね~✨

    今日もたくさん乳首舐めしたね~img
    乳首舐めてる時すっごく気持ちよさそう
    であやめも興奮しちゃった~img

    今日も2回イけたねimg

    次は3P...4Pかなぁ?♡

    またあやめと遊ぼうね♡
    ​​​​​​​

    お礼💓

    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました3Pで遊んでくれた事はあったけど2人っきりは初めましてだったね~✨今日もたくさん乳首舐めしたね~乳首舐めてる時すっごく気持ちよさそうであやめも興奮しちゃった~今日も2回イけたね次は3P...4Pかなぁ?♡またあやめと遊ぼうね♡​​​​​​​


    ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    3Pで遊んでくれた事はあったけど
    2人っきりは初めましてだったね~✨

    今日もたくさん乳首舐めしたね~img
    乳首舐めてる時すっごく気持ちよさそう
    であやめも興奮しちゃった~img

    今日も2回イけたねimg

    次は3P...4Pかなぁ?♡

    またあやめと遊ぼうね♡
    ​​​​​​​

    圧迫♡

    8/24 14:28


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    圧迫♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/24 13:48


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    おっぱい大好きなお兄様で
    赤ちゃんみたいにあやめのおっぱい吸ってたね♡

    乳首も触ったらびくんってしてて
    可愛かった~♥

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったぁ♡

    ちゅーもすごくエロいねって褒めてくれて
    ありがとう♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    待ってるね♥

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたおっぱい大好きなお兄様で赤ちゃんみたいにあやめのおっぱい吸ってたね♡乳首も触ったらびくんってしてて可愛かった~♥フェラも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったぁ♡ちゅーもすごくエロいねって褒めてくれてありがとう♡また遊んでくれると嬉しいなぁ♡待ってるね♥


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    おっぱい大好きなお兄様で
    赤ちゃんみたいにあやめのおっぱい吸ってたね♡

    乳首も触ったらびくんってしてて
    可愛かった~♥

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったぁ♡

    ちゅーもすごくエロいねって褒めてくれて
    ありがとう♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    待ってるね♥

    ピックアップ♡

    8/24 12:19


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    出勤しましたっ

    8/24 12:17


    あやめ出勤してます♡

    今日も24時まで受付してます♡

    たーくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤してます♡今日も24時まで受付してます♡たーくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤してます♡

    今日も24時まで受付してます♡

    たーくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    スタート♡

    8/24 10:37


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?

    スタート♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?

    おはよっ

    8/24 10:27


    おはようございます☀️

    今日は12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日は12時~24時で出勤します♡今日もあやめとたーくさんえっちぃ事シよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日は12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    8/23 00:00


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は土曜日の12時~24時です♡

    土曜日もあやめとイチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は土曜日の12時~24時です♡土曜日もあやめとイチャイチャしようね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は土曜日の12時~24時です♡

    土曜日もあやめとイチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    お礼💓

    8/22 21:23


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だぁimg

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました1ヶ月ぶりに会えたね♥今日は短い時間で3回もイけたね前回の記録更新だぁあやめのフェラほんと気持ちよすぎるって言ってくれて嬉しすぎる~♡次は何回イけるかなぁ♡また待ってるね♥️


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だぁimg

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    ついてくる👙♡

    8/22 20:07


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    ついてくる👙♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/22 19:56


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えたね♥

    最初から最後までたくさんお話もして
    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかったね♡

    はじめて2回もイけたって言われて
    すっごい嬉しかった~♥

    またあやめと遊んでね💕︎

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたオキニトークでやりとりしててやっと会えたね♥最初から最後までたくさんお話もしてたくさんイチャイチャもできて楽しかったね♡はじめて2回もイけたって言われてすっごい嬉しかった~♥またあやめと遊んでね💕︎


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてて
    やっと会えたね♥

    最初から最後までたくさんお話もして
    たくさんイチャイチャもできて
    楽しかったね♡

    はじめて2回もイけたって言われて
    すっごい嬉しかった~♥

    またあやめと遊んでね💕︎

    戻ってます♡

    8/22 18:26


    あやめ待機戻ってます♡

    もっとあやめとあーそぼ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    戻ってます♡

    あやめ待機戻ってます♡もっとあやめとあーそぼ♡まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    あやめ待機戻ってます♡

    もっとあやめとあーそぼ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/22 17:54


    昨日お泊まりコースで朝まであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    先週初めましてして、
    今週も会えるなんて嬉しすぎた~img

    あやめが焼き肉食べたーい♡って言ったら
    めちゃくちゃ美味しい焼き肉
    連れて行ってくれて...img

    ほんと美味しすぎた~♥

    ホテルではお笑いのテレビ見てゴロゴロして
    ゆったりした時間過ごして...♡

    プレイの時はたくさん感じてくれて
    嬉しかったぁ♡

    たくさんイクの我慢したね(*´罒`*)♡
    しかも、短い時間で2回もイッちゃったもんね♡

    その後はまたゴロゴロしながら
    お兄様オススメのYouTube見てたね~♡

    ほんと時間あっという間すぎてビックリimg

    またすぐ会えるかなぁ...img

    また遊ぼうね♥️

    お礼💓

    昨日お泊まりコースで朝まであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました先週初めましてして、今週も会えるなんて嬉しすぎた~あやめが焼き肉食べたーい♡って言ったらめちゃくちゃ美味しい焼き肉連れて行ってくれて...ほんと美味しすぎた~♥ホテルではお笑いのテレビ見てゴロゴロしてゆったりした時間過ごして...♡プレイの時はたくさん感じてくれて嬉しかったぁ♡たくさんイクの我慢したね(*´罒`*)♡しかも、短い時間で2回もイッちゃったもんね♡その後はまたゴロゴロしながらお兄様オススメのYouTube見てたね~♡ほんと時間あっという間すぎてビックリまたすぐ会えるかなぁ...また遊ぼうね♥️


    昨日お泊まりコースで朝まであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    先週初めましてして、
    今週も会えるなんて嬉しすぎた~img

    あやめが焼き肉食べたーい♡って言ったら
    めちゃくちゃ美味しい焼き肉
    連れて行ってくれて...img

    ほんと美味しすぎた~♥

    ホテルではお笑いのテレビ見てゴロゴロして
    ゆったりした時間過ごして...♡

    プレイの時はたくさん感じてくれて
    嬉しかったぁ♡

    たくさんイクの我慢したね(*´罒`*)♡
    しかも、短い時間で2回もイッちゃったもんね♡

    その後はまたゴロゴロしながら
    お兄様オススメのYouTube見てたね~♡

    ほんと時間あっという間すぎてビックリimg

    またすぐ会えるかなぁ...img

    また遊ぼうね♥️