• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜はこれから…♡

    6/24 20:30


    夜はまだまだ長いよ♡

    むらむらしてるけど、お家から出たくない…
    旅行やお仕事で札幌来ててスッキリしたい…

    あやめは、ご自宅もビジホも行けちゃう♡

    お隣に聞こえないように声抑えながら
    えっちな事するのってドキドキしちゃう…♡

    夜はこれから…♡

    夜はまだまだ長いよ♡むらむらしてるけど、お家から出たくない…旅行やお仕事で札幌来ててスッキリしたい…あやめは、ご自宅もビジホも行けちゃう♡お隣に聞こえないように声抑えながらえっちな事するのってドキドキしちゃう…♡


    夜はまだまだ長いよ♡

    むらむらしてるけど、お家から出たくない…
    旅行やお仕事で札幌来ててスッキリしたい…

    あやめは、ご自宅もビジホも行けちゃう♡

    お隣に聞こえないように声抑えながら
    えっちな事するのってドキドキしちゃう…♡

    お礼💓

    6/24 20:01


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️

    お礼💓

    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめといると癒される~って言ってもらえて嬉しかったぁフェラも今までで1番上手って言ってくれてありがとう♡3回もイケちゃったねお口にも、あやめのおっぱいにもたーくさん出しちゃったね♥バイバイする時気持ちよくて最高の時間だった!って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥またあやめと遊んでね♡待ってるね♥️


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️

    着衣プレイ

    6/24 18:30


    コスプレ着ながらプレイしたら
    いつもと違う雰囲気でもえちゃうかも♡

    制服着ながら騎乗位素股とかしたら
    JK犯してる感じになって興奮しちゃうかも…///

    お兄様はどんなプレイが興奮しちゃう?♡

    着衣プレイ

    コスプレ着ながらプレイしたらいつもと違う雰囲気でもえちゃうかも♡制服着ながら騎乗位素股とかしたらJK犯してる感じになって興奮しちゃうかも…///お兄様はどんなプレイが興奮しちゃう?♡


    コスプレ着ながらプレイしたら
    いつもと違う雰囲気でもえちゃうかも♡

    制服着ながら騎乗位素股とかしたら
    JK犯してる感じになって興奮しちゃうかも…///

    お兄様はどんなプレイが興奮しちゃう?♡

    出勤しましたっ

    6/24 17:00


    あやめ出勤しましたっ✨

    今日も24時まで受付してます♡

    なんかジトっとして暑いよね💦
    こんな日こそホテルでイチャイチャしながら
    スッキリさっぱり涼しくなろ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ✨今日も24時まで受付してます♡なんかジトっとして暑いよね💦こんな日こそホテルでイチャイチャしながらスッキリさっぱり涼しくなろ♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ✨

    今日も24時まで受付してます♡

    なんかジトっとして暑いよね💦
    こんな日こそホテルでイチャイチャしながら
    スッキリさっぱり涼しくなろ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    スク水着ながら…♡

    6/24 16:30



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可


    あやめと初めましてのお兄様♡

    あやめの事少しでも気になってたら
    お得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡

    あやめの唾液たっぷりフェラ…
    体験してみない?♡

    スク水着ながら…♡

    初めて会う女の子限定A.Bコースコスプレスクール水着付指名料込85分→13,000円100分→16,000円120分→19,000円180分→26,000円◆条件◆アンケートのご協力をお願い致します。※入会金別※他イベントと併用不可あやめと初めましてのお兄様♡あやめの事少しでも気になってたらお得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡あやめの唾液たっぷりフェラ…体験してみない?♡



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可


    あやめと初めましてのお兄様♡

    あやめの事少しでも気になってたら
    お得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡

    あやめの唾液たっぷりフェラ…
    体験してみない?♡

    スタート割♡

    6/24 16:00



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    スタート割♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベント!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途長い時間ほどお得になっちゃう♡あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    もう少しっ♡

    6/24 15:30


    もう少しでお兄様と遊べるねっ♡

    お兄様に可愛いって思ってもらうために
    準備中だよ~♡

    お兄様はどんな服装が好きなのかなぁ…
    お兄様好みの女の子になりたいなぁ♡

    お兄様の事もっともっと教えて♡

    もう少しっ♡

    もう少しでお兄様と遊べるねっ♡お兄様に可愛いって思ってもらうために準備中だよ~♡お兄様はどんな服装が好きなのかなぁ…お兄様好みの女の子になりたいなぁ♡お兄様の事もっともっと教えて♡


    もう少しでお兄様と遊べるねっ♡

    お兄様に可愛いって思ってもらうために
    準備中だよ~♡

    お兄様はどんな服装が好きなのかなぁ…
    お兄様好みの女の子になりたいなぁ♡

    お兄様の事もっともっと教えて♡

    ありがとう♡

    6/24 15:00


    今日も予約してくれてるお兄様
    ありがとう♡

    最近あやめに会いに来たけど
    会えなかったんだーって言われる事多くて
    ほんと申し訳ないなって…img

    事前予約などしてくれると
    当日よりは確実に会えると思うので
    あやめの出勤日とお兄様のご予定が合えば
    予約してくれると嬉しいなっ♡

    今日あやめと遊んでくれるお兄様は
    あやめとたくさんえっちぃ事して楽しもうね♡

    ありがとう♡

    今日も予約してくれてるお兄様ありがとう♡最近あやめに会いに来たけど会えなかったんだーって言われる事多くてほんと申し訳ないなって…事前予約などしてくれると当日よりは確実に会えると思うのであやめの出勤日とお兄様のご予定が合えば予約してくれると嬉しいなっ♡今日あやめと遊んでくれるお兄様はあやめとたくさんえっちぃ事して楽しもうね♡


    今日も予約してくれてるお兄様
    ありがとう♡

    最近あやめに会いに来たけど
    会えなかったんだーって言われる事多くて
    ほんと申し訳ないなって…img

    事前予約などしてくれると
    当日よりは確実に会えると思うので
    あやめの出勤日とお兄様のご予定が合えば
    予約してくれると嬉しいなっ♡

    今日あやめと遊んでくれるお兄様は
    あやめとたくさんえっちぃ事して楽しもうね♡

    お掃除♡

    6/24 14:30


    お兄様がイッた後のおちんちんに
    残ってる精子も全部吸いとっちゃっていい?♡

    あやめのお口の中ぜーんぶ精子だらけにして?

    たまたまの中もおちんちんの中も
    ぜーんぶ空っぽにしよ?♡

    お掃除♡

    お兄様がイッた後のおちんちんに残ってる精子も全部吸いとっちゃっていい?♡あやめのお口の中ぜーんぶ精子だらけにして?たまたまの中もおちんちんの中もぜーんぶ空っぽにしよ?♡


    お兄様がイッた後のおちんちんに
    残ってる精子も全部吸いとっちゃっていい?♡

    あやめのお口の中ぜーんぶ精子だらけにして?

    たまたまの中もおちんちんの中も
    ぜーんぶ空っぽにしよ?♡

    囲まれちゃう♡

    6/24 14:00


    おっきいおっぱいに囲まれるなんて
    おっぱい好きなお兄様からしたら
    最高じゃない?♡

    お兄様の乳首もおちんちんも金玉も
    全部同時に責められちゃう♡

    顔騎されながらフェラもされちゃう♡

    女の子1人じゃできないような事も
    2人ならできちゃう♡

    3Pで楽しんじゃお?♡

    囲まれちゃう♡

    おっきいおっぱいに囲まれるなんておっぱい好きなお兄様からしたら最高じゃない?♡お兄様の乳首もおちんちんも金玉も全部同時に責められちゃう♡顔騎されながらフェラもされちゃう♡女の子1人じゃできないような事も2人ならできちゃう♡3Pで楽しんじゃお?♡


    おっきいおっぱいに囲まれるなんて
    おっぱい好きなお兄様からしたら
    最高じゃない?♡

    お兄様の乳首もおちんちんも金玉も
    全部同時に責められちゃう♡

    顔騎されながらフェラもされちゃう♡

    女の子1人じゃできないような事も
    2人ならできちゃう♡

    3Pで楽しんじゃお?♡

    どっちも♡

    6/24 12:02


    あやめ責めるのも好きなんだけどね、
    責められるのも好きなの♡

    シャワーの時に乳首触られたら感じちゃって
    お風呂に声響いちゃうの///

    そのままお風呂でもプレイしちゃお♡

    お兄様もたくさん声だして♡

    どっちも♡

    あやめ責めるのも好きなんだけどね、責められるのも好きなの♡シャワーの時に乳首触られたら感じちゃってお風呂に声響いちゃうの///そのままお風呂でもプレイしちゃお♡お兄様もたくさん声だして♡


    あやめ責めるのも好きなんだけどね、
    責められるのも好きなの♡

    シャワーの時に乳首触られたら感じちゃって
    お風呂に声響いちゃうの///

    そのままお風呂でもプレイしちゃお♡

    お兄様もたくさん声だして♡

    ずーっと♡

    6/24 11:30


    お兄様の事考えると
    朝でもお昼でも夜でもずーっと
    むらむらしちゃうの…♡

    お兄様もあやめの事一日中考えてくれてる?♡

    お兄様もあやめの事考えてくれてたら…
    相思相愛だねっ♡

    もっとあやめの事だけ考えて…?

    ずーっと♡

    お兄様の事考えると朝でもお昼でも夜でもずーっとむらむらしちゃうの…♡お兄様もあやめの事一日中考えてくれてる?♡お兄様もあやめの事考えてくれてたら…相思相愛だねっ♡もっとあやめの事だけ考えて…?


    お兄様の事考えると
    朝でもお昼でも夜でもずーっと
    むらむらしちゃうの…♡

    お兄様もあやめの事一日中考えてくれてる?♡

    お兄様もあやめの事考えてくれてたら…
    相思相愛だねっ♡

    もっとあやめの事だけ考えて…?

    何回…♡

    6/24 10:30



    ぬるぬる風呂
    マイクロビキニ セット
    4,000円!!
    ※他イベントと併用可

    ぬるぬる風呂とマイクロビキニの
    お得なセット♡

    あやめと一緒にお風呂でぬるぬるに
    なりながらえっちぃ事しちゃお?♡

    お兄様は何回イケちゃうかなぁ♡

    あやめにたくさん精子ちょうだい?♡

    何回…♡

    ぬるぬる風呂マイクロビキニセット4,000円!!※他イベントと併用可ぬるぬる風呂とマイクロビキニのお得なセット♡あやめと一緒にお風呂でぬるぬるになりながらえっちぃ事しちゃお?♡お兄様は何回イケちゃうかなぁ♡あやめにたくさん精子ちょうだい?♡



    ぬるぬる風呂
    マイクロビキニ セット
    4,000円!!
    ※他イベントと併用可

    ぬるぬる風呂とマイクロビキニの
    お得なセット♡

    あやめと一緒にお風呂でぬるぬるに
    なりながらえっちぃ事しちゃお?♡

    お兄様は何回イケちゃうかなぁ♡

    あやめにたくさん精子ちょうだい?♡

    おはよっ

    6/24 08:01


    おはようございます☀️

    今日は夕方17時~24時の出勤です!

    受付時間が短くなってますが
    あやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    17時からお誘いお待ちしてます♡

    おはよっ

    おはようございます☀️今日は夕方17時~24時の出勤です!受付時間が短くなってますがあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡17時からお誘いお待ちしてます♡


    おはようございます☀️

    今日は夕方17時~24時の出勤です!

    受付時間が短くなってますが
    あやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    17時からお誘いお待ちしてます♡

    ありがとう♥

    6/24 00:00


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の17時~24時です♡

    明日もたくさんあやめと遊ぼ♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は明日の17時~24時です♡明日もたくさんあやめと遊ぼ♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の17時~24時です♡

    明日もたくさんあやめと遊ぼ♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ぎりぎりまで♡

    6/23 23:30


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    もっともっとあやめと遊ぼ?♡

    寝る前に精子だしてスッキリしよ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ぎりぎりまで♡

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡もっともっとあやめと遊ぼ?♡寝る前に精子だしてスッキリしよ♡お誘いお待ちしてます🌟


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    もっともっとあやめと遊ぼ?♡

    寝る前に精子だしてスッキリしよ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    お顔も体も…♡

    6/23 23:01


    お兄様はどこに精子ぴゅっぴゅしたい?

    お口?おっぱい?お腹?
    それとも…あやめのお顔にかけちゃう?♡

    白くて濃いのたくさん出して♥

    あやめのお顔も体もぜーんぶ
    お兄様の精子だらけにして?♡

    お顔も体も…♡

    お兄様はどこに精子ぴゅっぴゅしたい?お口?おっぱい?お腹?それとも…あやめのお顔にかけちゃう?♡白くて濃いのたくさん出して♥あやめのお顔も体もぜーんぶお兄様の精子だらけにして?♡


    お兄様はどこに精子ぴゅっぴゅしたい?

    お口?おっぱい?お腹?
    それとも…あやめのお顔にかけちゃう?♡

    白くて濃いのたくさん出して♥

    あやめのお顔も体もぜーんぶ
    お兄様の精子だらけにして?♡

    お礼💓

    6/23 21:30


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋入って少しお話してる時に
    可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…
    って言われて照れちゃったimg

    ソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    3回目もあやめのおっぱい舐めながら
    手でしこしこされてイッちゃったね♡

    たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡

    短時間で3回目イけたの初めてだ…
    って言いながら放心状態のお兄様
    可愛かったなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    オキニトークも待ってるね♡

    お礼💓

    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお部屋入って少しお話してる時に可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…って言われて照れちゃったソファーで2人でくっつきながらお話してるだけでおちんちんおっきくしちゃって…♡お風呂場でおちんちん洗ってたらもうイきそうってなって1回目イッちゃったね♡それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたらまたすぐイッちゃったね♡たくさん声出して感じてて可愛かった~(៸៸›⩊‹៸៸)♡3回目もあやめのおっぱい舐めながら手でしこしこされてイッちゃったね♡たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡短時間で3回目イけたの初めてだ…って言いながら放心状態のお兄様可愛かったなぁまたあやめと遊ぼうね♡オキニトークも待ってるね♡


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋入って少しお話してる時に
    可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…
    って言われて照れちゃったimg

    ソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    3回目もあやめのおっぱい舐めながら
    手でしこしこされてイッちゃったね♡

    たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡

    短時間で3回目イけたの初めてだ…
    って言いながら放心状態のお兄様
    可愛かったなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    オキニトークも待ってるね♡

    お礼💓

    6/23 19:03


    ​Love2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今日も差し入れありがとう♥
    甘い物大好きなあやめにとって
    お菓子の差し入れは天国ですimg
    ありがとう♥

    毎回あやめの事すごく褒めてくれて
    照れすぎてあやめのテンション
    おかしくなっちゃってるよねimg

    お喋りもフェラも一緒にいる時の空気感も
    全部あやめがいいんだよね!
    って言ってくれて凄く嬉しい♡

    またあやめと遊んでね♥
    待ってるね♥

    お礼💓

    ​Love2であやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました今日も差し入れありがとう♥甘い物大好きなあやめにとってお菓子の差し入れは天国ですありがとう♥毎回あやめの事すごく褒めてくれて照れすぎてあやめのテンションおかしくなっちゃってるよねお喋りもフェラも一緒にいる時の空気感も全部あやめがいいんだよね!って言ってくれて凄く嬉しい♡またあやめと遊んでね♥待ってるね♥


    ​Love2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今日も差し入れありがとう♥
    甘い物大好きなあやめにとって
    お菓子の差し入れは天国ですimg
    ありがとう♥

    毎回あやめの事すごく褒めてくれて
    照れすぎてあやめのテンション
    おかしくなっちゃってるよねimg

    お喋りもフェラも一緒にいる時の空気感も
    全部あやめがいいんだよね!
    って言ってくれて凄く嬉しい♡

    またあやめと遊んでね♥
    待ってるね♥

    ピックアップ♡

    6/23 18:31


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとお得に遊んじゃお?♡

    あやめのお口にたくさん精子だしてほしいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとお得に遊んじゃお?♡あやめのお口にたくさん精子だしてほしいなぁ♡お誘いお待ちしてます🌟


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとお得に遊んじゃお?♡

    あやめのお口にたくさん精子だしてほしいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟